5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Serie Aを観るぞ!No.24(セリエA総合スレ)

266 :名無しさん:04/08/10 22:06 ID:VbI0gSJo
614 名前: 似非リーマン ◆/F/ESELYMo [まろはタイクーンでおじゃる♪] 投稿日: 04/08/10 20:30 ID:???
( ´D`)ノ< おお、そういう時期ですよね。>>613
        エセリーの展望なんてありきたりなんで面白くないでしょうけども。
        イタリアはミランが飛び出し、ローマとユベントスとインテルが追いかける展開になると思います。
        ミランに弱点らしい弱点は見あたらない。
        誰か一人、強烈なサイドアタッカーがいればなお良いと思いますが、
        それがいなくてもセリエAでなら特に問題なく勝てると思う。
        シェフチェンコ、クレスポ、トマソンのフォワード陣は強力無比。
        中盤のカカー、セードルフ、ガットゥーゾ、ピルロも安定感抜群。
        最終ラインにはスタムが加わったことで文句のないメンバーです。
        はっきりいって今季のミランは昨季の強さをそのまま以上に維持できるはずです。
        一方でカペッロ、エメルソン、サムエルと強力な三人を失ったローマです。
        ここはペッロッタ、フェラーリという期待が持てる若手を補強できました。
        監督も代わってしまい苦しいと思われがちですが結構やりそうな予感。
        ただ昨季もそうだったんですが、強烈なフォワードがいない。
        ヴィドゥカでも獲得したらよかったのになあ。
        ジラルディーノも無理っぽいし、やはり最後の決め手にかけるチームです。
        強いような気はするけどミランを超えるのは無理でしょ。
        そうなると可能性はユベントスですが、補強が思ったより進みません。
        カペッロとはいえ一年目はなかなか苦しむのではないでしょうか。
        ダークホースは毎シーズンですがインテルですよね。
        中盤に選手がだぶついているものの、マンチーニが何をやるか楽しみです!

173 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★