5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレッドを立てる迄も無い質問・雑談(42)

323 :たれ ◆TAREurn8FE :04/09/15 17:22:37 ID:ECosS0OT
ちょっとお借りしまふ@突撃スレから プロ市民相手は微妙に違う気がしたんで
1年前だと結構忘れてるもんだなorz

突撃先↓(メールだが)
ttp://www.geocities.com/ceasefire_anet/misc/yujistory.htm
で、ここの大元↓
ttp://www.geocities.com/ceasefire_anet/index-j.htm
友人とともに議論の腕を試す為に突撃したのが発端ですた。(今思うとアフォかと俺。ヲッチは触らず荒らさずマターリとだ)
・・・(今は直ったが)掲示板の使用規則がダブスタ起こしているという意味不明ぶり。
とりあえず誘導されてる掲示板に書く→削除→理由を聞く→悪禁の黄金ルートを辿り・・・困ったのはここからだった。
今度はメールで問い合わせる→宛先不明で帰ってくる( ;´Д`)
んで、もう一個の掲示板管理者(全く別の人・今は消滅)に掲示板で聞く→メルアドは合ってると裏が取れる、マジで音信普通。
その頃、俺と友人の他にもう二人が突撃をしてそのうち一人が同じ目に遭っている事が判明。
しかもその人は自分のいるサイト掲示板からhanaというHNの宣伝経由。宣伝しておいて悪禁たぁいい度胸です。

で、しばらくして管理人から釈明が載る。が、数分で削除。しかも釈明時刻は「2003/07/12 AM 05:32」 常人は見てません、こんな時間
しかもこの間俺は悪禁食らっているので見えるわけも無し。(コレは友人と徹チャ中に友人が発見)

共同管理のページなので複数人が見ていると思われるアドレスに苦情発射。予想通り最高責任者の方から返答が。
握りつぶしてたりはしないという前置きを見つつ本題。・・・返答を見て絶句。↓
ML上で、「たれさんへのアクセス制限をもししているなら解いてほしい」といったことがあるのですが、連絡がありません。

掲示板管理者と連絡がつかないという・・・_| ̄|●アフォか

教訓 プロ市民とは迂闊に接触するな 話の通じない相手はいるんだと体で実感した去年の夏

348 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)