5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【?】なぜ彼らは詰まらせるのか?【?】

1 :マンセー名無しさん:04/10/25 19:11:59 ID:lQJq1hLr
私は都内某ホテルで常駐のビルメンテナンスの仕事をしております。
仕事内容はホテルの電気、熱源等ライフラインの管理、ホテル備品
の修繕から電球の交換まで。学校の用務員さんを想像してくれると
わかりやすいと思います。
夏ごろなんですが、中国、韓国からの旅行客もとっていこうという方針
から中国本土や韓国からのお客が増えました。それに比例して増えた
のが、トイレ詰まりのクレーム。。。今まで月に2,3回程度のものが今
ではほぼ毎日舞い込んできます。原因は異物の混入。
部屋置きの石鹸、ボールペン、それから水に溶けないマイペーパーで
ないと納得のいかない方もいらっしゃるようです・・・・。
ともかくトイレ中に汚水を氾濫させて逃走する輩もおり辟易しております。
どうしてトイレットペーパー以外の物をながすんでしょうか?それとも
日本式の水洗トイレが珍しいのでしょうか?

58 :マンセー名無しさん:04/10/25 21:46:27 ID:9tVkNP5/
トイレの壁にハングルと北京、台湾語で「トイレットペーパー以外のものを流すとトイレから汚水が溢れますので止めてください」と書いとけよ。



59 :10代目 ◆DpPTJAuQVk :04/10/25 21:46:55 ID:0zFEmJJM
>>22
そうか。それは困った。やっぱり>>21しかないのかな。5秒で忘れる可能性が高いけど。
韓国人客を受け入れたいなら、社員には酷ですが、専用客室を作って毎朝汚物処理を
するしかないでしょう。清掃ロボットでも投入すればこの件は解決なんですが。

はっきり言って、韓国式旅館を準備しないと問題は解決しないような気がします。ちゃんと
李朝風のものをきちんと時代考証して。法令に引っかかるから、「韓流特区」が必要か……。

60 :いやはや ◆FvXcEaSHfQ :04/10/25 21:52:48 ID:wJJGZ2TY
やっぱアレですよ。
鮮人・支那陣容の部屋を決め打ちして、部屋のトイレを壁紙とかで封鎖・隠蔽。

フロアのトイレを使わせればいい。
なら、一つや二つつまったってかまわない。
他の客は部屋のトイレ使えばすむ支那w

61 :マンセー名無しさん:04/10/25 21:53:21 ID:9tVkNP5/
壊れた場合は損害賠償請求させてもらいますと書いとけば効果テキメン。
ただ、トイレでハングルなんて一番見たくないけどなw

62 :長崎 ◆oNK2amGgYY :04/10/25 21:55:42 ID:prOKlh1v
>>58
それを読んだところで「ウリは偉大なる韓国人だからチョッパリの規則なんか関係ないニダ」で終わりですよ、意味内。

63 :マンセー名無しさん:04/10/25 21:58:39 ID:AElrrA0g
チョンお断りって張り紙貼っとけば?

64 :マンセー名無しさん:04/10/25 21:58:41 ID:3+altRxt
発想が逆だな。賎人用に、使用済みトイレットペーパーを捨てるくずかごを別途おきゃあいんだよ。
流せると思うから何でも流すんだから。ウリナラと同じと思わせれば流さない。

65 :マンセー名無しさん:04/10/25 21:58:50 ID:tg9MY+nY
マジレスすると、在日系のホテルに纏めて泊まりやがれと。

66 :マンセー名無しさん:04/10/25 21:59:53 ID:AElrrA0g
とにかく朝鮮人は屑ってことですね

67 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:04:57 ID:CxGyfQ7+
糞だね

68 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:05:04 ID:P8zIj4S4
あの国のトイレって紙すら流せないわけでしょ?
ひょっとしたら「日本のトイレは流せる」という話に尾ひれがついて
何でもかんでも流せると思ってるんじゃないかと。
で、「お〜、流れるゴスミダ」って面白がってあれこれ流すと。

水を止めちゃえば?

69 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:05:52 ID:wVWIN7rr
心配しなくても、そのうちタイみたいに華僑がチョン
専門の格安ホテル経営しているように分化が始まるよ。
団体を受け入れる旅社も次第にチョソ専門の会社だけになるだろうし、
それに釣られて在日がアレするだろう。

んで、チョン隔離特区の大阪みたいになるだろうね。
ギリギリ境界線の日本人相手の飲食店なり商店は、
チョン語で「チョン入店否定」と看板出しておけばOK。

リアルチョンで在日もつれる。日本以外のアジアの
ノウハウを投入じゃ。<*`∀´>ウェーハッハッハ

70 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:07:20 ID:tg9MY+nY
>>68
清掃のオバちゃんを殺す気でつか?ただでさえニンニク臭キツイのに…

71 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:08:58 ID:Ltqal0Tl
「逆流するから止めてください〜」や
「迷惑ですので止めてください〜」の表示は奴らは他人の迷惑など全然知ったこっちゃないから意味ないだろうな。
読んでも平気で実行する。

だから「〜。よって、これらの行為を行った場合は賠償を請求します。」みたいにして
「おまえが払うんだぞ!」と書いた方がいい。

72 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:11:39 ID:P8zIj4S4
「日本人はトイレットペーパー以外流しません」
と書いておくと効果的。パクるから。


73 :いやはや ◆FvXcEaSHfQ :04/10/25 22:11:47 ID:wJJGZ2TY
鮮人・支那人専用室を設定、個室トイレを封鎖、壁紙等で隠蔽。

フロアの集合トイレしか使わせない。

当面、コレしかないでしょう。

74 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:13:58 ID:zouonzj2
一つ、疑問なんだが。
注意書きを貼ったとして、彼ら全員が問題なく読めるのか?
読んで理解できるのか?

お断り申し上げるか、別室を用意するしかないと思うぞ。

75 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:26:00 ID:N9VJ8Ngd
法則により日本人客がいなくなる可能性大!
目先の利益しか考えない経営陣は無能!

76 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:30:09 ID:tVKr+ZQi
大腸の出口が詰まってるってことか?

77 :ideon ◆kpk8DH/dbg :04/10/25 22:42:00 ID:yRtnSmPd
>>69
おい、チョン隔離特区とはなんだ?。
隔離される俺のことも考えてくれ。
お前は、チョン1万人を葬るために日本人1人を犠牲にしていいと言うのか?。
そんな残酷なことをいわんでくれ。


78 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:42:17 ID:dJ6W7xo+
ああそんなもんだよ。>>75
俺の住んでるところも古いアパートだらけになって
蚕室にして支那人や満州人大陸系朝鮮人を入れないとやっていけないといわれた。

79 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:45:44 ID:tg9MY+nY
>>77
何でチョン隔離トックに日本人のキミが郭李されるのだね?

80 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:47:25 ID:yOtB4nVn
便所紙に書けばいい。
この紙を流すと謝罪と賠償を求めると。



81 :マンセー名無しさん:04/10/25 22:56:15 ID:IpTvc3cC
>45
ウンコは流しちゃ駄目ニカ?


82 :マンセー名無しさん:04/10/25 23:07:40 ID:bBIxSjoX
>>30-31
ワラタ
あのトイレにずぼぼって吸い込まれるAA思い出したよ


83 :■■■■終 了■■■■:04/10/25 23:51:28 ID:8UXEfckE
板違い

84 :マンセー名無しさん:04/10/26 09:00:24 ID:TKmQuZGY
ヘタなコトを書くと、それはそれで韓国の習慣通りにやってしまって、
使用済生理用品を入れる箱がクソつきトイレットペーパーで溢れかえる
おぞましい展開になることは容易に想像できるわけだが。

85 :マンセー名無しさん:04/10/26 09:50:35 ID:boaOPmXy
未開の土人が文明国に来るとろくなことが起きん。


86 :マンセー名無しさん:04/10/26 10:06:26 ID:sUKYSBh7
ただの嫌がらせだろ?

(この間、日本でトイレ詰まらせてきた。)
「おもしれー。俺もこんどやろ」みたいな口コミで広まっている
いやがらせだろうな。

87 :マンセー名無しさん:04/10/26 10:45:46 ID:tbdPtlxt
1さんの雇用主は誰なんだろう。
ビルメンテナンス会社でホテルに派遣されてるのなら、
法則発動でホテルは潰れますから一時の我慢。
ホテルに勤めてるのならご愁傷様です。

88 :マンセー名無しさん:04/10/26 10:48:36 ID:T/pg3SJX
トイレの使い方知らないだろチョンとシナはw

89 :マンセー名無しさん:04/10/26 10:52:35 ID:W6tWQ0UX
流せるトイレ体験が嬉しくて、何でも流し捲くるんだろ。

90 :マンセー名無しさん:04/10/26 10:58:10 ID:RqSMA5SF
朝鮮人の扱いについての通達 2004年版(抜粋)

一、対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、
  日頃より最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を築きおくこと。威迫されたる場合にはこれなる事実を示し威嚇すること。
  危険を感じたる場合即座に通報すること。  
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、排便してはならない場所をよく教えること。
一、排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。
一、食物と汚物の区別をよく教えること。
  一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。
一、塵芥の廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損しつつ花瓶!と暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲して制圧せよ。


91 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:18:00 ID:kcl86qNm
>>35
流し読みしていて「アホか?」っと思ったが、
イギリスとかインドとか旅行に行ったら普通現地の食事食うよな
本場のカレーとか、奴らにそんな概念欠如しすぎだな。
(飽きてきたら日本食恋しくなるけどさ)
下手するとパリとかの三ツ星レストランに行ってキムチが無いとか言って苦情リアルでしてそうだな。

92 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:21:37 ID:ObNKZJOo
>>82
漏れはコナミのエスケープキッズを思い出しますた

93 :絶倫 ◆bERIPrrsR2 :04/10/26 11:24:08 ID:NSJE/WHe
>>91
国内旅行でも、郷土料理が目的の一つだわね。

94 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:27:15 ID:T/pg3SJX
>>91本当?

95 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:28:19 ID:nJS0itpf
詰まるから流すな、と書けば、オッス、ウリニダー。おぉっ?流すと詰まるのか!よーしいっちょやってみるスミダー
・・・となるのは目に見えてる。チェックインする時に説明するしか無いでしょう。

”最近、韓国からのお客様が宿泊後、わざととしか思えないトイレ詰まりが多発しております。
ので、チェックアウト前にトイレを調べます。故意である事が判明すれば修理費と迷惑料を請求します。
この被害に於いては明確な数字が出ておりますのでこれは差別ではなく区別であると考えております。
あなたがたが大好きな、明らかな”先人による悪行”です。

・・・辺りを。わざとなら威力営業妨害でしょ?

96 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:29:25 ID:w3sTTPjz
>>77
何か小松左京の日本アパッチ族の雰囲気が…

>>79
大坂民国在住か大久保特別保護区在住では…
そう言う漏れも、某大学で関東に逃れて、東京就職組だが
未だ両親を脱坂させるには至っていないです。



97 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:31:41 ID:W6tWQ0UX
「キムチを切らさない」「日本人に会わせない」「夜中12時をすぎたら女性に会わせてはいけない」。
この三つの約束を一つでも破るとニダー⇒ニダムリンへとクラスチェンジします。

98 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:36:30 ID:cV8KkqXK
レストランにキムチを持ち込んで他の客から苦情がきたって話なら前に見た事あるな。

99 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:41:49 ID:boaOPmXy
>>98
美味しんぼのあのシーンを思い出したのは俺だけではないはずだ。

100 :マンセー名無しさん:04/10/26 11:59:54 ID:T/pg3SJX
文明を知らないだろ

101 :マンセー名無しさん:04/10/26 12:21:39 ID:XVFfER79
恥ずかしながら俺もアメリカで詰まらせたことがある。
日本人は紙を使いすぎるらしいね。

102 :マンセー名無しさん:04/10/26 12:49:28 ID:/WhZjiUf
>>101
いや、それがCAやAZだったら法令で一回に流せる水の量が制限されてるんだわさw
だから流れが悪くて、流した後にウンチ一本プカプカがデフォルトだし・・・

ワシも彼女と泊まったフラッグスタッフのモーテルで
さあこれから・・・という時にウンチ詰まって・・・ギャー(゚Д゚;)という経験がw

103 :マンセー名無しさん:04/10/26 12:50:48 ID:kcl86qNm
>>101
詰まらせることは仕方が無い

チョンたち
何でも放り込んでケンチョナヨ!後はしらないニダ!!

普通の文明人
フロントに連絡「すいませんトイレが詰まってしまいました。」

の違いじゃないか。

104 :マンセー名無しさん:04/10/26 13:01:57 ID:RysxOMY2
>>103
つまり、躾がなってないってことでつね・・・。はぁ。

105 :マンセー名無しさん:04/10/26 14:01:28 ID:kcl86qNm
>>104
正解!
しっかし誰が躾けるんだ??
飼い主にも噛み付きそうな狂犬ぞろいだからな。
ここはやはり自称世界の保安官たるアメリカに躾けてもらいましょ。
何万年掛かることやら・・・。

106 :マンセー名無しさん:04/10/26 14:03:21 ID:T/pg3SJX
>>犬に失礼だよw

107 :マンセー名無しさん:04/10/26 14:12:26 ID:rg4bKPVV
35年では足りないことは日帝(藁)が証明しますた

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)