5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

義兄弟にされたイヤなこと 3

829 :名無しさん@HOME:04/11/27 18:44:57
義兄はエリート。塾予備校なしで田舎の公立校から
東大現役合格後、在学中に最難関資格試験を一発で受かりました。
そのうえアメリカの超一流大学で学位を取得し、さらにアメリカでの
同種の資格を取った人。
今は日本でその資格を使って働いてて、年収は億に迫る勢いです。

でもすごいきさくで優しい人で、普段着てるものとかも結構ラフで、
いわゆるエリートくさくないです。旦那や私のことも気にかけてくれるし、
実際色々お世話にもなりました。

問題は義兄嫁で、自分は普通の名も無い短卒なのに、義兄の学歴や稼ぎを私の
旦那と比較して何かと貶めてくるんです。義兄や旦那がいるとたしなめられるので、
必ず二人がいないときを狙ってきます。
「私たちは新婚旅行ファーストだったわ。エコノミーでハワイ?大変だったわね〜。
足疲れなかった〜。プ。」
「○○君(だんな)ももっとがんばってればね〜。高校まではうちの旦那(義兄)と
一緒だったのに。」
「都心に住めるっていいわよぅ。便利だし、居住層もいいしねー。○○区(北西部)だと
不便じゃなーい。プ。」

私個人の学歴は義兄嫁を上回ってるんで逆襲してやりたいけど、それやると同じ穴の
狢になってしまうし、言われた後は毎日寝るまでムカついてます。

282 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)