5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怪文書】大誤報連発する産経新聞2【宣ビラ】

1 :石井議員を殺すは、会社を脅迫するは右翼って :04/09/17 09:24:00 ID:yxMnLaSr
「大手警備会社が朝鮮学校用地を購入することに内定した」
(前段の見出しが『北』が制裁前に不法送金指示!課税逃れ画策か!)
産経新聞:平成15年6月19日
と報じた直後からセコムに全国から苦情や脅迫が殺到した。
これに対し、セコムは全国紙に異例の「謹告」と題する記事を掲載。
用地購入内定は事実無根であり、報道に際して事実確認の取材も
なかったという(6月30日)
産経新聞側は抗議したが、
セコムは右翼からの脅迫もあり、このような措置を取ったと説明した。

しかし、このほかにも小泉訪朝に際し「首相民間機使用」「有本さん生存か」とかの誤報を
一面で連発し、このほかにも「首相10月訪中」「柳沢金融相留任」などと、
一面で大誤報を連発し、更に悪いことに一連の大誤報について謝罪も説明も処分もしない
まさにdでも全国紙それが産経新聞。
まさにセコムに脅迫やらかすような右翼の「怪文書」や「宣伝ビラ」程度の存在でしかない。


2 :文責・名無しさん:04/09/17 09:26:39 ID:yxMnLaSr
で、産経新聞は馬鹿ですか?自社の掲載した記事を社説で否定してたら世話ねーな。
そんな新聞社の推進する教科書なんてねえ。

9月17日社説
■【主張】パウエル発言 国家の「脅威」は排除した
パウエル米国務長官が上院公聴会で発言したイラクの大量破壊兵器をめぐる問題で、米国が今後の
捜索を断念したかのように受け取られている。しかし、国務長官発言には「断念」するとの表明はどこに
もなく、イラク戦争に反対する野党や

一部マスコミが

「開戦の根拠」を否定するために、あたかも米国が断念したように曲解している。
http://www.sankei.co.jp/news/040917/morning/editoria.htm

9月14日速報及び、9月15日朝刊記事
イラク大量破壊兵器 パウエル長官、発見断念を公式表明
パウエル米国務長官は13日の上院政府活動委員会の公聴会で、ブッシュ政権がイラク戦争開戦の
最大の根拠と位置付けた大量破壊兵器について「いかなる備蓄も見つかっておらず、この先も発見
されることはないだろう」と証言、事実上の発見断念を言明した。
http://www.sankei.co.jp/news/040914/kok057.htm


3 :1:04/09/17 09:34:26 ID:wK+Qu4q2
前スレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1077611829/l50

4 :文責・名無しさん:04/09/17 14:42:11 ID:+rAxNvLV
前スレは信者によって消されたか

5 :文責・名無しさん:04/09/17 16:26:34 ID:9KimZatc
まあ、妄想するのは勝手だが
こういうトコに書き込んで悦にいるのは

みっともない ぞ。

相手にされてないしwww

6 :文責・名無しさん:04/09/17 17:46:07 ID:gMGPBHBW
>>5
はいはいw
罵詈雑言レス荒らしご苦労様です。
で、>>1のような新聞についてどう思うのですか?
まさに「企業を脅迫する右翼の怪文書」でしかないですよね?ww

7 :文責・名無しさん:04/09/17 18:25:43 ID:ppyZ730y
三井住友信託銀行に続けて二回も記事を全面否定された新聞。
それが産経新聞。
ソースは、前スレ参照。

前スレを保存し損なったのが残念。

8 :文責・名無しさん:04/09/17 18:37:59 ID:9k579Y4M
>>7さんこれのことですか?

854 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/07/28 06:26 ID:TZxFdmyx
>>851
この件について、住友信託銀行は、産経新聞の記事の全面否定を繰り返して
いる。今朝の記事を否定する発表も、同じところに再び出ることになるだろ
う。こんなに繰り返して、産経には恥ってものがないのかねぇ?

http://www.sumitomotrust.co.jp/pdf/040721.pdf
> 本日、住友信託銀行が、UFJ 信託銀行の買収交渉が破棄されたことに
>よる交渉差し止めの申立について、和解に応じる用意がある旨の一部報道
>がなされましたが、全く事実無根であります。

↑にある、一部報道は、産経の↓。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00000000-san-bus_all
>住友信託銀行は二十日、UFJグループと三菱東京フィナンシャル・グル
>ープの統合交渉により、住友信託によるUFJ信託銀行買収交渉が破棄さ
>れたことについて、最低六百億円の違約金をUFJ側が支払うことを条件
>に、和解に応じる用意があることを明らかにした。

また、産経の↓の記事についても、住友信託が全面否定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040709-00000016-san-bus_all
>住友信託銀行とUFJ信託銀行の経営統合計画が、八日明らかになった。

http://www.sumitomotrust.co.jp/pdf/040709.pdf
>住友信託銀行は、UFJ グループと、信託財管事業等の協働事業化の詳細・
>実施時期等について、月内合意に向け協議を進めておりますが、現時点で
>決定している事実はございません。


9 :文責・名無しさん:04/09/17 22:02:14 ID:ppyZ730y
>>8
それです。多謝。

他にも色々あったけど。

7月半ばの産経抄、一週間ぶっ続けの誤報とか、マイホームとか、
プリクラとか、FOXをCNNとか、29年を40年ほどとか。

今日、不起訴になったオウム関連の社説では、別件逮捕の石川まで、
殺人未遂で逮捕とか。

すぐには出てこないけど、他にもいっぱいあった。

10 :文責・名無しさん:04/09/18 09:33:06 ID:y4P7E5cO
>>9さんこれのことですよね。

産経抄の嘘つき一週間。
(もちろん、これで全部という気はない。7/17にも、一時間より
一週間が短いと主張しているところがある。下に列挙したのは、
万人が認めるであろうものに限っている。反論できる人は、全く
いないでしょ?)

日付    (正)→(誤)
7/16 スクープ後→スクープ前
   (スクープは6/13、ライブドアが近鉄の買収に手を挙げたのは6/29)
7/15 透明→ねずみ色
7/14 第六代→第三代
7/12 二回目→はじめて
7/11 四文字→三文字 (娘のみ)
7/10 午前七時→午前六時
   新世紀・名古屋城博→愛・地球博
オブジェ→グッズ
(商店街に展示してある身長6mの人形をグッズとは言わないよね?)


11 :文責・名無しさん:04/09/18 14:14:56 ID:4rtwNfEc
産経、読売、毎日、朝日とある中で、
読売だけが全く社説の趣旨が違い、選手会を一方的に悪者と決め付けている。
そもそも、読売は合併反対の動きを報道しようとせず、読売を取っている人は
この3ヵ月間何があったかをよく知らされていない、と思われる。

読売は「ファンを裏切る億万長者のスト」と見出しを打つが、
率先して億万長者に作ったのは読売球団。
それに、今回のストは給料が問題ではなく、12球団を維持するかどうかが問題。
大リーグとのストとも問題の性質が違う。
読売は「遠くから野球を見に来るファンが・・・」とほざいているが、
球団が消滅すれば、バファローズとブルーウェーブのファンは、永久に試合を見れなくなります。
両ファンが永久に試合を見れなくすることが、「ファンを裏切る」ということだと俺は思う。
来期はおそらく、ロッテと、もう1チーム(候補:ダイエー、西武、広島、横浜・・・)が潰されて10球団。

それに対して、産経、朝日、毎日は、大枠で同趣旨。
選手会を全面的に中傷する読売とは違い、
「合併を認める代わりに、新球団を設立して12球団を維持する」という選手会の妥協案を支持。

つまり、サヨとかウヨとかという問題ではないわけだ。
事実を事実のまま活字にしようと心がけるかどうかという、記者の品性の問題だな。

産経新聞 「球界再編 今からでも間に合うはず」
ttp://www.sankei.co.jp/news/editoria.htm
毎日新聞 「プロ野球スト突入 責任はNPBの怠慢にある」
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/column/shasetsu/news/20040918k0000m070152000c.html
朝日新聞 「プロ野球――このストを生かせ」
ttp://www.asahi.com/paper/editorial.html

読売新聞 「ファン裏切る“億万長者”のスト」
ttp://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20040917ig90.htm

12 :文責・名無しさん:04/09/18 19:13:39 ID:ZEmmYLmQ
>>11
珍しく、読売よりも産経の方がまとも。

13 :文責・名無しさん:04/09/18 19:14:01 ID:iKFbNQ3i
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1095476984
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

14 :文責・名無しさん:04/09/18 23:20:53 ID:mgDcRIn/
まさに怪文書ですね

15 :文責・名無しさん:04/09/19 07:55:50 ID:rmGvHsHr
産経の一連の大誤報についての処分はマダですか?

16 :文責・名無しさん:04/09/19 19:43:35 ID:PwrQKviZ
9/15の産経抄の訂正報道は、いつになるのかな?
9/14のフジテレビの番組もだけど。

ま、康明道というのが嘘つきだということが分かったのは良かったが。

17 :文責・名無しさん:04/09/19 20:13:31 ID:2+x0JzZZ
▼きのうフジテレビは、金正日氏の親族とされる康明道氏という人(在韓国)の証言を放映していた。
北とはホットラインがあり、「ミサイル保管倉庫の爆発事故であることは確かだ」と。

18 :文責・名無しさん:04/09/19 20:40:29 ID:WCl5tBWH
ゔ〲〰 ゔ〲〲〰〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰ゔ 〲〰ゔ 〲〰ゔ〲〲〰ゔゔ
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰
〰(♛Д)(*゜∀゜)〜♡ℳℴℯ❤ℒℴνℯ..._〆(゜▽゜*)㌰㌰

19 :文責・名無しさん:04/09/20 08:10:39 ID:DTJJMAJH
産経はホントにダメですね

20 :文責・名無しさん:04/09/20 21:46:25 ID:Nb5E8Ik/
「首相民間機使用」
「首相10月訪中」の誤報と
フリーターの山際澄夫が産経を退社した時期が近いんだが関係あるのかな

21 :文責・名無しさん:04/09/21 08:04:11 ID:iB76c8XL
いつまで、産経は誤報を社会に垂れ流した責任から逃げ回るつもりなんですかね?w

22 :文責・名無しさん:04/09/22 00:26:00 ID:Y3ZuxTIZ
誤報を流しても、訂正しない、責任を取らない。
読者もそれを求めない。
この形態は聖教新聞と甚だしく相似している。

23 :文責・名無しさん:04/09/22 00:37:52 ID:D8rUIkW4
真っ赤ッかな売国朝日新聞より百兆倍ましだな

24 :文責・名無しさん:04/09/22 07:37:23 ID:iFOMZZk8
しかし、産経抄って、半年に一度くらいしか訂正しないね。
百倍くらいは訂正を出す必要があると思うのだが。

25 :文責・名無しさん:04/09/22 10:56:56 ID:hMLyV+Ty
>>23
なるほど、「報道の真実性」なんかどうせもいいわけだw
やはり産経新聞=聖教新聞ということですね。

26 :文責・名無しさん:04/09/22 18:14:52 ID:EfWwOoYa
>>25
やはり、産経新聞はカルト教団の機関紙みたいなものということですね。

27 :糞スレ撲滅委員会:04/09/22 18:21:00 ID:q5u2Qvn6
>>1 在日ヤクザ=エセ右翼の犯行を日本人のせいにする糞スレは


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□



28 :糞スレ撲滅委員会:04/09/22 18:21:46 ID:q5u2Qvn6



日本共産党は偉大です。

アッハッハハッハハ




29 :糞スレ撲滅委員会:04/09/22 18:22:20 ID:HC5leqDK
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


30 :文責・名無しさん:04/09/23 04:45:56 ID:vvlPM2Rh
毎日新聞には、息子が行った行為として載っていたのに、
産経が引用すると、母親が行った行為に変わってしまう。

31 :文責・名無しさん:04/09/23 04:52:08 ID:eMlainp6
「イッテイッテ」はどうなのよ

32 :文責・名無しさん:04/09/23 14:47:44 ID:TODa6ya8
産経の大誤報についての説明はマダですか?

33 :文責・名無しさん:04/09/23 21:51:25 ID:vvlPM2Rh
産経新聞にとっては、29年は「40年ほど」。

34 :朝日新聞 菅 直人は汚い真似をやめろ!:04/09/23 21:53:38 ID:bweGracm
                    / ヽ  /ヽ     /ヽ    
   __                |  |  /  ヽ__/  ヽ    真っ赤だな 真っ赤だな
  / ヽ   /ヽ     /ヽ     |   /   O  __ O ヽ ̄ヽ
  |  |  /  ヽ__/   ヽ   |   |      \/   |  / 極悪朝日は 真っ赤だな
  |   /   O  __ O ヽ/ ヽ_  \          / / 
  ヽ  |     \/     |    |             /  社員も社屋も 真っ赤だな
    \ \          /  / |            /   
     |             /   |            |  落ちる人気に 懲りもせず
     |             /   |            | 
     /             ヽ   /            |   共産報道 テレビ朝日
    /      /\     |  /      /\    |
    |___ /   \___/ /     /   \__」 真っ赤な朝日〜呪われて〜いる〜♪



35 :文責・名無しさん:04/09/24 08:36:58 ID:RtiVCzwB
未だ産経は他人に大迷惑を掛けるような大誤報>>1についての
説明や責任者の処分から逃亡中w

36 :文責・名無しさん:04/09/24 14:18:00 ID:6zvtRGdh
やはり、こういう連中↓に指示されている新聞は、厚顔無恥なんだろうな。

【ネット】ひろゆき、プロ右翼常駐と発言B【2ch】
1 名前: 1 投稿日: 02/06/28 02:05 ID:owGxMmzF

まあ今さらなんですけど、万が一知らない人のために。
ひろゆきは「2ちゃんねるラジオ」の2001年8月29日放送分で、
2chのニュース極東をはじめとして、ニュース速報、マスコミ、政治など各社会系の板で
嫌韓ネタを書き込んでるのは世論操作を狙った職業右翼の組織的仕業と発言しています。
一部抜粋
ひろゆき「韓国ネタ多かったのは確かだねえ。あれはやっぱ、職業右翼の方がいるからでしょう。」
    「それにしてはねー、あのねー、IDいっしょの人が多かったりとかたまにあんだよね。」
隊長  「たしかにね、何人もいないで書いてるだろうてのはあるけれど、
     ただ、24時間ずっと書いてるからね。」
ひ・艪ォ「んー、だからまあ、組織的なら、2人居れば十分だからね。」
隊長  「まあね、2人ぐらい居ればなあ。だから、そういう意味では、なんかやってそうだよね。(藁」
ひろゆき(藁)
2001年8月29日放送分のWMPファイル。
http://backradio.tripod.co.jp/asx/runr0829.asx

前スレhttp://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1025168936/

聞く前にググってみよう。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E5%8F%B3%E7%BF%BC&lr=


37 :文責・名無しさん:04/09/24 14:59:48 ID:gGdQIBxB
ホントこういう工作員↓ばかりかもしれんな、マス板はw

15 :文責・名無しさん :04/09/16 10:51:01 ID:iSF5vWCa
>>7>>12
以下で晒されている方々がいるようですね。

2004年の参院選において、ネット右翼が「中道右派」「一番まともな政党」と主張する新風は
全国の比例でのが得票が128,478票だった。

一方、2chでは叩かれまくっていた社民が2,990,651票、
共産は4,362,361票!!なんと新風の57倍もの得票だった。
名前の知られていない女性党でさえ989,839票と新風の8倍以上、
ほとんど無名のみどり会議も903,651票と新風の7倍以上。

2chで支持する声ばかりだった新風を1とすれば、叩く声ばかりの社民・共産が57、
話題にすら上らない女性・みどりでも15となる。
これはもう、たまたま2chに来てる人が偏ってるなんて理由じゃー説明できない。
新風を支持し、新風支持が多数と見せかけようとする連中が
常駐し、工作活動をしているのは状況証拠から明白。
選挙という公正・公平な世論調査によって、2chに右翼工作員によるネット街宣が
はびこっているという事実が、計らずとも明らかになってしまいました。



38 :文責・名無しさん:04/09/24 16:13:04 ID:wZ1DEFyz
しかし、ヒマな奴がいるもんだ(笑)

39 :文責・名無しさん:04/09/25 02:39:31 ID:P4dAoFuK
結局、9/15の産経抄の訂正は無しなのか?
ありもしない爆発を、「ミサイルの爆発に違いない」とまで書いておいて。

40 :朝日新聞 菅 直人は汚い真似をやめろ!:04/09/25 03:24:54 ID:eUNFS9Jt


ネット左翼の正体 = 民主党工作員 社民党工作員 朝日新聞工作員他

   ・ 2chは政党の書き込みが多い

   ・ 一般人を統一協会 右翼 創価学会 と決め付けるのが得意

   ・ 小泉首相 自民党 を叩きまくる

   ・ ネット世論をでっちあげるべく組織的に書きこんでいる

   ・ 読売 産経 を叩きまくる

   ・ 創価学会 を叩きまくる

41 :文責・名無しさん:04/09/25 03:43:44 ID:ZYE4thxW
>>40
この頭の悪そうなコピペって層化?

42 :文責・名無しさん:04/09/25 11:45:49 ID:L2fDhyrx
>>40
>>36-37

43 :文責・名無しさん:04/09/25 12:41:45 ID:XuU2Uiqg
石井さんにはCBSの誤報を取り上げる前に
是非、一連の産経新聞社の大誤報>>1について批判して欲しいもんですw

44 :文責・名無しさん:04/09/25 20:38:08 ID:P4dAoFuK
>>41
読売、産経、自民、公明、統一協会、創価学会、右翼なら、かなり馬鹿。
民主党、社民党、朝日新聞なら、少し賢い。
共産党なら、もう少し賢いかも。
統一協会と創価学会への反感を高めるための天理教やアレフなどの書き
込みだったら、かなり賢いかも。

ただ、読点の代わりに空白を使うのは、在日右翼だったような気がする。

45 :文責・名無しさん:04/09/26 06:50:11 ID:Xc1bLFro
馬鹿である可能性が高い気が…

46 :文責・名無しさん:04/09/26 16:09:34 ID:Xc1bLFro
さて、このスレは余程都合が悪い>>15-16ようで、
荒らしすらできないみたいだ(笑)

47 :文責・名無しさん:04/09/27 08:23:42 ID:uPASfx3d
産経の閣僚予測記事はまだですか?

48 :恥辱の古森義久:04/09/27 14:36:34 ID:XgcX2Ci6
【古森義久の眼】予測ミスの“戦犯”追及 
 米国ではイラク戦争の見通しを間違えた言論人や学者、
政治家の責任を追及する作業が始まった。予測の外れでは
だれが一番ひどいミスを犯したか、そのランクの高い人たち
の名を「恥辱の殿堂」に記念として記録しようという動きまで
が起きている。
(中略)
日本でも朝日新聞などイラク戦争の展望について「長期化」
「泥沼化」をしきりと 断言する向きが多かった。
そのミスの責任の所在を明確にすることは、今後の国の
対外政策の評価でもきわめて重要となるだろう。
                       (産経新聞 2003年4月12日)


49 :文責・名無しさん:04/09/27 16:39:20 ID:PA2GEXqV
猪口邦子のばばあ入閣しなかったじゃねえか。産経誤報すんじゃねえ

50 :文責・名無しさん:04/09/27 18:44:11 ID:43KVdm+p
>>49
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040926-00000005-san-pol
>今回も女性エコノミストの登用や「猪口邦子上智大教授を外相で抜擢(ば
>ってき)することも検討している」(与党幹部)との説が浮上している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000004-san-pol
>首相が女性閣僚にこだわるのは、政府が推進する「男女共同参画社会」へ
>の積極姿勢をアピールするとともに、女性閣僚を増やすことで、小泉内閣
>の「柔らかさ」を国民に印象づけたいとの狙いがある。
>ただ、与党に当選回数を重ねた「閣僚適齢期」の女性議員が少ないことも
>あって、現在は小野清子氏ら三人にとどまっている。
>このため民間から人材を発掘せざるを得ず、前軍縮会議日本政府代表部大
>使の猪口邦子上智大教授のほか、エコノミストの大田弘子氏の名前も一時、
>挙がっていた。

今月、猪口邦子が紙面に登場したのは産経だけ。
【話の肖像画】平和の国の軍縮大使という連載。
これがあったから、名前を出したのでは?
http://gsearch.news.yahoo.co.jp/gs?ty=l&key=%C3%F6%B8%FD%CB%AE%BB%D2&andor=0&dbty=0

51 :文責・名無しさん:04/09/27 19:17:19 ID:wxecgk6q
>>50
ついこの前の曽我さんとジェンキンズさんの再開場所といい、
産経の予測記事はホント当てにならないなw

52 :文責・名無しさん:04/09/28 00:13:51 ID:gxTf6GNp
>>50
もっとダイレクトなのがあった。

改造内閣きょう発足 猪口前軍縮会議大使、入閣も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000002-san-pol
二十七日の内閣改造で、前軍縮会議日本政府代表部大使の猪口(いのぐち)邦子上智大教授の入閣が有力となった。小泉純
一郎首相は二十六日、東京・東五反田の公邸にこもり、内閣改造・党役員人事について大詰めの調整を行った。首相は二十七
日午前に自民党幹事長ら新三役を指名。同日昼の与党党首会談、組閣本部設置を経て、同日中に第二次小泉改造内閣を発足さ
せる運びだ。
 首相は二十六日、猪口氏を入閣させる方向で最終調整に入った。複数の政府・与党筋が明らかにした。与党内には川口順子
外相の後任としての起用を有力視する見方もあり、猪口氏も要請があれば外相を受ける意向とされる。また、閣僚にエコノミ
ストの大田弘子内閣府政策統括官(局長級)を推す声もあったが本人は固辞する意向。
 首相は既に公明党の意向を尊重する考えを同党に伝えており、北側一雄政調会長の入閣が確実となっている。公明党は、経
済産業相か国土交通相ポストを希望している。竹中平蔵金融・経済財政担当相の閣内残留と、尾辻秀久参院議員の入閣も固ま
っている。
 焦点となっている次期幹事長は、党内では麻生太郎総務相や谷垣禎一財務相、古賀誠元幹事長、額賀福志郎政調会長らの名
前が浮上しており、首相もこれら候補を中心に大詰めの調整を進めたとみられる。ただ、額賀氏については旧橋本派の一億円
ヤミ献金事件の影響で幹事長昇格を困難視する見方もある。
 中川秀直国対委員長は首相が郵政民営化法案の国会成立を目指す観点から、留任する可能性が出ている。

53 :文責・名無しさん:04/09/28 14:24:21 ID:RehEMIzF
>>52
サンクス

54 :文責・名無しさん:04/09/29 01:28:02 ID:7nw/Aqi7
【主張】アテネ五輪 健全な愛国心を養う場に
http://www.sankei.co.jp/news/040811/morning/editoria.htm
>サッカーのアジア杯での中国人観客のような対応は、そうしたオリンピック
>のもつ役割に全く反するものである。日本の試合で見せたように、他国への
>好き嫌いの感情だけで、国旗掲揚にブーイングを行ったり、

これもまた、産経新聞の酷い捏造だ。
中国で行われたアジアカップの際、中国人観客が国旗掲揚にブーイングを
行ったことは、一度もない。
そもそも、国旗掲揚の際に、観客はほとんど皆無だったのだから、ブーイ
ングのしようがなかった。明らかに不可能。
産経新聞のあからさまな捏造だ。

55 :文責・名無しさん:04/09/29 01:33:39 ID:xViR60y8
/ ヽ  /ヽ     /ヽ    
   __                |  |  /  ヽ__/  ヽ    真っ赤だな 真っ赤だな
  / ヽ   /ヽ     /ヽ     |   /   O  __ O ヽ ̄ヽ
  |  |  /  ヽ__/   ヽ   |   |      \/   |  / 極悪朝日は 真っ赤だな
  |   /   O  __ O ヽ/ ヽ_  \          / / 
  ヽ  |     \/     |    |             /  社員も社屋も 真っ赤だな
    \ \          /  / |            /   
     |             /   |            |  落ちる人気に 懲りもせず
     |             /   |            | 
     /             ヽ   /            |   共産報道 テレビ朝日
    /      /\     |  /      /\    |
    |___ /   \___/ /     /   \__」 真っ赤な朝日〜呪われて〜いる〜♪



56 :文責・名無しさん:04/09/29 16:16:55 ID:bzU7kboP

馬鹿のひとつ覚え(笑)

57 :文責・名無しさん:04/09/30 05:54:28 ID:CEOfrKrX
今日の産経抄による明らかな捏造

○ 入退院を繰り返していた
× 入院していた

58 :文責・名無しさん:04/09/30 17:09:03 ID:5tP73kUf
わが国の国土を蹂躙し、国民生活を脅かし、
国民の尊い命を奪った昨夜の台風。

読売はじめ各紙のトップ記事は
この台風による災害のことであった。

しかし、産経新聞だけは
この記事を追いやってまで
中国の東シナ海油田開発撤退の記事をトップに持ってきた。

産経新聞がいったい誰のための新聞なのか、よく分かりますね。

59 :文責・名無しさん:04/09/30 17:36:47 ID:FSiiOfDC
誰のためなの?>>58

60 :文責・名無しさん:04/09/30 22:07:32 ID:CEOfrKrX
>>59
台湾出身者じゃないか?

61 :文責・名無しさん:04/10/01 06:57:46 ID:hAU7TG4n
今日の主張での捏造
アメリカ人や北朝鮮人が日本に来ることを帰国とは言わない。

62 :文責・名無しさん:04/10/01 11:14:34 ID:5RjtoIQ4
とりあえず、>>1のような大誤報についてきちんと説明してほしいですね。

63 :文責・名無しさん:04/10/01 13:16:39 ID:nIk5aZSM
産経は早く一連の大誤報の責任者を処分して欲しいものです。

64 :文責・名無しさん:04/10/01 18:11:56 ID:lLWbOVzw
しかし、人に迷惑かけときながら、謝罪も何もないところがDQN新聞であることを
証明してくれてますね。

65 :文責・名無しさん:04/10/02 10:18:29 ID:kjHq4ePJ
>>64
確かに

66 :文責・名無しさん:04/10/02 12:54:14 ID:LV5E0vQW
産経はなんで他人に迷惑をかけながら>>1
責任者を処分しないなどという厚顔無恥なマネができるんだろう?
社内は「企業を脅迫する右翼」のような連中ばかりなのかな?w

67 :文責・名無しさん:04/10/02 20:55:48 ID:j1ReQgSM
そういえば、産経の報道の通りだったら、半年前に北朝鮮の核問題を
アメリカが安保理で取り上げていたはずなんだよな。
アメリカは、いまだに何もしていないけど。

68 :文責・名無しさん:04/10/03 08:55:48 ID:MfXgSMEm
しかし、何でこんな新聞に金出す馬鹿がいるんだろう?

69 :文責・名無しさん:04/10/03 16:19:10 ID:ogxg+vVW

この質問はスルーに必死なようで(笑)

70 :文責・名無しさん:04/10/03 16:38:57 ID:OouhXA0e
ここまでスレ読んでみて、
産経新聞が存在すると困る勢力がいる、という事だけはわかった

71 :文責・名無しさん:04/10/03 23:46:29 ID:SBTpI2FN
↓こんな嘘だらけの社説を書いて、恥ずかしくないのかね?

【主張】米大統領選討論 優勢ケリー氏に疑問三つ
http://www.sankei.co.jp/news/editoria.htm

72 :文責・名無しさん:04/10/04 12:48:42 ID:L8YjtnGQ
なんで一方的にブッシュに肩入れするのかね?
どこの新聞なの?

73 :文責・名無しさん:04/10/04 22:23:43 ID:VBDxX7vc
スレ違いだが、フジサンケイビジネスアイって
宅配の場合折り込み広告はありますか?
当方大阪府下に在住です。

74 :文責・名無しさん:04/10/05 10:08:08 ID:yFwoESKJ
>>70
あなたのように産経を批判すると困る連中がいることは大変よくわかりましたがね。
もしかして、産経デジタルメディア局の方ですか?

75 :文責・名無しさん:04/10/05 17:10:25 ID:P0pw1vCC
>>70
>>74の指摘は図星だったかな?w

76 :文責・名無しさん:04/10/05 21:08:49 ID:xSYHE4Vq
スレ読んできて最も不思議な点が、産経批判の根拠が『他新聞と違う』点なんだよな。
別に、産経を批判するのはいけないとは言わないが、他が正しいことが前提なら、違うものが間違ってるのは当然。
そんな当たり前なこと話してどうするんだ?
しかも、産経派も罵倒しか知らんのがなんだかな…

もしかして、盾の会の方?

77 :くたばれ 反日分子 古館伊知郎:04/10/05 21:11:36 ID:Xz/myaOS


【13:612】私は朝日新聞所属の2ch監視員でした

1 名前:文責・名無しさん 02/11/01 12:00 ID:olE6T02+
正社員ではなくアルバイトで業務内容は2chの監視
朝日関連スレッドをチェックして、それを纏めて上へ報告
時給2000円



78 :文責・名無しさん:04/10/05 22:01:54 ID:brQZIhRJ
>>76
どのレスのこと?
そんなレスは一つも見あたらないんだが?

79 :文責・名無しさん:04/10/05 22:38:24 ID:xSYHE4Vq
>>78
>>58

80 :文責・名無しさん:04/10/05 23:01:52 ID:B0gyw4Gt
>>76
産経を朝日に置き換えても同じ事が言えないか。

81 :文責・名無しさん:04/10/05 23:07:50 ID:xSYHE4Vq
当たり前。
究極的にはどっちもどっちだ。
ただ、どっちかだけを取り上げて他方を貶めるのは、何が目的だ、と言いたい。

82 :文責・名無しさん:04/10/06 08:55:37 ID:taSYogws
>>76
>スレ読んできて最も不思議な点が、
>産経批判の根拠が『他新聞と違う』点なんだよな。

違いますよ。
産経が現実と全く異なり、他人に迷惑を掛けるような
悪質な大誤報>>1を社会に垂れ流していることについて批判しているんですよ。
馬鹿はしょうがない。


83 :文責・名無しさん:04/10/06 18:39:49 ID:EBX4lrcF
産経信者は>>1程度の日本語すら理解できないのか…(呆

84 :文責・名無しさん:04/10/06 19:05:15 ID:cJMpccx4
>>82
後段の事象については知らないし、わざわざ調べる気力も無いけど
前段については、説明文を読んだ限りでは、セコムの言うことを無条件に信じて話をしている。
誰かの陰謀だとか言う気は無いけど、自己弁護だけ鵜呑みにして特定組織の批判につなげるのはどうよ。

>>83
信者ねぇ…。
産経読んだこと無いから、どんな新聞か知らないけど。
正直者の皆さんが書き込んでるのかと思ったから、それについて聞きたかっただけなのだが。
こんなこと言われると、自分と違うものにレッテル貼り付けて追い出したいだけにしか見えんよ。

85 :文責・名無しさん:04/10/06 22:44:23 ID:AdZfJhG/
>>79
確かに、それはそうだけど、その一つだけみたいだね。

>>84
結局、購入していないんだから、産経の誤報だったんだろ。
別に産経の誤報はセコムの話だけじゃないし。
ここまでに、いくつもあげられている通り。

86 :文責・名無しさん:04/10/07 08:41:55 ID:WJrhcbeX
>>85
一つも無いと言うから、一つあげただけだ。
全部あげる?いや、全部で80少々しかレス無いから、数は知れてるが。

>結局、購入していないんだから、産経の誤報だったんだろ。
( ゚Д゚)ポカーン
誰かが購入してなければ、誤報なのか。
事実もお安くなったもんだ。

ついでに言えば、過去に誤報をしたマスコミなぞ、産経に限らず腐るほどあるぞ。
自己弁護の無条件な信用や、誤字脱字を根拠に騒がれると、かえって胡散臭い。

87 :文責・名無しさん:04/10/07 09:53:52 ID:aRub36fM
>>86
>誰かが購入してなければ、誤報なのか。
>事実もお安くなったもんだ。
産経はどんな嘘を紙面で書いても許されるんですか?w

>ついでに言えば、過去に誤報をしたマスコミなぞ、産経に限らず腐るほどあるぞ。
>自己弁護の無条件な信用や、誤字脱字を根拠に騒がれると、かえって胡散臭い。
だからといって、他人に迷惑をかけるような大誤報>>1を社会に垂れ流して、
いいわけではないですよ。
あなたにとっては産経は何をしても許される存在なのですか?
まさに、産経が右翼の怪文書や宣伝ビラ程度の信頼しか置けない新聞紙であることを、
あなた自身が必死になって「主張」しているだけなのですが・・・



88 :文責・名無しさん:04/10/07 10:58:27 ID:x6fr1AOY
>>86
産経批判スレにわざわざやってきて、
産経弁護に必死な奴にとっても産経が

「とても信頼するに値しない右翼の怪文書」

程度の存在でしかないことを証明しただけのようですね。
ご苦労さんw

89 :文責・名無しさん:04/10/07 11:48:11 ID:WJrhcbeX
>>87
何故、そのように引用と乖離した結論が出てくる?

>>誰かが購入してなければ、誤報なのか。
>>事実もお安くなったもんだ。
>産経はどんな嘘を紙面で書いても許されるんですか?w
どこにそんなことが書いてある。
購入者の有無と報道の真偽にどんな相関関係があるのかと言ってるんだ。

>だからといって、他人に迷惑をかけるような大誤報>>1を社会に垂れ流して、
>いいわけではないですよ。
『大誤報』という言葉がお好きなようだが、私の書いたものをちゃんと読んだか?
『誤報とする根拠が、一方の自己弁護のみなのはおかしくないか』と言ってるんだが。

俺は、産経を弁護してるわけでも、他の新聞を叩いてるわけでもないぞ。
お前らの論説が奇妙に見えたから、質問しているわけだが。

90 :文責・名無しさん:04/10/07 13:02:10 ID:a64gn6hG
ぶっちゃけ、セコムの件は知らないけど、ここまでにあげられている
とおり、産経新聞の誤報は数多くある訳で。

例えば、他の新聞社で、その一社だけの、誰の目にも明らかな誤報っ
て、今年、何かあった?

91 :文責・名無しさん:04/10/07 13:23:33 ID:rxGXFRxu
>>89
まあ、>>88のようなアフォな構ってくんはスルーしてもいいんだがw

>『誤報とする根拠が、一方の自己弁護のみなのはおかしくないか』と言ってるんだが。

セコムが朝鮮学校用地を買ったというならソースよろしくw
自己弁護も何も「事実と全く異なる」のだが。

92 :文責・名無しさん:04/10/07 15:06:31 ID:cneAMxWP
>>90
>産経新聞:平成15年6月19日
何で産経は1年前までさかのぼって晒されてるのに、他の新聞社は今年限定なんだ?

>>91
>「大手警備会社が朝鮮学校用地を購入することに内定した」
内定じゃん。
暴露は褒められた事ではないが、内定が取り消しになることなど、そうも珍しくなかろう。

93 :文責・名無しさん:04/10/07 15:26:34 ID:vHqxp1or
>>91
>内定じゃん。
>暴露は褒められた事ではないが、内定が取り消しになることなど、そうも珍しくなかろう。

内定とか暴露以前の話なのですが何か?
>>1
>これに対し、セコムは全国紙に異例の「謹告」と題する記事を掲載。
>用地購入内定は事実無根であり、報道に際して事実確認の取材も
>なかったという(6月30日)
で、現実に朝鮮学校用地をセコムは購入しなかったのですがね。


94 :文責・名無しさん:04/10/07 15:31:53 ID:cneAMxWP
>>93
>現実に朝鮮学校用地をセコムは購入しなかったのですがね。
現実に購入したか否かと内定の有無は別の話だろ。
仮に、『セコムが朝鮮学校用地を購入』と報道したなら、購入しなかった以上誤報だろうが。

95 :文責・名無しさん:04/10/07 15:42:05 ID:tzFaG7hR
産怪新聞は朝刊を廃止した方がよかろう。夕刊フジでいけ。


96 :文責・名無しさん:04/10/07 15:55:32 ID:FawUrc9i
>>89
自分のHNを変更しながら、産経をしっかりと「弁護」してるじゃんw
工作乙。


http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1092725140/l50

238 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/09/21 10:13:42 ID:/9Vnepuw
275 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/09/30 10:59:09 ID:ZBicxj2f
278 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/09/30 12:37:44 ID:ZBicxj2f
287 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/01 12:13:57 ID:N9d5792W
292 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/01 13:23:37 ID:N9d5792W
320 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/04 12:51:59 ID:NIhGqwn0
341 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/05 16:21:38 ID:+QkGW3GI
364 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/06 18:51:07 ID:cJMpccx4
371 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/07 08:56:43 ID:WJrhcbeX
377 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/07 11:52:13 ID:WJrhcbeX
384 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/07 14:58:21 ID:cneAMxWP
388 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/07 15:39:37 ID:cneAMxWP

97 :ひまつぶし:04/10/07 16:12:27 ID:cneAMxWP
>>96
出張お疲れ。
俺の書き込みの動機は、どっちでも同じだ。
お前らの論説が奇妙に見えたから、質問しているだけ。

98 :文責・名無しさん:04/10/07 22:07:22 ID:FawUrc9i
>>97
工作活動乙カレー
あ、伏せてれば良いものを正直にHN晒しちゃったのねw
てかお前自身がいかに「奇妙」な「論説」?や手法を用いているのかについては
一切頬かむりなんだねえ。
まあいつもの産経擁護者らしい執念・情熱らしくて微笑ましいけどね。

99 :文責・名無しさん:04/10/08 12:21:38 ID:USCmvbjh
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1092725140/380

まあ、ひつまぶしはYomiuriWeekly5月9/16日合併号 以降において
「イッテイッテ」が日本語後であるソース(妄想厳禁)を早く提示してもらいたいですね。
9月21日以降から今に至るまでソースが提示される気配すらないんですがw
そもそも、以下のような「馬鹿で嘘つきでしかも粘着という真性の基地害」だから、余り期待していないけど。
しかも「ひつまぶし」から「ひまつぶし」にHN変えるところが馬鹿っぽくていいですねww

>>341
>本気で言ってるわけではあるまい。
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1092725140/309
309 :ひまつぶし :04/10/03 02:06:46 ID:foxY0gsl
341 :ひつまぶし :04/10/05 16:21:38 ID:+QkGW3GI

自分でレスしときながら、何いってんですか?
マジで真性の馬鹿なんですか?


238 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/09/21 10:13:42 ID:/9Vnepuw
275 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/09/30 10:59:09 ID:ZBicxj2f
278 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/09/30 12:37:44 ID:ZBicxj2f
287 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/01 12:13:57 ID:N9d5792W
292 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/01 13:23:37 ID:N9d5792W
320 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/04 12:51:59 ID:NIhGqwn0
341 名前: ひつまぶし 投稿日: 04/10/05 16:21:38 ID:+QkGW3GI
364 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/06 18:51:07 ID:cJMpccx4
371 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/07 08:56:43 ID:WJrhcbeX
377 名前: ひまつぶし 投稿日: 04/10/07 11:52:13 ID:WJrhcbeX

まじで「ひつまぶし」は>>36-37のような工作員のようですね。

100 :ひまつぶし:04/10/08 14:27:17 ID:wgCm0JWy
正直者は馬鹿を見る、か。
誰も彼もが信じてるものに疑問を呈するためには、主流とは違う論をぶつけてみる以外にどんな方法があるんだ?
『奇妙な論説や手法』って、HN変えることやアンカーミスのことか?

馬鹿と基地害は否定しないが、嘘はついてないぞ。

101 :文責・名無しさん:04/10/09 08:08:58 ID:XFruE2aJ
とりあえず、産経の大誤報>>1の現実について直視してください。

102 :文責・名無しさん:04/10/09 16:17:38 ID:h9aNC2tr
>>94
あのねぇ〜、買う前から「購入した」なんて書けるわけないだろ(笑)

103 :ひまつぶし:04/10/09 16:32:59 ID:izOILJVj
現実を直視、ねぇ…?
俺はそこに表記されてる事しか知らんから、それを元に検証してみる。

>これに対し、セコムは全国紙に異例の「謹告」と題する記事を掲載。
>用地購入内定は事実無根であり、報道に際して事実確認の取材も
>なかったという(6月30日)
>産経新聞側は抗議したが、
>セコムは右翼からの脅迫もあり、このような措置を取ったと説明した。

全部セコムの自己弁護。
これを根拠に産経叩くなら、裏づけ取らないとただの罵倒になるが。
本当に産経の『誤報』なのか?

後の細かい件については詳細を知らんから、否定はせんよ。
ただ、どれも右翼の宣伝してるようには見えんが。

>>102
そうだよな。書けるわけないし、書いてもいない。
だから、「買わなかったから誤報だ」とは言えないよね?買う買わないには触れてないし。

104 :文責・名無しさん:04/10/09 16:42:47 ID:h9aNC2tr

で、産経では内定した朝鮮学校用地をセコムは購入したんですか?(笑)

105 :ひまつぶし:04/10/09 16:49:06 ID:izOILJVj
>>104
内定取り消しの可能性は0%か?
セコムは嘘をつかないのか?
まあ、どうでもいいんだけど。

ところで、朝鮮人学校の用地を買い取ると、右翼になんか不都合とかあるのか?
無知ゆえの質問で失礼。

106 :文責・名無しさん:04/10/09 21:49:22 ID:h9aNC2tr
>>105
まっ、他の全国紙に名誉毀損気味の謹告出されても
まともに反論出来ていない現実が全てだと思います。

107 :文責・名無しさん:04/10/10 21:31:23 ID:eQkd4InP
純粋な写真と記事の貼り付けミス・・
【速報】 ダイエーの高木邦夫社長が逮捕? 写真付
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1097409151/


108 :朝日新聞 社民党工作員は汚い真似をやめろ!:04/10/10 21:38:51 ID:54/1JTFL


ネット左翼の正体 = 民主党工作員 社民党工作員 朝日新聞工作員他

   ・ 2chは政党の書き込みが多い

   ・ 一般人を統一協会 右翼 創価学会 と決め付けるのが得意

   ・ 小泉首相 自民党 を叩きまくる

   ・ ネット世論をでっちあげるべく組織的に書きこんでいる

   ・ 読売 産経 を叩きまくる

   ・ 創価学会 を叩きまくる

109 :文責・名無しさん:04/10/10 22:45:53 ID:vIBo5ojJ
社民党てw

110 :文責・名無しさん:04/10/11 11:16:51 ID:Y29UjN+P
>>108
ネット右翼ご苦労(笑)

111 :文責・名無しさん:04/10/12 08:31:13 ID:ijuUiWJT
>>108
>>36-37のような人たちは休日も無いんですね。
ご苦労様です

112 :文責・名無しさん:04/10/13 08:39:52 ID:xPRr5Ec5
>>111
藁他

113 :文責・名無しさん:04/10/14 08:33:08 ID:OL4+pQkV
さて、未だに他人に迷惑をかけた大誤報についての
責任者の処分はマダのようですね。

114 :文責・名無しさん:04/10/15 07:07:52 ID:GyJA30oN
14%の差が付いても「互角」。
産経の捏造は、いつもあからさま。

米大統領選 第3回討論会 世論調査「互角」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041014-00000026-san-int
>米CBSテレビの調査では、「ケリー氏が勝った」と感じたのが
>39%、「ブッシュ大統領が 勝った」と答えたのは25%

115 :文責・名無しさん:04/10/16 08:24:01 ID:b/IVIyAf
産経は必死なようで(笑)

116 :文責・名無しさん:04/10/16 10:38:58 ID:WRXJ3yTk
正直誤報は問題と思うが、産経の記事で国際問題に発展した物ってある?

どっかの新聞は、「侵略」を「進出」と書いてあったと報じて国際問題になったよね?
これに関して未だに謝罪してないよね?

年内の誤報といえば、
消されているけど、8/11にサマワの自衛隊の宿営地外に着弾した迫撃砲を宿営地内に
着弾と「誤報」しているね。

その他
・死んでいる人間を生きていると報じたり、
・インタビューをしてないのをさもしてるように報じたりとか、
・悠久の大自然の破壊を報じたのが自作自演だったとか、

誤報じゃないけど、
・記事を盗用してたりとか、
・交通違反を認めず居直ったりとか、
・取材源を取材先に教えたりとか、

洒落にならないのは別の新聞の方が圧倒的に多いよね?

まぁ、スレ違いだけどね。

117 :文責・名無しさん:04/10/16 12:09:30 ID:WRXJ3yTk
捏造系、捏造系、アカヒ式

捏造系、捏造系、アカヒ式

こんな報道しなくても

捏造系、捏造系、アカヒ式!

118 :文責・名無しさん:04/10/17 10:54:19 ID:jadZhV2t
また、スレ違い朝日ネタで荒らしやらかす馬鹿が沸いてでたようで(笑)

119 :文責・名無しさん:04/10/18 01:33:36 ID:dxV23IAR
山際澄夫のホームページ更新されてません
消息もとむ
遠藤浩一HP消滅 
消息もとむ

120 :文責・名無しさん:04/10/18 15:10:18 ID:Gv/cDA/Y
月刊「創」
1995年9月号
● 司馬遼太郎「出馬」誤報で産経新聞の大騒動

121 :文責・名無しさん:04/10/18 19:22:16 ID:B5oz5z7p
>>120
産経って、身内に関しても誤報が多いよな。
自社の将棋イベントの立ち上げに尽力してくれた人の
経歴も論説委員が間違えてコラムに載せるし。

122 :文責・名無しさん:04/10/18 22:53:51 ID:brDYEwF8
産経嫌いのオナニースレはここですか?

123 :文責・名無しさん:04/10/19 01:42:17 ID:EglGXqPy
生長の家、日本会議、
集英社抗議の日本再生ネットワーク、日本政策研究センターがウヨの仲間入りしますた。

よろすくおねげーします。

124 :文責・名無しさん:04/10/19 01:43:27 ID:D+qsBssc
ウヨ篭り一族

125 :文責・名無しさん:04/10/19 14:18:28 ID:AWxBTXPl
>>124
そうかもね。

126 :文責・名無しさん:04/10/20 08:48:47 ID:RnJQVsfR
>>122
罵詈雑言荒らしご苦労さん。

127 :文責・名無しさん:04/10/20 09:40:22 ID:bY/9M2Op
>>126
罵詈雑言荒らしっていうけど、そのとうりでしょ?
産経に否定的な書き込みしか認めない朝日の信者スレ。w

128 :文責・名無しさん:04/10/20 13:09:54 ID:B2Keb+4J
>>127
産経の誤報の一部は、いくつもこのスレに書かれているのだが?

129 :文責・名無しさん:04/10/21 08:56:10 ID:y6zzjFN7
>>127
>>1>>8のような大誤報を垂れ流す新聞を批判するスレで
何でそんな新聞を賞賛しなかいかんのか理解不能w
ホントに産経信者は馬鹿ばかりだな。

130 :文責・名無しさん:04/10/22 09:13:26 ID:nSpFkGJn
さて、他人に大迷惑をかけた大誤報>>1における
責任者の処分はマダですか?w

131 :文責・名無しさん:04/10/22 11:12:49 ID:zWDzUQTa
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1098317887/
この記事について反産経派の意見を聞こうと思って来たのだが、どうだろうか?

ついでにスレを全部読んだので、いくつか疑問を。
>>114
>この討論会直後に米ABCテレビは世論調査を発表、ケリー氏が勝利したとの回答が42%、
>ブッシュ大統領が41%で、1ポイント差で互角だったと報じた。
>また、米CBSテレビの調査では、「ケリー氏が勝った」と感じたのが39%、
>「ブッシュ大統領が勝った」と答えたのは25%、「互角だった」が36%だった。
都合の悪い世論調査はスルーなの?
君の捏造はあからさますぎる。

あと>>1については、結局産経の誤報かセコムの嘘か、分かってないの?
そんなものを誤報の代表例のように挙げるのは、
誤報が殆どないと主張しているようなものだと思うが。
突っ込まれて、購入の内定と購入の実行をわざとごちゃごちゃにして言い逃れるのは、見苦しい。

132 :文責・名無しさん:04/10/22 18:46:49 ID:Ld/qWiuB
>>131
ゼネコン必死だな、っていうか、馬鹿じゃないか?
そんな悠長なことを言っていられる経営状態なのか?

リビアで、日米がEUに完全に出し抜かれて、必死にリビアに
媚びを売っている現状がある訳で。
同じことが北朝鮮でも起こりそうだ。

世論調査に関しては、「互角」とだけ書くのはおかしいと思うが?
「ケリー勝利」でもおかしいと思うが。
世論調査の結果について、あえて書くなら「まちまち」とすべきだろ。

セコムに関しては、内定が事実であったという根拠は皆無な訳で。
実行に移されなかったということは、内定もなかったということを推定
する強力な根拠になると思うが?

133 :文責・名無しさん:04/10/22 22:05:24 ID:zWDzUQTa
>>132
いくらなんでも堂々と核兵器開発を宣言している国に投資は出来ないと思うが。
仮にしたとして、日米が追随する必要など全くない。
それよりその記事、フジ産経しか報道してなくてね。
他はゼネコンと朝鮮人が怖くてダンマリか、フジ産経の誤報か。

CBSの方でも互角が36%もいる訳で、目くじら立てる程おかしい見出しとは思わない。
それに俺が指摘したのは、>>114がABCの世論調査を引用しなかった上に、
CBSの世論調査から「互角だった」を抜いた事。
明らかに誤解を狙った引用の仕方だ。

購入が内定したからといって、必ず購入する訳ではない。
暴露記事を出されて抗議が殺到している状況で、購入を取り消さない方が不自然だろう。
購入が実行に移されなかった事は、内定がなかったという根拠にはならない。
強いて根拠を挙げるなら、何で産経に対して
謝罪記事掲載と損害賠償を求める訴訟を起こさないのかって事だな。
全国紙に「謹告」を出すまでするぐらいなら、法廷で明らかにすべきだろう。
それをしないで一方的な「謹告」を出して幕引きを図るようじゃ、疑われても仕方あるまい。

134 :文責・名無しさん:04/10/23 09:36:24 ID:iQCPtdHw
>>131
>>1

> 用地購入内定は事実無根であり、報道に際して事実確認の取材も 
> なかったという(6月30日) 

事実確認も何もしないで、産経が記事を書き飛ばしたということまで

>セコムは全国紙に異例の「謹告」と題する記事を掲載。

とあるように全国紙で晒されているのですが、産経は抗議しただけなんですがね?w 
明らかに名誉毀損されているにもかかわらず、
抗議だけで終わっているという事実をまず直視してください。
ちなみに、読売は文春に対し裁判起こしてますよね?ww
要するにセコムは「事実無根」といっているのですよ。
それに対して産経はマトモな反論を未だにしていません。
これは事実上産経が「大誤報」を認めたと解釈しても何ら問題ないですよね?


135 :文責・名無しさん:04/10/23 09:57:30 ID:kMjNi8Aq
>>134の続き
>>133
> 購入が内定したからといって、必ず購入する訳ではない。 

ないてい 【内定】 (名)スル
公表されてはいないが、内々で定まること。また、決めること。
「採用が―する」
三省堂提供「大辞林 第二版」より 

とあるように内定とは「内内で定まること」をいいます。
つまり、産経は公表されいだけで、
セコムが朝鮮学校用地を購入することを決定したと書いたのですよ。
で、現実は購入もしていないし、事実無根で事実確認の取材も無かった
とまで、いわれているにも関わらず、産経はマトモな反論を何一つできていないのですがw
現実を直視しましょう。

136 :文責・名無しさん:04/10/23 10:09:25 ID:9IXiWo26
あと、時間の経過と事実関係がリンクできない人がいるようなので、
まとめときます。

平成15年6月19日 産経が事実無根の電波記事を書き飛ばした。
                      ↓
平成15年6月30日 大誤報の被害者であるセコムが
             産経の記事は事実無根の電波記事で
             事実内容の確認すらしないトンでも新聞が産経だという内容で
             セコムは全国紙に異例の「謹告」と題する記事を掲載した。
                      ↓
             それ以降、産経は何一つマトモに反論できず、
             敵前逃亡をやらかしたw

ということですよ。
この事実関係の流れを見れば、産経が事実上大誤報であると認めたものと
解釈しても何ら問題ないと思いますが?w



137 :文責・名無しさん:04/10/23 10:23:37 ID:9IXiWo26
>>133
>強いて根拠を挙げるなら、何で産経に対して
>謝罪記事掲載と損害賠償を求める訴訟を起こさないのかって事だな。

>>136にあるように、セコムにとってはもう十分全国紙での謹告で目的はは足りたからね。
このあとで営利目的の民間企業が莫大な費用をかけて訴訟をやるメリットなんか
何もないのですが?

138 :文責・名無しさん:04/10/23 10:28:58 ID:NhUyJ7ru
産経って捏造するは、敵前逃亡するわで、最低の新聞だな

139 :文責・名無しさん:04/10/23 10:34:12 ID:YdEqXtFB
>138
産経=ドキュン新聞

140 :文責・名無しさん:04/10/23 10:37:50 ID:nWU5VIJf
確か、サンケイ一番安い新聞紙だったはずでは。お前達の新聞紙も、安くしたらぞーよ!!

141 :文責・名無しさん:04/10/23 13:38:48 ID:CYGPiGSf
>>134-137
報道機関が報道された人に記事を否定されて、いちいち訴訟起こす訳ないだろう。
そんな事やってたら、それこそ破産するぞ。
読売が文春を訴えたってのは、文春が読売社内で派閥争いが
起きているかのような記事を書いたからで、読売が報道機関かどうかは全く関係ない話だ。
そういう例を挙げて、誤解を誘おうとするのは止めな。

あと、やたらと産経が何一つマトモに反論出来ていないと言っているが、
セコムは何か反論したのか?
どっちも抗議しているだけのように見える。

>セコムにとってはもう十分全国紙での謹告で目的はは足りたからね。
>このあとで営利目的の民間企業が莫大な費用をかけて訴訟をやるメリットなんか
>何もない
これは全くおかしな話だ。
謹告を出すのにも相当な費用が掛かるのに、何故そんな手を打ったのか?
訴訟を起こせば、費用はともかく、疑いは完全に晴れるというのに。
君が例に挙げた読売もそうだが、普通はそうする。
セコムの対応は不自然だ。

142 :文責・名無しさん:04/10/23 14:57:31 ID:41Bf/7lf
医療訴訟めぐるサンスポ記事は事実無根 賠償命じる判決
http://web.archive.org/web/20030908032840/http://www.asahi.com/national/update/0905/033.html

 医療過誤訴訟をめぐるサンケイスポーツの記事で社会的信用が傷つけられたとして、岡山市で開
業していた歯科医が産経新聞社に対して1億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が5日、名古屋地裁
であった。黒岩巳敏裁判長は「記事の見出しは揶揄(やゆ)的で、患者の悪くない歯を歯科医が切
断したような印象を与える」と述べ、発行販売元の産経新聞社に慰謝料など90万円を支払うよう
命じた。

 訴えによると、サンケイスポーツは98年8月26日付の紙面で、奥歯の痛みを訴えた男子大学
院生が、歯科医の診断を巡って医療過誤訴訟を起こしたことに絡み、「前歯4本を切断!」「歯槽
膿漏(しそうのうろう)の新治療だって」との見出しで報道。東京版では、歯科医の氏名や医院名
も明記した。

 しかし、歯科医は奥歯の治療が終わった後、別に前歯4本が虫歯で根尖(こんせん)部に膿(う
み)がたまる症状が認められたため、大学院生の承諾を得て歯を削っただけと主張。記事は事実無
根で、大学院生の訴えを間違ってとらえ、興味本位な表現で報道したため、名誉に致命的な傷を与
えたとしていた。また、歯科業務を続けることができなくなり、現在は大学時代の恩師の世話で名
古屋市内で講師をしているという。

 原告は記事により3億円の収入減があったと主張していたが、判決は「実名をあげた東京版への
記事掲載と収入減に因果関係はない」と退けた。 (09/05 18:54)

143 :文責・名無しさん:04/10/23 15:03:41 ID:41Bf/7lf
夕刊「フジ」の大ミステイク!
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0401/040116-2.html

(平成16年1月16日)
本日1/16発売(17日付)のフジサンケイグループの夕刊紙「夕刊・フジ」B版35面の「大相撲」記事の
「おそまつ」なこと、この上ないぞ!

同じ内容の記事を重複して「4段」で「2つも」書いてあり、「新聞」にあるまじき「大ミステイク」である。

フジサンケイの「ゆるふん・お笑い体質」そのものである。

企業のレベルもこの程度かと思わせる珍事であった。

144 :文責・名無しさん:04/10/23 17:44:54 ID:mw+wy0MO
とりあえず、>>141は謹告以後、
産経が何ひとつ反論出来ていない事実をスルーし続けるのか?
ということについて、答えて欲しいものですね(笑)

145 :文責・名無しさん:04/10/23 17:52:49 ID:1DIToVm6


ネット左翼の正体 = 民主党工作員 社民党工作員 朝日新聞工作員他

   ・ 2chは政党の書き込みが多い

   ・ 一般人を統一協会 右翼 創価学会 と決め付けるのが得意

   ・ 小泉首相 自民党 を叩きまくる

   ・ ネット世論をでっちあげるべく組織的に書きこんでいる

   ・ 読売 産経 を叩きまくる

   ・ 創価学会 を叩きまくる

146 :文責・名無しさん:04/10/23 18:06:09 ID:nxg7g7gw
産経新聞&夕刊フジは、人間のくずの集まりなんだよ。
朝日新聞に対しては徹底的に誹謗中傷しておきながら
自分たちが、それを上回る捏造、誤報をやらかしても
社内処分どころか訂正、謝罪記事すら載せやしない。
恥知らずとは、まさに産経新聞のためにある言葉だな!
イッテ、イッテ捏造事件もそうだが、拉致被害者に対し
死人に鞭打つような大誤報やらかしておいて、一言の謝罪も無しだもんな。

おい!馬鹿産経社員!どの面下げて偉そうに憲法改正なんて言ってるんだ!
死ねよ糞野郎!






147 :文責・名無しさん:04/10/23 18:12:02 ID:nxg7g7gw
イラク戦『大義』否定
米調査団が最終報告
ワシントン=豊田洋一】イラクの大量破壊兵器を捜索していた米政府調査団の
チャールズ・ドルファー団長=中央情報局(CIA)特別顧問=は六日、
昨年三月のイラク戦争開戦当時、イラク国内に大量破壊兵器は存在せず、
核、生物、化学兵器を開発する具体的な計画もなかったと結論付けた最終報告書
を議会に提出した。ドルファー氏は同日、上院軍事委員会で証言し、
「軍事的に意味のある量の大量破壊兵器がイラクに隠されているとは思わない」と断言した。
報告書は、湾岸戦争が起きた一九九一年以降、イラクが大量破壊兵器を製造した
証拠は見いだせなかったとして、大量破壊兵器をめぐる旧フセイン政権の脅威は、
国連査察団が撤退した九八年当時より低下していたと指摘。
ブッシュ政権による「旧フセイン政権の脅威は徐々に拡大していた」との主張も
否定した。ブッシュ大統領がイラク戦争開戦の「大義」としていた大量破壊兵器の
保有や開発計画はなかったことが最終的に確認されたことで、開戦の正当性が厳しく
問われることになる。

産経新聞の責任でイラクで殺された奥大使ら4人の日本人の御冥福を心より御祈り申し上げます。
合掌



148 :文責・名無しさん:04/10/23 19:42:02 ID:Pfy9VEef


149 :文責・名無しさん:04/10/23 23:45:31 ID:CYGPiGSf
>>144
>あと、やたらと産経が何一つマトモに反論出来ていないと言っているが、
>セコムは何か反論したのか?
>どっちも抗議しているだけのように見える。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
反論に窮して粗探しかい?
せめてレスをちゃんと読もうな。

150 :文責・名無しさん:04/10/24 08:07:57 ID:Zygy9olV
>>149
で、何で謹告以後、産経はマトモな反論を
何ひとつ出来ていない事実はスルーに必死な理由を
答えられないようですね(笑)

151 :文責・名無しさん:04/10/24 08:57:11 ID:Zygy9olV
まぁ、>>149さんは>>134-135で内定の意味を知らずに
誤報では無いとレスし続けたという馬鹿ぶり晒されている人だからねぇ〜(嘲

152 :文責・名無しさん:04/10/25 08:25:41 ID:JkYqV+wk
さて、産経は大誤報を社会に垂れ流した責任をいつ取るのでしょうかね?w


153 :文責・名無しさん:04/10/25 22:06:58 ID:koHWifIK
>>147
もう産経は八方ふさがりですな。

朝日同様、偏向するとろくな事がないという見本ですな。

154 :糞ウヨ3Kの大誤報といえばこれを忘れちゃなんねえなあ(w:04/10/25 22:26:10 ID:7+8hXuOV
【産経嘘】北朝鮮拉致報道、一番は朝日4【産経嘘】

1 名前:テロリスト集団右翼(テロ擁護知事石原) :03/09/12 09:09 ID:yYhEyr0F
2002年(平成14年)12月27日 朝日新聞朝刊12・13面
検証「北朝鮮拉致報道」という記事が掲載された。
その中で朝日の1977年11月10日朝刊社会面トップにこんな見出しの記事が掲載された
「三鷹市役所の警備員 工作船で北朝鮮へ 懐柔? 日本人では初 能登半島から密出国」
久米裕の拉致事件について全国に最初に報じたものだった。
また文中で、
「北朝鮮の工作員が久米さんになりすまし、我が国での情報工作や韓国への密入国も
可能になる」と指摘しており、北朝鮮の関与についても言及した記事である。

ちなみに産経が拉致事件について報じたのは朝日より遅れること2年以上の1980年1月7日、
「アベック3組ナゾの蒸発 富山の誘拐未遂からわかる」
というもので、北朝鮮の国名を提示せず、ただ単に外国情報機関の関与の可能性を
強く打ち出した程度の記事を掲載したということですw

なお、以上の現実が産経信者にとって余程受け入れがたいのか、
前スレにおいて「久米さんを北朝鮮の工作員の手先」などと誹謗中傷して、
朝日の記事のケチをつけたり、あまつさえ前々スレではオーバーフロー荒らしという
掲示板に対する「テロ行為」までやらかしたあげく「アク禁」食らった馬鹿もいましたww


155 :文責・名無しさん:04/10/25 23:25:16 ID:K52PcAuI
セコムのほうがビビって、たじろいでるのは明白だよ。
「謹告」なんかしたって、しょせん自前で買い取った広告で
自分の言い分を言うだけなんだから、そんなもの一応抗議なり
しておけば、あとは放置したってぜんぜん平気。というより、
ある(急所をついた)報道に、当事者が否定コメントを出すのは
珍しくない。その否定に対して、さらに追い討ちをすることは
なくもないが、そのままにしておくのも珍しくない。


「謹告」なぞ、セコムの弱気ぶりの証明しかないね。
ふつうならマチガイなく法廷闘争だよ。


一面でこの内容を書いた記事に「謹告」(←要は広告)を出した
だけで記事について、結局変えられないし訴訟も起こせなかった
セコムはたいへんなビビリだな。


>もう十分全国紙での謹告で目的はは足りたからね。
>このあとで営利目的の民間企業が莫大な費用をかけて
>訴訟をやるメリットなんか 何もないのです

訴訟に勝てば、今は高額の賠償が取れるし、そもそも
自分がカネで勝った広告より、第三者の司法が「名誉毀損ですた」
と判断するほうが信用されるのは分かるよね?



156 :文責・名無しさん:04/10/26 12:23:31 ID:wn3nq0OK
>>155
内定の意味が分からなかった人ですか?(笑)

157 :文責・名無しさん:04/10/27 08:26:47 ID:iK24VBYp
>>156の指摘は図星だったようで(笑)

158 :文責・名無しさん:04/10/27 15:04:22 ID:HjBkDDBV
>>155-157
ホントにK52PcAuIは馬鹿だなw


159 :文責・名無しさん:04/10/28 00:09:43 ID:1waJLaSQ
狼少年新聞

160 :文責・名無しさん:04/10/28 13:33:32 ID:8kPY6Ee7
さて、産経の大誤報期待するとしますかね?w

161 :文責・名無しさん:04/10/28 16:21:25 ID:nHFup2dM
今朝も、勝谷のついた嘘を産経抄にそのまま載せている訳で。
期待するまでもなく、誤報は掲載される。

162 :文責・名無しさん:04/10/29 02:34:30 ID:0OklYCYR
>私は国家の『行くな』という意思に背いて、イラクへ出かけるのである。
>ならば何かが私の上に起きた時は、それなりの責任を自ら負うつもりである

>万一の際は日本政府に多大の労力と血税を使わせたことをわびる

思想信条に嘘もへったくれもなかろうに。
このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。

163 :文責・名無しさん:04/10/29 18:50:15 ID:OCY0ooxr
まさに右翼の怪文書ですね

164 :文責・名無しさん:04/10/30 16:01:07 ID:ka+UJnm1
>>162
>>1をスルーしてそんなこといわれても( ´,_ゝ`)w

165 :文責・名無しさん:04/10/30 16:14:29 ID:VsaUIs6o
>>162
元ネタを知らずに、そんなアフォなことを言われても・・・
その言葉がいつ、何処に、どのように書かれていたかを調べて、
出直してきなさい。
君は、勝谷が強盗にあったことさえ、知らないんだろ?

166 :文責・名無しさん:04/10/30 17:21:12 ID:Y2JGgoqK
>>164
このスレでも前スレでも突っ込まれているよ。
君は下らない論点逸らししか出来ないのだね。

>>165
>いつ、何処に、どのように書かれていたか
強盗に遭った事は分かったが、これは調べても分からなかった。
それが何か関係あるの?

167 :文責・名無しさん:04/10/30 18:25:21 ID:VsaUIs6o
>>166
一々説明するのは疲れるのでご勘弁。
簡単に言えば、後出しじゃんけんをしといて、先に出したフリをして
いるってこと。
で、産経抄は、それに簡単に騙され、その嘘を未だに振りまいている。

本には、私なら出発前にホームページに、こんな御託を載せてから出
発すると書いているが、勝谷のホームページにそんな言葉は載ったこ
とがない。なのに、勝谷はとっくに、イラクで強盗へプレゼント済みw
産経抄は、未だに、そんな御託を載せている訳だ。

2ちゃんで勝谷のスレでも探して聞いてみるといい。

168 :文責・名無しさん:04/10/30 18:39:36 ID:9S9dbAgY
>>166
>このスレでも前スレでも突っ込まれているよ。
妄想に基づくただ罵詈雑言でない反論があったなら提示してみてくださいw

>君は下らない論点逸らししか出来ないのだね。
>>162の指摘に反論できなきゃ論点ずらしですか?w
>>1をものの見事にスルーして、
>このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。
などと、妄想でレスするからですよww



169 :文責・名無しさん:04/10/30 19:14:09 ID:Y2JGgoqK
>>167
>簡単に言えば、後出しじゃんけんをしといて、先に出したフリをしている

>私なら出発前にホームページに、こんな御託を載せてから出
>発すると書いているが、勝谷のホームページにそんな言葉は載ったことがない

どちらも産経抄に掲載された内容とは関係ない話。
後出しじゃんけんをしたり、載せてから出発すると言って載せなかったりしても、
その内容が嘘になる訳ではあるまい。
強盗に遭った事も関係ない話だね。
ちなみに、出発前に言わなかった事については謝罪している。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20040821

>>168
最新のレスは>>155だね。
それに対するレスは罵詈雑言しかないが。

ところで君、ちゃんとレス読んでるのかい?
>>162で俺は>>1が誤報ではないなどとは書いていないし、
君のレスは>>162に対する指摘になどなっていない。
もしかして、アンチと合わない思想信条の事「だけ」を言うのかね、とか、
妄想で文言追加しちゃってない?

170 :文責・名無しさん:04/10/30 22:37:24 ID:VsaUIs6o
>>169
それって、勝谷が、産経抄の内容が捏造であることを
証言しているだけじゃんw

171 :朝日新聞 社民党工作員は汚い真似をやめろ!:04/10/30 22:50:23 ID:m9sivU0R

ネット左翼の正体 = 民主党工作員 社民党工作員 朝日新聞工作員他

   ・ 2chは政党の書き込みが多い

   ・ 一般人を統一協会 右翼 創価学会 と決め付けるのが得意

   ・ 小泉首相 自民党 を叩きまくる

   ・ ネット世論をでっちあげるべく組織的に書きこんでいる

   ・ 一般人をウヨと罵るのが得意

   ・ 読売 産経 を叩きまくる

   ・ 創価学会 を叩きまくる

172 :文責・名無しさん:04/10/31 00:54:30 ID:G/VA4QGH
>>170
どこをどう読めばそんな解釈になるの?

173 :文責・名無しさん:04/10/31 17:54:04 ID:BErXi4KF
>>169
なんだ、>>134-137で完全に論破されている、

「内定」の意味を知らなかった人

だったんですか?


174 :文責・名無しさん:04/10/31 18:00:13 ID:BErXi4KF
しかも>>155以降において、
>>156-158のレスがあっても逃げ続けているわけですし。
まあ、>>135ではないけど、

「内定」の意味を知らずに誤報ではないと喚き続けた醜態

を前にしては逃げるしかないのは理解できますがね。

175 :文責・名無しさん:04/10/31 21:07:43 ID:OssZA3xi
>>172
君の目は節穴?

http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20040821
>もうひとつ<特異事態発生時行動指針>について<そしてあらかじめホームページで、
>万一の際はすべて自分の責任であり、日本政府に多大の労力と血税を使わせたことを
>わびる>と書いてくださったがすみませんすみませんそんな用意周到なことはしてい
>ません(泣)。

176 :文責・名無しさん:04/10/31 21:08:57 ID:G/VA4QGH
>>173-174
本当に君は、関係ない事を書いて論点を逸らすしか能がないんだね。
>>162で俺は>>1が誤報ではないなどとは書いていない、と言っても分かってくれないとは。
レスを全く読んでいないのか、それとも釣りですか?

177 :文責・名無しさん:04/10/31 21:12:56 ID:G/VA4QGH
>>175
「産経抄の内容」には、
>万一の際は日本政府に多大の労力と血税を使わせたことをわびる
これしかないのだぞ?
「そしてあらかじめホームページで、」とか、妄想で文言追加してないか?

178 :文責・名無しさん:04/11/01 07:48:25 ID:853rQCpn
>>177
リンク先を読めないの?

179 :文責・名無しさん:04/11/01 08:48:18 ID:+5DT6kNF
>>176
>本当に君は、関係ない事を書いて論点を逸らすしか能がないんだね。
>>173-174に反論できないからといって、
妄想に基づく誹謗中傷は止めてくださいね。
以下のように>>168に有るとおりですよw

>>君は下らない論点逸らししか出来ないのだね。
>>162の指摘に反論できなきゃ論点ずらしですか?w
>>1をものの見事にスルーして、
>>このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。
>などと、妄想でレスするからですよww

>>1のことはスルーして、>>162
>このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。
などと>>1の趣旨に基づくスレでカキコしている現実まで
スルーしようと必死なのはよく理解できますがw



180 :文責・名無しさん:04/11/01 09:11:16 ID:+5DT6kNF
>>176
>>162で俺は>>1が誤報ではないなどとは書いていない、と言っても分かってくれないとは。 
自分で書いたカキコの内容すら忘れておられるようなので貼っておきますね。

> 162 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/10/29 02:34:30 ID:0OklYCYR
> >私は国家の『行くな』という意思に背いて、イラクへ出かけるのである。 
> >ならば何かが私の上に起きた時は、それなりの責任を自ら負うつもりである 

> >万一の際は日本政府に多大の労力と血税を使わせたことをわびる 

> 思想信条に嘘もへったくれもなかろうに。 
> このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。

とあるように>>1の事実をものの見事にスルーして、
> このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。
などと貴方がカキコしておられるのですがw
 



181 :文責・名無しさん:04/11/01 09:18:54 ID:oQi/A0TB
ところで、内定の意味も理解できずに誤報ではないと喚く醜態を晒した>>135
149さんは元気なんでしょうか?w
>>134-136>>150の指摘を受けてまともな反論がなに一つできず、
しまいには>>155
> セコムのほうがビビって、たじろいでるのは明白だよ。 
などと、>>134-136>>150をスルーして喚きだし、
そのことで、>>156-158で馬鹿にされても、
何一つ反論できなかった後遺症が酷いのでしょうか?


182 :文責・名無しさん:04/11/01 15:13:49 ID:hF0Oflgk
>>178
「特異事態発生時行動指針」の事を「産経抄の内容」と言ってるの?

>>179-180
>>169
>もしかして、アンチと合わない思想信条の事「だけ」を言うのかね、とか、
>妄想で文言追加しちゃってない?
・・・日本語読めます?

>>181
何か>>173も同じような事を言っていたが、
>>149が内定の意味を理解出来てないって、どこから出てきたの?
>>151の自演厨が言い出しているが、根拠が不明。
>>149>>155が同じ人ってのもどこから出てきたのか不明だが、
>>156-158なんざレスにもなってないしスルーされてるだけだろ。
2chで罵詈雑言に反論してたらキリがない事ぐらい分かるよな?

183 :文責・名無しさん:04/11/02 08:34:23 ID:SPhL2H0r
>>182
ですから、都合の悪いレス>>179-180をスルーするのはやめましょうねw
まともに議論する気が無い方のようですので、
これからはあなたがレスしても、以下を貼ることにしておきますね。

180 :文責・名無しさん :04/11/01 09:11:16 ID:+5DT6kNF
>>176
>>162で俺は>>1が誤報ではないなどとは書いていない、と言っても分かってくれないとは。
自分で書いたカキコの内容すら忘れておられるようなので貼っておきますね。

> 162 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/10/29 02:34:30 ID:0OklYCYR
> >私は国家の『行くな』という意思に背いて、イラクへ出かけるのである。
> >ならば何かが私の上に起きた時は、それなりの責任を自ら負うつもりである
>
> >万一の際は日本政府に多大の労力と血税を使わせたことをわびる
>
> 思想信条に嘘もへったくれもなかろうに。
> このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。

とあるように>>1の事実をものの見事にスルーして、
> このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。
などと貴方がカキコしておられるのですがw

で、あなたは>>181で晒し者になっている
「内定」の言葉の意味も知らずに
セコムの件が誤報ではないと喚いていた
方ですか?

184 :181:04/11/02 08:44:19 ID:FVcxw2pC
>何か>>173も同じような事を言っていたが、
>>>149が内定の意味を理解出来てないって、どこから出てきたの?

>>149>>169に訂正させていただきます。
>>169では最新のリンク先として
>>134-136>>150を一切スルーして、
>セコムのほうがビビって、たじろいでるのは明白だよ。
などと「内定」」の意味も知らず喚いている人がいますよね?



185 :181:04/11/02 08:55:59 ID:FVcxw2pC
>>182
>>>156-158なんざレスにもなってないしスルーされてるだけだろ。
>2chで罵詈雑言に反論してたらキリがない事ぐらい分かるよな?

>>181のそれ以前の
ところで、内定の意味も理解できずに誤報ではないと喚く醜態を晒した>>135
>149さんは元気なんでしょうか?w
>>>134-136>>150の指摘を受けてまともな反論がなに一つできず、
>しまいには>>155
>> セコムのほうがビビって、たじろいでるのは明白だよ。
>などと、>>134-136>>150をスルーして喚きだし、

の部分はこれまたスルーですか?w
もしかして、この箇所にわざわざ目をつけるということは
やはり、あなたは「内定」の意味も分からずに
セコムの件が誤報ではないと喚く醜態を晒した方なんですか?ww




186 :文責・名無しさん:04/11/02 09:21:55 ID:08cImlTS
>>182のhF0Oflgkさんは都合が悪いことは全てスルーする人なので
わかりやすく貼っときますね。

>>169 
> >もしかして、アンチと合わない思想信条の事「だけ」を言うのかね、とか、 
> >妄想で文言追加しちゃってない? 
> ・・・日本語読めます? 

>>162には
> 思想信条に嘘もへったくれもなかろうに。 
> このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。 

とあるのですがw
こちらは「妄想で文言追加」してもいなければ、
日本語の文章を理解して>>168
> >君は下らない論点逸らししか出来ないのだね。 
>>162の指摘に反論できなきゃ論点ずらしですか?w 
>>1をものの見事にスルーして、 
> >このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。 
> などと、妄想でレスするからですよww 

とカキコしたのですが。

 




187 :産経の成年後見人:04/11/02 11:01:36 ID:+p0dlbRP
なかよく産経を読め

188 :文責・名無しさん:04/11/02 15:15:34 ID:/6zoEl9I
>>187
>>1に有るとおり、
右翼の怪文書のような新聞であることを前提にね。

189 :文責・名無しさん:04/11/02 16:28:16 ID:GqxqViwj
>>183
その前に>>169を書いている訳だが。
>まともに議論する気が無い方のようです
そっくりそのまま君に返してやる。
関係ないレスを貼るだけなら、スレが読みづらくなるだけなので、レス不要。

>>186
>>183にも何度も言っているんだけれど、
俺は>>162で「だけ」などとは書いていない。
何故>>161の話をしているのに、>>1が出てくるんだ?
全く関係ない話を持ち出してくるから、論点逸らしと言っている。

190 :文責・名無しさん:04/11/02 16:28:32 ID:GqxqViwj
>>184-185
さぁ、>>149にせよ>>155にせよ、内定の意味を知らないって何を根拠に言ってるのか知らないが。
あと、君も俺のレスをちゃんと読んでくれ。
> >>149>>155が同じ人ってのもどこから出てきたのか不明
つまり、>>155>>149でなかったら
> >>134-136>>150をスルー
した事にならないだろう。

何でわざわざ君のレスに目を付けたかって?
レスを自分に都合良く解釈して、罵詈雑言を付けてスルーされて勝利宣言、
ってのがこのスレに多いから、それを言いたかっただけだよ。

191 :文責・名無しさん:04/11/02 17:46:19 ID:koqlGChO
>>189-190
>俺は>>162で「だけ」などとは書いていない。
また、都合の悪いレス>>186はスルーしているようですね。
>>186の通りです。すべて貴方の妄想。

>何故>>161の話をしているのに、>>1が出てくるんだ?
>全く関係ない話を持ち出してくるから、論点逸らしと言っている。
あなた自身が>>189
>俺は>>162で「だけ」などとは書いていない。
とあるように貴方が>>162
> 思想信条に嘘もへったくれもなかろうに。
> このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。

とあるように>>1の事実をものの見事にスルーして、
> このスレの「誤報」ってのは、アンチと合わない思想信条の事を言うのかね。
などと貴方がカキコしておられるからですよw





192 :文責・名無しさん:04/11/02 17:53:36 ID:ht6XWiyt
>>190
> あと、君も俺のレスをちゃんと読んでくれ。 

その言葉はそっくりそのままお返しします
> 184 名前: 181 投稿日: 04/11/02 08:44:19 ID:FVcxw2pC
> >何か>>173も同じような事を言っていたが、 
> >>>149が内定の意味を理解出来てないって、どこから出てきたの? 

>>149>>169に訂正させていただきます。 
>>169では最新のリンク先として
>>134-136>>150を一切スルーして、 
> >セコムのほうがビビって、たじろいでるのは明白だよ。 
> などと「内定」」の意味も知らず喚いている人がいますよね? 

ちなみに最新のリンク先とは>>155のことですよ。
日本語が理解できず、
>>191にもあるように、
自分で書いている文章ですら理解できない人のようなので
馬鹿みたいですが指摘しときます。




193 :文責・名無しさん:04/11/02 18:03:48 ID:ht6XWiyt
つまり、日本語が理解できないあなたのために
「馬鹿に日本語を教えるように」親切に言ってあげると。、

>>134-136>>150で「内定」の意味を紹介してやっているのに、
>>155で馬鹿がセコムが誤報ではないとという間抜けなレスをやらかし、
そのことで>>156-158で馬鹿にされているわけだが、
それをあなたはレスも読まずに、>>169であなたは

>>168 
> 最新のレスは>>155だね。 
> それに対するレスは罵詈雑言しかないが。 

とレスしているわけです。
あなた自身も>>169の時点で「内定」の意味を知らなかったから
>155の間抜けなレスを最新の反論だと持ち出されたわけですよね。





194 :文責・名無しさん:04/11/02 18:53:06 ID:GqxqViwj
>>191
>>189>>186にレスしてるのはスルーかな。レスを読む気もないなら、レス不要。

>>192-193
馬鹿だの間抜けだの、君の>>155に対する感想は無用。
で、君の脳内で俺が読んでないレスってのは>>134-136>>150
だから、>>155を最新の反論として持ち出す人は「内定」の意味を知らない、と。こう言いたいのか?

195 :文責・名無しさん:04/11/02 19:13:19 ID:GqxqViwj
他にも確認したい事があった。
>> >>149が内定の意味を理解出来てないって、どこから出てきたの?
に対して
> >>149>>169に訂正させていただきます。
とあるが、これは149は内定の意味を理解出来てるって事?
理解出来てないのは155と169だけなの?
そうすると149と155は別人になるのかい?
それで155と169が同じ人になるとか?
日本語は分かるが君の脳内までは分からないよ。

196 :文責・名無しさん:04/11/03 16:57:42 ID:c346Ic82
http://www.sankei.co.jp/news/041103/morning/column.htm
今日の産経抄では、樋口一葉が、「義理と人情に生きた薄幸の娼婦
(たとえば『にごりえ』)や、無邪気なけんかや遊 びに明け暮れ
た少年少女たち(たとえば『たけくらべ』)を抒情(じょじょう)
的に描いた作家」であることを「そうではない」ときっぱり否定w

★わずか一日で、社説と国際面で三連コンボの誤字、脱字★
http://www.sankei.co.jp/news/041103/morning/editoria.htm
>【主張】憲法公布58年 固まってきた自衛隊明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041103-00000013-san-int
>「エルバラダイの復〈」などとの見出しで報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041103-00000014-san-int
>米議会選 共和党、両院おも優勢

197 :文責・名無しさん:04/11/03 17:20:29 ID:TE6m5sT8
見直してみると、>>155に対して何にも反論できてないのは「誤報・捏造だ」
と言ってる側だったりする。

198 :文責・名無しさん:04/11/04 08:11:27 ID:17ESafB0
>>194
>>191
>>189>>186にレスしてるのはスルーかな。レスを読む気もないなら、レス不要。
やれやれ、都合が悪くなると「レス読み気もないなら、レス不要」などと
言い出されるわけですか?w
以下のとおりですよ。あなたの妄想に付き合う気はありません。

191 :文責・名無しさん :04/11/02 17:46:19 ID:koqlGChO
>>189-190
>俺は>>162で「だけ」などとは書いていない。
また、都合の悪いレス>>186はスルーしているようですね。
>>186の通りです。すべて貴方の妄想。


199 :文責・名無しさん:04/11/04 08:14:30 ID:17ESafB0
>>197
>見直してみると、>>155に対して何にも反論できてないのは「誤報・捏造だ」
>と言ってる側だったりする。

「内定」の意味>>135>>134-136>>150程度の
日本語が理解できない>>155や17ESafB0のような連中が
>>1のような産経新聞を支持していることがわかりますねw


200 :文責・名無しさん:04/11/04 15:52:49 ID:bwtJEjrR
都合も何も、レスをしているのにスルーしているなどと妄言を吐く相手に、どうレスしろと。
そのような妄言しか言えないのであれば、レスは不要だと言っているだけだよ。

201 :文責・名無しさん:04/11/04 19:00:22 ID:CQ+cvxhk
>>196
掲載から二日近くたっても、三連コンボの誤字、脱字は一つも訂正されず。
産経新聞って凄いなw

202 :文責・名無しさん:04/11/05 12:58:41 ID:+iOPUKRG
さて、産経新聞はいつになったら一連の大誤報の責任を
明らかにするんでしょうかね?w

203 :文責・名無しさん:04/11/05 13:01:49 ID:+iOPUKRG
>>200
>都合も何も、レスをしているのにスルーしているなどと妄言を吐く相手に、どうレスしろと。
今度は>>191もスルーですか?w
>>186にあるとおりですよ。
全て、あなたの「都合のいい妄想」でしかありません。

204 :文責・名無しさん:04/11/05 13:02:54 ID:aCTwnAc/
http://www.michelcamilo.com/movies/Camilo54Clips.mov


205 :文責・名無しさん:04/11/05 17:41:58 ID:mF817GPS
>>203
段々釣られているような気がしてきたが、まぁ一応レスしておこうか。
>>191には>>194でレスしてるよ。

206 :文責・名無しさん:04/11/06 10:48:58 ID:rCvr2hns
>>205
>段々釣られているような気がしてきたが、まぁ一応レスしておこうか。
だったらレスしなけりゃいいのに( ´,_ゝ`)
ダボハゼのような人ですね。

>>191には>>194でレスしてるよ
>>194には>>198で答えています。
相変わらず>>186の事実に基づくレスはスルーに必死なようですが。



207 :文責・名無しさん:04/11/06 12:18:44 ID:JpVt+H35





    だ か ら あ れ ほ ど 朝 日 を 信 用 し と け と 言 っ た の に ! !




朝日を信用しないとこうなる
これからは朝日の時代だよ

208 :文責・名無しさん:04/11/07 11:33:55 ID:AFdycI65
北朝鮮、イラン核開発に加担 ウラン転換用フッ素ガス輸出
http://www.sankei.co.jp/news/morning/07iti001.htm

ソースがいつもの如く曖昧
>朝鮮半島情勢に詳しい軍事筋

第三者がその気になれば
情報操作に便利な産経新聞、レフチェンコ事件のときから進歩無し

209 :文責・名無しさん:04/11/07 14:55:09 ID:uJuh+P1m
>>208
こんな話、小泉政権やブッシュ政権さえ取り上げないだろな。

だいたい、海外の話なのに、特派員の名前も出さない。
署名をすると、捏造の責任を追及されかねないから、避けたのでは?

「朝鮮半島情勢に詳しい軍事筋」というのも架空の存在なんじゃないか?
産経の記者の脳内のみに存在するのでは?

210 :文責・名無しさん:04/11/08 17:04:53 ID:ki7XAfxR
大誤報をやらかした場合の責任の取り方の例をあげときます。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041108-00000048-kyodo-soci
編集局長らを処分 誤報問題で共同通信

 共同通信社は8日、イラク日本人人質事件の誤報問題での業務、監督責任を問い、
佐々木伸編集局長、野田一夫ニュースセンター長、後藤謙次政治部長らを更迭するとともに、
減給、戒告とする処分を発表した。
山内豊彦社長と編集担当である国分俊英常務理事は役員報酬を減額する。役員以外の処分対象は計6人。
 後任の編集局長には江畑忠彦大阪支社長を充てる。発令は11月16日付。

 共同通信社は、イラク日本人人質事件で人質となっていた香田証生さんの安否をめぐり、1
0月30日未明に「香田さんが殺害された」と速報した。
しかし、米軍を通じて日本政府に連絡があった発見遺体は別人で、記事は誤報だった。
同社の配信記事を使用した加盟社は号外や朝夕刊に誤報を掲載した。
香田さんは、その後、別の場所で遺体で発見された。 


211 :文責・名無しさん:04/11/09 18:07:30 ID:2yLTjd0b
右翼の怪文書産経と共同通信を同レベルで論ずるのはどうかな?

212 :文責・名無しさん:04/11/10 13:44:42 ID:L7tbVe4Z
しかし、共同通信の姿勢と比較すると、
産経を報道機関として同レベルで扱うこと自体、
共同通信に対して失礼な気がしてきますね。
まさに右翼の怪文書とか宣伝ビラ程度の全国紙ということだな。

213 :文責・名無しさん:04/11/10 22:02:11 ID:eH/OJOrf
>212
怪文書や宣伝ビラに失礼

214 :文責・名無しさん:04/11/11 08:31:47 ID:mzU26Y+T
>>213
確かにw

215 :文責・名無しさん:04/11/12 10:11:22 ID:osJ9hTMb
ウヨ坊たちは共同通信を攻撃してるけど
産経は共同通信の有力加盟社なんだよな

216 :文責・名無しさん:04/11/12 11:46:23 ID:qrzk+JmA
>>215
で、一連の産経新聞の大誤報についてはスルーに必死なんだよなw

217 :文責・名無しさん:04/11/12 21:46:27 ID:URg4ti25
>>215
だいたい、何で産経は共同なんて使ってるんだ?
全国紙なら自分で取材しろよ。

218 :文責・名無しさん:04/11/12 21:51:23 ID:bU/MXcd8
強烈な圧力で被害者を黙らせる島田伸介
やつの口車にみんなだまされるな!!
自己利益のために伸介を援護するクサレ放送局、多数

219 :文責・名無しさん:04/11/12 21:53:31 ID:5vBPKP4x

ネット左翼の正体 = 民主党工作員 社民党工作員 朝日新聞工作員他

   ・ 2chは政党の書き込みが多い

   ・ 一般人を統一協会 右翼 創価学会 と決め付けるのが得意

   ・ 小泉首相 自民党 を叩きまくる

   ・ ネット世論をでっちあげるべく組織的に書きこんでいる

   ・ 一般人をウヨと罵るのが得意

   ・ 読売 産経 を叩きまくる

   ・ 2chを 政治宣伝に利用している

220 :文責・名無しさん:04/11/13 00:37:39 ID:INjkxmu3
ネット右翼の正体 = 自民党工作員 新風工作員 産経新聞工作員他

   ・ 2chは政党の書き込みが多い

   ・ 一般人を共産党 左翼 プロ市民 と決め付けるのが得意

   ・ 野党 を叩きまくる

   ・ ネット世論をでっちあげるべく組織的に書きこんでいる

   ・ 一般人をサヨクと罵るのが得意

   ・ 朝日 毎日 共同通信 を叩きまくる

   ・ 2chを 政治宣伝に利用している


221 :文責・名無しさん:04/11/13 09:19:10 ID:Xol53gWI
>>220
> 04/11/13 00:37:39 ID:INjkxmu3
花金の深夜の活動ご苦労様w

【ネット】ひろゆき、プロ右翼常駐と発言B【2ch】 
1 名前: 1 投稿日: 02/06/28 02:05 ID:owGxMmzF 

まあ今さらなんですけど、万が一知らない人のために。 
ひろゆきは「2ちゃんねるラジオ」の2001年8月29日放送分で、 
2chのニュース極東をはじめとして、ニュース速報、マスコミ、政治など各社会系の板で 
嫌韓ネタを書き込んでるのは世論操作を狙った職業右翼の組織的仕業と発言しています。 
一部抜粋 
ひろゆき「韓国ネタ多かったのは確かだねえ。あれはやっぱ、職業右翼の方がいるからでしょう。」 
    「それにしてはねー、あのねー、IDいっしょの人が多かったりとかたまにあんだよね。」 
隊長  「たしかにね、何人もいないで書いてるだろうてのはあるけれど、 
     ただ、24時間ずっと書いてるからね。」 
ひ・艪ォ「んー、だからまあ、組織的なら、2人居れば十分だからね。」 
隊長  「まあね、2人ぐらい居ればなあ。だから、そういう意味では、なんかやってそうだよね。(藁」 
ひろゆき(藁) 
2001年8月29日放送分のWMPファイル。 
http://backradio.tripod.co.jp/asx/runr0829.asx 

前スレhttp://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1025168936/ 

聞く前にググってみよう。 

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E5%8F%B3%E7%BF%BC&lr= 



222 :文責・名無しさん:04/11/13 09:30:48 ID:IPAfa903
>>221
>>220>>219の間違いでした。

223 :文責・名無しさん:04/11/15 18:25:20 ID:ueGQtnf3
さて、いつまで産経は社会に大誤報を垂れ流した責任から
いつまで逃げ回るつもりなんでしょうかね?w

224 :文責・名無しさん:04/11/15 19:24:02 ID:qPd6ZjtR
報道関係者が集まるスレはありませんか?
やはり内部からの協力も仰ぎたいのですが。

225 :文責・名無しさん:04/11/15 19:28:40 ID:+RCEL9Wn
フジテレビ=北朝鮮

226 :文責・名無しさん:04/11/16 13:06:38 ID:GB62gLUX
>>225
産経社員の中には「疑惑についての説明責任を果たせ!」
という言論の自由は無いのでしょうかね?

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)