5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝まで生テレビ、支那特集!!

412 :文責・名無しさん:04/11/06 20:11:27 ID:OGC1XSY3
まず、みなさん気づいたかどうか、田原は結構生姜の発言を遮って
他に振ることが多い。田原は実は内心生姜の半島偏向発言を不快
がっている。多分自分でも知らぬ間に深層のある部分で愛国に目覚め
つつあるのかも。

枝野は生姜に、あなたは半島の利益代表だから・・・、ときっぱり。愛国ぶ
りを見せたのが意外だった。自民党に逝け。
しかしこういう事を言われたときの生姜の薄気味悪い笑いは何なんだ。
なんか嬉しそうでもある。それとも照れ隠しか。

田端は、前にでたときや、他のTVでコメントをしたときはもっと中国様様
電波だったのが、今回は、「小泉はどのような考え方であれ、中国にはっ
きり意思表示せよ」と参拝を頭から否定しているわけではないような、
物言い。これも意外だった。

村田は、日中戦争の侵略性を否定しないのが意外だった。

中国女については、朝鮮だけでなく、中国にも四角い顔が多いのかと
おもた。そうい言えば家の近所の八百屋の中国人店員の顔が箱みたい
な四角形だ。

全体的に、パネラは中国人に遠慮していて、面白い議論にならなかった。
普通ならこんなもんじゃないだろ、という人が沢山いた。小林とか村田とか。

勝谷は、自衛戦争で突っぱねちゃえば良かった。黙り込んじゃうのが
一番みっともない。

以上感想。

270 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)