5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ クライン孝子について語るスレ ★

340 :文責・名無しさん:04/12/10 15:25:45 ID:Pc6ORMC/
憂国葦原亭のBBSです。
 『早いもので齢も五十を数えることとなりました。  小中学校時代には
 原水禁運動のために授業を放棄して政治活動に励む教職員組合に
 違和感を感じて論争に明け暮れ、報復としてのいじめと闘いながらも、
 両親の支えもあってなんとかそうそういじけもせずに今日を迎えることが
 できたわけですが、義務教育に入ってから今日に至るまでの間どうしても
 納得がゆかずにいるのは、少なくとも僕の出会った教職に携わる人々は、
 ほぼ例外なく我が国の歴史に関し否定的であり、日本人はアジアの他の
 人々に酷いことをしたとっても悪い国民で、なかんずく代々職業軍人である
 僕の家系などは人非人の家系なんだってなことばかりを教えようとして
 きたことで、今日様々な場所で僕たちが主張するような反敗戦国史観は、
 とうじは『右翼』の『国粋主義』一言で葬り去られるような空気が
 充満していました。  
 今でこそ戦後史観の見直しは市民権を得てはいますが、この流れとて
 せいぜい千九百九十一年を境にした流れでしかないわけで、老い先も
 短くなった今日、微力ながらもより多くの人に我々の祖国としての日本の
 少なくともこの百年間の歴史を正しく知ってもらうことによって、より多くの
 人が自らの祖国を誇りそして愛することが可能になることに寄与できればと、
 既にあったBBSを拡大して、このホームページおよび
 メーリングリスト『憂国葦原亭』、メールマガジン『憂国葦原亭』 を
 一気に開設することとしました。』

こういう人までサイバー・テロっちゃう
クライン孝子ファンって、どういうウヨ連中なんだ。
わずかな掲示板に目くじら立てて一切の批判を許さない、
というクライン孝子も常識はずれだが。

112 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)