5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●鬼束ちひろ、テレビ出演中止●

1 :名無しのエリー:04/10/17 12:15:11 ID:T1BYhtUT
タレントの鬼束ちひろ(30)が今月30日に予定していた
テレビ番組「僕らの音楽」への出演を体調不良を理由に辞退していたことが
明らかになった。

彼女は今年、前所属レコード会社東芝EMIとの契約を打ち切られ、
ソニーレコードへ移籍した。契約打ち切りの背景には、彼女の
動物虐待癖、バイク事故や声帯破壊などといった自己管理不足などが有力とされている。

さらに、今月リリース予定の新曲「育つ雑草」のセールス不振も続いている。
今までのピアノを主体にしたしなやかなナンバーから一転、ロックを重点に置いた
ヘビーなナンバーに転向。が、ファンの評判は悪い。
予約枚数が予想されていた数の半数にも満たず、レコード会社の不安の色は隠せない。
発売延期の動きも高まっているそうだ。




今年末には、前レコード会社東芝EMIからベストアルバムとベストクリップ集
が発売された予定だ。




190 :名無しのエリー:04/10/28 01:35:53 ID:vP4vA9o5
>>181
同意!

191 :名無しのエリー:04/10/28 13:12:09 ID:0VX/HHh4
スカパーのライブのダイジェストって見る価値あり?
来月契約するか迷ってるんだけど。

192 :名無しのエリー:04/10/28 13:43:06 ID:LJ3OxeCR
作りかと思ってたらマジキチガイだったつーのはファンとしては嬉しいんじゃないの
変人と思えて実はまともで計算高い椎名林檎よりは好感持てるな
でももう復帰とかは無理じゃねーの、分裂病の疑いが強いようだし

193 :名無しのエリー:04/10/28 13:46:24 ID:axOOAgW6
体調っていうより精神的キテルンデショ。
自殺しそう。

194 :名無しのエリー:04/10/28 13:46:56 ID:5d5IZ2Qk
鬼塚、本当に精神やばいのか

195 :名無しのエリー:04/10/28 13:55:15 ID:3Y4m6KRr
奇声をあげてるというのがマジ情報なら相当ヤバイと思う
躁鬱病の躁状態なんだろう

そうじょうたい  【躁状態】

気分が高揚し意欲の亢進(こうしん)や思考の促進がみられる精神状態。
爽快感があり、多弁で話の内容は誇大的、時に観念奔逸がある。
活動性は高まるが行動に統一性がなく抑制がきかない。



196 :名無しのエリー:04/10/28 14:07:50 ID:PBBlJDKp
精神分裂病なら芸能活動は今後無理でしょう
20過ぎたくらいで急に発病する人多いけど
それは可能性として無いと思う

197 :名無しのエリー:04/10/28 14:10:08 ID:0VX/HHh4
NHKのドキュメントでライブ前の楽屋でエクソシストごっこやってたじゃん。
あれもそうなの?

198 :金毛九尾 ◆SScX/RBq5I :04/10/28 15:25:07 ID:MBNtqN7C
彼女とはねえ時々お話してるの
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

199 :名無しのエリー:04/10/28 23:03:06 ID:q1RnZI+x
ここが本スレでつか? (プ

84 名前:名無しのエリー 投稿日:04/10/28 21:40:45 ID:04QBT/hk
このスレ、削除できんのか?


85 名前:名無しのエリー 投稿日:04/10/28 22:19:52 ID:+GjkruHg
削除依頼出しておいた。


200 :名無しのエリー:04/10/29 16:49:45 ID:LJW+yhS6
紀香の乳揉んだのが許せん

201 :名無しのエリー:04/10/29 19:02:18 ID:dUH8Ohrn
中絶だな

202 :名無しのエリー:04/10/29 19:11:42 ID:P3ICJssQ
ああ中絶だ。

203 :鬼束ちひろ:04/10/29 20:37:46 ID:QhcvnRyq
ロックな愛のバイブスでポジティブな感じで虐待しましょう

204 :鬼束さん応援してます:04/10/29 23:18:12 ID:tXjjW3ty
こんな糞スレがここまで伸びるなんて・・・
ちひろも大物になったなー

今はしっかり休養を取って、アンチをへげれっちょんぱこんに凹ます曲つくってねー

205 :名無しのエリー:04/10/30 20:01:45 ID:nnXGvkpS
こんなとこで応援する暇があったらメールいっぱい出してあげればいいのにね

206 :名無しのエリー:04/10/31 16:21:32 ID:V35AOA9b
どいつもこいつも精神分裂・・・。

207 :名無しのエリー:04/10/31 16:41:24 ID:6i3ZUct7
大物かなぁ…

208 :名無しのエリー:04/11/01 11:51:09 ID:H7LY8avH
宇多田と足して2で割ったら肉付きちょうどよい。

209 :名無しのエリー:04/11/01 23:22:06 ID:pURGGmk3



おれは真性、統合失調症だが・・・鬼は間違いなく同類である。






210 :名無しのエリー:04/11/02 02:12:55 ID:uwCb7GB7
上げないでください

211 :名無しのエリー:04/11/03 11:19:13 ID:aLqsC8uY
今までファンでもなんでもなかったが
「雑草」はとてもイイ

212 :名無しのエリー:04/11/03 17:32:57 ID:WHEC6iy7
今までファンだったが
「雑草」はとてもイクナイ




213 :名無しのエリー:04/11/03 17:41:53 ID:BIwcl/7y
糞スレをage続けるアフォはとてもイクナイ

214 :名無しのエリー:04/11/03 19:13:18 ID:nA5ZyL7B
ageないで下さい

215 :名無しのエリー:04/11/05 01:14:32 ID:5VDiqL2S
よいしょっと

216 :名無しのエリー:04/11/05 17:12:08 ID:CkU6iYWA
あげちゃだめだゾ♪

217 :名無しのエリー:04/11/06 00:40:05 ID:fIJ8xDTQ
>>216
とか言いながらageんな!!

218 :名無しのエリー:04/11/06 01:07:52 ID:qMHEF6Up
>>217
だからageんなって!!


219 :名無しのエリー:04/11/06 04:54:23 ID:b60FlKlJ
ビブラートいいね

220 :名無しのエリー:04/11/06 21:16:54 ID:7LBDkdkQ
悲劇の幕age〜♪

221 :名無しのエリー:04/11/07 02:32:54 ID:H0CRzqXV
あーゆーひゅーまん

222 :名無しのエリー:04/11/07 08:59:51 ID:cjCf/MT6
あげ

223 :名無しのエリー:04/11/08 01:56:49 ID:/5Su4qHv
厳しい意見ですな(・∀・)ニヤニヤ
http://www.bounce.com/interview/article.php/1641/

224 :名無しのエリー:04/11/08 06:13:46 ID:KZzjzy3A
マルチウゼエシネw

225 :名無しのエリー:04/11/08 18:41:18 ID:kBuDB8RP
>>223
バックナンバー込みで読むと、予想おお外しでワロタ。
それにしても今ってCD売れてないね〜
世間の目が他へ移った説よりも
真剣に   世間のおこずかいが減った説
をオレは唱えているのだがどうだろう?

226 :名無しのエリー:04/11/08 19:43:08 ID:sCVSJErO
福山は歌うけど、福山だけだと音域狭いとか思われそうなので
高音域の歌の合間に入れるよ。

227 :名無しのエリー:04/11/09 13:41:09 ID:xFBzp2p6
>>225
え?あれってわざとはずして嫌いなアーティスト馬鹿にしてるんじゃないの?
浜崎の100万枚とかワラタwww

228 :名無しのエリー:04/11/09 17:54:35 ID:DJoCt9Qd
新曲の化粧、化け物だよな。
妖怪人間ベラかと思ったよ。

229 :名無しのエリー:04/11/10 01:52:05 ID:jVaxF1ke
化粧じゃなくてフルCGだけど

230 : ◆2v9Pt4tgdg :04/11/10 14:55:10 ID:RTXghoG1
うんこぶりぶり

231 :名無しのエリー:04/11/10 18:39:50 ID:5Z3vDkzV
>>228
ベラ?

232 :名無しのエリー:04/11/10 20:13:48 ID:nbqVwiPO
>>231
http://www.waw.ne.jp/bemu/bela.html

233 :名無しのエリー:04/11/10 20:20:39 ID:nbqVwiPO
違った。変身後だったw

人間姿のベラはこれ
http://www.waw.ne.jp/bemu/bela1.gif

234 :231:04/11/11 17:08:51 ID:DhwRAhrJ
>>232-233
ぉぉ、わざわざスマソw
ベムしか知らなかったもので・・・。

235 :名無しのエリー:04/11/12 16:35:38 ID:H6LLM/z8
ほんとだベラみたいw

236 :名無しのエリー:04/11/12 16:37:37 ID:DXTtzeK5
似てるw

237 :名無しのエリー:04/11/12 20:44:08 ID:t/R76BCC
ほんとにチコたんそっくりだねw

238 :名無しのエリー:04/11/14 20:47:26 ID:0S6LIMGl
ttp://www.tk3.speed.co.jp/gewa/mi-ke/maria2.htm

鬼さんはこの方を真似てあの化粧ですか?

239 :名無しのエリー:04/11/14 22:59:02 ID:pVPP41QB




精神障害者に愛の手を!!!







50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)