5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【同人】痛いサイトを晒せ!10【限定】

386 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/29 01:31 ID:bBPVvgK5
初めまして○○さん、メールありがとうございます。
少々長い文章ですが、お時間のある時でいいので目を通していただけると幸いです。
さて、私が中傷行為を擁護しているとのことですがとんでもありません。
中傷とはまったく根拠のない悪口をいい、相手を侮辱することです。
そんな行為を擁護する気はまったくないですし、私がするつもりもないです。
私が言うのは「批判」で、「根拠のない悪口」とは違い「事実に対する厳しい意見」
です。何が違うか分りますよね?
それに対して「中傷最低。マナー違反」と騒ぐ人を見ると、ついつい笑ってしまうという意味です。
性格が歪んでいる自覚はあります(苦笑)
この発言は別に誰に対するものでもなく、そんな事をしている方々がいるなぁ…という
呟きでした。
私の呟きなんかでご気分を害されてしまって、本当に申し訳ありません。
でも、私の意見として流していただけると嬉しいです。

まだ何かご意見ありましたらどうぞおっしゃって下さい。
けれど、年齢を疑ったり、「バカ」という発言は、あなたの嫌う「中傷」というものに
なりかねませんので、そこら辺配慮したほうがご自分のためかと思います。
それでは、つたない文章をここまで読んでいただいてありがとうございました。

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★