5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Iris廃スレLv575

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/03 02:54 ID:E6ytB53r
ラグナロクのIris鯖の廃ギルド&プレイヤーなどについて語るスレッドです
・自作自演は降臨する方もするので止められません
・短絡的、または中身のない煽り・叩き・擁護はなるべくやめよう
・答えの出ないリアルの話題やループによってはまっこ大喜び
・sage推奨 / 専用ブラウザ使えばか、人大杉にさせるなっていたっだろ
・BOTチート闇ポタなどの話で証拠がない場合、無限ループなので控え目に(GD4・升etc)
・明文化されたルール以外のモラルの衝突は話すだけ無駄(枝etc)
・癌仕様かバグか判断するのは俺らじゃない。ループ予防
・掲示板では俺TUEEEも程ほどに。現実を見て努力しなさい。
・SSの真偽についても話し出したらキリがない。水掛け論という言葉を知れ
・中の人はとりあえずSS出してかださいビビビ
・荒らしは各自処理する事
・廃の引退ほど疑わしいものは無い
・動物コテはさわんじゃねさわる奴も本人の自演だから放置
・グロ画像&ブラクラは張るなっていたっだろ
・次スレは>>950おながいします
・鯖が重いと愚痴を言う前にBOT使用を止めましょう

【ぴころだ】http://picopico.dip.jp/ragnarok/main/
【Iris鯖用あぷろだ】http://f48.aaacafe.ne.jp/~irisup/irisup/upload.html
【Iris GvG】http://gvg_iris.at.infoseek.co.jp/
【IrisWiki】http://gvgiris.s53.xrea.com/IrisWiki/
【IRISテンプレまとめサイト】http://simcity.s14.xrea.com/irishai/index.php
【避難所】http://jbbs.livedoor.com/game/16036/iris.html
【前スレRO Iris廃スレ413】http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1091113339/l50

952 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 04:24 ID:mUX4L/Lx
Kってだれですか?

953 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 04:34 ID:Apo9fj8X
うちにも凄いピクがいるよ
正規メンバーでも何でもないのにちょっとGv手伝っただけでAD連れてけと連呼するピクが
連れて行かないと近接と組まない効率厨とか言われるんだよなー
何で何の役にも立たないのにあそこまで威張りちらせるんだかねぇ

954 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 05:02 ID:KPZ+6fke
【 名前 】jude-a
【 容姿 】クラウンwiz
【ギルド】花蝶風月
【 PT 】
【 場所 】ゲフェンAD
【 罪状 】トレイン蝿押し付け
【 証拠 】http://ranobe.com/up/updata/up5339.jpg

955 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 05:08 ID:mUX4L/Lx
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/1091814146937_Luci.txt

956 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 05:19 ID:mUX4L/Lx
だれか新スレよろ

957 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 05:29 ID:t42KuBcZ
tu-ka
こういうのを効率厨の典型例っていうんだろうな

958 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 06:20 ID:mUX4L/Lx
【 名前 】C'est la Vie Cryin' Seki-Lay
【 容姿 】♂ハンター ♂プリ ♂オーラBS
【ギルド】ever free.
【 場所 】亀地表
【 特徴 】オーラまで不正やってそうなのでその前に晒し
【 罪状 】垢貸与 or マクロ不正ツール
【 証拠 】http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/1091824387062_ever.jpg

1.状況
亀地表の中央ポイントでCryin'がC'est la Vieに非公平支援をし続けている
C'est la Vieが支援をもらいに毎回このポイントにあらわれる

2.疑問点
@Cyrin'は敵からタゲられて一定ダメージをうけると自ヒールし続ける
 この自ヒール動作と、C'est la Vieがこの場所へ助けるにくる→DS連射が同時にできる
AこのSSにはうつってはいないが収集品回収と消耗品配布のSeki-LayというオーラBSが登場する
 そのときSeki-Layがログインする前にCryin'はログアウトを行なう

3.できる可能性を考え不正の事実を高める
@→1PCなら完全に不正ツールでマクロを組んでいる
  ただし友達(Cryin')に手伝っていると考えると白である
A→知り合いから伝をとったところ
・ever3rd オーラアサ・Seki-Lay オーラBS・DayLha オーラ騎士・C'est la vie ハンター
これらは全員同一人物
Cryin'をログアウトさせてSeki-Layをログインさせる理由
@Seki-LayとCryin'は同垢→するとSeki-Lay垢を友達が使っているので垢貸与で規約違反
Aever本人と友達は1PCずつしかない
 だから友達は自分の垢のCryin'を落としてSeki-Lay垢に入って収集品などを回収
 →everの垢に入っているためどちらにしろ垢貸与

4.結論
どちらにしろ規約違反でBANものである

959 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 07:32 ID:lpHQ9Cvf
ログイン出来ないんだけど今日はメンテじゃないよな?

960 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 07:33 ID:mUX4L/Lx
今日は火曜日ですよ

961 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 07:40 ID:c+jzfwdf
>>958
everは改造人間だからその動作すべて一人でこなすことができるわけだが

962 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 07:41 ID:mUX4L/Lx
>>961
IRIS晒しスレのコピペな
俺がかいたわけじゃない

963 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:00 ID:nk2cpq3p
一部の人が接続困難になっていたみたいだね。
接続人数も2kまて落ちてるし。まだ調子悪くも今は復帰したようだけど。

ちなみにYBBで落ちた知人は一人も居なかった。

964 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:00 ID:0TDwepv+
CHIP達の仲間になるにはどうしたらいい?

965 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:02 ID:nk2cpq3p
仲間にしてくれと言ってみればイイジャン。

966 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:06 ID:uoGn6OgZ
Chip225かChipSilphyというキャラ作れば向こうから誘われると思う
ちなみにk(キチガイ)だは合言葉

967 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:10 ID:t8ceYazx
>>963
中国人のサイバーテロの影響かね?

968 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:13 ID:mUX4L/Lx
TWもFFも調子が悪いらしい
癌のせいではないっぽい

969 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:14 ID:t8ceYazx
中国組織がサイバー攻撃 日台の官庁など攻撃か★3
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1091824635/

19 名前:ひろゆき ◆HLUKLXNVXA 投稿日:04/08/07 08:03 ID:j1eadbfJ
ラグナロクオンライン、PSOBBなどに影響が出ている模様。。。


http://www.ragnarokonline.jp/maintenance/110.html
8月7日 06:58頃よりJPNAP内部におきまして一部接続障害が発生しており、
JPNAP経由の一部の国内ISPとのトラフィックで遅延とパケットロスが発生しております。
一部お客様につきましては、この影響でラグや切断が起こる事があり、
ご迷惑をおかけしておりますがご理解くださいますようお願い致します。

なお、詳細等につきましては引き続き経過が分かり次第、
弊社でも公式ホームページにてお知らせいたします。


970 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:27 ID:lpHQ9Cvf
やっぱりサイバーテロの可能性が高いな


アジアカップ決勝戦ってきょうだっけ?

971 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:27 ID:nk2cpq3p
あらまあ・・・

972 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:28 ID:X01WXwQk
中華氏ねよ・・・

973 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:35 ID:lpHQ9Cvf
カクカクするよ
折角の休日を朝から楽しもうとおもったのにどうしてくれるんだ・・・

974 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:38 ID:uoGn6OgZ
>>973
外でて遊ぼう

975 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:40 ID:lpHQ9Cvf
>>974
台風だよ

976 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:45 ID:X01WXwQk
>>975
どうしようもねえな(;´Д`)

977 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:50 ID:lpHQ9Cvf
やった〜久しぶりの二連休だぜwwww
   ↓
あああああああ、台風かよ
   ↓
ROでもやるか
   ↓
夜は重いから早朝プレイと決め込もうぜ
   ↓
つながらNEEEEEEEEEEEEEEEE
   ↓
繋がってもラグ杉
   ↓
とりあえず2ch



どうだ?まいったか?

978 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:54 ID:C9LAPVX8
>やった〜久しぶりの二連休だぜ

この時点でどうでも良い

うんバラ暇だから言ってみたけど塵だなあそこまでまずく出来る神経がわからん
オーラになっても崑崙で飽きてきたね

979 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:57 ID:lpHQ9Cvf
ウンバラってどんな状況を想定してつくったんだ?
テストプレイしてないのか?


980 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:58 ID:f2gcm9cX
つーか台風なんて来てないだろ

981 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 08:59 ID:lpHQ9Cvf
台風きてなくても名残で雨ふってんだよ

982 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:01 ID:t8ceYazx
アマツ・コンロン・ウンバラはいらないから代わりにGHと時計をあと一つずつ増やしてくれ

983 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:03 ID:f2gcm9cX
今時GHとか時計で狩ってる奴居たのか

984 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:09 ID:uoGn6OgZ
うんばらはLv50-80くらい想定とかどっかで聞いた
亀EXP
ジュノ:EXP、Dropそこそこ
崑崙:Drop極上
と初心者向けとは言いがたいMAP揃いだったから初心者向けもしくは低Lv層用かと

985 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:13 ID:siQ41xUc
Chipのとこに入りたいならTサク様の自慢を聞けること。
騎士であること。
スタブ・すごいしつこい粘着できる人。
Chip様とTサク様のご機嫌をとれるひと。
周りから嫌われてる人。

これくらいかな?まぁ辰砂はばっちり満たしてるねぃ☆

986 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:16 ID:wMGuk7Eh
Chip=フリオニか?

987 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:17 ID:siQ41xUc
>>986

YES

988 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:23 ID:uoGn6OgZ
ChipE Chip☆ ChipMP 全部中身は別人

989 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:32 ID:siQ41xUc
歩兵・Tサク・Sirahかな?

990 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:32 ID:lpHQ9Cvf
要らないと思う場所

天津フィールド&三階
崑崙フィールド&三階
ウンバラ全部
コモド全部

991 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:40 ID:VYqfxpvr
天津フィールド=貧困前衛一次の殿堂
崑崙三階=ヘビ
ウンバラフィールド=グリフォン
ココモビーチ=AGI前衛の墓場

上四つは残ったほうがいい

992 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:46 ID:SBwWiudS
アンドロキモスギ修正汁

993 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:51 ID:RMxI/Ju1
>>990
天津フィールドはヒドラ池があるから必要だろ!!!!1111!1

994 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 09:51 ID:mUX4L/Lx
だれか次スレたててくれ

995 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 10:02 ID:wMGuk7Eh
建てられんので次スレキボンヌ

ラグナロクのIris鯖の廃ギルド&プレイヤーなどについて語るスレッドです
・自作自演は降臨する方もするので止められません
・短絡的、または中身のない煽り・叩き・擁護はなるべくやめよう
・答えの出ないリアルの話題やループによってはまっこ大喜び
・sage推奨 / 専用ブラウザ使えばか、人大杉にさせるなっていたっだろ
・BOTチート闇ポタなどの話で証拠がない場合、無限ループなので控え目に(GD4・升etc)
・明文化されたルール以外のモラルの衝突は話すだけ無駄(枝etc)
・癌仕様かバグか判断するのは俺らじゃない。ループ予防
・掲示板では俺TUEEEも程ほどに。現実を見て努力しなさい。
・SSの真偽についても話し出したらキリがない。水掛け論という言葉を知れ
・中の人はとりあえずSS出してかださいビビビ
・荒らしは各自処理する事
・廃の引退ほど疑わしいものは無い
・動物コテはさわんじゃねさわる奴も本人の自演だから放置
・グロ画像&ブラクラは張るなっていたっだろ
・次スレは>>950おながいします
・鯖が重いと愚痴を言う前にBOT使用を止めましょう

【ぴころだ】http://picopico.dip.jp/ragnarok/main/
【Iris鯖用あぷろだ】http://f48.aaacafe.ne.jp/~irisup/irisup/upload.html
【Iris GvG】http://gvg_iris.at.infoseek.co.jp/
【IrisWiki】http://gvgiris.s53.xrea.com/IrisWiki/
【IRISテンプレまとめサイト】http://simcity.s14.xrea.com/irishai/index.php
【避難所】http://jbbs.livedoor.com/game/16036/iris.html
【前スレRO Iris廃スレ575】http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1091469275/l50

996 :うん娘。:04/08/07 10:12 ID:iGrXWUCZ
無理だった

997 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 10:27 ID:25/GNFuU
踏み台

998 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 10:29 ID:O4iuywtR
( ゚,_J゚)

999 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 10:29 ID:25/GNFuU
さぁ行け

1000 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/08/07 10:30 ID:25/GNFuU
結局俺が1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

266 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)