■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【御先祖は】在日同人マイヂャ姫【御貴族様】
- 1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 19:34:55 ID:tKLwGfbp
- 在日ハーフである同人作家ヤソ/マイヂャ運営サイト、及び彼女の言動を生暖かくヲチするスレです。
彼女はなんとサイシュウ島の御貴族様であり、27代目だという事です。
現在は他人の意見を無視・記事削除を行い、逃げに徹しているようです。
本人サイト
ttp://sousui.jp/~harmony/
絵日記(削除済)
ttp://wildberry.candybox.to/yosshin/bbsnote/bbsnote.cgi
- 2 :1:04/09/18 19:36:32 ID:tKLwGfbp
- ◇マイヂャ姫の自己紹介◇(本人サイトより)
名前/性別/血液型:梁/麻/衣/子(ヤンマイヂャ)/ 女 / B
誕生日/星座:198×年4月21日(火)/ 12→牡牛 13→お羊
国籍/家柄 :日本 / 韓国人(父)と日本人(母)のハーフ
御先祖はサイシュウ島の 貴 族 様 とか。族譜によると私は27代目辺り。
生息地 :大阪市生野区。在日韓国・朝鮮人が居住してる町。
もっと詳しく知りたい方に
ttp://sousui.jp/~harmony/profile.html
参考資料(旧PNにて)
ttp://web.archive.org/web/20040102064840/www38.tok2.com/home/harmony/profile.htm
ttp://web.archive.org/web/20031022021848/http://www38.tok2.com/home/harmony/hangu100q.htm
http://up.isp.2ch.net/up/e86e6aae6f77.htm
http://up.isp.2ch.net/up/004d66047afa.htm
- 3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 19:51:30 ID:DoGAqcVT
- >>1 乙!
- 4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 19:59:09 ID:1K6rRcT6
- >1
乙!
- 5 :1:04/09/18 20:12:55 ID:tKLwGfbp
- ■ No.351 体調壊してました……。
NAME : 梁/麻/衣/子 / TIME : 2004/09/17 (Fri) 06:50 / PAINT TIME : 3分8秒
火曜のある拍手メッセージで発言が過ぎて話題になってると、お言葉を頂いてから、
中傷のメッセージがあって昨日迄体調崩してました;
食欲も無かったし仕事の方でも支障きたしたりもしました。
まぁこれら私に対する中傷メッセージも考え方、捉え方の違い
でこう言った意見もあるんだ…と考えてます。
ま、大抵日本人はこんな考え方が多いと思ってましたが…。
でも、改めてその問題発言になった箇所だけを読み返すと、
私も、言いすぎたかな…。と思う様になり「整理」の意味も
こめて一旦リンクを切りました。
火曜・水曜・木曜と日に日に体が弱っていき、
こう言った問題は自分で蒔いたものだから自分で解決を…、
と思ってましたが、昨日友人に救いの手を差し伸べてしまし…た。
ホントに有難うございました、Mさん!
…2時間5分も悩みに付き合ってくれて、有難うございましたm(_)m
お陰で、この数日間抱えていたモヤモヤが吹っ飛びました。
今日、数日間ぶりによく眠れましたよ♪
- 6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 20:13:26 ID:tKLwGfbp
- (続き)
で、友人に相談した結果。
・拉致とかの自分の考え方をパス制にする
・これについての掲示板を新たに設置する(パス制)
に、する事になりました。
時間はかかると思いますが…。
頁完成したら日記にて言うつもりです。
で、私が拍手メッセージで傷ついて思った事は。
日本人は朝鮮半島の事を、本当に報道されてる知識しか知らないんだ…。だから、考え方が報道のイメージで固定されて、
考え方もあぁなるんだ…と痛感しました。
…私にとっては、日本も故郷、
そして韓国・北朝鮮の区別なくこれらを
「ひとつの国」「朝鮮という国」
と、捉えてますので、
北も含めて第2の故郷と小さい時から思ってます。
…まぁツラツラと語ってしまいましたが、そんなワケで日記も停滞してたんです。
そして本気で本館サイトを閉鎖しよかという考え迄しました。
…正直言うとPCに触るのが怖くなった時もありました。
友人もアドバイスも受けて自分にも非がある事も解りました。
後、ネットは不特定多数の人が閲覧して、
色んな考え方もあるというのを実感しました。
今後は発言には気をつけようと思います。
- 7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 20:17:48 ID:V1XEZNph
- >1
乙華麗!
マイヂャタソの中国研修レポも面白いよ〜
ところどころ「日本以上!」「日本なんかより素晴らしい!」と
必要以上に日本を貶めて中韓を持ち上げる文章が出てくる。
ほほえましいw
- 8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:05:30 ID:hwUBER99
- Q28.韓国人と歴史について語り合った事は、ありますか??
朝鮮学校行ってる従姉妹にちょっと聞きました。日本人が背筋寒くなる位怖かった…;;
Q47.日韓主催ワールドカップは、成功すると思いますか??
成功しましたね☆開催中はひたすら韓国応援してましたv
Q48.それはなぜですか??
昔からは友好国で、話せば協力しあえばきっと分かり合えると思ったから。
Q56.韓国に居て、日本人ってこんななのかなって感じたことありますか?あるなら何??
金持ち。韓国人を卑下する。後者日本に居る時ですが…。
Q60.日本の歴史教科書問題について、話し合った事はありますか??
同い年の従姉妹とあります。例え時が50年以上流れようとも、日本がした事は大罪。
国全体が誠意を持って朝鮮半島に責任を取らねばならない。
お前ら日本人の所為で、済州島に住んでた(*朝鮮半島一、強制連行の被害が多かった)
祖父母は強制連行が嫌で命からがら来日。
- 9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:10:58 ID:hwUBER99
- Q74.韓国の政治に興味はありますか?
ありません。が、35年日本に植民地にされて来た分、日本以上の住み易い国にして欲しい
Q75.韓国のデモをみたことありますか??あるとしたら、何についてのデモでしたか?
2000年4月の、日本がアメリカン等英語学校の日本と同等の権利を貰える事。
戦前よりある朝鮮初等学校、中等学校、高等学校を認めず英語学校を
認めた、その事実にムカついた。朝鮮は認めないという政治の答えに腹が立った。
Q76.甲申政変っという事件を知っていますか?? どうおもいますか?
知ってます。日本人が怖かった…;;
Q78.江華島事件をしっていますか?? どうおもいますか?
日本人で残虐で卑劣で怖いなぁ…と。
Q79韓国の物価って安いと思いますか??
卑劣な日本人だなぁ…と。
Q88.逆に、日本人にこれだけはやめてほしいってことはありますか??なんですか??
朝鮮人(*韓国人、朝鮮人)と訊いただけで、嫌そうな顔するん止めろ。
何やの…アメリカ人とか西欧系見た途端アホ程キャーキャ―いうくせに…。
これも、昔の日本政府の所為なんでしょうね…。
生野区以外差別するの、根強く残ってら…。…悲しいね……。
以上マイジャタソ100質
- 10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:12:02 ID:QDH3dvF0
- 1乙
この人は日本人が朝鮮半島を卑下すると言いながら
日本人を卑下してるね。
- 11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:16:54 ID:mxFsGyvT
- >Q79韓国の物価って安いと思いますか??
>卑劣な日本人だなぁ…と。
これわけわからん。
安いと思いますか? の問いかけに「卑劣な日本人だ」ってどういう回答だ?
ソレとこの人日本に住んでないの?
強制連行がいやだから日本にきた祖父母ってのもよくわからん。
- 12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:25:05 ID:gkyky3Dm
- >11
同じ質問がQ80に続けてあるから何かのミスじゃなかろうか。
- 13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:32:49 ID:mxFsGyvT
- >12
あら、ホント。
この人の見てると、日本人は日本人は、って連呼がすごいね。
正月の過ごし方なんて人よって全然違うだろうに「日本人は正月はてきとー」と1くくりにしてみたり。
人によって千差万別だろうに。
>日本人はスープとか味噌汁にご飯かけて食べないんですね…。
これは日本人だからではなく「日本食」がそういうものなんだけど、
そこらへんが認識できてないのかな。
なんつーか。
日本人が韓国や朝鮮を卑下してるんじゃなく、
お前という人間がアレだから見下されてるだけなんじゃなかろかと…思うんだが……
- 14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:48:54 ID:TD8GWn25
- >>1
乙です!
スレタイ案採用してくれてトンクス。確かに姫のがそれっぽいw
とりあえず、手元にあるログのコピペでスレ支援…
- 15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:51:07 ID:TD8GWn25
- >>5-6(マイヂャ姫の日記)への、訪問者のレス
--------------------
NAME : n/i/c TIME : 2004/09/17 (Fri) 13:21
こんにちは、長文ながら横レス失礼致します。
梁さん自身は、何を意図として文化を語るのか、それをどうして語りたいのか、またその語りによって誰がどう思うか。
これらを配慮すれば、今までこのサイトにおいて見受けられた数々の発言が軽率であるといえます。
拉致被害者側の考え、政治的背景、双方の環境・文化など、過去から今まで決して報道だけでなく、
ネット上にいれば梁さん以上に丁寧かつ親切で、建設的な文章で論じられている場所が充分にあります。
その文化や歴史・政治的背景に多少知識があるという程度にて語り、
これに対する中傷・他者の意見を跳ね返すことも無く、気力は失せてしまう・体調を崩してしまう…
などになってしまうのであれば、この先意見を交わす掲示板を設置したところで、荒れてしまうことが目に見えて明らかです。
また批判的・中傷的意見を削除するだけになってしまう事でしょう。
(現に私の前回の意見は削除されましたが…何故でしょうか)
あなた自身の考えをサイト内で語るのならば、具体的な知識も無く余りあった発言をするのは双方文化・環境に余計な傷を作るだけです。
語ることによって、何かを成し遂げたいのであれば、知識を十二分に付けてから論じて下さい。
ご検討・ご配慮のほど宜しくお願いします。
それではお体にはお気をつけ下さい。失礼致しました。
- 16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:51:56 ID:TD8GWn25
- NAME : 刃/霧 TIME : 2004/09/17 (Fri) 20:58
n/i/cさんに続いて横レス失礼致します。
実は私もメッセージを入力した1人ですが、
梁さんがどの発言を中傷ととらえているかは分かりませんが、
私は自分の発言が間違ってるとは思いません。
人が言われて嫌なことは言わない。
これって 当たり前のことですよね?
n/i/cさんも仰ってますが、梁さんの発言や語り等はところどころそのような箇所が目につきます。
今回問題になった箇所だけではありません。
せっかくの、梁さんの作品を見にいらっしゃる方が
その発言を見ただけで印象が悪くなってしまいます。
もう一度自分の発言について見直してみてください。
受け手の立場になって考えて見てください。
それと、大抵の日本人は、や、日本人のほとんどは、などひとくくりにした言い方は、相手を見下したような感じに受けられます。
このサイトのほとんどの方は日本人だと思われます。
それを念頭において発言してください。
- 17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:52:18 ID:TD8GWn25
- NAME : 雪/山 TIME : 2004/09/18 (Sat) 01:02
私も横レス失礼いたします。
今回のことに限って言わせていただくとしたならば、まず政治的発言をなさった場合、必ず反論があるという事を承知の上で発言なさったのかどうかお聞かせ願いたい。
歴史、政治、思想というものは皆それぞれに考えがあり、またそれをする自由があります。
あなたが仰っている、
>日本人は朝鮮半島の事を、本当に報道されてる知識しか
>知らないんだ…。
>だから、考え方が報道のイメージで固定されて、
>考え方もあぁなるんだ…と痛感しました。
これは、あなたにも言えることではないのですか?
これではまるで、自分の意見は正しくて日本人の考えは間違っていると取られても致し方ないと思うのですが、いかがなものでしょう。
あなたは、日本の歴史、朝鮮半島の歴史をどれくらい知っていると言われるのでしょうか。
あなたご自身が学んでいる事は全て正しいといえるのでしょうか?
私はいえません。
日本で学んでいることもきっと間違いはある。当然あなた方が学んでいるものにも間違いはある。
それを認めて、どこが違うのか、何が正しいのかは双方で議論していく必要があるのではないですか?
パス制にしようというのは、すなわち自分達と異なる意見は認めない、排除するという事になるわけですが、それでも良いのですか?
あなた自身が発言なさった事は最後まで責任をもって話し合いをするべきではないのでしょうか。
大人なら大人の対応を希望いたします。
長文失礼いたしました。
御体ご自愛くださいませ。
- 18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:52:41 ID:TD8GWn25
- NAME : ゆ/げ TIME : 2004/09/18 (Sat) 09:11
日本人だけじゃなくて梁さんと同じ在日の人も
「語」を読んで怒ってましたよ。
何も知らないのは自分もじゃないか
偏っているのはどっちなんだか…
と呆れていましたよ。
聞きかじりの知ったかぶりで韓民族の恥になるようなことをしないでほしいそうです。
また儒教の教えを少しでも知っているのなら母親にあんな暴言できないとも。
同じ国の中でも土地が違うと風習も異なります。
違う国で風習が違うのなんて当たり前だと思うのですが。
そして少し反論されたくらいで逃げにはいるくらいなら最初からネットで出さないことです。
ちらしの裏にでも一人でお書きになるのがよいかと。
でも在日の友人は喜んでました。
あんな恥さらしが長く続かないでほっとしたと。
同じ民族の人に迷惑をかけるのは止めましょうね。
ではお身体お大事に。
- 19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:53:04 ID:TD8GWn25
- NAME : 刃/霧 TIME : 2004/09/18 (Sat) 09:41
おはようございます。
n/i/cさんや、雪/山さん、私の発言が削除されておりますが
それはここの日記にレスをつけるなと仰られてるのでしょうか?
それでしたらレス機能は無効か、かかないでくださいと一番上に記載してください。
それとも、私たちの意見は聞く耳もたないと判断して宜しいのでしょうか?
正直、あきれかえっております。
掲示板のや日記のリンク削除だけで解決なさるおつもりですか?
これが大人の対応とは思えません。
私たちのレスに一言ずつかえせと言っているのではありません、
ですが、書かれた以上は何か別のぺージをもって
一言、あってしかるべきだと思うのですが。
もし、それを今準備中でしたら、何かTOPに一言
「準備しております」など書いておかれたほうが宜しいかと思います。
このままの状態ではどんどん、梁さんの立場が悪くなってしまうのではないでしょうか?
梁さんのこれからの 事に期待しております。
それでは、失礼します。
- 20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:53:33 ID:TD8GWn25
- >>5-6の、ひとつ前の日記
--------------------
■ No.350 ■拍手お返事
NAME : 梁/麻/衣/子 / TIME : 2004/09/15 (Wed) 07:06
>痛いね・・・。
>あいたたたたた・・・
ホント痛かったです><;
でも、晩には痛み引いておりましたが…^^;
>「ちょっと拉致されたからって万ギョン峰号の来船拒否ってどうかと思うよ。」
>って最低だと思います。貴方はいきなり拉致されて家族や友達と離れ離れになって
>人生をめちゃくちゃにされてそれでもその相手に好意を持てるんですか?
>拉致した側にももちろん言い分はあると思います。
>でもその言い方はあんまりではないでしょうか。
私は全然あんまりとは思いません。では逆にお訊きします。
この国には、韓国人・朝鮮人の方々が沢山住んでおります。
私みたいにハーフだったり、生粋の韓国人・朝鮮人だったり。
中には日本で生まれ育った在日の方達も居ます。
万ギョン峰号は唯一、日本から北朝鮮を結ぶ船なんです。
北に親戚が居て会いに行くために、
また朝鮮学校では修学旅行先がこの北朝鮮になるんです。
学校に通ってる子は、もしかしたら初めて母国を踏む事になるんですよ?
まだ見ぬ母国に、またどんな所かと胸弾ませてると思います。
この船が来船禁止になる、という事は、
親族に会いたくても会えない、
また修学旅行なら楽しみがなくなるという事になるんですよ。
そんな滅多に行けないのに、会いたくても会えなくなるってどんな気持ちか、在日の人達の気持ちを少しでも考えた事がありますか?
ただ「拉致が起きたからその国の連絡船を来船禁止」は
私からしたら余りにも酷いと思います。
ちょっと視点を変えて考えてみたら、こういう考えもある…という事を、ご理解下さい。
- 21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:54:05 ID:TD8GWn25
- さらに前…
--------------------
■ No.345 最近冷えてきました……;
NAME : 梁/麻/衣子 / TIME : 2004/09/11 (Sat) 06:53 / PAINT TIME : 5分34秒
私の大嫌いな冬が迫ってきます。
ここん所朝晩寒いです。残業で残ってて会社出たら真っ暗でビックリしました@@;
ちょっと前見え難いですよ〜〜〜!
(視力(裸眼):両目0.4)よたつきながらの帰宅。
よし。今日から長袖着ていこう…!
10日の昨日は父の49回目の誕生日でした。
父、キムチチゲ(キムチ鍋)(チゲ=鍋)大好きなので、
今日はキムチチゲだ!と思ってたら違いました。
で、食事中に何でか拉致問題の話になりまして。
日本人にとっては間違いなく批判的意見になるので、
ここでは割愛させて頂きます。
ただ、これだけは…。
拉致問題は許せないけど、日本人は朝鮮人に対してもっと酷い事をした。
って言ったら、両親から「戦争だったから仕方ない」とか
「豊臣秀吉がした事に関しては知らないから今は関係ない」
とか言いましてね…。
母さん……誰が其処迄遡れと言ったよ……。
昔だから関係ないって考え方にかなりカチンときました。
うん、後は語りにあるあのコーナーでツラツラと語る予定です。
- 22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:54:40 ID:TD8GWn25
- もいっちょ。
--------------------
■ No.331 あまなっとう。
NAME : 梁/麻/衣子 / TIME : 2004/09/03 (Fri) 22:48 / PAINT TIME : 2分54秒
話は丁度1週間前に遡ります。仕事での出来事でした。
昼休み、UさんがFさんに「お土産で甘納豆貰ったけどうち食べへんから、あげるわ」と、
お土産の包みごとFさんに渡してました。
私にしたら、「あまなっとう」なんて生まれて初めて聞いた単語で、知らんかったらすぐに後先考えずに「何ですかそれ?」
と訊くクセがある私は、ホントに何も考えずに質問しました。
質問しましたらですね…。
その場に居た事務員さん3人が、いっせいに私の方を見まして…。
丸でその反応は「何アホな質問してんのこの子…?」の様に見えました。
その単語聞いた私の脳内は、
「あまなっとう」→「『あまい』納豆」→
「甘い?納豆が??臭いのに???」→「何ですかそれ?」
と、変換されました。
大豆みたいに豆の形しててとか小豆みたいな…とか、
隣に居るFさんに説明受けましたが受けても解らなかった
私は母さんに翌日だった土曜に言って、日曜にスーパーのお菓子コーナー行って、甘納豆はこんなんだと買ってもらいました。
スーパー行ってお菓子コーナー行くなんて珍しい…と、
私「何探してんの?」
母「甘納豆」
私「…!!甘納豆ってお菓子なん??」
衝撃的でした。それ迄Fさんから説明受けてもずっと
「納豆に砂糖かけたもの」と思ってましたから。
- 23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:55:05 ID:TD8GWn25
- で、この甘納豆を見る前日の土曜日。
いつも私の斜め後ろの机に座ってるIさんから、
「ちょっと一般常識がない」って言われました。
「うちにはそんな習慣(*和菓子食べる事)ありません」
って答えたら、
「甘納豆の事もそうですが、こう…言葉遣いとか…世間体というか…」
と言われて。
「まぁ、こないだ迄学生やったから仕方ないかも知れませんね」
と、グサっとキツイ一言が。
確かに学生だったら、働いてる人の常識とか礼儀作法とか知りまだまだ社会人1年生で知らない事だらけなのはまぁ仕方ないとして。
甘納豆知らない事迄も非常識扱いされて、かなりショックでした。
小さい頃からチョコとかスナック菓子とか食べてましたが、
確か小3位迄は和菓子と呼ばれる小豆とかは食べた事
なかったんですよね。
弟と、夏暑いからと小豆アイスを食べたのが初めてで
2人そろって「甘ッ!」と、すぐ食べるの止めまして。
(そして余りの甘さに吐きかけた)
何より日本人である母さんが、そーいったお菓子私達に、
食べさせなかったから。元々お菓子とか余り買わない人だし。
やっぱり、「あまなっとう」知らなかったら一般常識から外れるんですかね??
…何か20代に入ってから、日韓との違いに驚きの連続です。
あ。
母さんに買ってもろた甘納豆ですが、食べました。
母さんが小豆の美味しいから小豆食べ!
と薦めてくれたけど、ごめん。甘すぎて口に合わなかったよ…。
絵日記の文字。汚くてすみません><;
文字とか絵とかはマウスで書いてるんで、字はどうしても汚くなります^^;
ペンタブって買った方が良いんでしょうか?
でも高いっつーイメージ合って中々ふんぎりつきません^^;
- 24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:56:14 ID:0lYEzaqs
- >13
>>日本人はスープとか味噌汁にご飯かけて
食べないよな、万一かけるとしたら「ご飯に味噌汁とかスープを」かける。ご飯はかけない。
汁系のご飯物なら茶漬や雑炊があるんだが。
何つーかもう、全体的に言語に不自由してるなマイジャ姫…
自分が言うのは良くて、言われるのはダメなのかw
- 25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 21:58:01 ID:DoGAqcVT
- NAME : 梁 /麻/衣/子
TIME : 2004/09/01 (Wed) 06:46
●Web拍手返信●
>3の天魁星はトーマス!思っててもいいけど、書かないで下さい。トーマスがかわいそう。
…ちょっと言ってる意味が理解出来ません。
というか日本語がおかしいですよ?えと…つまりトーマスを非天魁星扱い&中傷に当たる言葉を使わないで下さい…って
言ってるのでしょうか?
駿河さん、一葉さんへ
返信は暫しお待ち下さいませm(_)m
>既に扱ってる同盟がイタタだからな
- 26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:00:09 ID:DoGAqcVT
- >>25↑に対しての後日 日記
■ No.330 申し訳ございませんでした…!
NAME : 梁 /麻/衣/子 / TIME : 2004/09/03 (Fri) 06:56 / PAINT TIME : 5分56秒
★Animation|★Continue
先日の日記の内容、皆様に不快感を与えてしまい誠に申しワケございませんでした><;
自分の思ってる事を度が過ぎると、…確かに人様によりましてはムカっとくるやも知れません。
管理人としてマナーは気をつけてるつもりが今回の事でなっていない事が自分自身にもご警告下さった方のメッセージを見て、
痛感いたしました…。
今週いっぱい…(ってもう金曜ですが^^;)(←まだ水曜あたりと思ってた)
ネットのマナーというもの、
そして現在水面下で改装中ですので(実は改装中なんです)
マナーを熟読しつつ改装後の運営とかに反映してゆく所存です。
本当に本当に申しわけございませんでした。
文字でなら幾らでも表現出来ると私自身思っておりますので、
実行に移す気で気を引き締めて今回の改装に取り組みます。
Web拍手に喝を入れて下さった方々、
メールにてビシっと言って下さった****様、**様には
本当に感謝しておりますm(_)m
……主催同盟の天/魁/星/同盟…も、何かしら検討すべき…ですね。
不快感を与えない為にも入り口にビシっと。
そうしたら中TOP頁の同盟趣旨の所でガッカリされないですみますし…。
絵の所に、覚えたての朝鮮語でうっかり「失礼しました」と
書きそうになり、ヤバイ!皆様読めんわ!!と留まりました^^;
- 27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:00:55 ID:DoGAqcVT
- やばいな>>25のいくつか / いれるの忘れた…すまそ
- 28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:07:23 ID:4nBCbuWT
- 日本に住んでいながら甘納豆を知らなかったということは、別にイタイとは思わない。
一般常識の欠如を指摘されて、それが甘納豆への無知を指されたのだと変換しているところがアイタタタタ
DQNて、そのものズバリを言わないとだめなんだろうな。
遠回しな言い方をされても、正しく汲み取る能力すらないらしい・・・・・・
マイヂャは、厨ップリよりもDQN具合や知能の低さが目につく。
- 29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:18:24 ID:H/0rvcZQ
- >「甘納豆の事もそうですが、こう…言葉遣いとか…世間体というか…」
ここスルーなのか・・・
もうね、痛杉
- 30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:22:19 ID:1K6rRcT6
- Iさんが言いたかったのは、甘納豆よりも一般常識の方だったろうに。
わからないんだね、マイヂャ姫。
- 31 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:27:49 ID:ilXsEiP5
- >>1 乙です
ttp://sousui.jp/~harmony/china..html
これも一応。
マイヂャ姫の御尊顔を拝見できます。
自分に都合悪い事は脳内変換もしくはサクージョか・・
甘納豆は呆れ通り越してワロタ
- 32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:37:56 ID:TD8GWn25
- ではこれも。
いつまで保つか分からないけど、1さんがうpってくれたページです。
ttp://v.isp.2ch.net/up/004d66047afa.htm
>>2にあるプロフィールの訂正前バージョン。
ttp://v.isp.2ch.net/up/e86e6aae6f77.htm
マイヂャ姫の全てがここに。ウリナラマンセー!!ページ。
- 33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:54:16 ID:kqbBr4l9
- 遅いけど>>1乙!
>>31
御尊顔…w
何から何までおかしいですねw
- 34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 22:57:58 ID:iTjAwJR/
- やっぱり朝鮮の血が混じるとあんな顔になっちまうんだなぁ。
かわいそうに。
- 35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:10:02 ID:4nBCbuWT
- 決して美人ではないが、ネトア気取りの勘違い写真というわけじゃないから、叩く気にはならん。
純倭人でももっとすごいのはいくらでもおる罠。
ただ、23の社会人で事務員という仕事をしていながら、身だしなみとしての化粧もせんのかなとオモタ
j3このへんは、アトピーなどの体質的な問題を抱えてるのかもしれんので、どうでもよいんだが。
ところで整形はしないんかね?
以前、韓国ではオトナになったら整形するのが一般的になってきている、という番組を見たんだが。
深夜番組だったから、
- 36 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:19:07 ID:hwUBER99
- >強制連行は半島全域だったけど、北部に行けば行く程少なかったけど、
>強制連行は史実だから。実際にあったんだよ。
>因みに、管理人の祖父母はこの島で生まれ育ったんだ。
>日本軍に捕まるのが嫌で(誰だって嫌だと思うけど)、命からがら船で日本に渡ったんだって。
史実になっとるし。
日本軍に捕まるのがイヤで、なんで日本に来るわけだ?
余計危険じゃないか。
- 37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:19:39 ID:0XPJaVto
- >弟と、夏暑いからと小豆アイスを食べたのが初めてで
>2人そろって「甘ッ!」と、すぐ食べるの止めまして。
>(そして余りの甘さに吐きかけた)
>何より日本人である母さんが、そーいったお菓子私達に、
>食べさせなかったから。元々お菓子とか余り買わない人だし。
アイスクリームを知らないってのもすごいな。
まあ、全部日本人(の母親)の責任らしいが。
- 38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:28:30 ID:mxFsGyvT
- お菓子を買う買わないって日本人なのとどう関係あるんだろう。
なんか、アレだね。この人。
日常から自分に都合の悪いことは全部周りの人の生にしてそう。
- 39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:30:55 ID:xBAgWC1y
- 昔からこの人、幻水ジャンルでやたらと(悪い意味で)目につく存在だったけども
まさかこんなスレがあるとは…
- 40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:32:21 ID:iTjAwJR/
- 辛いものだばかり食ってると正常な味覚が保てなくなるのか・・・
- 41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:32:34 ID:9juQy0Er
- >>39
どんな風に目立ってたの?
- 42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:35:40 ID:4nBCbuWT
- 人に嫌われたり説教されたり、周囲にうまく適合できていない自分の欠陥を認めたくなくて
日本人そのものを否定することで自分を正当化して逃げてるんだろうな。
自分が日本生まれ、日本育ち、半分は日本人の遺伝子をもってることを失念してないか。
- 43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:36:21 ID:DoGAqcVT
- とりあえず
絵がヒドイ
好きな大手と同じカプを推奨する
自分が売れてるような表現をする
売れてるとコみたことないぞw
イ/ン/テでもw
今月の委託らしいが参加するみたいだし、本を拝んでみようとオモ
- 44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:38:14 ID:Ns/e/n1U
- >>38
周りの人っつーか日本人のせいにしてますな。
つか、生活様態からするとあんまり厳格でもないしお貴族様のわりにシケてる…
本家筋じゃない上に長男でないせいなのかな?
- 45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:39:41 ID:yPkpzHhb
- 働いてるとは思えないぐらい精神構造が子供だよな。
- 46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:42:02 ID:mxFsGyvT
- >44
多分周りって大抵日本人でしょ?
だから周りが周りが日本人はこれだから、と言い訳して生きてるように感じる。
- 47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:42:07 ID:4nBCbuWT
- >>38
いや、>>37は要するに
母親は日本人なのに小豆系とか和菓子をあまり買わない人だっつう意味だろう
と、好意的に捉えてみるテスト
こういうわかりにくい文章が、知能の低さを物語ってるな
ハーフといっても日本育ちなんだろうに。
多分、ろくに韓国語も出来ないぞ。
- 48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:49:32 ID:xBAgWC1y
- >>41
基本的には>>43と同じだけども
この方、減水でやたらと同盟とか検索とか持ってるのよ。
(減水専門検索だけでも6件ひっかかる>同盟)
だからサイト巡りの際、嫌でもこの人の存在を感じるんですよ…
あとはちょっと私の主観が入っているかもしれないけども…
その同盟のどれもが自己主張が強すぎるというか、自分の好みを押し付けるような
雰囲気なもんだから、ネットしててこの人の同盟のバナーが出てくるだけで
すごく鬱な気分になる
- 49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:50:19 ID:4nBCbuWT
- もしも「韓国語のサイトも作ってクダサイ!」とハングル語で書き込まれたら
ちゃんとハングル語でレスしてくれるんだろうか・・・・・・・
いくら朝鮮貴族としての気位ばかり高くても
朝鮮の言葉が出来なきゃ、生粋の朝鮮人からは相手にしてもらえないと思うんだが。
- 50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:52:57 ID:yPkpzHhb
- 「母親が日本人でちゃんとハングル教えてくれなかったからハングル出来ない」
と、また責任転化するに100ウォン
- 51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/18 23:55:32 ID:iTjAwJR/
- >>49
本国の在日差別はあるのかもしれないが、生粋の朝鮮人でもオタクはその辺を気にしないからね。
韓国の知り合いっていうのも、その方面の人種なんだろう。
- 52 :44:04/09/19 00:01:17 ID:LMxN29R9
- >本家筋じゃない上に長男でないせいなのかな?
「父親」が長男でないせい です。抜けてた…orz
>>49
朝鮮の言葉が話せても祖先が貴族でも日韓ハーフの時点でアウトです。
一滴も日本の血が混じっていない者でも日本生まれ日本育ちならば
「おまえは日本人だ。同胞ではない」と言われるのでございます。
マイヂャ姫が何と脳内で変換して夢のお国を描こうとも現実はこんなものです。
- 53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:01:22 ID:1oRYsUZ+
- 日本(人)の文化や風習を否定したり馬鹿にしなしと、
自らの朝鮮人としてのアイデンティティーを保てないのか。コイツは
コイツは日本人が憎くて大嫌いみたいだけど
>>21
>拉致問題は許せないけど、日本人は朝鮮人に対してもっと酷い事をした。
>って言ったら、両親から「戦争だったから仕方ない」とか
>「豊臣秀吉がした事に関しては知らないから今は関係ない」
>とか言いましてね…。
>母さん……誰が其処迄遡れと言ったよ……。
>昔だから関係ないって考え方にかなりカチンときました。
日本人である母親も憎んでそうで怖い…;;
つーか父親も同意権なのに、何故母親ばかりにカチンと来るのよ。
- 54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:04:35 ID:nXGeYdmD
- 実際戦時中というのは非常な状態なワケで。
拉致は日常の中で起こっているワケで。
でもこの人には戦争状態と非戦争状態が理解できないワケで。
- 55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:17:38 ID:YpigshKC
- ていうか、日本と朝鮮は戦争していないわけで。
>昔だから関係ないって考え方にかなりカチンときました。
じゃあ、元寇に事大した朝鮮軍がやった行いを
日本人は今の朝鮮人に訴えても良いのかな…。
んな事しないけどな。
- 56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:21:16 ID:8eToCuX4
- 確かに戦争のことは消し去ることは出来ない。
でもこの人の言うことを聞いてると、
日本は朝鮮に50年前ひどいことをした
→今の私たちに今の日本人は全力で償うべきだ
→拉致?でも50年前のこともあるし言えた義理じゃないよ
と読める。
あんたが求めるのは、今に足をつけたうえで、歴史から逃げない真摯な姿勢なのか?
それとも、過去を盾にとって今まさに起こっている災禍を見過してもらうことなのか?
もし後者なら、補償だの誠実な対応だのは必要ない。
過去を引き摺り「目には目を」を実践している相手にそんなものは無意味だろう。
この人は自分の中の日本人の血を否定したいんだろうか。
そんなら第2の故郷とか言ってないで向こうへお帰りなさい、といってやりたいんだが。
- 57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:22:56 ID:TUjca2hO
- 戦時中に日本人から酷い仕打ちを受けた、今まだ存命中のジーチャンバーチャンが
偏った価値観にとらわれるなどして日本人そのものを憎んでいるのはしょうがない。
でもマイヂャ、おまいは戦時から何十年経って生まれたんだよ。
日本人に迫害されたらしい先祖に便乗して、口を揃えてるのがアホクサ
- 58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:29:12 ID:o8LqgktK
- >>56
つかそうなんだろう。
>日本は朝鮮に50年前ひどいことをした
>→今の私たちに今の日本人は全力で償うべきだ
>→拉致?でも50年前のこともあるし言えた義理じゃないよ
>と読める。
日本人が心から涙を流して申し訳ありませんすみませんと
土下座し謝罪し補償し在日社会に都合のよい制度を整え
未来永劫日本人は過去大罪を犯した罪深い民族ですと
ひれ伏せばおそらく27代目マイヂャ姫のお怒りも解けるかと。
- 59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:44:16 ID:lR9hAhen
- 665 :マンセー名無しさん :04/09/17 18:12:30 ID:pTZSNjL0
>>652
済州島は古くは蒙古襲来の敗残兵が留まって、住民となり、
李氏朝鮮時代は確か罪人の流刑地だった気ガス
だから半島じゃ済州島出身ってだけで最下層民白丁並の
蔑視対象。で日本には大日本帝国時代に同胞からの差別から
逃れるために密入国しまくったが、現在はいつの間にか強制連行
されたニダと美化されてる始末。
(民団データじゃ在日は済州島出身だらけ)
- 60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:46:38 ID:1oRYsUZ+
- >60 日本の歴史教科書問題について、話し合った事はありますか??
> 同い年の従姉妹とあります。例え時が50年以上流れようとも、日本がした事は大罪。
>国全体が誠意を持って朝鮮半島に責任を取らねばならない。
>お前ら日本人の所為で、済州島に住んでた(*朝鮮半島一、強制連行の被害が多かった)
>祖父母は強制連行が嫌で命からがら来日。
>祖父母は強制連行が嫌で命からがら来日。
これはコリアンジョークですね。ははははは
>>1
>>2
のミラーとかざっと読んだけど、この人歪み過ぎだよ。
両親は的まともっぽいのにどうして娘はこんなになるんだろ?
>両親から「戦争だったから仕方ない」とか
>「豊臣秀吉がした事に関しては知らないから今は関係ない」
↑どうも両親はマイヂャには歴史問題に深く関わって欲しくなさそうなんだけよなぁ。
韓国人の父と日本人の母。そして、恐らく一生日本に住むだろう娘。
そんな娘がが深入りし過ぎてどちらか一方を一方的に憎んだりしても、不幸になるだけだから。
まぁ、マイヂャは既に不幸に片足突っ込みかけてるけど。
- 61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:47:37 ID:TUjca2hO
- おまいのせいで、いつまでも進化しない民族なんだなぁと思われてしまってもいいのか?
朝鮮人の誇りを傷つけてるのは、マイヂャ自身ということに気付かないんだな
- 62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 00:50:51 ID:TUjca2hO
- >>59
事実なら父親も日本人の血を引いてるかもしれんじゃないかw
- 63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:00:24 ID:NxhbLhRs
- >9 韓国人のお友達はいますか?
> 居ます。むしろ日本人の友だちよりやや多め。
オイオイ、日本人に友達いるのかよw
漏れだったら絶対つきあいたくないけどな。
姫には日本人=加害者、朝鮮人=被害者という意識しかないのか
- 64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:02:48 ID:YpigshKC
- >>58
甘い。
かのミンジョクの怒り(つーか「恨」か)というものは、永遠に解けんよ。
ましてや、伝統的に格下として蔑んでいる日本人に対してだからな。
- 65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:05:06 ID:DUah4/73
- 日本生まれで日本育ちで23才なんだよねえ?
お母さんが買う人じゃなかった、お母さんがお母さんが…
普段自分で何を見て何を買ってるんだろう、この日本で。
日本人の友達は誰一人いないんだろうか。
日本人の友達を買い物に出掛けたりはしないんだろうか。
半分日本人なのに。
生粋のあっちの人ならまだ分かるけど、ここで生まれでここで育ってんのに
何でここまで目の敵にしてるんだろう。
会社の人に「一般常識がない」と面と向かって言われるなんて
よっぽどのことだぞ…普通はそんなこと面と向かって言わない。
甘納豆のことも甘納豆知らないから馬鹿にされたんじゃなくて、
元々会社で馬鹿にされてるんだと思われ。もうちょっと周り見ようよ…
- 66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/19 01:11:19 ID:Si4SOXyV
- マイジャ姫の親衛隊に入るにはどうしたらいいんでしょうか?
- 67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:14:49 ID:I3ySFY6k
- 日本人がいかに愚かで醜いかということを書き綴った作文を姫に提出すること。
- 68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:15:20 ID:TUjca2hO
- >65
>普段自分で何を見て何を買ってるんだろう、この日本で。
ヲタアイテムとキムチくらいのもんだろう?
とオモテしまった
日本人蔑視の根本に
自己愛性人格障害の片鱗が見える
根拠もなく、自分は特別で選ばれた人間なんだと思いこんでるようなあたりが。
ところで、「日本の良いところは?」という質問されたらなんて答えるだろう
- 69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:17:39 ID:LMxN29R9
- 日本で生まれ育っていなければ減水にも巡り会えないわけだが。
- 70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:20:16 ID:NxhbLhRs
- 夢の国へ帰るといいよ、彼女は。
- 71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:20:58 ID:lR9hAhen
- ttp://mbspro2.uic.to/user/yosshin.html
刃/霧さんキテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
- 72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:25:33 ID:Pw/GdapD
- (記事タイトルと日付は不明、マイヂャ姫の絵日記より↓)
今月は初めてフルに入ったお給料が貰えました…!うぉぉ…!封筒が重かったです。
こんなにも重いお金の入った封筒手にしたん初めでです(感動)
働くって良いですね!素晴らしいです!!で、なんぼ貰ったかと言いますと。
164889円也。
すげぇ!全バイトの5ヶ月とちょっとですよ――!!(…)
先月貰った時から今日貰った給料はフルで貰えるから…、と内金考えてました。
で、考えた結果。
↑の金額中、
・父さん→¥13000(*去年から出して貰ってたペリカン便代)(…)
・母さん→¥10000(こないだ冬/コ/ミ申し込み時に借りた)
・父さん&母さん→¥20000(来月の父さんの誕生日記念代)
・弟→¥20000(初給料が嬉しくて嬉しくてあげた。)
*1万とどっちにしよか迷ったけど、まぁ初めてのフル給料だからドドンと一発。
・家→¥30000
*親友に「3万は高い。初めは2万にしとき」と薦められたのに、3万(ゴメンナサイ)
自分的に家に入れるのに2万は安いと思って…。
うち食費凄いから…。(ビールとかアルコールとか)
・自分→¥40000
但し今回だけ。来月からは¥5000減らします。や、今回はね…色々使うのが一杯あって…。
貯金→¥31889
で、この4万ちょいで明日速攻使うもの。(えぇ〜)
- 73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:25:58 ID:Pw/GdapD
- (続き)
・幻水4ソフト→¥6500
・9月三/都/物/語代(委託)→¥2300
・10月インテ参加費代→¥5500(だったかな?)
・ペーパー配布の送料代→?
・宅急便代→?
あぁ…諭吉が2人消えてい…く。(現在1000と5000は無い)
幻/水/4、たんのしみだなぁvvv
…で。エ/ド/ロ/イ/アンソロはゆーと。
1頁目終ってませ…ん…。ヤ…ヤバイ…!!!
- 74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:26:56 ID:1oRYsUZ+
- >>65
マイヂャ姫が日本人に差別されていると感じている様に、
職場の人もマイヂャ姫が自分達を馬鹿にしてるのを感じ取ってるのかも。
プロフに依るとマイヂャ姫は和食が嫌いらしいけど、普段何食ってるんだろ。
つーかこういうことを職場とかで公言してるのかな?
もし言ってるなら、そりゃ世間知らずと思われるよ。
- 75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:35:41 ID:8eToCuX4
- >>74
生粋の日本人でも和食苦手な人はいくらでもいるが、マイヂャ姫の場合、
「お母さんが作る和食がおいしくなかったからそのせいで…」
とか言いそうで怖い。
「日本人が食べるものってよくわからないです。おいしくない」とか…
- 76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:35:46 ID:Si4SOXyV
- >>74
本人には自覚無いかもしれないけど、
なんとなくあの人おかしいとは思われてるでしょ。
後2〜3ヶ月位したら、職場の不満が日記に出そう。
で、その結論は「やっぱり日本人は〜」とか言うんだろうな。
って親衛隊失格だな。
- 77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:40:59 ID:TUjca2hO
- >>69
本国で生まれ育ってれば、偽物っぽいものにはたくさんめぐり合えただろうけどね。
実写版「北/斗/の/拳」などw
参考ページ「韓国人の“本音”「日本の」が大好き」をご覧アレ
ttp://photo.jijisama.org/Pakuri01.html
個人的にはシ/ャ/アのパクリがお気に入りだ。
本当はマイヂャに見せたいんだけどね
- 78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:42:42 ID:lMgZKbH6
- >>74
実際に口にしたのかは分からないけど、
昔、バイト辞めるときの送迎会で自分の嫌いな食べ物が出たらしく(なんだったかは忘れた)
日記で「これ嫌いなんだよ、キムチ鍋(←うろ覚え)にしてよ!」みたいな事は書いてた
(でも例え口には出してなくとも、そういうのって態度に出ると思う)
- 79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:45:24 ID:q+UObGxc
- 自分が知ってるどの在日朝鮮人よりマイジャたんはアホだな。
ハン板住人が仮装敵にしてるアホ在日がリアルに存在するのを見て
言葉もない。こういう奴が在日朝鮮人の品位を下げるんだ。誰か止めろよ。
前スレにも書いたけどこいつホントに日本で暮らしてるのか?
ご両親はそれなりに常識的な方のようだし、何か脳に問題が
あるとしか思えない。
母親の料理に文句言うならお前がチゲでも韓国菓子でも作れよ。
- 80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:48:21 ID:I3ySFY6k
- >>75
カレーが嫌いってのが良く分からんところ。
辛いのが苦手な分けないし、母親が甘いカレーしか作らなかったとか、そういう理由だったりして。
たぶん、雑煮も同じ理由のような気がする。
- 81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 01:57:27 ID:vDbr6fxB
- マイヂャたん面白いなぁ。ハン板で活躍してくれないかなぁ。
ヨンテと同じぐらいすごいスターになれるぞ。
- 82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:02:18 ID:1oRYsUZ+
- >>75
母親の料理の腕の問題なら、韓国食も嫌いになってそうだけど。
なんか「日本」食だから嫌いとか言いそうだよ。マイヂャは。
日本で生まれて、23年か日本で育って、母親は日本人で、なのに日本食が嫌いってのもなぁ。
お前は日本に来日したばかりの助っ人外国人かっての。
そういう外国人でも回数こなせば慣れるっつーのに。闘莉王を見習え。
>>78
送迎会まで開いてくれてる程、マイヂャを思ってくれてるのに、
相手が日本人なら何でもアリなのか。
言っても言わなくても、冗談であって欲しい。
- 83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:07:22 ID:tsZLeffm
- 日本育ち・・・だよね?
(略)
>だから、母方の法事は滅多にないんだと納得しました…。
>もう、これ聞いてから日本の風習に馴染み持てなくなりましたよ…。
>何か…色々自分勝手過ぎ。
>やっぱ幾ら日本人であっても朝鮮で育てばその考え、思考、思想、感性、風習
>とかは生まれた地に馴染みますから。
朝鮮育ち??なのか?
プロフィールに「嫌いなもの 人種差別」と書いてあったが差別してんのは
まずお前だろうと。被害者意識バリバリなんだね
- 84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:09:07 ID:I3ySFY6k
- 納豆とポンデギだったら、どっちを選ぶだろう?
- 85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:09:30 ID:ILdrxY9H
- マイヂャタソって韓国韓国ってうるさい割には、
絶対自発的に韓国の歴史勉強してないよね。
彼女の知識はあきらかに挑戦学校の生徒から聞きました!
レベルのものばかりだし、本当に韓国のことを知ろうとしているとは思えない。
「韓国」を自己愛の道具にしているように見えるから、
あまりにも薄っぺらく見えるんだよね
- 86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:11:16 ID:kbpq3GQR
- すげーな、72-73の内訳。
家に三万てむしろ安いような気もするが、弟に二万も…!
日本人のイメージが金持ち、とか言いながら全然金銭感覚がない。
割といい生活提供してもらいながら、その癖親の文句言うんだよな、この手合い。
こいつの場合、普通のイタタなら生活していく上でなんとか改善していく所を
在日云々の言い訳で逃げてるから悪化してくんだろうな。
- 87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:14:22 ID:1oRYsUZ+
- >>83
日本生まれの日本育ちで元を辿ると在日韓国人だが今はワケあって日本人。
マイヂャ姫は言ってることと遣ってることとの整合性が一々取れてない人だから、
そういうのを探すのがマイヂャヲチャーの楽しみ方かも。
- 88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:21:49 ID:LMxN29R9
- >>85
だよねえ。中国語習う前に韓国語マスターしるっつーの。
どうせ減水萌えの一環で中国語選択なのだろうが。
日本人卑劣残虐説は全て出展「朝鮮学校に通っていた従姉妹殿」から。
そりゃー学校認定したくないわなー。
李氏朝鮮についての質問に名前知らないとよく堂々と書けたものだ。
そんなもんはググればすぐ出てくる程度のものなのに。
太祖様のことも知らずに朝鮮、朝鮮煩いよ、小娘タンと言いたくなります。
- 89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 02:31:40 ID:vDbr6fxB
- なんつーか・・・
歴史認識が教科書で止まっちゃってるんだよね。
日本の場合、作る会の教科書だって毒にも薬にもならないんだけどね。
- 90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 03:15:31 ID:pS6NaLs6
- マイヂャ姫のご尊顔を…!
ヤワラちゃんに似てるね。ヤワラちゃんをさらにエラ張りにした感じ?
- 91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 04:02:22 ID:tZO/Ofg0
- >88
こういう人がさ、歪曲歴史教科書だ!私はそう“聞いている!”
とか喚いてデモ行進するんだよ、きっとw
写真みたけど一重なのだろうか、やはり。
いまだに写真うぷしっぱなしってのもチャレンジャーだよね。
- 92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/19 05:05:22 ID:p9saBDNC
- >朝鮮人(*韓国人、朝鮮人)と訊いただけで、嫌そうな顔するん止めろ。
>何やの…アメリカ人とか西欧系見た途端アホ程キャーキャ―いうくせに…。
(ノ∀`)お前さんも日本と聞いただけで嫌そうな顔するの止めなさい。
自分が差別するのはいいけど(というか本人は差別だなんて、これっぽっち
も思っていないだろうが)他人が差別するのは駄目なわけか(w
- 93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 09:21:04 ID:+n6NWXWD
- こいつここで晒されてること知ってるの?
まぁどうせ「これだから日本人は…」とか言うんだろうけどねw
- 94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 10:59:52 ID:Si4SOXyV
- >>93
知ってるだろうな。
今は凹んでるみたいだけど、
しばらくしたら「これだから日本人は・・・・・・」
は絶対言うね。
これからマイジャ姫に会った人は、
いきなり土下座して「すいませんでした」とか・・・・・
でも「心から謝ってない」とか言うんだろうな。
- 95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:06:54 ID:5atJ+z1s
- 閉鎖した・・!
- 96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:10:45 ID:lNJ+V7PE
- マイジャ姫逃げたけど、この手のタイプは閉鎖→新サイトのパターンだろうなぁ。
またご高説を拝めるのを楽しみにしてるよ(´∀`)/
- 97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:20:30 ID:kbpq3GQR
- 「こころない日本人のせいでサイト閉鎖に追い込まれた」とか愚痴ってそうな悪寒。
で、沢山同情してもらって戻ってくるんだよな。
ところで甘納豆知らない事で非常識呼ばわりされたと息巻いておられたが、
豚足食べない日本人も気に入らないらしい。
次は、どこかの部族に特攻して蟻食うような、そんなグローバル食べ歩きサイトを作って欲しいものだ。
- 98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:24:35 ID:NxhbLhRs
- すぐ新サイト設立に500ウォン
- 99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:25:03 ID:Pw/GdapD
- >そもそもサイト立ち上げを決意したのは、オンラインでものっそいお世話になっている方の同盟に参加してからです。
>HPを持っていない、ネット慣れもしていない同盟員の私にも優しくして下さり、
>イベントのごとに送られてくるイラストの素敵さに、とても感動しました。
>その人の絵を飾りたいが為に(コラ)、オフラインの同人活動までは行けなくても、
>せめてオンラインの海で自分の空間を持てたら…と、ほそぼそとサイト建設をしました。
>途中鯖の変更やぷち閉鎖、改装等々ありましたが、無事に10000hit超すことができ、
>それはたくさんの優しい方々のおかげです。
>何でこんな話してるのか。
>…別に、何があったってわけじゃない。
>だけど、私にとってあの人は、「ネット上の知り合い」から「大好きな」…友達とかお姉さんとか、
>そんな存在の人になったんだ。
>だから、その方が今、とても辛い立場にいることが痛い。
>何が悪いとか、正しいとかそれより、あの人が今とても苦しんでいる事実があって…
>どうかどうか、一瞬でも早く…辛い今が終わってくれるように。
>それだけを願います。
↑マイヂャ姫の語りに洗脳された方の日記より。
ああいう風になったのは自業自得だと思うんだけどさ…
というか、あの絵を飾りたいって…思うものなのか?
- 100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:27:11 ID:5atJ+z1s
- >何が悪いとか、正しいとかそれより、あの人が今とても苦しんでいる事実があって…
いや、悪いのはマイヂャ姫だろ
自業自得
誰かこの洗脳されたかわいそうな人に教えてヤレ!
- 101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:32:24 ID:Pw/GdapD
- 自分の日記に書くだけ書いて、
姫の擁護はちっともしないもんな。
「大好き」つっても、その程度だよ。( ´,_ゝ`)プッ
- 102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:33:07 ID:FQxGhwYm
- いるよなー自分に優しくしてもらっただけで判断が鈍る人。
サイトの文章の事を知らなかったならともかく、知ってこれなら
呆れる。
- 103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:33:49 ID:NxhbLhRs
- >>99-100
この人自体はいたってマトモそうなんだよなあ・・・
今までどんなひどい人間としか出会わなかったんだorz
- 104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:35:31 ID:PQC8FuGe
- >>20
北京なりウラジオストック経由で北朝鮮に入国すればいいじゃん。
- 105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 11:48:08 ID:UQM1dIbR
- マイヂャの絵に感動してるぐらいだからマイヂャ以上のヘタレだと
思って探したらすぐに見つかった(w
- 106 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 12:08:40 ID:g6PT4SmD
- 裏ページなるものがあったらしいが、
(略)
■上記に当て嵌まらなかった方で、取り扱いCPに興味ある方は、↓のクイズに答えてお越し下さいませm(_)m
http://www38.tok2.com/home/harmony/●●●●.htm
が、答えとなります。(●の数とクイズの答えの数は同じです。)
Q.沖縄同様の気候を持つ朝鮮半島の島の名前は?
<ヒント>
1:朝鮮半島最南端にある火山島
2:大自然一杯で【第2のハワイ】の異名を持ってます
3:戦時中、ここに住む殆どの人々が日本へ強制連行されました
4:ワールドカップ開催地にもなりました
5:蜜柑畑が沢山あります
6:漢ラ山(ハンラサン)があります
7:空港にはトゥルハルバン(石のおじさん)があります
8:島の周りが海なので、海産類が非常に美味v
9:ゴルフとサッカーが好きな方なら答え、解るかもしれません♪
○答えが解った方へ^^ *同一民族・1つの国だったので「朝鮮」と表記してます*
その島の名前を朝鮮語読みして、それを英語表記にして下さい
○どうしても解らない方へ
にて、何故アドレスを請求したのか、どんなカップリングが好きなのかを、後、このサイトの感想を書いて下さると嬉しいです^-^
それなりのマナーを守ってお問い合わせ下さい。
余りに逸脱したものは返信せず削除させて頂きます
キモイよ……こんなところまで自意識が?
- 107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 12:34:02 ID:lWfZm2Wz
- 韓国国籍なのに朝鮮と書きたいところを見ると
北のシンパに籠絡されているんだろうね。
今の韓国人は「朝鮮語」というのも嫌っているの知らないのか。
- 108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 12:45:17 ID:q+UObGxc
- 民族学校行ってる従姉妹に完全に洗脳されてんな。
従姉妹ももう骨の髄まで洗脳済み、と。
日本人のお母さんが可哀想だ……。マイジャたんの体に流れてるのは
朝鮮の血ってだけじゃないし、オタ趣味は全面的に日本に依存してんじゃん。
朝鮮朝鮮文化文化と喚くなら将軍様の作った映画と冬ソナだけ見てろよ。
こういう奴らが北朝鮮の工作員に協力して拉致手伝ったり
してたと思われ。将来的には在日団体でテロでもやりそうだ。
- 109 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 12:50:08 ID:f5owGhbN
- お母さんが日本人でもお父さんが韓国人だとこういう考えになるんだと思った。
日記を読む限りでは優しいお母さんみたいですね。
- 110 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 13:00:49 ID:LMxN29R9
- >>109
いや、読む限りではお父さんも普通っぽいよ。
それにマイヂャ姫を洗脳するような思想持ってるならそもそも日本人の嫁は貰わないでしょ。
朝鮮学校に言ってる従姉妹殿の受け売り。つーか、1から10まで信じるなよ…orz
- 111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 13:03:36 ID:DJqRhHMQ
- >>109
いや、在日コミュニティにどっぷり浸かって成長した在日の典型だよ。
まともな在日の人って、大抵在日社会からちょっと距離を置いた生活をしてる人が多いみたいだし。
- 112 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 13:33:34 ID:lNJ+V7PE
- マイヂャ姫がマイヂャ姫なら両親も両親だとおも。
- 113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 14:26:51 ID:ZVvKgomF
- そんなに日本人嫌いなら日本の会社で日本人が作ったゲームで
ハァハァしてんじゃねーよと。
- 114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 14:30:31 ID:lR9hAhen
- 寝て起きたら閉鎖してるし。意外と根性無いなあ。
>>112
日記もだけど、朝鮮文化紹介のページを読む限りは
両親はまともそうなのだが…
- 115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:11:26 ID:y2AKpCE4
- >84
ポンデギ って何だろうと思ってぐぐった …… orz
- 116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:26:38 ID:pSwAYFaY
- 参考までに、ポンデギ
tp://nsrex.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/document.cgi?id=pondegi.html
食えねえ・・・
- 117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:30:18 ID:5atJ+z1s
- とりあえず減水にはまだ居るつもりみたいだな
同盟とかもどうすんのかね、あれ 捏造ばっかだがw
- 118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:44:05 ID:Pw/GdapD
- (マイヂャ姫BBSログ)
■お邪魔しますv
++ s/a/i/n/a
…げふん。
こんばんはやなせさんv
先日は当サイトのびびえすに書き込みありがとうございました!
素敵絵を頂けたばかりでなく、ワタクシの絵まで転載していただけ…ありがとうございますv
私も頂いたフ/ラ/イ/ク絵転載致しましたので、どーぞお時間のあるときにでもご確認下さいませv
こちら
あとあと、韓国の食事作法、を拝見致しました。
…へぇ〜!汁物の中にご飯ダイブさせるんですか!
ウチ…と言うか、ご飯にみそ汁かけておじや、と言う形ならありますけど…知りませんでした。
同じ箸を使う文化なのに(…ご飯はスプーンでしたっけ?)、ちょっとした違いもあったりするんだな…と、勉強になりましたです。
おう、いつもの如く騒がしい書き込みですみません!
また遊びに来ます〜vv
- 119 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:44:23 ID:Pw/GdapD
- ++ や/な/せ/ ま/い(旧PN)
まぁ!半島の文化迄見て頂けたのですかっ!
有難うございます!
友人からUPする毎にどないどない?と、
生粋の日本人から見てどう思うか
意見貰う様頼んでます^^;
そうそう♪汁物の中にご飯をドバーと入れるんですv
美味しいですよ☆今度お見せしましょうか?
い、いや…スプーンを使うのはカレー同様、
ご飯に何かかかった時だけで、
肉+ご飯とかご飯が単体で何かを出された時は、
箸を使います。
あ…でも箸もスプーンも木製でなくプラスチック?
あ、あの幼稚園で銀色の弁当を持っては密かに自慢してた
あの素材を使ってます(多分)んで、
日本で普段使う箸よりは重いです。
今も法事の時のみ使ってますね。料理取る時だけですが。
…あ、項目にこれ追加しときますねコッソリと。
歴史の事実としては、強制連行は本当の事ですが、
今は殆ど自分の意思で強制連行とは関係なく日本へ
渡ってきた人が大半となってます。
(私の祖父母は日本軍に捕まるのが嫌で船で来日しましたが…)
連行された人は、殆どその労働とかに耐えられなくて
自殺や殺されたりしました。
戦後の改革とか私たちが知らないのは、
多分歴史・公民・政治経済の教科書に事細かく
記載されてないからだと思います。
- 120 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:45:24 ID:Pw/GdapD
- ++ や/な/せ ま/い
「偽未成年の主張」拝読しました☆
このコーナー密かに好きなんですよv
歴史の事実としては、強制連行は本当の事ですが、
今は殆ど自分の意思で強制連行とは関係なく日本へ
渡ってきた人が大半となってます。
(私の祖父母は日本軍に捕まるのが嫌で船で来日しましたが…)
連行された人は、殆どその労働とかに耐えられなくて
自殺や殺されたりしました。
戦後の改革とか私たちが知らないのは、
多分歴史・公民・政治経済の教科書に事細かく
記載されてないからだと思います。
…海の日は旧日本軍海軍記念日だったんですか!
知りませんでした^^;
緑の日は昭和天皇元御誕生日で、昭和天皇が緑をこよなく
愛された事から、「緑の日」と命名されたそうです。
な…長々と失礼致しました。
いつも楽しい書き込み有難うございます!
ハイv暑さにめげず新刊励みます!
- 121 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:45:58 ID:Pw/GdapD
- ++ s/a/i/n/a
ああ!
ウチのサイトで一番訳のわからないスペースに行って頂けてたんですか!?
うおおう!ああああ、ありがとうございますっ!
大学も最後の1年となり、単位も足りちゃったので、好きな授業だけ取ってる訳なんですけど、偶然在日2世の先生だったり、民俗学の先生だったりとクジ運が良いんです(笑)
そんな中で、「日本人」として生きてきた筈の自分が、何でこんなに日本のことを知らないんだろうなァと思うことがかなりありまして、書いてみた次第であります。
…ほうほう、日本に連れてこられた人ではない人たちも沢山いるんですね…また1つおりこうになりました!(笑)
あ、スプーンもそうなんですね!おお〜…間違ったまま覚えないで良かったです(;´_`;)
いや、こういう勉強ばっかだと、ほんと楽しいんですけどね(コラ)
ああ、長々とすいません!
でも懲りずにまた来ます!(反省は?)
- 122 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:46:24 ID:Pw/GdapD
- ■s/a/i/n/a/さんへv
++ や/な/せ ま/い(旧PN)
長くなりますので、新規にて返信致しますv
私も去年は授業、2つしか取らなくて良い年だったのに、
これじゃぁ週2になる
=電車賃勿体無いから定期買われへん
=梅田・難波(大阪を代表する地名です)寄れない
*両駅共、まんだらけがある
何か勿体無ぇって事で、中国語会話と
学校主催の生涯学習センターで韓国語講座あったので、
週2から週3にしました。
中国・韓国完璧に自分の趣味というか興味があると
言うか…。
この講座で今迄知ってた韓国語がよりおおぉ…!と、
感動したり語彙が増え、文字も読める様になりました。
(これ取る迄アンニョンハシムニカと、韓国名の「梁」、
「金」しかまともに読めなかった。っても現在完璧に
読めるわけじゃないですが…^^;)
おおぉ!2世と言うと40〜50代の方ですね^^
(父が今年で49)(←訊いてない)
- 123 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:47:35 ID:Pw/GdapD
- スプーンはとにかく汁に御飯かけた時に使います。これが食事作法です。
てか小さい時から、ピビンパの他、
カルビのスープに御飯入れたりしてたもんだから、それにつられて
丼(牛丼とかウナギ丼とか)
も小さい時からスプーンで食してました^^;
母さん曰く、小さい時だと食べにくいから。
これが、実は箸で食べるって知ったの、
つい2年程前です(…)
で、今年やっとこー言った料理で
スプーンか箸かの区別が付きまして(今年かよ…。)
父さんの「韓国料理は、スプーン日本料理は箸」でやっと…。
頭では理解したものの、
右手はついついスプーンを出しては、スプーンで食べてしまいます…。
…一生なおりそうもありません。
治す気はあるのですが、長年のクセでもうダメです……。
ついでに言うと、カレーってそっと御飯を具につけて食べるんですね…。
元々カレー嫌いなのとピビンパの影響で、
思いっきり混ぜて食べては母さんに未だに注意されて…ます。
- 124 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 15:59:41 ID:1R1LKZYZ
- 朝鮮人はなんでもまじぇまじぇして食べるっていうのは、
ハン板の誇張だと思ってたんだが、ほんとなんだなぁ。興味深い。
- 125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 16:04:55 ID:vDbr6fxB
- 強制連行された人は自殺した人とか、殺された人よりは帰った人が多いだろ・・・・・
そんなに殺してたら、戦争犯罪だわ・・・・
- 126 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 16:08:23 ID:uYPM3V+U
- なんだか食事中汚そうだな。
- 127 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/19 16:13:45 ID:Si4SOXyV
- マイジャ姫に「はだしのゲン」読ませて
ぜひとも感想聞いてみたい。
- 128 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 16:38:00 ID:wUUQ6vWn
- 日本人の誇張だとか、
朝鮮人はもっと酷い目にあったんだとか言いそう…<はだしのゲン
- 129 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 16:50:44 ID:q+UObGxc
- ゲンには朝鮮人丸出しの朴さんというキャラが出てきて、最初はいじめられる
ものの経済的には成功するしゲンと仲良しだよ。
実際に闇市で暴れ回っていた朝鮮人の現実と比べると、実に
好意的な書かれ方だと思う。
- 130 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 17:23:55 ID:q+UObGxc
- >も小さい時からスプーンで食してました^^;
>母さん曰く、小さい時だと食べにくいから。
>これが、実は箸で食べるって知ったの、
>つい2年程前です(…)
21まで日本に暮らしていながら丼をスプーンで食べてたのか。
ほんとに在日どっぷりで暮らしてるんだな……。
文化が違うという以前に、人間として相当ヤバいと思う。
こんなのが在日の若い女性の平均的な姿だとすると、相当鬱……。
誰か違うと言ってくれ。
在日さんがマスコミに出たときの意見はマイジャたんとそんなに
変わらないことを考えると、これが普通なのかもな。
- 131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 17:27:34 ID:vDbr6fxB
- 箸を使うことは子供の脳の成長にも良いらしい。
だから、マイヂャたんは・・・・
- 132 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 17:42:51 ID:19jirZ3g
- もしも在日の人達が皆こういう人達だったら、と考えるとぞっとする。
人間の性格が一人一人違ってて、ホント良かったなぁ(´∀` )
- 133 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 18:00:22 ID:DUah4/73
- 待て待て、みんながみんなそうじゃないぞ。
漏れの友達にも在日の人がいるけど、かわいくて聡明でセンスよくて
一生懸命働いてて人望も厚い。こんな卑屈なのと一緒にしないでくれ_| ̄|○
- 134 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 18:09:26 ID:ILdrxY9H
- >119
>友人からUPする毎にどないどない?と、
>生粋の日本人から見てどう思うか
>意見貰う様頼んでます^^;
マイヂャタソはもしかしたら、その生粋の日本人とやらに疎まれてるのかもな
- 135 :132:04/09/19 18:10:39 ID:19jirZ3g
- >>133
>人間の性格が一人一人違ってて、ホント良かったなぁ(´∀` )
これを見逃さないでくれよ(´・ω・`)
大丈夫、皆が皆こういう奴じゃないということは分かってるよ。
- 136 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 18:24:51 ID:E+/A+L69
- 民族学校に通っているかどうかが決定的な違いになるな。
民族学校なんて被害者意識から民族意識を高める方法を取っているので
露骨な反日思想に染まるよ。
教える内容に対する反証なんて誰もしないしな。
それと上記の条件に付随するが在日のコミュニティにどの程度接しているか。
親族に電波が居ると決定的にキチガイになりやすい。
- 137 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 18:38:05 ID:lNJ+V7PE
- きちんとした在日さんが居るのは確か。
でもマイジャ姫みたいな強烈に歪んだ在日が居るのも確か。
比率的にはどうなんだろうなー。やっぱり反日思想を持ってるのが多いのか?
- 138 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 18:44:23 ID:vDbr6fxB
- >>137
きちんとした人は帰化してんじゃないかな。
日本でカタギとして生きるには帰化するしかないからさ。
マイヂャたんのお父さんとかも帰化しちゃってるでしょ。
- 139 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 18:51:40 ID:p1AcdaoW
- マイジャ姫は自分の国籍が日本だと母に聞かされて、憤っていた日記があったよね?
- 140 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 18:53:04 ID:1oRYsUZ+
- ゲェーッ、マイヂャ姫閉鎖しちゃったか。
場所を変えて復活してくれるかな?
>>133
マイジャ姫のアレは「卑屈」でなく、「屈折」が正しいと思う。
- 141 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 19:10:22 ID:lMgZKbH6
- サイト閉鎖するんならこの同盟の数々も始末してってくれ…
>>139
あったあった。
- 142 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 19:24:28 ID:ZYWD0lSd
- オフもやめてくれ…隣にはならないだろうけど、近くになりそうだ
そういえや、快/敵/本/屋とト/ラの/穴に委託申し込んで蹴られてたな
本人何故けられたかわかってない様子
- 143 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 19:56:01 ID:Pw/GdapD
- ……………となりに…なったんだ…_| ̄|○ノシ
身バレするからいつのイベントとはいわないが。
一冊も売れてなかったなぁ……
- 144 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 20:03:00 ID:E+/A+L69
- 誰もサイトの保存していないの?
web.archiveで見たけど歯抜けだらけで保存されてなかった。
保存していたらミラー作ってほしい。
- 145 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 20:21:37 ID:p9saBDNC
- >143
サイトの絵や漫画を見ていて、そんな感じする。
「オヤジ顔得意」とか書いていたけど全然若いし他キャラと大差ないし。
- 146 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 23:03:58 ID:ILdrxY9H
- 掲示板の方はまだ生きてる模様。
キャッシュあさってたら偶然出てきた。
ttp://mbspro2.uic.to/user/yosshin.html
- 147 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/19 23:07:45 ID:e2VU1CnG
- >>143
乙。禿しく乙。
どんな様子だった?友達とかいた?
もし良かったら教えて欲しい。
- 148 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 00:27:42 ID:mA5PIprX
- BBS削除されたな
某ご友人サイトの日記より抜粋
2004/9/20(月)
私信(コピー)
こんにちは。
メールありがとうございました!
サイト閉鎖の件、了解致しました。
今はただ、心と体を休めることに専念してください!
どうか一日でも早く、今の辛い状況が終わってくれることを祈っております。
私のサイトは、アナタ様に出会わなければ造られなかったことも事実です、今まで頑張ってこれたのも、優しいお言葉と、沢山の可愛い絵や文等、アナタ様の「こども」達のお陰です。
アナタ様を通してお近付きになれた方も沢山います。
ほんとーに、感謝してもしきれないくらいです!
サイト復活の際には、是非お声をかけてくださいね!
私はいつまでも待ってます!
ウチのサイトからのリンクは外させて頂きますが、頂いた絵や文は、そのままにさせてください。
- 149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 00:29:42 ID:mA5PIprX
- とりあえずサイト復活はするんだな
楽しみにしてるよ!姫!!
- 150 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 01:02:14 ID:1oOsBytP
- 意外に早く終わった祭だったな。
- 151 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 01:09:01 ID:Db5nFh6s
- >>148
削除早いね。
ここ見てんのかな
- 152 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 01:10:39 ID:KR+xtsbY
- 絶対チェックしてるさ。
今さらながら>2の参考資料を見たんだけど、さんざ元帥3をキモイだのダメダメだの
元帥じゃないだの書いておきながら、ちゃっかり愛キャラ・好きキャラに3のキャラが
いるんだね。意味不明…。
- 153 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 01:35:42 ID:y56iLEId
- 見てるかい、マイヂャたん?
見てるなら、ハン板に来て嫌韓厨と戦ってよw
- 154 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 02:31:08 ID:Cm6MFGIl
- 俺、韓国人なんだけどマイヂャ見てると本当に嫌になってくるな。
コイツ明らかに韓国のイメージを悪くしてるよ。ヘドが出る。
- 155 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 02:38:12 ID:TF7wvXa5
- 是非、ハン板でコテハンデビューして欲しいキャラだなぁw
私も在日と付き合い有ったけど(仕事上で)、流石にマイコ姫ほどのデンパは
発してなかったなぁ。
それでも、仕事で困ったことスレに書き込めるほどのネタが有ったりするわけだが。
>148
なんだかイヤミっぽい書き方w
- 156 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 07:16:22 ID:NuXuZZMe
- 100質69番のウォンと円のレート、逆になってる。
実際は日本円10円に対して韓国ウォンが大体100ウォンなんだが…。
ひょっとしてこれもちょっとしたウリナラマンセーなのかな。
なんか意味無い所で切れすぎだよね。「ソウルソウルひつこいわ〜!!」とか切れるくらいなら答えなきゃ良いのに。
第一質問の答えも「知らん」ばかりだし。意味あるのかこのコーナー。もっと勉強汁。特に歴史。
これで歴史を知った気になって日本人の事腐してばかりいるとはさすが火病の国の方だ。
- 157 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 08:35:32 ID:Bl7R/UZ3
- 火病だろうが韓国人だろうが、現在の日本でネットやってて、
ここまで情報収集力の低い人間がいるのに驚いた。
こいつがバカにしてる日本人のお母さんが甘やかして育てたからだろうな。
23とは思えない。13歳の間違いだと思う。
韓国人・朝鮮人のイメージを悪くするための工作員じゃなかろうな。
- 158 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 10:49:33 ID:DtjYIc6W
- >>157
彼らは、情報収集力が低いんじゃなくて
「信じたくない情報はスルーする」のよ
思想でありカルトであり「電波」だから
- 159 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 12:12:37 ID:TR8whgFA
- http://p46.aaacafe.ne.jp/~myja/
- 160 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 12:24:32 ID:cHX5dF9r
- >>159
乙!
まとめサイト見やすくて良いな
- 161 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/20 12:32:31 ID:1oOsBytP
- これ改めて読んだけど酷いなぁ。
何が彼女をここまでにしたんだろ?
日本人嫌うのは勝手だけど、
もうちょっと日本の事勉強した方が・・・・・
- 162 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 12:43:11 ID:wUncUNxm
- >159
(*^ー゚)b グッジョブ!
俺も改めて読んだけど本当に酷いね
コリアな方に100の質問なんかも勝手に逆切れしてるし
紺国の事についても全く知識無いし。
韓国の事全般について質問するなら首都の質問が増えるのは
当たり前だろうによ。
- 163 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 13:02:38 ID:Kg0woTQ5
- >明日、母の一番上(長子で母との年齢差21)の姉と
>その夫の供養をしに岡山迄行って来ます^^v
>伯父さんの50回忌と伯母の23回忌の供養です。
>本当は伯父の50回忌なんですが、来年が伯母の
>23回忌に当たるらしくてもう一緒にやってしまおうと、
>合同供養。日本人って本当自分勝手ですネ。
>日本人のこ〜ゆ〜所大嫌いです。
もう、ぐうの音も出ないな…
- 164 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 13:39:06 ID:M6/vIHs5
- 読めば読むほどイライラする!
韓国の正月と日本の正月をやたら比較するけど
じゃんけん大会って明らかにお前の家だけだろうが!
- 165 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 13:40:55 ID:y56iLEId
- まとめサイトに姫自作のコリアコーナーが無いのが残念。
- 166 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 14:21:52 ID:4je1Bv5E
- >>163
すごいアフォだな。視野が狭すぎ。
- 167 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 14:34:08 ID:CQv3QOgK
- >>164に心から同意。
そんなに制作者が気に入らないんなら答えなきゃいいのにな。
意味分かんねえよ。誰もてめえに答えて下さいなんて頼んでねえんだよと。
正月もさ…この人ああいう伝統行事には家によっての風習とかある事が理解出来ないんだろうな…
お年玉もらって歩くのを「日本人と違って伝統を大事にするから忙しい」みたいな書き方して
なおかつそんな理由でバイト休むってさ…
しかし、言葉は喋れませんバス乗った事ないですあれ知りませんこれ知りませんで、
よく恥ずかしげもなく母国だって言えるよな。
- 168 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 14:35:22 ID:uiMMWln9
- >163
きっとマイジャタンは、自分のことより供養を大切にしてるんだよ。
先祖のためなら命も賭けられるんだよ。
マイジャタン、そんなに大事なら
いっそあなたの体に流れる全ての先祖の命日供養をしたらどう?
仕事なんかしてらんないね〜。
- 169 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 14:40:10 ID:G+jPR+HM
- まとめサイト、無断転載ばっかだから、まずいんじゃね?
- 170 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 14:56:46 ID:sgwtmb3K
- 直リンしてんじゃねーよ>まとめサイト
ヲチの基本も知らんのかヴォケ
- 171 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 15:39:32 ID:EE22ns32
- >漢字の学習は中学一年生から。だから漢字の読み・書きは在日朝鮮・韓国人の方が得意。
物 凄 い 説 得 力 だ 。
- 172 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 15:55:23 ID:Bl7R/UZ3
- 漢字の学習が中学一年から?
在日朝鮮人の人って漢字の用法が怪しい時があるんだけど、
そういう理由だったのか。日本に住んでるなら日本に適応した
教え方を通したらどうか。そりゃ学校認定される訳ないわ。
- 173 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 16:36:37 ID:6dr5s/5n
- >カ●タは部数数冊オマケしてくれると思ってたのに
>20部と記されてたらキッチリ20部だった
これは・・・傲慢な思い込みだね
誰だそんな風に教えたの。それともそういうので有名なのか?
- 174 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 16:46:00 ID:11Rsm3zr
- >>171
どういう意味だ…?
日本人より得意って意味じゃないよね??
- 175 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 16:46:51 ID:ajnim+12
- 20部程度で余部が出るかよ('A`)
- 176 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 16:47:17 ID:x9iGNHZW
- まとめサイト、マイジャ以外の個人名やURLは削ったほうがいいとオモ。
- 177 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:00:28 ID:EE22ns32
- 171ですが、漢字の学習に関する部分はこの一文だけなので深い意味は汲み取
れないのですが確かにパッとみて『私たち在日朝鮮人及び韓国人は、あなた達日
本人よりも漢字をよく知っている』と個人的には感じました。
(別に韓国の方すべてが漢字に疎いとは思っていません)
言語が日本語のサイトを作っているのなら閲覧者は殆ど日本
人だろうに・・・
- 178 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:16:15 ID:11Rsm3zr
- >>177
中学一年から漢字を習う→だから韓国人は日本人より漢字を知っている
これ変じゃない??
日本人だと漢字は小学一年から習うよね…??
- 179 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:17:40 ID:M6/vIHs5
- 韓国では中学1年からだから、日本にいる在日のほうが
感じに関しては得意だ、という意味じゃ?
- 180 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:18:02 ID:M6/vIHs5
- ×感じ
○漢字
- 181 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:22:16 ID:EE22ns32
- >179
171です。よく考えてみればそういう意味ですね。
有難うございました。
文章の理解力がなくてすみません(つд`)
- 182 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:22:56 ID:11Rsm3zr
- >>179
あ、なるほど。納得しました。
アリガd!
自分ももっと日本語勉強しよう…orz
- 183 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:35:43 ID:wUncUNxm
- 国をあげて漢字を捨てようとした国と比べても意味無いよ。
それに日本じゃ漢字読めないと生活できないだろ(w
コイツって下の者見て笑うしか能無いのか?
- 184 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:38:10 ID:fdHgrZuy
- >正しくはタッカルビ!
>ったく、日本人は自分らの言い易い様に言い換えるんやから…。
( ' A ` )
- 185 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:52:05 ID:TR8whgFA
- >169>170>176
指摘ありがとうございます…今直しましたorz
急いでうpしたもので疎かになってて、申し訳ないです。
- 186 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 17:53:13 ID:cHX5dF9r
- あれだけ日本の事見下して言いたい放題言ってたけど
結局は指摘を受けて反論出来なかったから閉鎖したんでしょ?
自分の考えが正しいと思うならそれを通すくらいの事はして欲しかったな
ところでまとめサイトの顔写真って乗せてて大丈夫なのか?
- 187 :186:04/09/20 17:54:40 ID:cHX5dF9r
- ごめんなさい185さん。
リロードし忘れてしまいました。
- 188 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 18:11:58 ID:Nf4iSp87
- つか結局姫って国籍は日本なんでしょ?
「日本人て…」「日本人は…」てよく書くけど、あなたもその日本人ですよと。
こんなに全てにおいて文句言うなら、もう成人してるんだろうし
とっとと母国(w)に一人で行きゃいいじゃん。あっちで生活して日本と日本人の
文句ばっかり言ってたら?そしたらこんな風に叩かれないよ。
- 189 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 18:43:05 ID:CQv3QOgK
- でも韓国住んだら住んだで、この性格じゃ絶対周りと噛み合ないよな。
で、またその理由を日本のせいにするんだよな。
結局母国なんて姫の頭の中にしか存在しないんだよ。
- 190 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 19:08:13 ID:Db5nFh6s
- まとめサイトにある「アンケート」の
■コンテンツ『語り』にある「朝鮮半島の文化紹介」について
*アナタにとって朝鮮・韓国人、在日韓国・朝鮮人、日本人と朝鮮(韓国)人とのハーフはどんなイメージを持ってますか?
っていう質問で、最初っから 侮 蔑 対 象 にチェックが付いてるのはなじぇですか?
- 191 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 19:36:00 ID:Kgj0VoL3
- まとめサイトで、04.1のプロフを見てきたんだが、
「両親共にB型だから典型的なB型、だから親戚も殆どB型」って…
BO因子だとB型になるから、O型の因子が入ってる可能性なんかは考えないんだろうか
- 192 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 19:55:17 ID:X4GpK50w
- 朝鮮という場所はマイヂャにとって夢の国♪
全部自分の思い通りな理想の国♪
なんだろうね。
日本生まれの日本育ち、ろくに朝鮮で暮らしたこともないのに
よく知りもしない韓国と比較して「これだから日本は・・・・」ですか?
住んだこともないのに全部わかっちゃうほど、韓国は底の浅い国なんだ、ふーん・・
日本もさることながら、韓国のことも馬鹿にしすぎ。
- 193 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 20:00:47 ID:X4GpK50w
- >ソウルに行きましたか??
> 本土は行った事ありません。
・・・・・・・・・・・・。
何?
行ったこともないのに
韓国と比較して日本を見下してたのか?
- 194 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 20:05:06 ID:GnOVJAq3
- >>190
侮辱対象なのはマイヂャだけだよw
- 195 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 20:07:47 ID:QSRxyaTC
- >191
両親がB型だとしても、
「だから」親戚も殆どB型。
って事にはならんだろう、とくだらない所が気になってしまった…
- 196 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 20:37:43 ID:+HeMg/vH
- 朝鮮に行ったら手のひら返したように日本人としての自慢してそうな悪寒
- 197 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 20:45:33 ID:vIEuJg5R
- この人本当に上っ面だけなんだな
あらゆることに対して中途半端。
- 198 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 21:04:12 ID:JGRj6X2y
- 基地外在日ヲタといえば、こいつも忘れてはいかん
「このまま、アニメも日本の影響を脱却して、徹底的に独自色を出して欲しいものです。
なーに、どうせ来年の今ごろは『ハウル』も終わって日本にはクソアニしか
残ってないから充分勝てるって。今の韓国の若者の合言葉は『日本のフリ見て我がフリ直せ』
らしいですが、オタクメディアでもそれを実行していただきたいところです」
http://nokemono.zombie.jp/
- 199 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 21:20:48 ID:7xAltH5C
- 済州島は一番蔑まれていた土地であって、
そもそも両班というのは存在していなかったはずなんだけどな。
詳しい人いない?
族譜というのが存在する事自体が済州島に関しては
おかしい、と聞いたことがある。
あと、韓国社会では族譜は売買の対象だよ。
自称元両班ていうのが物凄く多いんだよ。
- 200 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 21:26:54 ID:HhRueroK
- 両班だと言い張ってる大半の人は実は白丁
- 201 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 21:36:30 ID:Nf4iSp87
- 姫って冬申し込んでるんだよね。ウヘァー受かってるといいなあ(w
さすがにコミケは欠席しないだろうし。
- 202 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:06:04 ID:Nhv+QcOJ
- >お前ら日本人の所為で、済州島に住んでた(*朝鮮半島一、強制連行の被害が多かった)
>祖父母は強制連行が嫌で命からがら来日。
済州島事件で日本に逃げてきたんじゃねーのか?何でもかんでも日本のせいにしやがって……。
これだから日教組の人権(笑)教育を受けた俺みたいな奴も、立派な朝鮮嫌いになるんだよ。
反省しる!
- 203 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:23:45 ID:JGRj6X2y
- 差別は嫌いとか言いながら、どう考えたってこいつ日本人そのものに対して
差別意識、敵対意識を持ってるな。ここまで日本人を毛嫌いしてるくせに
その日本人の文化である漫画やアニメなんか見て楽しいかね?
- 204 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:25:59 ID:X4GpK50w
- 日本の文化や人間に嫌な思いをして文句垂れ流してまで、日本に居る理由が不明だ。
コイツの場合は、他人の家に居座って帰らないくせに、その家に対してケチ付けてるのと一緒。
- 205 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:25:58 ID:JGRj6X2y
- それとも実は本国の韓国人と同じように、漫画やアニメは
韓国人が生み出した文化だ、なんて妄想してるとか・・・
- 206 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:32:07 ID:jOpFeMXe
- プロフの幻水3についてと嫌いな食べ物についてが痛すぎ
- 207 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:35:01 ID:X4GpK50w
- 「日本の恥晒し」なワラワタンも、スペインでこうやって叩かれてるんだろうなぁ・・・
てことはつまり、マイヂャも生粋の韓国人が見たら
「大韓民族の恥晒し」と思うだろうね・・・・・・
- 208 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:35:48 ID:rvFhYw8i
- ナチスに収容所送りにされそうなユダヤ人がドイツに逃げ込みました(w
- 209 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:42:20 ID:JGRj6X2y
- >>207
NAVERの韓国人も在日のことボロクソに言ってたしな。
連中ももう在日なんか同胞だなんて思ってないんでは?
- 210 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 22:59:44 ID:Nhv+QcOJ
- ハン板共通認識では「在日=棄民」です。
とっくの昔に「ウリ」の範囲外に置かれているものとおもわれます
- 211 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 23:01:57 ID:X4GpK50w
- >>208
上手い例え話だw
- 212 :207:04/09/20 23:06:19 ID:X4GpK50w
- >>209
あー。
北朝鮮ではカーストみたいな身分制度があるけど
日本からの帰国者(在日朝鮮人だった人)って
最低から二番目の身分らしい(ちなみに最低の身分は親米家)
韓国でも、過激な反日家は在日のことをそういう目で見てるんかな?
- 213 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 23:08:06 ID:dVSBQRKM
- >>209
>>52 いわゆる「ハンチョッパリ」ってやつだね。
- 214 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 23:19:30 ID:pEkVIc5K
- 韓国行って「私在日韓国人なんだ」って行っても冷めた態度でフーンとしか言われないよ。
日本に日系ブラジル人とかが来ると日本人に歓迎されるのに、ってどっかの在日がサイトで嘆いてた。
こういうことが棄民の証だね。どっちにもなじめない民族、在日。
そして恨むのは日本の事だけ。超逆恨み。そして反日活動へ身を投じるパターン。
在日って本当にみんなこう。なんでなの?
- 215 :209:04/09/20 23:20:24 ID:X4GpK50w
- どっちの国の血も入ってるなら、どっちの人や文化とも仲良く付き合えばいいのに。
両方の国から爪弾きにされる考え方しかできないのな>マイヂャ
生き方によっては、ハーフって両方の文化に触れ合えてお得な環境じゃないかと思うんだけど。
なんで自分からわざわざ狭い世界に閉じこもってんだろうね。
- 216 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 23:24:06 ID:pEkVIc5K
- あーあと、帰化しても反日活動はやめない。んで帰化したにもかかわらず、
自分は無国籍だと言い張る。これも多い。もう・・・帰れもしない、日本を憎む、
捨てられたのに半島が好き・・・・・・・・・おかしいよね。
- 217 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 23:26:55 ID:pEkVIc5K
- >214
って行っても→って言っても
の間違いスマソ
- 218 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/20 23:42:49 ID:X4GpK50w
- なんだ暴走族よりタチ悪いな。
日本と韓国の間は政治的にも文化的にもどんどん親しくなってきてんのに。
どちらの社会にも全く適合できてないじゃん。
マイヂャも不適合者予備軍だな。
漏れは純倭人だがキムチもチヂミもヤキニクも好きだぞ。
在日韓国人の焼肉屋のオッチャンも好きだぞ。
朝鮮人だからといって差別するつもりはない。
だからマイヂャも差別すんのヤメレ
といいたいが、マイヂャの場合は、根本的な性格の悪さと自己中低脳から
白い目で周囲から見られているのを、「在日差別」と思うことで認めようとしないんだっけかw
まずは自分の人間的欠陥に気付け。
- 219 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 00:00:06 ID:2ru8D3DN
- マイジャタソは根本にあるものから変えていかないとだめぽだな。
とりあえず日本と韓国と両方の側から物事を考える様にして欲しい。
所で日本人から歓迎されないってのは理解できるけど、
韓国からも爪弾きされるのはなぜ?裏切り者〜、みたいな感じなのか?
どちらとも馴染めないっていうのは何か悲しいね。
- 220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 00:04:46 ID:1eESENYS
- マイヂャタンの世界は礼儀知らずの日本人とお優しい韓国人と悲劇の同胞の在日と
いう三種類だけで構成されてるから、根本から変えようとしたら崩壊しちゃうよw
やおいやってて、現実の同性愛勘弁して欲しいってサイトに出しちゃう所が恥ずかしい。
印刷所がおまけつけてくれなかったとか言っちゃう所が見苦しい。
あらゆる点において他人に対する思慮が欠落してるのに、在日代表みたいな顔して
文句垂れ流し。
しかし、日本で育ち日本国籍を持っている以上、「日本の恥さらし」にもなりそうな悪寒。
- 221 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:26:17 ID:Drv3b7G7
- 是非、ハン板に降臨して欲しい人だw
プロフィールからして滅茶苦茶。
済州島で貴族って…( ´,_ゝ`)プッ
- 222 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:28:50 ID:UHf85MR9
- メールでハン板のアドレス送っちゃおうかなw在日のふりしてww
「韓国のことをこんなに罵倒してる掲示板があるんです!酷いです!!」
とかいってさ(ゲラ
- 223 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:31:14 ID:Drv3b7G7
- >219
朝鮮戦争の時、徴兵から逃れるため、帰国もせず安全な日本にいるなど
自国の為になんの役にもたっていない為。
今現在でも、韓国では兵役は義務ですが、
在日はそれから外れてるんですな。
しかも、豊かな日本で韓国人より優雅な生活してるとなれば、そりゃ嫌われるw
- 224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:31:33 ID:eRAfuiGk
- (´-`).。oO(姫って処女なのかな…)
- 225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:45:32 ID:0wGORZ4R
- 一応彼氏はいるらしい
- 226 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:48:25 ID:UHf85MR9
- これで彼氏がいるとは…
顔写真見損ねたんだが、かわいいのか?
- 227 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:48:35 ID:gyZpP4QA
- 韓国人として生きる自分と、日本国籍を持つ現実の自分。
アイデンティティーの二律背反は、マイヂャから心のバランスを奪って行く。
「母さんが日本人じゃなかったら(韓国人なら)よかったのに・・・・・・。」
そして、、、マイヂャは自分の母を「母親」でなく「日本人」として見る様になるのであった。
終り(何かが)
- 228 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 01:52:12 ID:A9KwGk/H
- 顔は別に…
そんな美人でもなくても彼氏がいてもええやん。
ただ、こんな自己中・責任転嫁女に付き合える男ってコトなら確かに不思議。
- 229 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 02:08:05 ID:gyZpP4QA
- マイヂャの叔母が言うには「韓国人には美人と不細工しか居ない」らしい。
>>139
その日記読みたいなぁ。
>マイジャ姫は自分の国籍が日本だと母に聞かされて、憤っていた日記があったよね
何故は両親はマイジャの国籍に日本を選び、
マイジャを民族学校へは通わせず、日本人と一緒の学校に通わせたのか。
マイジャはそういうことを考えたりしないのかな。
- 230 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 02:30:40 ID:hvp5zGuT
- なんか辛淑玉と思考が似ているね、この人
- 231 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 02:34:17 ID:DtEiqzvD
- おもろいの見つけた
嫌いな食べ物
カレー、納豆、ピーマン、人参、ぬかづけ、お雑煮、
だいず、あんこ、あずき、赤飯、アルコール類
ミカン、コーヒー、オレンジジュース、
グレープフルーツ、紅茶、レモンティー、
*最たるものはカレーですが、納豆とどっちか食え!と言われたら
迷わずカレー食べます。後、納豆とぬかづけとお雑煮は
人間の食いもんじゃないと思っておりますので…。
何?あの臭さとドロっとしたんは!ふざけんなッ!
- 232 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 02:37:45 ID:+J13TepH
- >231
なんで嫌いな食べ物をアピールするんだろう?
「差し入れに持って来ないで!」っていう意味?
- 233 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 02:38:31 ID:z8qF4Ito
- 偏食すると頭もおかしくなるのかな
- 234 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 02:40:35 ID:DtEiqzvD
- プロフの4月9日の見たら*の後の部分が
*早い話が和食がダメ*
に改変されてた・・・抗議来たから変えたんだろうか。
最初から書かなきゃいいのに。
しかし和食がダメというのもなんかなあ。
>>232
何ででしょうね・・・日本人が傷付くようなこと言いたいだけなんじゃないかと
- 235 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 03:04:08 ID:+J13TepH
- ああ、もしかすると
「和食が駄目=日本人が好きなものは受け付けないのよ」
というような事をアピールしたいのかもしれないね。
嫌いな食べ物が一緒の同士求む、みたいな感じもあるかもね。
どちらにしても社会人の考え方じゃないなぁ、姫。
- 236 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 03:06:11 ID:sA3O3vVD
- 他のスレからとんで来ました。このコおもろいね。
サイト復活してくれないかな。ワクワク。
- 237 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 03:18:24 ID:0wGORZ4R
- とりあえずマイヂャタンは2チャンを知らないんで
また新しいサイトを立ててくれるとオモ
同人もやってるしね
同盟は復活するようだし
ネット環境あるのにマイヂャタンみたいな子が自サクル宣伝できないのは痛手
冬も申し込んでるみたいだし
多分ここで言われてるなんて夢にも思ってないしきっと存在自体も頭に入ってない
なぜなら発言削除するだけで全部消してないのがその証拠>絵板とかリンクページとか
発言されたところから順番に消してる。
とりあえず自分はマイデャタン信者のサイトをオチする
- 238 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 04:37:05 ID:m0oNKnu8
- 分からんな。
日本が嫌いで日本人である自分が嫌いなら、
さっさと半島に帰化すればいいのに。
二十歳を三つも過ぎて、この人は一体何をぐずぐずしているのだろう?
- 239 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 07:21:30 ID:zqpHH6Ka
- とにかく、在日の一番サイテーな部分を代表する人間ではあるようだな。
母親に今頃当たり散らしてそう。
- 240 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 07:24:46 ID:LbK9aot8
- >>238
在日は日本が嫌いなのではなく、自分の物じゃないのが気に入らないだけです
日本の豊かさをそのままに自分たち朝鮮人の国にしたいんですよ。
第一、半島に帰ったら「損」するじゃないですか。
- 241 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/21 08:06:02 ID:77DZ12Na
- >>226
TAWARAチャンに顔ソックリ。
- 242 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 08:21:02 ID:eRAfuiGk
- (´-`).。oO(族譜云々と言ってるけど女にゃ関係なかろう…)
- 243 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 08:34:36 ID:crTxHfd4
- 日本の食い物は嫌いでも日本のアニメやゲーム好きなんだね
支離滅裂だよマイジャたん
- 244 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 09:18:16 ID:zqpHH6Ka
- 日本の食い物が嫌いでも日本のアニメとゲームと生活は大好き。
国籍日本人だけど、韓国語は自分の名前と挨拶しかできないけど、
タッカルビと書く奴ぁ許さない!
韓国には一度しか行ったことないけど韓国の全ては日本に勝る。そんな
マイジャたんには今すぐ北鮮の労働収容所にでも行って欲しいね。
在日の恥。
- 245 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 10:04:37 ID:LR5ix4kB
- 兵役云々抜かしても、在日は祖国行っても冷めた目で見られます。
なんせ棄民だし。「ウリ」とみなされてない人には徹底的に冷たいのが彼ら。
日本人には理解できない言動・・・・つか国自体がいつも日本人の考えの
斜め上を行く言動してるし。とにかく、あらゆる面で差別が激しい。カースト制度もビクーリ。
職業・身分・性別・病気・・・・とりあえず半島は知れば知るほど嫌いになるよ・・・
こんなとこに夢見ちゃう人々と宣伝するマスコミの気が知れん。とりあえず性犯罪率世界一。
最近の出来事(氷山の一角
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/19/20040919000028.html
http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/sports.chosun.com/news/news.htm?name=/news/life/200409/20040913/49m70042.htm
韓国マンセーする人はたいてい韓国を知らない人。ここらへん北朝鮮に行った人たちと同じでしょ?
- 246 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 10:20:59 ID:LR5ix4kB
- >245の下のリンク行けない人がいるっぽいのでコピペ
ホテル従業員, 日本人泊まり客 強盗強姦
2004-09-12 19:53
大邱東部警察では 12仕事 ホテルに 泊まった 日本人 観光客を
相手で 金品を 奪って 性暴行した 疑い(強盗強姦)
路 大邱 某ホテル 従業員 金某(22)さんに 大海 逮捕状を 申し込んだ.
金さんは 12日 午前 6時頃 自分が 勤める ホテル
5階 客室を 補助鍵で 開いて 入って行って 寝て あった 日本人 泊まり客(24. 女)を
凶器で 脅威して 両腕を 縛って 現金 7万5千ウォンを 強奪した 後 性暴行した 疑いだ.
警察は 犯人が 客室 門を 開いて 入って行った 点で 推して
ホテル 内部事情を よく 分かる 人の 所作で 報告 職員たちを 相手で 探問捜査を した あげくに
金さんを 検挙した. [連合ニュース]
ホテルって安全な場所だよね?そこでまで強姦されちゃかなわない。
- 247 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 11:05:54 ID:gv0bR3Ee
- 俺朝鮮学校行ったことあるけどやっぱり異常なやつらだったんだなって
最近納得したよ
- 248 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 12:01:40 ID:4pH8w6Jj
- マイヂャ姫の一番電波ゆんゆんだと思う
「在/日/の/韓/国/朝/鮮/人/の/ア/レ/コ/レ」
つーコンテンツが、まとめサイトさんにないようなんですが
これ保存してるけどどこかにアプした方がいいですか?
- 249 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 12:22:47 ID:LR5ix4kB
- >248是非お願いいたす。
そいから、韓国人のほぼ100%が自分の祖先は貴族だったといばりますw
おいおい、80%以上は下民だろ。じゃなきゃ貴族が食ってけねえだろ。
そんな簡単な矛盾も気がつかない、いや気づいてても気がつかないふりなのか。
もし自分の祖先が下民だったなんていったら、とたんにあの社会じゃ差別されて抹殺されるからね。
でも、朝鮮貴族ってすごい贅沢するわ無能だわで下民を苦しめてたんだけどね・・・ビンヒとか。
(だから見るに見かねた日本が朝鮮下民たちを食わせていく為に併合ということになってしまうわけで。
結果、半島の人口は2.5倍に、平均寿命は24歳から45歳になった。)それをいばられても、マイジャたん・・・・。
つくづく半島の人々とその流れを引く人々は身分が高級ブランド志向のようで。
日本人は祖先がほとんど下民(農民とか)だけど、誰も恥になんか思わないもんね。
この辺からも日本と朝鮮半島の差別文化の違いが伺える。
- 250 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 12:26:04 ID:LR5ix4kB
- なんつーか。マイジャたんて「いとこのお兄ちゃんが東大生なんだ!」って威張る人に似てる・・・
で、肝心のアンタはどれほど立派なの?とw
- 251 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 13:08:39 ID:JQRhCqfC
- マイジャたん自身なんにも持っていないからあんななんだよ。
唯一持っていたのが「在日」って個性。
しかし脳タリンだからその個性が悪い方に育ってる…
- 252 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 13:34:02 ID:j0I/PP+R
- まあ、こんな馬鹿女が何を言ったところで
日本料理と朝鮮料理の格の違いはハッキリしてるし、
世界の評価もそれに比例している。
何せ本場の韓国ですら一流ホテルじゃもう朝鮮料理なんてメニューに無いんだからな。
客が日本料理やフランス料理、中華料理ばかり注文するんでメニューから外したらしい。
まあ確かに一流ホテルに泊まっておきながら安っぽくて底の浅い
朝鮮料理なんか食いたがる奴なんて、韓国人でもそうはいないわな。
- 253 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 13:54:08 ID:LR5ix4kB
- 納豆はホンオ・フェとか紅濁に比べたら全然普通の食べ物。つかあっちの発酵食とは
比べ物にならないくらい清潔で栄養満点な発酵食。つか同次元で比べるのが無理。
あっちの発酵食。マジやばい。お食事中の方は見ないでね。
紅濁http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E6%BF%81
大便酒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BE%BF%E9%85%92
これが珍味ってんだから、さらにヤバイ。
- 254 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 14:05:38 ID:yLT6BaGI
- >>253
勘弁してほしい・・・orz
よく食中毒起こさないな
- 255 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 14:15:05 ID:LR5ix4kB
- しょっちゅう日本人観光客が食中毒起こしてるよ。
こないだは韓国に修学旅行に行った学生達がO-157に感染。
地元の人は免疫ついてるんじゃない?
- 256 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 14:37:26 ID:I2rOXIVl
- >>248ですが
ウプしようと思ったけどこれ他の人見てニュー速あたりで祭りになったりしないかな…
一応名前部分は全部削ったけど
オレサマアプロダにアプしようと思ったんですが
他にいいとこありませんか。
それとも需要ない?
- 257 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 14:55:24 ID:LR5ix4kB
- 見たい。・・けど適当なうぷろだ知らないんだ・・・
- 258 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 14:57:59 ID:zqpHH6Ka
- >256
名前削る?
マイジャたん以外に誰か実名出てるの?
一体どんな内容なんだワクワク
- 259 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:01:52 ID:sA3O3vVD
- ワクワク
- 260 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:02:02 ID:zbGHraUH
- >>253
一体誰が、大便に漬けるなんて考え出したんだろう…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 261 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:03:34 ID:I2rOXIVl
- うーんいいやアプしました。
俺様アプロダの20040921150117055です。
コメントがマイヂャ姫様の…てやつ。
- 262 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:15:22 ID:LR5ix4kB
- おつ。
- 263 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:29:30 ID:yLT6BaGI
- >>261
乙。けど折角名前消したのにコメントがそれじゃ意味なくないか・・・?
- 264 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:34:41 ID:LR5ix4kB
- >260たぶんこの辺↓からそういう発想が来てるのかと思う。詳細はわからないが。
これもお食事中の方は見ないでね。
糞嘗http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
- 265 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:36:57 ID:s2b/DpDI
- まとめサイトの中の人です。
…申し訳ありません。261の方、お手数をおかけしました。有難うございます。
ウリナラページと中国旅行記と墓参りのページをTOPから見れるように致しました。
- 266 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 15:39:27 ID:LR5ix4kB
- おつ。
- 267 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:06:14 ID:CdGooKHS
- >>261です。
まとめサイトの中の方がアプしてくれたようなので
削除しました
>>263
コメント思いつかずつい書いてもた。
- 268 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:15:42 ID:F2fUWVaB
- >>255
> しょっちゅう日本人観光客が食中毒起こしてるよ。
> こないだは韓国に修学旅行に行った学生達がO-157に感染。
> 地元の人は免疫ついてるんじゃない?
そういえばTVかなんかで、SARSのときに「韓国に上陸しないのはキムチパワー」云々言ってなかった?
もともと不衛生だからなんてことないのか、
気付かないか、政府が発表しないかのどれかだろうと思ってたけど。
- 269 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:25:12 ID:LR5ix4kB
- >268キムチパワーがそんなにすごいのなら世界中で実践されてますよw
あと、本当にむこうは汚いです。マジで。行くと分かる。まず空港降りたら臭いし。
でも極力行かないほうがいいんだけどね。いかに日本が清潔かわかるよ。
てことであっちの人々が汚いのに慣れてるのと、政府の隠蔽が濃厚。
なんせ言論弾圧・情報統制すごいですから。
- 270 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:33:22 ID:d7A3iGey
- まとめサイトの中の人、乙です。
見たけど…
>■韓国・朝鮮学校
>そして、反日感情も教える。
朝鮮学校が取材された時、必死に「反日感情なんて学びません!とってもマトモな学習内容なのに
差別されるなんて酷い!」なんて訴えてた覚えがあるが。
マイヂャ姫、バラしちゃだめじゃん。
>こないだ迄茨城県は東北地方と思ってましたからね。
>てっきり東北地方の最南端は、茨城だと思ってたんですよ。
>彼氏から「茨城は関東地方」と聞いた時度肝抜かれました。
>まぁ茨城自体田舎ですからどうでも良いんですけどね。
>というか、あんな位置にあるから…!
姫、もう…どうしようもないですねあなたは…(´д`;)
- 271 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:35:35 ID:LR5ix4kB
- これは明らかに茨城に対する差別だ!
- 272 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:36:25 ID:7N4ORBRU
- 茨城県民として震えが止まらない……orz
- 273 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:42:44 ID:697xtcSp
- 大阪民国の住人って、全員そんなもんじゃない?
- 274 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:56:44 ID:F2fUWVaB
- 同時に東北に対する差別でもあるわけだ。
- 275 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 16:58:34 ID:LR5ix4kB
- 謝罪と賠償を(ry
- 276 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 17:05:45 ID:j0I/PP+R
- マイジャにこれ見せてやったらどうだろう。
韓国のありのままを紹介した面白いフラッシュです!って。
まあ、嘘はついてないだろう?
http://mild-seven.hp.infoseek.co.jp/index.html
- 277 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 17:11:36 ID:Bq08lEjb
-
茨城馬鹿にすんなよコラーーーーーー!!
あと、絶対「茨城=いばら*ぎ*」って言ってるんだろうな…
「茨木」と混同するな鬱。
- 278 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 17:52:26 ID:LR5ix4kB
- 「日本人は韓国人をいつも卑下するから嫌い」
といってるマイジャたん自身が常に何かを卑下してる罠
- 279 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:05:42 ID:j0I/PP+R
- 見下される原因を作ってるのはあいつら自身だろうに。
対等な存在に見られたきゃまず自分を正せ。
- 280 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:09:35 ID:LR5ix4kB
- なんだかマイジャたんて半島の縮図って感じだね>まず自分を正せ
- 281 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:19:39 ID:d7A3iGey
- >Q7:パロディのかたは作者本人、または製作会社、実在人物本人が
>即売会にあらわれたらどうしますか?
>嬉しさの余り発狂して「サイン下さい…!」とか言ってまいそう。
その作者本人とかが日本人なのは良いわけ?マイヂャタソ的には。
でも大体の日本人は、マイヂャのあの日本人差別を知ったら
いい気分にはなれないだろうよ。
ましてや茨城出身だったとしたらどうするんだろ。
そういうところ、マイヂャ姫は人間として気遣いが出来ない人なんだろうな。
>Q98.ネットをやる際でこれだけは止めて!って事が有れば。
>人間として最低限のマナーは守りましょう。
お前が守ってください。
- 282 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:28:15 ID:LdYhH2WV
- 韓国、人も国も別に嫌いじゃなかったし、あっちの人達が日本を嫌うのも、
行き過ぎもあるけど、まあ仕方ない部分もあるしなあと思ってたが
姫の言動を拝見していたら、在日含めて韓国・朝鮮のヒトみんなを嫌いになりそうだorz
いや、一例を見て全体への好悪を決定するのは良くないとわかっている。
そんなことしたら姫と同じになってしまうともわかっている。
だけど、何かすっきりしない…友人に在日3世がいるけど、日本も韓国も母国だから、
どちらのいいとこも悪いとこも知りたい、だけど否定するつもりはない、って言って東洋史を
学んでいる。
その子を姫と「同じ」在日だと表現することが、凄く申し訳ない…。
- 283 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:30:40 ID:LR5ix4kB
- え、あの国が嫌いじゃないって、知らないから言える事だよ・・・?
あとその「あっちの人たちが日本を嫌うのも仕方ない部分」というのを教えていただけますか?
- 284 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:31:18 ID:0D0JQ9t2
- 母方の祖母の法事を命日にしないからって怒るしさぁ。
なにかと日本人の母親のこと悪く言ってるよね。
親や年上の人を敬う儒教が韓国人にとって大切なんじゃないのか?
納得いかない。
- 285 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:40:56 ID:j0I/PP+R
- >>283
日本人が朝鮮人を嫌うのには正当性があるが、
朝鮮人が日本人を嫌うのに正当性など1%もない。いい加減気づけ。
>>284
この女にとってはもう母親なんかじゃなくて憎むべき日本人の一人なんだろ。
- 286 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:42:07 ID:j0I/PP+R
- あ、>>283じゃなくて>>282だった。
- 287 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:42:56 ID:/st7L383
- 四度目のタイーホ神田代を一位にしよう!
http://www.sakamoto-ryuichi.com/RANK/MAN/index.html
一番上の
■次の中から投票してください
から田代まさしを選んで投票ボタンをクリック
- 288 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:44:00 ID:SKu8HOIq
- なんか、ハン板にいる嫌韓厨が考える在日そのまんまだな姫。
- 289 :282:04/09/21 18:44:58 ID:LdYhH2WV
- >283
反日感情を教育されてる以上、嫌うのも仕方ないだろうなーと思ってるだけ。
- 290 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:51:16 ID:Qjqq1oo4
- 過激発言が多いなあ。なんか違うとこから流れてきてる?
- 291 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 18:54:06 ID:j0I/PP+R
- >>289
勘違いしてすまん。でもアンタの言い方も紛らわしいぞ。
まあ、俺も別にあんな馬鹿が平均的な在日だなんて思ってるわけじゃないけどな。
- 292 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:03:30 ID:RQtiQ3HC
- >>291
お前、極端すぎる。
経済発展させたとはいえ、併合されたんだからさ。
お前さ、国土侵略されて野蛮人呼ばわりされて許せる?
- 293 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:09:24 ID:2GJyEzeh
- しんりゃく 【侵略/侵掠】
ある国が他国の主権・領土・政治的独立を侵すために武力を行使すること。
「―者」「他国の領土を―する」
へいごう ―がふ 【併合】
国際法上、一つの国家が他の国家、またはその領土の一部を自国のものとすること。
- 294 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:13:23 ID:RQtiQ3HC
- >>293
んー、だからさ、武力でやっちゃうのも、うまく丸め込んでやっちゃうのも一緒でしょ。
やめようよ、韓国だからって何でもけなすのさ。
それこそマイヂャたんと一緒でしょ。
- 295 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:14:29 ID:tE4wtXCP
- >>294
ぜ・・・全然違うよ
- 296 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:15:06 ID:j0I/PP+R
- >>292
侵略?合法的な併合だろうが。その程度のことも知らんのか?
野蛮人呼ばわりって何だ?むしろ根拠も無くウリ達は兄でチョッパリは弟、
なんてくだらん小中華主義で日本人を見下していたのは連中だろうが。
で、自分等より下等なはずの日本人に「侵略された」なんて妄想して
勝手に自尊心が傷つけられたなんて逆ギレしてるだけだろう。
- 297 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:15:54 ID:aBdka5UU
- 韓国とか朝鮮全体のこと持ち出すと荒れる原因になると思うから
なるべくやめた方がいいと思う。ヲチるのはマイヂャの言動なんだからさ。
- 298 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:19:38 ID:2ru8D3DN
- うん。ちょっとマイジャから話が広がりすぎだと思う
- 299 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:24:18 ID:RQtiQ3HC
- >>295
どう違うの?
日本けなすのは間違ってて、韓国けなすのは正しいってことでしょ?
>>296
その姿勢が極端なんだよ。
『合法だから問題ない』ってさぁ、結局そこまで行く過程を考えないでさ。
日本が真珠湾奇襲したから、太平洋戦争は日本が悪いっていわれてもそれで良いの?
>>297-298
ごめん。でも、マイヂャたんのレベルまで落ちてオチるのって良くないと思う。
楽しくオチるなら、蔑視が入り込まないことが大事。
- 300 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:28:01 ID:VQQACe1P
- ID変わってるけど>295
>>299
言葉の意味が全然違う。
日本けなすだの韓国けなすだの、そんなこと一言も言ってません。
つか説明しようと思ったけどこれ以上はスレ違いになるので
ハン板に行って聞いてもらえませんか。
- 301 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:30:37 ID:RQtiQ3HC
- >>300
じゃあ、話がこじれたら〜スレにでもいきますか。
- 302 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:33:08 ID:j0I/PP+R
- そこまで行く過程って何だよ?意味がわからん。
大体あの時代に日本と朝鮮、お互いにとってそれ以外道があったのか?
まあこれ以上言ってもキリが無いし、確かにスレ違いなのでもうこの話は終わり。
こういう話はハン板でやるべきだしな。
- 303 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:33:13 ID:8ic6/jvL
- なんか基地外がまじってますが…
こういうタイプは話しても一緒だよ
>>299みたいに
話をすりかえるから議論にならない
- 304 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:35:47 ID:RQtiQ3HC
- >>302
それなら、あなたもハン板に来てください。
- 305 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:37:26 ID:S3xra8hU
- マイジャ姫が来てるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
- 306 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:38:23 ID:UaEovzBS
- >>303
>>話をすりかえるから議論にならない
これってあの人たちの常套手段なわけだが。
>>304
すみませんが荒れますので出て行ってもらえますか?
ハン板でスレたてるなり誰かに質問するなりしてくださいね。
- 307 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:38:24 ID:VTwwJfRM
- そもそも朝鮮が「保護してくれ」って言い出したのを、
赤字覚悟で日本が併合したのが始まりなんだが・・・。
- 308 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:39:35 ID:FgUpKRBW
- 正直言って良いか?
>>304
頼むからハン板に帰って下さい。orz
荒れるとか以前に不快だよあなた…
- 309 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:41:42 ID:RQtiQ3HC
- いや、だからハン板行って議論したいと言ってるんですが・・・・
- 310 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:47:24 ID:eCaCUmJT
- >309
1人で行けばいいじゃん
大体ハン板行って議論するっつっても
スレ立ててここの住人数人だけで議論するの?
板にとっては迷惑だよ。
ここ行って、経緯を話してあなたの聞きたいこと聞いてみたら?
ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1094440102/
- 311 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 19:49:17 ID:RQtiQ3HC
- >>310
特に聞きたいこともないので、こっちに行きたいんですけど。
【避難】話がこじれたらここで議論汁!14【自治】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1093369133/
- 312 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 20:28:43 ID:aWaaU37x
- まとめサイトの「〜アレコレ」見た。管理人さん乙。
正月の過ごし方なんだけど・・・韓国のに比べて
日本→1月1日のんびりゆったりダラダラ。
これだけ?
これってマイヂャ姫の日本人の友達の話ってだけだよね。
その友達の話を聞いただけで「日本の正月は暇」となるわけだ姫の頭の中では。
思い込みの激しい人だなぁ・・・。
- 313 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 20:41:28 ID:FgUpKRBW
- 家によっちゃあ姫なんか比べ物にならないくらい忙しいだろうにな、正月。
それにしてもマイヂャ…自分の事童顔だと思ってるんだ…。
そんな歳になって「童顔」と「年相応ではない」を混同するなって。
- 314 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 20:42:58 ID:LR5ix4kB
- >282なるほど。確かに洗脳されちゃ仕方ないよね。
>RQtiQ3HC
行く前に歴史のお勉強していってね。でないとハン板の皆さんに歯牙にもかけられませんよ。
ttp://homepage3.nifty.com/khf11063/ss/key/KGtop.htm#nayu
ttp://page.freett.com/137/index.htm
ttp://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/
>>249も見てね。
つか、RQtiQ3HCって韓国で国ぐるみの歴史捏造してるって知らないんだろうね。それか在日?
いまだに侵略なんて言ってるようじゃね・・・ああ、知らないんだなあ、って感じ。まあハン板で
もまれてきてください。
>312とにかく日本を見下してる感じが文のそこかしこに現れてるよね。
だいたい、なんで韓国と比べてはどっちがいいとか言う必要が・・・。
なんか半島系の人って総じて日本と比べたがるよね。コンプレックスの表れなのかねー。
- 315 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 20:45:58 ID:kYsksEo0
- 嫌韓厨が紛れ込んでるね・・・・・・
韓国だから何でも貶すみたいな香具師はマイヂャと一緒。
ハン板から出張してくる香具師って極端なヴァカばっか。
こないだハン板逝ったらマトモな人のほうが遥かに多くてビクーリしたよ。
スレ違いだから巣にカエレ
- 316 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:01:31 ID:LR5ix4kB
- >315
また話題のすり替えですか・・・韓国だから嫌いなんじゃない、捏造とか嘘だらけだから嫌われるのです。
それをしてるのがたまたま韓国だっただけ。そしてマイヂャがたまたま在日だっただけ。
マイヂャが叩かれるのと同じだよ。韓国でもいいものはいいと思ってるよ?
それと同じように悪いものは悪いといっているだけですが、何か?
ハン板のほうがビクーリするほどまともな人が多いというなら、315がそちらに行けばいいだけの話。
それに出張だのなんだのと勝手に決め付けて、アナタ電波ですか?これだから電波仕切り厨は・・・
- 317 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:03:18 ID:pkQGQNMk
- とにかく何でもかんでも日本がおかしい・悪いと言いたいのかね。
法事を命日にやらないのは「なるべくみんな集まれるよう」命日の前(後は駄目)にやって良かったはず。
日本の仏教のしきたりだから文句言われても困るし。
それじゃ一周忌以降は別に決まりがないカトリック・プロテスタントなんてボロクソに言われそう。
- 318 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:09:48 ID:kYsksEo0
- 何でもいいから巣にカエレって。
ここは堅苦しく朝鮮について真面目に議論するスレじゃなくって
マイヂャのイタイ言動をヲチしてニヤニヤするスレなんだ罠
ここの話題は、あくまでマイヂャ。
- 319 :318:04/09/21 21:13:43 ID:kYsksEo0
- 318は>>316に対してのレスね。スマソ
それにしてもマイヂャ、そんなに嫌なら日本から出てけばいいのに何故しないw
別に、日本にとって必要な人間というわけでもないのに。
ちょっと自意識過剰杉じゃないのか?
- 320 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:13:48 ID:RQtiQ3HC
- >>316>>318
僕、戻ってきたんで、
【避難】話がこじれたらここで議論汁!14【自治】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1093369133/
こっちいきません?
- 321 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:14:09 ID:kYsksEo0
- 揚げてもーた・・・・・・スマソ
- 322 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:15:47 ID:LR5ix4kB
- >318だからそうしてるんだけど。なんか受信してる?大丈夫?
318のスレじゃないんだから一人で言論統制しないでね。
- 323 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:16:12 ID:POQhJyyN
- >317
多分良かったとオモ>命日の前
だからマイヂャ姫のお母さんがやったのはあれで正解。
ホームページで実の娘にあれだけボロクソ言われるなんてね。
儒教って親や目上の人を敬うものじゃなかったっけ?
- 324 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:16:38 ID:RQtiQ3HC
- >>322
>>245と>>246は?
- 325 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:16:46 ID:kYsksEo0
- >>320
スマヌがあんま興味ナイ・・・・・
極端な嫌韓厨がこのスレからいなくなればそれでイイ
- 326 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:17:43 ID:POQhJyyN
- >>320
電波ゆんゆんぽいのでいやです。1人で行ってください。
つか男性だったんですか?
- 327 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:21:01 ID:LR5ix4kB
- >324一応こういう国ですということですが?マイヂャたんが夢見るようないい国ではないということで。
ハン板に行ったのではなかったのですか?
- 328 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:21:41 ID:RQtiQ3HC
- >>325
俺もそうなんですよね。
しかも、やっぱりあっち嫌韓ばっかりで話になりません。
>>326
そうです。
- 329 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:22:01 ID:RQtiQ3HC
- >>327
見苦しい言い訳ですね。
- 330 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:24:14 ID:HrJ64UU8
- いや、>327は正しいと思うが。
RQtiQ3HCさんしつこい・・・
- 331 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:24:30 ID:FgUpKRBW
- まあここはヲチ板であり、マイヂャヲチスレに他ならないので、
根の深い問題を議論したい人はそれ相応の場所に行って下さい、
話を逸らしてるんじゃなくて、軌道修正してるんだよ。
個人的な口喧嘩したい人はメッセでも取って来い。
- 332 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:25:36 ID:RQtiQ3HC
- >>330
教えてください。
>>245と>>246は何か面白いですか?
マイヂャたんの面白みを増すものですか?
僕には不愉快なニュースにしか見えないんですが?
- 333 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:28:09 ID:LR5ix4kB
- >329は?・・・・・そうですか。まあそう聞こえるならそう思っててください。
嫌韓=悪みたいになってますが、好き嫌いは悪も何も・・・自由だと思いますがね。
>332面白おかしく書き込んだと思っていたのですか?・・・重症ですね。
日本語理解できてますか?
とにかく移動するといったならちゃんと居残らないで移動してください。
- 334 :330:04/09/21 21:28:11 ID:HrJ64UU8
- 面白いというか。
こういう一面もあるんだぜと言ってるわけでしょう
わざわざピックアップしていちゃもんつける程じゃないと思う
- 335 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:30:06 ID:NfxDFtVG
- ID:RQtiQ3HCはハン板で相手してくれてる人が居るんだから
そこでとことん話し合え。
- 336 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:30:41 ID:RQtiQ3HC
- >>333
そうですか。
自由ですか。
だったら、僕はあなたを心の底から軽蔑します。
>>334
悪意のある紹介の方法というのは卑劣なプロパガンダではありませんか?
- 337 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:33:23 ID:kYsksEo0
- >>333
おまいはアフォか・・・・・・
面白おかしく他人の厨っぷりをヲチして楽しむのがヲチャなんだよ。
ヲチ対象と関連しない上、面白おかしくない話題はイラン
マイヂャはたまたま朝鮮人とのハーフで、他の在日や本国人はどーでもいい
- 338 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:34:09 ID:LR5ix4kB
- >336だからハン板行けって・・・もしかしてマイヂャから話しそらしたいの?
あっちで親切に教えてくれる人がいるんだからとことん話し合って来てください。
- 339 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:34:41 ID:cxXHofw8
- いい加減ハン板の方でやってくれ。
漏れも一応ハン板流し見ているが、のっけから思考停止しているRQtiQ3HCも
韓国が嫌いなのは分かるが言葉が過ぎる煽ってる方も同じ穴の狢だよ。
とりあえず板違いなのを認識して、それに見合った場所で騒ぎあってくれ。
マイヂャdも言ってなかったか?
場を考えた発言をってな。
- 340 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:37:30 ID:kYsksEo0
- >マイヂャdも言ってなかったか?
>場を考えた発言をってな。
マイヂャ・・・・・・・ハァハァ
- 341 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:37:55 ID:LR5ix4kB
- >337あのねー。だからあんな事が日常茶飯事な国なのにそれを知ってか知らずか、
なんか帰りたいとか夢見ちゃってるマイヂャたんがおバカでおかしいねーって話なんだけど。
事実自体は全然面白おかしくないよ?でもそこに夢見ちゃってるマイヂャたんの厨ップリが
面白おかしいだけ。
- 342 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:40:07 ID:RQtiQ3HC
- >>341
そもそも、あなたは勘違いしてる。
マイヂャたんは本土に帰りたいなんて言ってない。
- 343 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:41:43 ID:l/uyH0JV
- >>323
そうなんだろうけどお母さん、日本人だからかなやっぱり
ちうか多分マイヂャタソは自分と価値観の違うものは
何でもやたら貶してそう。
ところでマイヂャタソは今年卒業で就職一年目だったんだね。
この性格じゃそのうち会社で孤立しそうだな。
- 344 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:42:02 ID:v6n9o5a9
- ID:RQtiQ3HC
いい加減にしる
- 345 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:43:17 ID:BguN+JHO
- とりあえずウザイと思った奴を透明アボーンすればいい。
- 346 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:44:38 ID:FgUpKRBW
- なあID:RQtiQ3HCよ。
憤っているのは痛い程分かったが、マターリヲチしてたスレ住人の気持ちも分かってくれよ。
漏れも向こう行くからさ。
- 347 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:45:02 ID:kYsksEo0
- >>341
あーナルホドね。じゃあそう言ってくれんと。
マイヂャにとっての夢の国は、実はこんなふうなんだぜ!とかさ。
言葉が足らんとマイヂャヲチとの関連性が見出せん。
- 348 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:45:09 ID:LR5ix4kB
- >342あなたね・・・マイヂャたんまとめサイト読んでないでしょ。なんでここにいるの?
しっかり書いてありますよ。
「この時に、いつか絶対じいちゃんとばあちゃんの故郷である済州島に、
韓国に帰りたいと願いました。」
- 349 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:46:23 ID:LR5ix4kB
- >347そっか、漏れの言葉が足りんかったんだね・・・今度からはそうするね。
- 350 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:47:09 ID:RQtiQ3HC
- >>348
今までの話は済州島の話ではありません。
彼女は質問にもあったとおり、本土と済州島を区別して考えているように思われます。
- 351 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:49:01 ID:HrJ64UU8
- RQtiQ3HCさんさ、取り敢えず議論は一つに絞ったら?
あっぷあっぷで追いつけてないよ、あなた
- 352 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:49:53 ID:l/uyH0JV
- >>350
>>342で本土と書いてあったから、それ言うと思った。
- 353 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:50:37 ID:LR5ix4kB
- >RQtiQ3HC
???「韓国に帰りたいと願いました。」
何が言いたいのかよくわからん。もしかしてマイヂャたんのお友達?そういや彼氏いたんだっけ
- 354 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:51:37 ID:l/uyH0JV
- 連投スマソ
>>350だけではちょっとわからないので
「だから」「何なのか」説明しておくれー。
- 355 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:51:58 ID:LdYhH2WV
- >>343
既に孤立してるんじゃなかろうか。
甘納豆絡みの時に、「ちょっと一般常識が…」みたいなことを言われてるくらいだし。
前にも誰かが言ってたけど、面と向かってそう言うって、余程だと思う。
同じ職場なら、大抵のことは人間関係を考えて我慢するのに、我慢できなかったんだよ相手の人は。
さすがマイジャ姫と言うべきか。
- 356 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:54:36 ID:RQtiQ3HC
- >>353
『いつか絶対じいちゃんとばあちゃんの故郷である済州島に、』
>>354
だから、本土の問題を出すのは間違っていると言いたいのです。
- 357 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:55:24 ID:LcCZ+ZV2
- ID:RQtiQ3HCとそれに構ってる香具師ら、全員出て行け。
- 358 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:56:46 ID:1dSGal/Q
- よくわかんないけど、マイジャタンの知識だと本土とか一地方とかは区別できてないんじゃなかろか。
後もうみんなID:RQtiQ3HCはNG登録するとエエ。
すれ違いになっとる。
- 359 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:57:02 ID:HrJ64UU8
- >356
でもマイジャタンが言ってる習慣とかは「韓国」なわけだから
本土も入ると思われ・・・
つうかRQtiQ3HCさん、>351を心に留めてみてね
- 360 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:58:34 ID:kYsksEo0
- >>355
うん。ハゲド
しかもマイヂャ本人は、一般常識がナイというのは
甘納豆を知らなかったことを指摘されたんだと思ってるしw
なんでも自分の都合のいいほうに変換するよね。
反日感情も、自分が周囲に適合できないことに対する逃げ場なんだろうね。
- 361 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:59:12 ID:v6n9o5a9
- >>355
だろうね。
ところで今の職場では、自分が在日だと言ってるんだろうか?
日記では、他の職場の面接の際に誤って在日だと暴露してしまった、などと書いてたけど。
- 362 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 21:59:58 ID:cxXHofw8
- なんつーか、韓国本土と済州島を区別して考えてる云々の所にすごい違和感。
それって、民族的か国家的かハッキリとは言えないが、アイデンティティのすごく重要な問題じゃないのか?
RQtiQ3HCの言ってる事は日本で例えるなら、「漏れは北海道に絶対帰る!でも日本自体はどうでもいいかも」って事じゃないのかな?
マイヂャdは韓国、朝鮮民族に対してすごく重きを置いているように思えるんだが、その辺どーなのよ。
- 363 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:02:06 ID:HrJ64UU8
- >357スマンかった。以後気を付けます
在日だって暴露するとイカンのかな?
会社にもよるだろうけど
- 364 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:02:30 ID:2ru8D3DN
- >誤って在日だと暴露してしまった
ってことはよっぽど親しい仲の人にしか身を明かさないのかな?
- 365 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:02:55 ID:RQtiQ3HC
- >>362
北海道は何か東京の犯罪と関係が?
- 366 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:03:26 ID:FgUpKRBW
- >360
甘納豆話っていえばさ、後日マイヂャ母がスーパーだかなんだかで、甘納豆探してたでしょう。
なんかお母さんもちょっとズレてないか? 教えるべきは甘納豆ではなく…
いや、マイヂャが「甘納豆知らないなんて非常識、って言われた!」みたいな
言い方したんじゃなければ。
- 367 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:05:27 ID:LR5ix4kB
- >356マイヂャたんの彼氏降臨?このスレは厨な人を皆で面白おかしくだべるとこなんだが、
そこに関しては心の底から軽蔑しないんだね。よくわからん正義感だ。>336
とにかくあとはあっちでやってね。もう君あぼんするから。
>362少なくとも、何に関しても日本と比べては半島側に重きを置いてるみたいだよね。
島>北=南>>>>>>>>日本て感じ?
なんかかなり矛盾してる所があったりして・・・なんともオモロイ
- 368 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:08:38 ID:H7d5etI3
- 彼女は現在在日ではなく、日本国籍を持つ日本人なんだよね?
- 369 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:09:22 ID:kYsksEo0
- >>366
>「甘納豆知らないなんて非常識、って言われた!」みたいな
>言い方したんじゃなければ。
言ったんじゃないのー?
日本人のお母さんのせいで、日本人のお母さんのせいで!
が口癖なんだもん。
母親のことをものすごく軽蔑してるみたいだし。
「どうしてお父さんは日本人なんかとケコーンしたの?」
くらい言っててもおかしくないよマイヂャなら。
- 370 :362:04/09/21 22:10:22 ID:cxXHofw8
- >365
言葉足らずだったかな。
要は、
済州島と本土を区別して考えているって事と韓国という国家に
自分のスタンスの重き、自分の民族的アイデンティティを置くという考えたかは両立するのか否か、
と言う事なんだ。
それを例えとして「北海道と本州を区別」して考えたり、北海道だけに目を向けながら
日本という国に自分のアイデンティティを求められる物なのかと聞きたかった。
とりあえず漏れは犯罪に関しては話は振ってないぞ。
- 371 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:11:28 ID:LR5ix4kB
- >368そうらしい。てことは在日じゃないじゃん・・・orz在日の意味分かってて使ってるのか?マイヂャたん・・・
父親も帰化してるらしく、名前も日本名だからねえ。これが10代だったらなんとなく
わかりそうなもんなんだけど・・・もう23?
- 372 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:11:49 ID:RQtiQ3HC
- >>370
そういう話題だったじゃないですか。
ソウルの犯罪の話。
- 373 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:15:31 ID:kYsksEo0
- 関係ないが、中国人はちょっと嫌いだな。
マトモなのもいると思うんだが
知ってる中国人共、あいつらいちいちセコイしズルイし
被害妄想もヒドイし衛生観(ry
きっとマイヂャに近い人格かな?
マイヂャをヲチしてると近所の中国人とダブるんだ。
- 374 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:15:35 ID:LdYhH2WV
- >>361
「誤って」暴露って…
_, ._
( ゚ Д゚)・・・
なのは私だけですか。
あれだけ日本を見下して、朝鮮>∞>日本だと喚いてるんだから、堂々と「私は在日です」って言えばいい。
まあ面接に限れば、訊かれなかったなら言わなくてもいいことではあるが。
「在日でーす」と大声で主張しながら生きろとは思わないけど、在日だと言ったことを「誤り」だとするなら、
マイジャタンにとって在日であることは恥ずかしいこと、隠したいことだと判断するぞ、コラ。
と突っ込みたいのに閉鎖中か…。
- 375 :362:04/09/21 22:17:16 ID:cxXHofw8
- えーと、なんだか認識にすごい隔たりがあるようなんで確認するが、
漏れは>350の
「彼女は質問にもあったとおり、本土と済州島を区別して考えているように思われます。 」
という一文に対して民族的アイデンティティに関する問題提起をしている訳だ。
少なくとも、漏れはソウルの犯罪云々という事には一切触れていないはずだ。手間じゃないなら確認してみてくれ。
もう一度確認する。
漏れは>350の
「彼女は質問にもあったとおり、本土と済州島を区別して考えているように思われます。 」
という一文に対して民族的アイデンティティに関する問題提起をしているんだ。
OK?
とりあえず>351の「話題を絞る」という賢明な判断を尊重したいんで、まずは漏れの問題提起に答えて欲しい。
犯罪についての話ならその後で受けて立つわ。
- 376 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:17:29 ID:FgUpKRBW
- マイヂャはハーフで国籍は日本。育ったのも日本。でも日本の文化嫌い。
そしてハングルは喋れません。
>>369
箸使えないのがお母さんのせいだもんなw
私も23で箸の持ち方間違ってるけど…
- 377 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:17:47 ID:LdYhH2WV
- >>370
いえ、貴方の言いたいことは他の住人はちゃんと理解できてますから。
- 378 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:19:51 ID:RQtiQ3HC
- >>375
いや、僕は>>350を北海道と東京の区別ぐらいの意味で言ったのです。
犯罪云々から離れたら行き過ぎなのですが。
- 379 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:20:24 ID:FueKkFIU
- >ID:RQtiQ3HC
いいから早くハン板へ行きなさい。
済州島と韓国本土を別物として区別してるところにキムチ臭を感じるのは漏れだけだろうか。
日本人は、済州島であろうが本土であろうが、韓国というひとつのイメージ。
北海道が日本であるのと同じでね。
蒸し返しスマソ。
- 380 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:20:42 ID:kYsksEo0
- >>374
j3、そのへんは在日朝鮮人の気もわからんでもない。
在日ハーフと聞いただけで身構える香具師もおろう。
漏れが中国人と聞くと身構えてしまうようにw
だが、マイヂャのようにあそこまで堂堂と日本を蔑視してるのなら
逆に日本国籍を持ってることも日本人と見られることもすごまじい屈辱のはずなんだがw
- 381 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:21:12 ID:RQtiQ3HC
- >>379
乱暴です。
北海道と東京は区別して考えるべきです。
- 382 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:22:02 ID:NfxDFtVG
- 「この歳で箸が使えないのは恥ずかしい」と思わない精神構造が恥ずかしいよな。
- 383 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:23:32 ID:1dSGal/Q
- やばい。ID:RQtiQ3HCが面白すぎw
- 384 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:23:32 ID:v6n9o5a9
- >>364>>374
誤って・というのは、母親に「在日をよく思っていない人も居るから、
ばらしたら駄目」…と言われたかららしい
本人の意思はよう分からん
- 385 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:23:51 ID:FgUpKRBW
- >>382
お母さん箸使い間違っててごめんなさい…。
- 386 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:24:33 ID:STErVBrJ
- おじいさん(サイシュウ島の貴族(両班))--おばあさん(朝鮮人)
|
|-------------|
伯父 おとうさん(在日2世帰化済み)----おかあさん(日本人)
|
マイヂャ姫(27代目)
日本国籍・韓国人と日本人のハーフ
こうだっけ?
今でも思うんだけど、なんで
「朝鮮・韓国人、在日韓国・朝鮮人、日本人と朝鮮(韓国)人とのハーフはどんなイメージを持ってますか?」
で、侮蔑対象に最初からチェック入ってるんだろ。これ理由聞きたかったんだけど閉鎖した今となっては…残念。
- 387 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:25:04 ID:kYsksEo0
- >>376
23にもなって全部オカンのせいにしてるんだもんなぁ
韓国に詳しい人、誰かいるか?
いるなら聞きたい。韓国は箸でご飯たべないのか?
- 388 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:25:09 ID:Q8PXPHr7
- >>381
この差別主義者め。
- 389 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:25:28 ID:1dSGal/Q
- >382
子供の頃からずっと変な持ち方してて全然直す気もなく開き直ってごめんなさい。
- 390 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:27:39 ID:FueKkFIU
- >381
北海道と東京って・・・
だからね、北海道も東京も沖縄も、全部日本人にとっては「日本」なの。
韓国人は、済州島と韓国本土を区別して考えることが多いってことを言いたかったわけ。
- 391 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:27:53 ID:LdYhH2WV
- 北海道も東京も同じ日本なんですよ…あなたの主観ではなく、国際的認識としてね。
東京に住んでる北海道出身者はどう区別されるのかしら。
- 392 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:29:13 ID:RQtiQ3HC
- だから、東京の犯罪と北海道がどう関係あるんですか?
- 393 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:29:40 ID:dEko5E8w
- >>387
箸はとりわけ用だったかと・・・
食べるときはスプーンでマジェマジェ
- 394 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:31:51 ID:kYsksEo0
- 箸くらい正しく持てYO
漏れは今でもおぼえてる。
消1の頃、教室の壁に「正しいハシのもちかた」という絵が大きく張ってあったことを。
そしてそれを見ながら給食を食らっていたことを
おかげで箸の持ち方は完璧だぜ!
なんてことはどうでもいい。
正直、箸の持ち方*だけ*ならそれほど痛くない
イタタ要素大杉のマイヂャだからこそ、箸の持ち方一つでも
より痛く感じられる罠
- 395 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:31:52 ID:1dSGal/Q
- でも北海道出身もなんか差別されてるんじゃなかったっけ。
よく知らんけど。
さらにマイジャ姫とは何の関係もないし、北海道と東京を比べた人もソコまで考えてないだろうケド。
- 396 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:32:19 ID:LdYhH2WV
- >>392
あなたが無理に関連づけて喚いてるだけで、他の人は誰も
関係あるなんて言ってません。スレ読み直したら?
どんどん韓国が嫌いになっていく自分がいる…姫だけでなくID:RQtiQ3HCの功績も大きい。
嫌いというより、怖いよ。電波電波電波で。
- 397 :362:04/09/21 22:32:22 ID:cxXHofw8
- あー、確かに北海道と東京は区別して考えるべきかもしれない。
人口、風土、歴史、食文化など様々な部分で違った所がある。
それは確かだ。
しかし区別して考えるとしても、日本という国家は北海道も東京を内包している訳で、
韓国という国家も済州島を内包している。
地方の話をしても、結局それ自体が国家に直結する物じゃないの?
だから、RQtiQ3HCの言っているマイヂャdが本土と済州島を区別しているという発言と、
民族的アイデンティティを韓国、朝鮮民族に求めるマイヂャdのスタンスが乖離してるん
じゃないか?と聞いてるんだが。
そろそろ答えてくれてもいいんじゃないか?
- 398 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:32:25 ID:FueKkFIU
- ID:RQtiQ3HCには日本語が通じないので、以降ヌルーでFA
- 399 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:33:38 ID:NfxDFtVG
- >387
箸は一応あるんだけど、金属製で菜箸のように長く非常に重たい。
一回の食事で指が疲労するぐらい重たいのだ。
そんな使いにくい箸を、韓国人は
「金属製なので使い捨てより経済的だし丈夫で長持ち」
と日本人に自慢する(w
- 400 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:34:19 ID:FgUpKRBW
- いや、この歳で箸持てないと、会社の人と食事する時辛いがな。
マイヂャの場合、それを子どもの時スプーンで食わせたっつて、
全面的に母親のせいにしてるんだもん。
- 401 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:34:31 ID:HrJ64UU8
- >394
塵も積もれば山となるの良い教訓ですな
自分は箸親に矯正してもらってちゃんと使えるが
周り結構使えないの多いし
確かにそれだけならそんな痛くない
- 402 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:34:49 ID:kYsksEo0
- >>393
回答dクス
キムチや焼肉も、最終的にはスプーンで口に運ぶのか。
日本人の感覚としては・・・・・・orz
- 403 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:38:30 ID:dZpRGqp/
- 何人でスレ回してるんだ?
- 404 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:41:30 ID:zbGHraUH
- >>399
では、箸を直接口に運んだりはしないんだ?
金属製じゃあ、熱いもの食べるとき火傷しそうだと思っていたんだよね。
- 405 :394:04/09/21 22:42:26 ID:kYsksEo0
- >>400
>マイヂャの場合、それを子どもの時スプーンで食わせたっつて、
>全面的に母親のせいにしてるんだもん。
そうそれよマイヂャのイタタなところは。
漏れ自身の例えでスマソが
6、7歳のガキだって、自分から進んで学習して身に付ける能力が
普通に備わってんのよ。
23にもなって親のせいにしてるのがイタイ
- 406 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:45:47 ID:N9kNaayx
- NGワードってはじめて使った。便利だね。
マイヂャタソって最初リア厨かと思ってた。
- 407 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:47:22 ID:NfxDFtVG
- >404
箸で食べる朝鮮料理で熱い物は焼き肉ぐらいだし
朝鮮の焼き肉って、すき焼きっぽいっていうか
アルミホイルの底の浅い鍋を作って、焼くというより煮るに近い。
で、あんまり熱くないので火傷するほどじゃないね。
アルミホイル使うのも「鉄板が汚れなくて経済的」とか言いますよ(w
- 408 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:48:31 ID:FgUpKRBW
- >>407
スーパーに売ってる鍋焼きうどんみたいの?>アルミホイル
- 409 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:50:26 ID:kYsksEo0
- >>407
ええ!?
使ったあとは一応洗おうぜ!洗うだろ!?>鉄板
ゴキブリ来るぞw
- 410 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:52:04 ID:HrJ64UU8
- >アルミホイル使うのも「鉄板が汚れなくて経済的」とか言いますよ(w
捨てるじゃないかそれw
- 411 :409:04/09/21 22:53:10 ID:kYsksEo0
- スマソ恥ずかしい勘違い
鉄板の上にアルミホイルで作った鍋を乗せるのかと勝手にオモタ
経済的かどうかは知らんが、後片付けは楽だ罠
- 412 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:53:39 ID:NfxDFtVG
- いや、ごく普通のアルミホイル(w
それを鉄板にひいて端をちょっと持ち上げただけ。
で、ある程度汚れたら引き直す。
当時、出張で行った先の会社の人間が
良く行く店という事で、あまり日本人向けじゃない庶民的な店だったらしい。
今まであった焼き肉という概念が引っくり返るような焼き肉でした。
肉自体は安物でそんなに良くなかったけど、それなりの味。
後日、韓国客向けの高い焼き肉屋行ったら、日本と同じで味はイマイチだった。
- 413 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:54:32 ID:SZsje7qs
- 箸持てないのは、実際見たらちょっとびっくりするかもしれないけど、
あっちの風習で、自分ちでは食べるのはスプーンがデフォルトなんだと
説明してくれれば、普通の人なら納得するんじゃないか?
それともカムアウトできないほど、偏見ある人間が周囲に多いのか。
- 414 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:55:22 ID:NfxDFtVG
- >411
>鉄板の上にアルミホイルで作った鍋を乗せる
その通りです。さすがにアルミホイルは使い捨てですが(w
- 415 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:55:36 ID:kYsksEo0
- 箸の話に戻るが、学校給食はどうしてたんだ?
マイヂャが通った学校はフォークとナイフで食ってたんかw
- 416 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:55:51 ID:LR5ix4kB
- >373ヲイヲイ、それじゃ君嫌韓厨なんて人の事いえんじゃないのかw
漏れも韓国人に対しては君と同じ思いだよ。やっぱり政治的に日本を敵にしないと
人民をまとめられないんだろうね。そんな間違った政治とか見てると中国と韓国はその点似てる。
政治を抜きにして個人で見ても彼ら、ほんとに横暴なんだけどね・・・てことでマイヂャに話を戻す。
嫌日厨な子供に反発され、なんでも責任なすりつけられるお母さんがかわいそうでたまらない・・・・。
はじめ見たときは10代の反抗期だと思ってたら・・・第三反抗期?
- 417 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:56:43 ID:nQFWg/7I
- 金属製の箸のせいで火傷すつ子供があとをたたないそうですが
- 418 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 22:58:39 ID:FgUpKRBW
- 鍋焼きうどん勘違いホイルごめん。
舐めてたよ…
学校給食は割とデザートとかでスプーンつくよね。
なくても給食室で貸してくれるだろう。
マイヂャの場合は箸より、メインの給食の方が問題じゃないか?
- 419 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:00:13 ID:LR5ix4kB
- 好き嫌いおおそー・・・
- 420 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:01:00 ID:kYsksEo0
- >>416
いやいや。中国人でもマトモなのもたくさんいるはずだとは思ってる。
ただ、出稼ぎに来てる日本在住の実際にこの目で見た中国人がアイタタなんだよ。
きっとここまで強欲じゃないと、出稼ぎに来られないんだろうなあと
勝手に解釈しているが。
テレビの旅番組で見る中国人は、人がよくて親切で、下手な日本人よりイイヒトが多いのにな。
- 421 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:01:40 ID:NfxDFtVG
- 俺は割りと歳食ってるので、給食はパンオンリーだったし
給食ではスプーンしか使った記憶が無い。
卒業後、数年経ってから御飯食が始まって羨ましかった。
でも中学で弁当の時は箸使うんだけど
弁当もスプーンオンリーだったのかな?>マイヂャ
すげぇ恥ずかしい気がするぞ
- 422 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:03:05 ID:kYsksEo0
- >>414
ヤパーリ鉄板も洗えYO!w
ゴキブ(ry
- 423 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:07:17 ID:rwno6k4x
- そこで 先割れスプーンですよ。
- 424 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:07:17 ID:CODfH4DX
- >*最たるものはカレーですが、納豆とどっちか食え!と言われたら
>迷わずカレー食べます。後、納豆とぬかづけとお雑煮は
>人間の食いもんじゃないと思っておりますので…。
>何?あの臭さとドロっとしたんは!ふざけんなッ!
こっちは食べ物だから別にいいが、嫌いなキャラ・カップリング
>幻水3について
>・全てにおいてキモイ・ストーリーダメダメ・延期して待たせてWリーダー出てくると言っておきながら(ネットで噂が流れてた)
>誰が名前だけ出演にしろと…?・雑誌で炎さんをあんだけ煽らせといてあの扱いは許せない。裏切り行為。
>ユーザーを逆撫でさせた。・名前入力させときながら炎さんと(ry
トップに「幻水3好きな方は入室ご遠慮ください」と書いとけばよかったのに。
あれでもさ、好きな人間はいるんだ…
Wリーダー出てくるって言ったのは公式?
- 425 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:10:56 ID:kYsksEo0
- >>423
禿しくワロタ
- 426 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:11:10 ID:NfxDFtVG
- 雑煮にしても北から南まで、地方で全く別の食べ物なんだけどなぁ。
ちなみに家は、丸餅に味噌。具は餅以外無し。鰹節をかけて食べる。
- 427 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:11:47 ID:LR5ix4kB
- >420ああ、そういうことか。漏れも韓国人でも立派な人はいると思ってるが、
いかんせん弾圧にあったりタイーホされてるの見るとやるせなくなってくるよ・・・
自由はないんかいと。漏れは中国のほうがまだましかなと思う。なんせ
中国は日本人残留孤児がいたけど、半島には残留孤児なんかいなかったのを見ても・・・ね。
満州から命からがら帰ってきたじーちゃんの話とか聞いてても、半島の話は恐ろしいのよ。
マイヂャたん、お箸の時はぶっさして使ってたんじゃないのかな。
使えなくてそうしてる子いたし。
- 428 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:16:05 ID:LR5ix4kB
- お母さん怒る前に矯正箸を使えばいいのに。お箸って、鉛筆もつ手にもういっぽん
刺すだけで完成なのになあ。お母さん・・・不憫だ・・・つかお母さんもあきらめてるっぽい。
- 429 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:18:18 ID:FgUpKRBW
- >>426
味噌雑煮食ってみてー。
うちは醤油と鰹だし。角餅人参里芋大根鶏三つ葉。
つーかマイヂャのまとめサイト見直して来たけど、
どうしても「ちょっと拉致されたくらいで」の所にひっかかって、
こんな時どうしたらいいのか分からないの…状態になる。
- 430 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:19:01 ID:kYsksEo0
- >半島には残留孤児なんかいなかったのを見ても・・・ね。
それってまさか残留孤児はもれなく頃され(ry
ガクブル
戦後の貧しい中、日本人の子を育てた人もいるんだよね>中国人
なかなか出来んことだ。日本だって、餓死した戦災孤児が腐るほどいるというのにな。
そういうことを考えても、漏れの近所の中国人がオカシイだけなのかなとも思う。
- 431 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:19:26 ID:v6n9o5a9
- >>424
公式発表ではないと思うけども>Wリーダー
元帥3ボロクソに言いながら、3絡みのサイトや同盟持ってるのも
お気に入り旧/炎サイトの管理人さんに取り入ろうとしてたのも意味分からん。てか不愉快。
- 432 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:22:58 ID:kYsksEo0
- >>249
南九州か?
付き合ってた香具師が宮崎出身で、作ってくれた雑煮がまさにそれだったぞ。
漏れトコは醤油に角餅、根菜とコンニャクとキノコ類ドッサリの具沢山だ。
スレ違いスマソ
- 433 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:24:07 ID:HrJ64UU8
- >鉛筆もつ手にもういっぽん刺すだけで完成
友人は鉛筆の持ち方すらも間違ってるよorz
マイジャ痰もそういうことなのかも!
- 434 :432:04/09/21 23:25:45 ID:kYsksEo0
- >>249は>>426のマチガイ
スマソ
- 435 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:26:51 ID:kYsksEo0
- またアゲちまった。正直スマンカッタ
箸にモチ刺してもう逝くわノシ・・・・・・・
- 436 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:28:27 ID:W2SfbzRd
- 自分も公式発表違うと思う>wリーダー
>延期して待たせてWリーダー出てくると言っておきながら(ネットで噂が流れてた)
>誰が名前だけ出演にしろと…?
ネットで噂が流れてただけで公式が言ったわけじゃないってのに
そんな逆恨みされても
- 437 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:29:00 ID:LdYhH2WV
- >>426
うちの隣の県はあん餅に白味噌らしい。ぜんざいみたいな感じだろうか。
そして「ちょっと拉致されたくらいで」への感想は禿しく同じ。
ちょっとじゃないよ。25年以上だよ。お前が生きてきた時間以上なんだよ。
拉致された上、監視されて生活したり、色々あったんだろうと考えが及ばんのか。
まあ国費を使って保障しすぎじゃないかなと思う時もないとは言わないけど。20万のスイートとか。
マイジャ姫は、「お前のじいちゃんばあちゃんはちょっと強制連行されそうになったくらいで
国を捨てて逃げたのか」と言われても、微笑んで受け流せるようになってから出直してほしい。
- 438 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:31:47 ID:2ru8D3DN
- >>413
「韓国ではスプーンを使うのが風習だから箸が持てないの!」って周りに言い訳をしながら
食べるのってそれはそれで凄く惨めだよな。
そういうマイジャをからかう椰子がいたとしたらそいつもイタタだけど。
- 439 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:36:12 ID:LR5ix4kB
- >430そのとおり。実際頃されてた。だから満州から帰る時は半島を通らず船で帰ってこないと
命が危なかった。半島を通れば男は頃され、女は・・・ね。
当時は中国の人たちは情に厚かったと思う。ただ、今は反日教育が浸透してるから
どうなるかは想像つかない・・・。先日のサッカーの時は死人が出てもおかしくなかった状態だったし。
スレ違いスマソ。
>20万のスイート
あれは大人数収容できるってことと、管理しやすいってことでスイートなんじゃないのかにゃ?
よくわからんけど、小部屋いっぱい取るよりは管理しやすくていいかと。取り巻きの人たちもいるから。
なんか天然記念物級に珍しい大人だなマイヂャたんて。少なくとも持ち方が多少おかしくても
箸はもてるだろふつう。
- 440 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:45:04 ID:EpN4flvl
- 1週間前に晒しにきた時は、まさかこんな急展開が
待ち構えているとは思わなかったよ…
ところで、まとめサイトさんに載ってないBBSログが
あるので貼っとくわ。
■--もうご覧になってないかもしれませんが
++ 葉/中(グラスランドで生まれ育つ)…1回
--------------------------------------------------------------
>「それにさ、ちょっと拉致されたからって万ギョン峰号の
>来船拒否ってどうかと思うよ。
>あなたら日本人は、在日の方に親戚に会わさないつもりなの?
>中々会えない。会いたくても会えない行けないって人も居るのに…。
>朝鮮学校での修学旅行先…北朝鮮なんだけどね。旅行も楽しむなと。
>全く考えが偏ってるよね、極端に。」
テレビか従姉妹さんから得た情報でしょうが、間違っています。
一時期テレビでやたらと在日朝鮮人の方々がこれと同じようなことを
訴えていましたが、普通に北朝鮮ツアー組まれてます。
日本人向けのツアーもありますから、一度計画されてはいかがですか?
従姉妹さんからの偏った情報ばかり信用せずに
せっかくインターネットが出来るのですから活用した方がいいと思いますよ。
.. 9/19(Sun) 19:05[1408]
--------------------------------------------------------------
- 441 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:46:05 ID:Drv3b7G7
- >437
>20万のスイートとか。
これは、警備上仕方のないことだったのよ。
安いホテル、部屋だと、警備が行き届かないからね。
マスコミが面白おかしく報道するのを真に受けちゃあきまへん。
それにしても、ここまでイタタな人っているんだなあというのが、
正直な感想だ。
さっさと、日本国籍返上して、韓国へ帰化してください。
日本食だめで、日本人キライで、なにが楽しくて日本にいるんだろう?
- 442 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:48:43 ID:gA6lkFqn
- >437
おそらくその隣の県民ですよ>己
他地方の人からも気持ち悪いと言われるがそれでもあれが我が家の雑煮だ。
丸餅(あん入り)に白みその甘さとしょっぱさがマッチして見た目と反してうまいんですよ。
にしても在日だの韓国云々抜きにして、幻/水3のあのくさしっぷりと、そしたらなんで同盟
作ってるんだよ、ってのと、もう腹立って仕方がないんだが。
けなし方にも、ああ、好きだからこそ言ってるんだな、って言い方もあるが、あれは読んでて
不愉快になるだけだった。
- 443 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:48:52 ID:LR5ix4kB
- >441漫画とゲームと同人と・・・じゃない?韓国でも 不 法 に 手に入るんだから、さっさと行けばいいのに。
- 444 :437:04/09/21 23:49:22 ID:LdYhH2WV
- >>439
ああ、うん。わかってはいるよ。インドネシアに外貨を落とす必要もあったし、
被害者ご本人は「普通の部屋でいい」って言ったのも知ってるけどね。
何か、政治的な色々で、全般的にあり得ないくらい厚遇してるのが、時々もにょもにょする。
過ぎたるは及ばざるが如しってことかもしれない。見てる方としては。
>>438
そういう言い訳されたら、「韓国で育ってないでしょ?」と返したくなる。
マイジャタンなら「韓国で育ってなくても、わたしの心の故郷は(ry」と叫ぶだろうけど。
- 445 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:51:32 ID:NfxDFtVG
- >なにが楽しくて日本にいるんだろう?
世界中のヲタクから「俺は日本人に生まれたかった」と言わせるぐらいの
ヲタク大国ですよ>日本
>432
住んでいるのはマイジャと同じ大阪だけど、親の田舎の福井の雑煮
- 446 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:53:00 ID:2ru8D3DN
- >>440
拉致と修学旅行を並べて考えてるのが信じられないな。
- 447 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:56:33 ID:/5NBVtJ6
- >戦後の貧しい中、日本人の子を育てた人もいるんだよね>中国人
>なかなか出来んことだ。
マテマテマッテクレ…情が厚いから育てたわけじゃないらしいぞ
ただ単に労働力として便利だったからって聞いたことある
台湾には残留孤児っていないんだろ?
半島も、けっこうきちんと帰って来れたんじゃ…
>満州から命からがら帰ってきたじーちゃんの話とか聞いてても、半島の話は恐ろしいのよ。
…そうでもないか…
- 448 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/21 23:57:02 ID:W2SfbzRd
- >>440
確かこの書き込みがあった後すぐ削除された。
他の書き込みはしばらく放置されてたんだけど。
他の人に見られたくなかったんだろーね。
- 449 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 00:05:06 ID:m7IkpEKP
- >>447大地の子とか事実に基づいた話だからちゃんと愛されてた子も多少はいると思う。
満州引き上げの時半島通ったら惨殺略奪強姦よ。マジで。
- 450 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 00:05:29 ID:WskERpuL
- >445
そうかすっかり忘れてたΣ(゚Д゚;)
迂闊でつた
日本ほどオタクにやさしい国はないが、
>443さんも言ってるとおり、海賊版もバンバンだし韓国も十分やさしいw
しかも国を挙げて、パクリアニメやらを支援wしていこうとしてるんだから
やっぱ、韓国に帰化すればいいのにね
- 451 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 00:06:38 ID:utn7FUn0
- >447
うちの祖父母、娘(私にとっての伯母)をつれて満州から戻る時に
中国人にまだ赤ん坊の娘を売れと言われたらしい。
おぶり紐も解かれそうになったとか。
必死で断って逃げて、伯母は現在日本におりますが。
赤ん坊の処置やらお金やらに困って売っちゃった人もいたんだろうね。
- 452 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 00:08:01 ID:eoRAhn61
- 他の人ってヲチラー以外の客かな。
でも、マイジャたんが本当に好きであのサイトに通ってた客って
マイジャのあの偏見に満ちた日本人差別トークをどう思ってたんだろう。
普通にネットに接続できる人間なら、北朝鮮ツアーが今でも第三国経由で
行けるのを知っててもおかしくないし。
たまたまヲチ板に晒されるまで、マイジャたんを生暖かく見守るつもりだったのか。
……客もヲチだったんじゃ(プ
- 453 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 00:38:01 ID:E/BT4Bu1
- >>420
>テレビの旅番組で見る中国人は、人がよくて親切で、下手な日本人よりイイヒトが多いのにな。
中国に不利なシーンは協定により放送できませんよ。
テレビ番組には、反日中国人はめったに出てこないでしょ
- 454 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 00:44:23 ID:m7IkpEKP
- >453でも韓国よりは中国のほうが今はゆるい>TV
サッカーの時は中国の反日応援っぷりは放映されたのに、同じような行動してたはずの
韓国の行動は1秒も流れなかった。いかに韓国が手回してるか・・・
最近の韓国マンセーの捏造ブームぶり見てれば分かると思うけど。
マイヂャたんもテレビとか友達・家族・学校からしか情報得てないのかマンセーっぷりは相当なものだね。
我は強いけどだまされやすい典型のおなごですのう
- 455 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 01:00:10 ID:l86Y7lRw
- 主に従姉妹だろうな。情報元は。
あと貴族だったのに仕方なく日本へ逃げてきた家系の末裔
てのがマイヂャタソの民族意識をくすぐってるとオモ。
日本では「私の先祖、韓国の貴族なんです。私は27代目」とプロフに書けば
知らない人が多いからホエーと羨望の眼差しを向けられるかもしれんが
韓国ではそうはいかない。自称貴族ばかりの国だから。
そんなマイヂャタソが韓国へ帰国したらどうなるんだろ・・・
気を落とさずにまた元気にサイトを作ってほすぃ
- 456 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 01:05:59 ID:aJahSOnk
- 俺も中国に友達いるよ。岡山と島根。
- 457 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 07:03:22 ID:N+m334YA
- 日本人を嫌ってるくせにアニメや漫画は手放さない。
TVで韓国の話題が出てきただけでチャンネル変える俺には理解できんな。
それともアニメや漫画を日本人が生み出した日本の文化と考えないようにしているのか?
アニメーションやコミック自体の源流は日本じゃないし、
漫画やアニメは無国籍なキャラや世界観の作品が多いからな。
- 458 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 07:11:41 ID:E/BT4Bu1
- 27代目か・・・
700年程前までは、済州島は朝鮮半島と別の国だったから
そういう意味で言ってるのかな。
元の時代にモンゴル系に住民が入れ替わったらしいが
「半島を侵略したモンゴル族が御先祖様です」
「その後、700年間は賎民として半島から差別されてきました」
それなら済州島で27代目の貴族の家系だな
- 459 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 07:47:00 ID:FxZfauxT
- 中国人ちょっと嫌い発言をした者だが。
報道規制があろうが、イイヒトは報道されてるわけだから
ちゃんとイイヒトもいるんだろうよ。
なんでも中国人だからという理由だけで蔑むつもりはない。
でもサッカーんときはすごかったな。あんなトコロでオリンピックして大丈夫かとオモタ
漏れの近所の中国人ってのはさ、一例を挙げると
カネにならんことはしないトコロが嫌いだ。
団地住民で月に一回、一時間だけ草むしりがある。
別に日本人でも参加せん香具師はせんのだが、不参加の場合は
不参加一回につき自治会費として200円を払わなくちゃいけない(これもどうかとは思うが)。
例の中国人は、200円払うのイヤ、だけど草むしりは金にならないからやりたくない。
そこで一応参加はするが、20分で帰ってしまう。セコイ
別の中国人だが、そいつは中国のテレビ番組を受信できる特殊な受信機を持ってて
その受信機には専用の変電機がいるのに金をケチッてそれを購入しないせいで
付近の住宅一帯が頻繁に停電する。
苦情を言ってもしらばっくれて話し合いにも応じない。
母親と同じ会社にいた中国人は社用品を勝手に私物化するわ
それを注意すればすぐに人種差別だと騒ぐわ・・・・・・・・・・
在日の中国人はあまりろくなのがおらん気がする。
- 460 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 08:13:54 ID:b4cMiUbu
- 俺の知ってる日本在住の中国人は凄く真面目だよ、むしろ他の日本人の方が・・・って感じ。
やっぱり一部を見て全体を決め付ける事はできんね。
でもマイヂャタソを見ていると、何と言うか・・・どす黒い感情が湧いてくるというか・・・
- 461 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 08:22:10 ID:z7z7D0Z8
- どの国にもまともな人・、まともじゃない人がいるのは当然だとオモ
でも、どうしても自分の経験に左右されるよね。
私の近くの中国人も、煩いわあつかましいわで OTL
私が知らないだけで、まともな中国人や、マイヂャタソみたいじゃない
韓国系日本人・韓国人も地球のどこかにはいるに違いない……と信じたい
- 462 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 08:25:03 ID:fkscIDqm
- >>460
こうやって嫌韓厨が増えてくんだろうな。
- 463 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 08:51:07 ID:7MzRHN1h
- マイヂャタソ…乗り込みがなかったら
もうちょっと毒吐きつづけてくれたかな?
結構前から大事にヲチしてたから
惜しくて惜しくて…
- 464 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 11:18:20 ID:HTs50HzZ
- …惜しいけど、あんまり痛いことしすぎて
ジャンルの恥になるのも嫌だな。
- 465 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 11:46:00 ID:7pyKp/VY
- >>459
>315>318>337で言ってた事自分でしとるよ君。それでよく嫌韓厨なんて言えたもんだね
嫌中厨は巣にカエレ
- 466 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 12:35:00 ID:9d94MB/D
- >459
チョンも似たようなもんだw
- 467 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 12:43:41 ID:JXDOOaNp
- >463
そうだね、あまりに魅力的な踊り子さんに皆が一気に群がっちゃったねw
でも、遅いか早いかの違いで結果的にはこうなったとオモ。
- 468 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 13:16:29 ID:hYuz7cGm
- でも、また同じ事しそうだ
同盟が続くってことは
- 469 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 13:20:37 ID:VbvjqzPu
- マイヂャが閉鎖なんかしちゃうから、
朝鮮・中国の悪口なんてつまんない展開になっちゃうんだよな。
早く新しいネタ出ないかな?
- 470 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 13:33:24 ID:j3Dt47uy
- アクセス数なにげに多かったよね。11万だっけ?
あのうちの何割がヲチャーだったんだろう。
- 471 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 14:14:21 ID:N+m334YA
- 確かに支那人や朝鮮人にもまともなのはいるだろうさ。
だが基地外の割合が他国民とくらべて多すぎる。
ガキのころから日本人を憎め、自分等は優秀な民族だと
教えられてきたんだから仕方ないが。
- 472 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 14:30:07 ID:gJ/MljtQ
- つーか基地外はアジア全体に多い希ガス
- 473 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 16:20:04 ID:2730ayEc
- >437
20万のスイートは警備上の問題であそこになったんだよ。
カードキーを持つ一部の人間以外はエレベーターが該当階に止まらないから入れない仕組みにしてある。
北からついてきた連中を一切接触させずに、ジェンキンス氏に日本は本気で保護するから安心してこっちに来いと理解させるために必要だったと思う。
政治的なことが絡んで金使い過ぎと言う人も多いが、漏れは北の報道をするのに金出してる報道各社などの表面化してない金の流れの方がよほど問題だと思う。
(詳しくはハン板へどぞ)
>447
うちの親父は当時小学生で満州から銃撃の雨の中を命からがら帰ってきたが、半島経由で帰るのは話を聞く限りかなり無理ぽだったぞ。
満州から引き上げる時でさえ母親死亡、兄弟7人中4人死亡、ひとり(赤子)は運がよければ中国人に育ててもらえたかもだが生き別れて行方不明で、親父と姉と祖父だけが帰れた状況。
板に滑車がついてるだけのトロッコに乗って、真ん中を子供、そのまわりを老人が囲み、外側を青年や若者が囲んで肉壁になって銃撃を受けながら駆け抜けて港に到着したそうだ。
人壁の隙間から撃たれて落ちていく人が見えたと言っていたよ。
漏れはその「つないでもらった命」があるからここにいるんよ。
半島経由で帰るなんて無理だと思う。
戦時中のことを覚えている人が周囲にいるのなら、間に合ううちにリアルで聞いておいた方がいいぞ。
そういうわけでマイジャには腹がたつと言うよりハァ?って感じだ。
むしろあわれみすら感じるよ。
マイジャに限ったことじゃないが、在日一世・二世が真実を語って身の振りをはっきりしないからこういうのが大量生産されてるんじゃないだろうか。
はっきり「命をかけて不法入国して生き延びた」と孫や子に言わないと。
まぁマイジャたんは現実を見つめたくないんだろうが、23は成人で立派な大人だぞ。いつまでもママンや他人様にやつあたりすんなよと。
>457
かの国では比較的最近までコリア産と偽って放送・出版していたから、実は日本産でしたと発覚して、アイデンティティ崩壊しかけたオタもいるらしいぞ。子供の頃の刷り込みは強いと言う話。
- 474 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 16:27:27 ID:En+xcigI
- >459 乙…
漏れも仕事で短期間だけ中国人学生と一緒になったことがあるけど…
流れ作業だから遅れても自分の作業はやんなきゃ当然仕事にならないし、
後ろにいる人に散々迷惑なわけだけど、追いつけなくなったら平然とそのまま放置していた。
ライン止まるわ仕事終わらんわで最悪だったな。おばちゃんが寄ってたかって怒ってたけどw
他の仕事でも一緒になったことあるけど、漏れなく自己中だったな。
自己中心的なのが国民性だと言ってしまえばそれまでなんだけどな。
- 475 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 16:35:15 ID:Jk6C4WQz
- ワカメに感想聞いてみよか
取りたくても日本国籍取れない奴がいるのに姫は素で反日なんだもんなぁ
- 476 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 16:52:07 ID:En+xcigI
- おいおい、マイジャ姫は韓国には合コンないと書いてたよな…?
あるじゃないか…。
ミーティングって言うらしいけど、立派な合コンじゃないか。
これもテレビが嘘放送してるっていうのか?
- 477 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 17:17:32 ID:aZrx0f06
- マイジャタンは本人の努力次第で韓国籍が取れるんだが…。
とはいえ、面接で語学力や歴史関係の質問に答えられんと
取得は無理なのでやっぱ無理かなw
- 478 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 17:29:16 ID:xUej3mwn
- >473
自分、半島について知らないこと多いな…勉強になった。ありがとう
これからいろいろ調べてみるよ
マイヂャタンもたくさんの角度から勉強してみるといいね
- 479 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 18:33:40 ID:7pyKp/VY
- 韓国の話はまだマイヂャタンと関係あったが、中国の話は思いっきり関係ない希ガス…るが勉強になるな。
こんなとき459はなぜ嫌中厨カエレと言わんのかと疑問。前のほうではあれほど嫌韓厨カエレと言っていたのにw
>473とりあえずガッチャマンが韓国産だと思っていた韓国人の女のアニメプロデューサーはいた。
他のアニメも全部が全部日本のものだと知った時は愕然としたとか。まさにアイデンティティ
崩壊したらしいよ。どっかのTVでやってた。普通放映する時製作者の名前とかスタッフロールで
出るはずなんだけど出してないって事だな、これは。出てたら日本人名とわかるはず。
しかし、今でも職場では浮いてるのだろうな、マイヂャタン……
リアルでどんな言動をしているかヲチしてみたいものだ。日本人からは避けられてそうだな。
- 480 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 19:08:19 ID:Ei8VFF3p
- 何だか勉強になるスレになってきたね
嬉しいけど
- 481 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 19:29:11 ID:867svr88
- しかし「在日同人」と言うと、在日をテーマにした
漫画やら小説書いてる人のようだな。
- 482 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 20:06:27 ID:N+m334YA
- マイヂャ自身が典型的な反日朝鮮人だからな。
どうしてもこういう話題になるのはさけられんだろ。
>>473
それは聞いたことあるよ。
とはいえマイヂャは日本で育ったから本国の奴等とは事情が違うけどな。
まあこの女も内心では日本の漫画やアニメに嫉妬してるのかもしれないし、
韓国が国策で支援しているアニメ産業にもあらぬ期待を抱いてそうだな。
- 483 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 20:27:29 ID:8zFlUvUh
- つーかおまいら、スレの流れ速すぎ('Д`;)
これもひとえにマイジャタソパワーか。
- 484 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 20:31:52 ID:7pyKp/VY
- >483昨日は場違いな擁韓マンがいたからなw電波ゆんゆんで噛み付いてたし。
昨日よりは落ち着いたと思われ
- 485 :459:04/09/22 20:34:01 ID:FxZfauxT
- スレ違い杉たスマソ
j3漏れが見た非常識な中国人ってのは
そういうことをする香具師がたまたま中国人だったってだけの
可能性もある罠
他の哀$も然り、日本人でもこういう香具師は腐るほどおる。
>>465
ワロタw
それってギャグで言ってんでしょ?
- 486 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 20:37:03 ID:FxZfauxT
- とにかくおまいら、マイヂャ儲のあの管理人に張りついとけYO
このスレかイタ同人スレでマイヂャ復活祭キボンヌ
- 487 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 20:37:26 ID:gJ/MljtQ
- >>483
話題が話題だからだと思う
- 488 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 20:49:28 ID:7pyKp/VY
- >485単なる事実を言ったまで。スマソとは反省の言葉と思っていたが…とことん矛盾した人だねあんたもw
マイヂャタン、どうせまた名前変えてサイト作るんだろうなw
- 489 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 21:16:30 ID:wGgToWgb
- >>483
韓流の一種ですよw
- 490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 21:18:20 ID:W7dFcy1W
- 最初の頃と比べるとスレの雰囲気が変わった様な気がするな。
とりあえずマイジャは早く復活しる。
- 491 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/22 23:58:45 ID:e/3emD+S
- >>473
>「命をかけて不法入国して生き延びた」と孫や子に言わないと。
かつてハン板の朝鮮民族学校スレで、出身者の在日氏がカムアウトしてたが、
先生が「お祖父さんお祖母さんにどうやって強制連行されてきたか聞いてみなさい」って言われて
クラスの皆が聞いてみたら、全員の祖父母が密航などで不法入国してきたと正直に答えてしまい、
先生が困ってしまったっていう話があった。
その後、実に気まずい雰囲気になるかと思ったら、
そもそも、何故かそんな話をしたこと自体がなかったことになってしまい、
翌日から普通の日常にケンチャナヨと戻ってしまったとか。
そういうメンタリティなんですよ、マイヂャ姫みたいな人たちは。
- 492 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 00:14:54 ID:ERRZoYor
- 知り合いに在日の同人さん(でもへタレ)がいるんですが、マイヂャとものすごい似てる。
つーか同じ?なんであの人たちはこうなんだろね・・・あんまりお近づきになりたくないから
遠巻きに見てるけど。いつも日本がどーとか悪口ばっかだし。んで韓国マンセーなお約束(w
他の在日や韓国人としゃべったことのある人に話し聞くとやっぱり同じ。興味深いデータです。
マイヂャ姫はその典型的なパターンてことだね。
- 493 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 00:17:19 ID:ERRZoYor
- >492の「やっぱり同じ」=3行目+まずいことになったり気に入らない結果になると、
いつも誰かのせいにする。とか切れる。そういやあの国見ててもこんな感じだわな。
- 494 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/23 02:23:16 ID:G7vNw24W
- >492
その人、自分のサイトは持ってないの?
冬込みが楽しみだねぇ。姫が受かってたら。
キムチでも差し入れしてやろうかしらw
- 495 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 02:43:31 ID:eQZLWr8/
- 国産のキムチは姫のお口に合わないと思いますよ
- 496 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 02:51:28 ID:/48MfceS
- 「こんなキムチもどきを差し入れに持ってくるなんて!これだから日本人は…」
- 497 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 04:00:26 ID:j1QM1jKE
- つーか在日のくせに日本で同人活動するなよ。
日本が嫌いならさっさと韓国に帰れ。
- 498 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 04:09:06 ID:6G82K3FB
- マイヂャタソは在日じゃないよ
在日地区で育った「自称日本人やめたい(信者bbsより)」韓国系日本人だよ
問題は 日 本 人 というところだ
はよ韓国に帰化しんしゃい
- 499 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 05:44:54 ID:cwDkkB6W
- キムチは日本産のほうが絶対にうまい。
マイヂャは認めんだろうがなw
- 500 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 07:40:59 ID:DgtNzv4F
- マイジャ姫の復活を祈りつつ500ゲトー
- 501 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 08:34:02 ID:RzmN1VBI
- マイヂャ姫を崇拝してた信者日記見てたら
やっぱり類は友を呼ぶなんだな…とオモタ
- 502 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 09:37:35 ID:bVV0EJn2
- マイジャタソの儲サイトのヒントキボン
見つからねっ
- 503 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 10:16:48 ID:ZnHbYoOD
- >>499
自分もそう思うけど自分が日本人だからかもしれない。
味覚は違って当然だろうし
でも近所の韓国人の経営してる焼肉屋のキムチが
自分が今まで食べたキムチの中で一番美味かったから
キムチによりけりなんじゃね?
- 504 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 10:49:03 ID:ERRZoYor
- >494持ってないみたい。でもこれから持つかもねw
>498そうだったwでも完全に意識は「自分は在日!」って感じだよね。
日本人であるよりも朝鮮系であることのほうを誇りに思ってるみたいだし。
日本人のお母さんばかりを貶してるのみててもわかるけど。
お母さん・・・カワイソ・・・。涙を禁じえませんな。
- 505 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 10:49:14 ID:lrr2LUB8
- >>501
信者がいるのが不思議だ…。
- 506 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 10:53:59 ID:ERRZoYor
- >503あ、なんかこないだ韓国産のキムチに虫かなんか入ってたとかあったけど、
ソースどこやったかな・・・。あと生ゴミ入りギョーザ事件の時は、
「日本への輸出用だけだから」といって自国民をなだめたそうですな。
キムチ関連の記事だと韓国のキムチは輸出額よりも輸入額のほうが上回ってしまった
というのもありますた。なんだそりゃw
以上、キムチ談義ですた。スレ違いスマソ
- 507 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 11:19:17 ID:1/vFAQbI
- 漏れの近所の日本人と結婚したニューカマーの奥さんが、キムチ作って売ってるけど、唐辛子は
日本産キムチよりずっと多いようなのに美味いですねぇ。本場物って実際あるものだと思った。
あ、それと、本人の性格その他はハン板デフォな感じのひとですた(w
- 508 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 11:36:53 ID:bVV0EJn2
- >「日本への輸出用だけだから」といって自国民をなだめたそうですな。
その言い訳で収まったのなら、韓国民はオソロシイ
日本で同じ問題が起きて、「○○への輸出用だけだから」なんて言ったら
「輸出用ならいいんか!?」「日本の恥晒し!」「日本から出てけ!」くらい非難されまくりそうだが。
それはともかく儲日記のアドキボン
- 509 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 13:00:28 ID:PQTW5jeP
- > キムチ関連の記事だと韓国のキムチは輸出額よりも輸入額のほうが上回ってしまった
それたぶん中国からの白菜の輸入量の話だったような・・・
原料を輸入に頼ってウリナラの誇りとか言ってるって(゚Д゚)ポカーン
>491
つまり だ め っちゅうことでつか_| ̄|○
日帝への恨みは残すくせに自分らのしたことは無視か・・・
っぱり日本から出ていってもらわないといかんすね
- 510 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 15:02:16 ID:ERRZoYor
- >508実際それで見事収まったそうですぞwあと漏れも日記きぼん。
さぞかしすごいのであろうなあ・・・・マイヂャ姫
- 511 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 15:07:06 ID:ERRZoYor
- >509ちなみに韓国キムチ輸出量のうち80パーを日本が輸入。
だから世界的に有名な食品〜とか言ってるけど実は日本でしか有名じゃないのかもね。
またまたキムチ談義スマソ
- 512 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 16:01:17 ID:obERBRMW
- >511
そうだと思う。
つーか最近の外食韓国料理大杉ない?
キムチオムレツだのガチガチの冷麺だの、誰が食うかあんなもん。
在日が署名運動でもして無理矢理ウリナラの味を広めようとしてるんだろうな。
ま、大丈夫。
お前らがなんぼ犬の餌を輸出してきても、全部日本流に改良しておいしく
いただいてやろう。あと1000年ほどチョソン半島でゲロ味の鍋を突いているがいい。
- 513 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 16:08:24 ID:IV+tLrbf
- 儲日記ってマイヂャ姫のHNでぐぐって一番初めに出てくるサイトのこと?
もしそれだとしたらあまりたいしたことなかったと思う。
うちの近所のスーパー、キムチの輸入物見たことないや…
ロッテランド(?なんだっけ?)と空港近くの店で買ったオモニの味の韓国産キムチはゲロマズ、
でもスーパーで売ってる韓国人経営と思われる店のキムチは美味しかったから
味が日本人向けになってるのかもしれない。
- 514 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 17:47:42 ID:0zsaxJ+g
- マイヂャ儲って何人くらいいるの?
私は1サイトしか知らないけど
>! 鋼(ロイ総受関連)からお越し下さった方へ !□
(中略)
>更に管理人は、漫画はアニメが終わったら冷めるのが早いのでその辺も頭に入れといて下さい。
tp://www.google.co.jp/search?q=cache:GF33tiM-RBwJ:sousui.jp/~harmony/link.html+%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3&hl=ja
↑作品のファンに対して失礼
- 515 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 19:33:42 ID:ZnHbYoOD
- __┌┴─┴┐__
┝┳┳┳┳┳┳┳┳┥ ヌルプオォォーー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| .ii. __ .ii |
|. .ii [l三l] ii .|
。 | ┌─‐. i´.|o|.`i ‐─┐ .|
。 ヽ |二二/二l |=| l二\二二|
ヽ ∧_∧ | . __./ ̄ ̄ ̄\.__ │
(;; ・∀・) |. ̄ ̄ .Y..  ̄ ̄. |
/⊂ ,) | │ 万景峰. |
ズズズ Λ_Λ ____ ∩/ 人 ヽノ | |:::::::::::::::::::::::::│
,,,,,,,,,,,,,.<`Д´ >/|||||l|⊃ (__(__) .|. |:::::::::::::::::::::::::│
' ' '' ' '''' ' '  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. | ∨:::::::::::::::::::::::.|
| | |:::::::::::::::::::::::::::|
| | |:::::::::::::::::::::::::::|
~"'''"~~"""'''~"'''"~~"""'''~"'''"~~"""
- 516 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 20:40:47 ID:pmV0piP9
- あらためて姫の書き込みを読んでたんだけど…
しかし彼女は「何が何でも日本のした事は許される事じゃねえ」って
自分が「許されない」ほうの人間であり、「許さない」ほうの人間じゃない
って分かってるんだろうか?
日本人が日本のしたことは許さないというのと彼女がいうのとは全然違うが
しかし彼女は自分を安全圏に置いた上で、日本を許さないといってるようだ。
- 517 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 20:44:42 ID:ERRZoYor
- >516だね。つか、現存する歴史書を紐解けばその立場も実は全くの逆なんだけどねw>許す許されない
- 518 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 22:12:10 ID:1o1vI8jK
- >>516-517
その辺の矛盾というか、パラドックスというかを、
無視してるんだか、それともそもそも理解出来ないんだか、
いったいどっちなんだか、判断に苦しみますな。
まっ、在日系のメンタリティってのは、ケンチャナヨ
で済ませられることなんだろうけど。
- 519 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/23 22:21:45 ID:sZ7ZL+Ec
- 国籍よりも民族性が大事なんだと思う。
だからといって日本人であることには変わり無いんだけど(w
ま、そんなに朝鮮民族がいいなら
早く韓国に帰化して最終島にでも移り住んでください。
白丁の仲間としてね。
- 520 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 01:10:01 ID:aa2OorXX
- >508
日本人幼稚園児を斧で頃そうとした基地外も
「日本人だからいいでしょ?」
って言ってたよ。
>514
といいますか、
公式にリンクはってるんですけど・・・
正気の沙汰とは思えませんね
- 521 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 02:00:55 ID:66zcTSMo
- ヒドイな
- 522 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 03:39:44 ID:RLwnyAi6
- >520
>514はココにあるリンクの中から相互へ(ry儲を探せって事ではないか?
因みにジャンルは減水だからな。
>更に管理人は、漫画はアニメが終わったら冷めるのが早いのでその辺も頭に入れといて下さい。
失礼かつ痛いな。ジャンル者でなくてもこういう書き方は如何かと思う。
おまけに微妙に日本語破綻してるし。流石はマイヂャ姫w
- 523 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 05:54:10 ID:Myhy8rjO
- 妄 想 炸 裂
http://upup2.com/up/src/up1776.gif
- 524 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 06:48:04 ID:qOs4Zh2r
- ここまでくると何かのリアル精神病なんじゃない?
- 525 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 06:56:06 ID:jb/oysMa
- >>520
この場合、同じ韓国人を頃そうとした場合よりも罪は軽くなるの?
日本では危害を加えた相手の人種だけで、罪の重さが変わるわけではないのだが。
- 526 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 07:14:06 ID:jb/oysMa
- >>523
自意識過剰杉てorz
現在の韓国は先進国になってきたと思うけど
発展途上国にありがちな無知さと根拠のない自信がアイタタタ
由緒ある歴史が重要なら、アメリカはどうして第一位先進国でいられるんだろう?
- 527 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 09:38:28 ID:xE4vjcz5
- >523ワロタwすげーマイヂャタン的発想だ・・・いや妄想か。いやいやマイヂャタン的ではなく、こういう
民族性がマイヂャタンを産んだのだな・・・・アテクシがアテクシが!ってやつ。
>524ファビョ・・・げふんげふん
>525あの国ではそれがデフォです。残念ながら。>日本人なら何されてもしょうがない
あと、被害者が韓国人だったとしても、こないだの連続殺人事件では殺人者の
ファンクラブができてたね。コワー。サイトは政府が消したみたいだけど
とりあえず、マイヂャタンとあの国はリンクしてる感じ。きっと心が通じ合ってるのね・・・(デンパ
- 528 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 09:53:18 ID:yWuTAnQT
- 自分はマイジャタンの片思いだと思う。
だってマイジャタンの国籍は日本なんだから。
- 529 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 10:09:32 ID:f97XgeCC
- ワカメの以前の日記で、在日社会の中で育った従姉妹(日本人)が、民族の伝統文化にこだわって、
結婚式には新婦の自分も含め皆でチョゴリを着て式をしようねと、在日の従姉妹達に頼み込むのを、
在日社会を離れて日本国籍を取りたいワカメはやるせなく思っている、ってのがあったなぁ。
- 530 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 11:26:23 ID:Myhy8rjO
- >>526
>発展途上国にありがちな無知さと根拠のない自信
ありがちか?こんな馬鹿げた妄想ができるのは朝鮮人だけだと思ってたが。
- 531 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 11:56:10 ID:xE4vjcz5
- >528そうだった。でももうマイヂャタン、すっかり自分は在日だと思ってるっぽ・・・
一応言動だけならあの国とリンクしてるなw
- 532 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 12:41:26 ID:JBqpKKKU
- >525
韓国は法治国家ではないんですよ。
信じられないでしょうが。
- 533 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 12:42:34 ID:xE4vjcz5
- 今スレ読んでて思ったけど、前のほうで嫌韓厨カエレ発言したりなぜか関係ない中国批判に
話題をシフトしようとしてた>>485って典型的なホロン部だね。うっかり気づかなかったわ。
- 534 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 13:56:02 ID:ijlbs6g5
- 韓国に対する補償はとっくに済んでいて、韓国は自国民にそれを知らせなかったばかりか
北の取り分までネコババしてた事実をマイヂャタソは知っているんだろうか。
朝鮮日報くらい見てないかなと微かに期待。無理かなあ。
- 535 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 14:53:47 ID:kT5oM3mi
- 後、特技に入るか判りませんが、
苗字見ただけで日本人か在日韓国・朝鮮人かの
区別が出来ます
↑
これ、在日は絶対言うけど無理だろ。
日本人の苗字真似してつけてんだし。
- 536 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/24 16:30:35 ID:OiABd3Qo
- >>525
笑えないけど、韓国と日本を同列にしない方がいいよ。
何しろ、親日ってだけで逮捕されるお国柄だから。
- 537 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 16:47:36 ID:WMUg7u0Q
- 韓国のこと今までよく知らなかったんだけど
ここ見て絶対旅行に行きたくないと思った。
行くまいと決心した。殺される((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
- 538 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 17:14:30 ID:Pln/yneL
- 後輩の修学旅行地が韓国…orz
- 539 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 17:30:33 ID:xE4vjcz5
- >538最近妙に修学旅行韓国多いね。後ろで煽ってるのがいるのかもね。日教組かな?
安いとかいうなら台湾だってあるのにね。台湾なら親日国だからいいのに。
こないだも修学旅行生食中毒事件あったので、食中毒やO-157に気をつけろと言っておいてください。
つっても宿泊先や昼食先で出されたら食うしかないわけだが・・・
- 540 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 18:41:15 ID:WalRJhuo
- いや、今は韓国ブームだから。
- 541 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 18:53:12 ID:xE4vjcz5
- 捏造のネw それに乗っちゃうのもなんだかな。
- 542 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 19:54:28 ID:lzhkEvGB
- >>538
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
漏れなら、当日に熱出したとか、理由つけて絶対に行かない
- 543 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 19:56:52 ID:aLWh2RI3
- >>537
「ホテル従業員」が「客室の合鍵」使って「日本人女性客をレイプ」
する国だからね…。
ありえねーよorz
- 544 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 20:09:44 ID:5G3K3Bzv
- ご両親はまあまあ常識的な人っぽいけど、なんでマイジャはこんな風に
育ったんだろう。社会性もゼロだわどブスだわ、いいとこ一つも
ねーじゃん。
彼氏がいるのが信じがたい。
- 545 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 20:32:41 ID:xE4vjcz5
- >544ホント。>ご両親まともっぽい
マイヂャ、お父さんは「や、名前は一つだから。」って言ってるのに韓国名で名乗りたがるし・・・。
しかし民族学校行きたいってマイヂャが言ったら「知る事はいい事だ」といったのは疑問だが。
捏造歴史で洗脳されるっつーの・・・それともそういう実態を知らないのか。
まあそこ行かなくても自分からそっち側行っちゃったみたいだけどね・・・
- 546 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 20:39:36 ID:uIrN22B/
- >533
在日中国人ハッケン
スレ違いだけど私も中国人嫌いなんだよね(ワラ
そしてモチロン朝鮮人も嫌い。
マイジャは日本人で居て欲しくない。
とっとと韓国の国籍ゲトしてくれorz
誰かマイジャを韓国旅行に連れてってやんなよ。
- 547 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 20:50:21 ID:uIrN22B/
- 半島が発展途上の苦しい時代に、安穏と先進国日本で暮らしていた在日を
韓国人が暖かく迎えると本気で思ってんの・・・・・・
ひょっとしてさ、自分は貴族様の血筋だから、上流階級の特別扱いで
徴兵制度は罷免され、豊かな日本に住んでるんだと妄想しているのかも?
遠い祖先は最終島の罪人、国を捨てて当時は敵国だった日本に逃げた恥知らず一族っていう
事実を知ったら、絶対に日本人でいたほうが幸せなんだけどな。
もともと同じ黄色人種なんだし、両親の計らいで日本国籍も難なく手に入れることができたんだから
父方の素性を一切隠せば、おそらく朝鮮人ハーフだからという理由だけでは差別されないだろうに。
- 548 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 20:51:58 ID:xE4vjcz5
- >546ハァ?漏れも中国嫌いなんだけど。ホロン部の意味知らないのか・・・
>マイジャは日本人で居て欲しくない。
>とっとと韓国の国籍ゲトしてくれorz
でもこれ同意。つか、連絡船で北のほうに帰ったらどうでしょう。北と連絡船を擁護してたから。
- 549 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 20:56:40 ID:zLQFqpM3
- ここで単に韓国たたきしているやつ痛いね。
私この人はどうでもいいけどちくっとこうかしら。
- 550 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:01:00 ID:ijlbs6g5
- 読めば読むほどおかあさんが気の毒だなぁ。
絶対"日本人"てのが理由入ってるよな、マイヂャタソのおかあさん叩き…。
- 551 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:03:51 ID:xE4vjcz5
- >549どうでもいいのならどっかいってください。つかどうでもいいのになんでいるの?w
しかしいつも出現時刻が同じだね・・・ホロン部乙。
- 552 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:08:41 ID:uIrN22B/
- >>548
そうか。中国人嫌いか。スマンカッタ
でもホロン部なんて知らないよ。何ソレ
もしかして私もあなたもホロン部なんでしょうか
>>549
>私この人はどうでもいいけど
・・・・・・・・・・・・・・マイジャをどうでもいいと思ってて
だけど単に韓国人叩きに走る香具師のことは
どこぞやらにチクりたいとまで思ってるのか
在日の香りが・・・・・・・・もし在日なら言っとくけど。
朝鮮人としての下手なプライドは捨てて、日本人として生きたほうがいいよ?
在日差別は、日本よりも本国のほうがすごいみたいだからね。
- 553 :549:04/09/24 21:12:17 ID:zLQFqpM3
- 久々にヲチ板に来たらこのスレが上がっていたので・・・。
いつも〜、って妄想は凄いですね〜w
2chのことは知っているのでしょうけどこの人に連絡しておきます。
アブナイから気をつけるようにw
在日に好感持っているわけではありませんが、
嫌韓「厨」は嫌いですので。
クラインさんの日記は好きですけどね。
- 554 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:14:29 ID:aLWh2RI3
- >>552
いつだったか、大統領が
「在日は韓国に帰ってこなくていいから、一生日本に面倒見てもらえ」
的なこといってたよね。
マイヂャタン知ってるのかな?
- 555 :549:04/09/24 21:14:30 ID:zLQFqpM3
- >>552
在日ではありません。日本人です。
在日へ参政権を与えるという問題にはきっちり反対運動しています。筋が通らないので。
じゃ。
- 556 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:19:49 ID:uIrN22B/
- >>550
一億歩譲って、本国の韓国人の立場になってみる。
日本人は「卑劣な悪」。
マイジャの父は、そんな日本女を嫁に迎え、由緒正しき貴族様の血統に
汚らわしい血を混ぜてしまった。これはご先祖への冒涜行為。
この時点で、父・棄民認定。アウト
そしてその汚らわしい血を受け継いだ一世がマイジャタン
アウトもアウト。日本人の血が入った彼女は、非国民の象徴だよ・・・・・・・
自分の存在を否定してるってこと、マイジャは全く気付いてない。
両親・・・とくに韓国人である父親が、どういう思いでマイジャに日本国籍を取らせたのかも。
- 557 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:24:51 ID:aLWh2RI3
- >>550
逆に言えば「日本人」ってだけで、あそこまで実の母親を自分のサイトで
公然と叩けるほど歪んじゃってるんだよね…。
ある意味かわいそうだよな。
- 558 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:26:58 ID:xE4vjcz5
- >552(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ホロン部はよく韓国批判をかわすために中国批判や大阪批判に話をズラそうと
するんだよね。そゆこと。ホロン部は長くなるから検索してみて。
>553出た、私も同じ意見ですが・・・って言いながら煽るやつw
嫌韓厨というのは正当な理由もなくただ猛烈に韓国を嫌い、荒らす人の事です。
事実を批判する事や嫌韓自体はは何も悪い事ではありません。
あとホロン部はいつも出てくる時間が同じなんでね。やり方も同じ。
あと連絡するならいちいち報告せんでいいから。つかマイヂャタンもう知ってるだろ・・・
- 559 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:27:28 ID:uIrN22B/
- >>553が日本人か在日か知らないけど
DQNで八方美人なのはよくわかったYO
こういう人見るとつくづく思う。
低脳って、民族は無関係だんだなー。
- 560 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:33:20 ID:pS8LRhUZ
- っていうか、新ネタも補給されないのに延々と同じようなこと言ってて飽きないか?
- 561 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:38:15 ID:uIrN22B/
- >>560
いいぞ。
- 562 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 21:39:51 ID:xE4vjcz5
- マイヂャタンに動きがあればヲチ的には盛り上がるんだけどねえ・・・・>560
人が入れ替わればまたループする罠。
- 563 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 22:19:19 ID:sv9ccOs1
- とりあえず、雑煮が食いたくなったな。夜食として食うか。
- 564 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 22:27:28 ID:hKby9flc
- >>535
まぁでも実際、在日に多い名字って存在するよね。
あと、在日って下の名前に特徴が出てることがある。
(日本人ではあまりやらない漢字の組合せとか…)
- 565 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/09/24 23:16:44 ID:JBqpKKKU
- >562
コミケで姫が受かれば、当日、“白丁姫のご尊顔を拝むぞ!ツアー”でも
組まれるんじゃない?w
と、伝えて置いて欲しいな、>>553さん。
- 566 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/24 23:54:51 ID:nzkgtDM/
- >535
彼女の性格からすると「○さん在日でしょ!あたし苗字で判るんだ!!」と
本人の意思を無視して、得意気に暴露しそうだよね。
んで相手が怒ったり否定すると、「何よ!韓国人の血を誇りなさいよ!」と
逆ギレしそうだ。
それにしても早く復活してくれないもんかね。
儲の掲示板とかに湧かないかな〜。
- 567 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 00:42:31 ID:RffTs9WM
- ホロン部検索してみた
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/yougo.html#◆ホロン部の意味と由来
オモロイねw。家に帰ってからも部活動乙。>>553
>>564下の名はそのまま使う事が多いからね。しかし在日に多い苗字の
純日本人の人はかわいそうだな…疑われたりして。
- 568 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 00:45:00 ID:RffTs9WM
- 冬疎なツアーならぬマイ顔ツアーでつか…w>>565
本が売れてないと誰かのせいにしてそうだなあ。隣のスペースのサークルのせいとかw
- 569 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 03:17:55 ID:VMZq6cCd
- >>556
亀スマソ
>自分の存在を否定してるってこと、マイジャは全く気付いてない。
もし気づいたとしても、マイヂャタソは
「アテシは韓国の由緒正しい貴族の末裔になるはずだったのに、
パパンとママンが禁忌を犯した所為で・・・。
この穢れた命をどうしてくれるのアンタタチー!!」
とか言い出しそう。
- 570 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 05:01:43 ID:D5B+eSy+
- ヲチスレあるの初めて知ったよ
反日発言以前に、ドジソ者としてもどうよという発言に充ち満ちた人だった上、
3分くらいで描いたようなヘタレ絵をそこらじゅうにまき散らすので、
しょっちゅう目に入ってウゼーと思ってたんだが、
まさかヲチスレまであるとはビクーリ
まとめて一言でいうと、常識ない人なんだよな……。
- 571 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 05:42:39 ID:57qEYdni
- >反日発言以前に、ドジソ者としてもどうよという発言に充ち満ちた人だった上、
具体的な話キボン
- 572 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 07:35:52 ID:mLalGI80
- 公式サイトにリンクしてる時点でアフォ
- 573 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 08:04:09 ID:D5B+eSy+
- このスレでもちょろちょろ出てるけど、よくやってたのは
・原作否定(でもそのジャンルは捏造してでも活動、文句ばっかり言う)
ex→減衰1〜4の天カイ☆同盟主催してるのはいいが、
公の場だというのに3の天カイ☆の人*だけ*存在自体否定
・他のキャラを貶めることで、自分の好きなキャラを誉める発言
ex→Aの含まれている同盟で、グループは好きだがAは大嫌いとか言ってみる
・フライング萌えし杉で滑稽
ex→実際ゲームが出てみると、時間的な関係であり得ないことになっている
ドジソやってない人や減衰知らない人に伝わらなかったらゴメソ
自分は反日以外の部分で随分前からヲチってた。ドジソ者としても見所あるよ……
そしてああいうタイプのオタは絶対PNとか変えて戻ってくるから皆心配スンナw
なんで全てに対してあんなに攻撃的で高圧的なのかが不思議だ。
嫌いありえない最悪とか、何もかも否定すんのが好きというか。
いい歳してるのに、言葉を選ぶっていう技術はないに等しいなぁ……。
- 574 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 11:51:58 ID:KIh7/6kQ
- 反日な部分も含めて、相当人格に問題のある奴には違いないな。
こんな奴冬コミに参加する資格無し。
大体、冬コミには外人ヲタも沢山来るんだぞ。
もしこいつが反日的な内容の同人誌書いて、
それを何も知らない外人ヲタが買っていったらと思うとゾッとする。
- 575 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 12:11:47 ID:lkIiCGH/
- >574
あのヘタレ絵を見れば、その心配は杞憂だとわかるよw
- 576 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 12:35:20 ID:KS2gsL1h
- イタタ在日で同人やってる香具師に、絵が上手い香具師はいない。
絵が上手くないだけならまだしも、絵が上手い人を妬んだり嫌がらせしたりするからなあ…
- 577 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 13:10:29 ID:KIh7/6kQ
- 韓国絡みの同人の話題といえば、忘れちゃならんのがこれ。
ぜひマイヂャに聞いてみたい。
「祖国の同人仲間にこんなクズがいるんですけど、同胞として恥ずかしくないですか?」とね
【パクリ】韓国サイトがパクリ権利主張【その2】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1058395750/l50
- 578 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 13:15:45 ID:qR/kZXhV
- >>573>>576
他者を貶めるのは、あの民族のデフォルトですよ。
良い悪いじゃなくて、そういう文化なんです。
- 579 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 13:44:42 ID:RffTs9WM
- >>578そんでそれを批判されるとすぐ人種差別に摩り替えるパターンだよな。疲れる。
思いっきり差別されてんのは日本人だっちゅうーの。
姫もそういう道を歩んでるね。ここの講師みたいな発言しなきゃいいけど…
これ見てたら姫といい辛スゴといいホントに皆同じ思考回路なんだなーと思った。
ttp://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/siryousyuu7.htm
つかもう差別してるから「日本人を差別して死にたい」とは言わないか。
母親すら差別だもんなあ…母親の身が心配になってくる。大きくなったら
怒りに任せて自分の母親虐待するなよ、姫。
- 580 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 14:59:27 ID:RffTs9WM
- あ、大きくなったらじゃなくて、この先年取ったらだ。もう23だったの忘れてた…orz
- 581 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 17:32:06 ID:WkNhHBzr
- 23でアレだもんなぁ...
常識で考えりゃ、立派な頭の病気だよ。
- 582 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 19:25:56 ID:KIh7/6kQ
- 海外のアニメフォーラムで日本は3000万殺したとかほざいてる朝鮮人がいる。
こいつもマイヂャと同類だな。
http://www.animeacademy.com/forums/showthread.php?t=15768
- 583 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 19:45:17 ID:JS1ncRP8
- >582
( д ) ゜゜
- 584 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 19:52:27 ID:0Ty2kX0N
- ここの管理人のオチスレが出来ていたのか。
プロフの背景に貼ってあった赤ん坊の頃の写真と
納豆に対する罵倒が特に記憶に残っている。
- 585 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 20:34:37 ID:RffTs9WM
- >582また一人、世界中で捏造歴史で日本の評判を落とそうとする朝鮮人が…。もうウンザリ。
誰か英語得意な人論破頼む…。どうしてこうマイヂャ姫といい、彼らは同じ行動パターンなのか。
- 586 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 21:03:02 ID:hFYrgL3y
- >>582を翻訳サイト経由にて閲覧してみたが。
【翻訳サイト】http://www.ocn.ne.jp/translation/
マイヂャ、ここ見てるんかな?
反日という部分を抜きにしても
ここまで笑い者にされる要素てんこもりってこと
初めて自覚した?
- 587 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 21:29:20 ID:XVjdT6qT
- なんつーか時々流れが「これだから在日は」とか「チョソは」になってるが
こういう考え方ってマイヂャタソの「これだから日本人は」と同じじゃない?
あからさまな嫌韓・反在日レス見るとモニョる・・・
- 588 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/25 22:08:51 ID:hFYrgL3y
- >>587
マイヂャの場合 人間関係を上手に作れない=「これだから日本人は」=悪いのは周囲
嫌韓ヲチャの場合 実経験に基づく見解=「これだから在日は(マトモなのに出会ったことがない)」=おまいらも気をつけろ
じゃないかな。
漏れも色々な在日サイトを見たが、日本人ならすぐに単独スレが立ちそうなほどのデムパばっか。
リアルでも一人だけ在日ハーフの日本人が知り合いにいたよ
表面上は仲良くしてても、本人がいないところでは悪口ばっか言う香具師だった。
でもこういうのは日本人でもいるから、「これだから朝鮮人系は」とは思わんかったけど。
- 589 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 01:10:40 ID:Vn4iE7cL
- ずっと前の日記で
公務員試験受けるため同人活動休止って
書いてあるのを読んでゾッとした。
マイヂャよ…公務員の意味知っているのか?
- 590 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 01:20:40 ID:pcaHfaTN
- >>589
うわ。自分も一瞬ゾッとした…
一応日本国籍だもんね。
- 591 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 01:22:30 ID:/BVzeWFY
- 前の職場に居た在日のOLは、マイジャとは比べものにならないほど
優しくてしっかりした常識人だったよ。
裏でどう思ってたかは解らないけど、拉致問題にも火病を発するような所は
全く感じられなかった。
むしろ、「どうせ他にも沢山行方不明者がいるんだから、ジョンイルは
言い訳せずに全員返してほしい。部下のせいにばかりして!」と怒っていた。
(切なそうな顔はしてたけどね……)
マイジャみたいな奴のせいでこういう人たちまでプライドを傷つけられる
かと思うと、腹が立って仕方がない。
- 592 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 02:27:25 ID:gGamUDzY
- >591
表にそういった声がまったく出てこないんだから、仕方が無い。
それが不満なら、在日自身が声をあげなきゃ。
尤も密航を強制連行だのなんだの、嘘で塗り固められた歴史を持つ在日に
それが出来るとも思わないけど。
- 593 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 03:36:50 ID:aZjh7672
- >>592
こういう個人的意見を持った人もいるよっていうのを、
表に意見が云々って話が繋がってないですよ?
そんなことしてちゃ嫌韓中です。
- 594 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 05:20:58 ID:VXqEwjX8
- >>593
まともな在日はとっくに帰化して在日じゃなくなってるはずだから、
まともな在日は皆無と言っていい。
- 595 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 05:27:15 ID:VXqEwjX8
- ついでにこれ、ハングル板の劇壇四季スレからね。
劇団四季は韓国進出を断念したので、話題になってます。
----------
浅利慶太が福沢諭吉と同じ心境に達するミュージカルってのもいぶし銀的な
面白さがあるかもねw
『彼らの民度は低いんじゃない!低いなら高めることができる!だが、向上の意欲を放棄した民度は低いんじゃない!ない!まったくないんだ』
『個人としての資質ではない、ではないが民族を貫く嫉妬(恨)の伝統。これが力を持ち、優れた者の足をひっぱる、それが無条件に正しいと評価される。これぞ、これこそが朝鮮の永遠の呪いではないか!』
『だから、私はあえて彼らの足元での公演を拒否する。ほとんどの韓国人は侮辱ととるだろう。だが、一人でも私の真意を理解してくれる朝鮮人がいればわたしの意図はなかば達成されたも同然だ。
わたしは韓国を誉めそやさない、優しい母ではなく、厳しい父のように相対する。放り出された彼は初めて己一人で、己が姿を見つめる機会を見出すだろう。
さても、かつての名実業家・福沢諭吉も彼らにその機会を与えたのではないだろうか?今になっては、頷ける』
- 596 :588:04/09/26 07:10:01 ID:vmSbuiKs
- 在日でもマトモなのは居ると思うよ?
それは否定しない。在日全員と会ったことがあるわけじゃないからね
ただ、マトモな在日の数が極端に少ないのでは。
束、マイヂャは日本人で、日本の学校を出てるんだよな?
両親が日本人として育ててきたのに
たかが朝鮮学校出の従姉妹にそそのかされたくらいで
ああも反日になるか普通?
ヤパーリ、反日はマイヂャの逃げ場だよね
ここが日本だから、自分はうまくこの社会に溶け込めないんだ!
日本の一般常識なんてわかるわけないじゃん私韓国人だもん!
という。
- 597 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 09:48:38 ID:UsvP9ob1
- 国籍の選択についてを読む限り、
マイジャは成人後に国籍を選択できたんじゃないのかな〜
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji06.html
- 598 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 09:49:32 ID:TMNFfgOy
- >588同意。事実だからねえ…まあいい人もいることはいるよ。だた民団みてても分かるけど、大多数がアレ。
実際近くに朝鮮学校があるけど、よく問題起こしてる。
>592同意!拉致の時在日団体が声を上げたか?協力したか?といいたい。
自分の民族の恥と思うならそれなりの行動で示してほしいね。言葉だけなら誰でも言える。
>594え、でも親が帰化してて日本国籍なのに、生まれたのがマイヂャだよw
あと、もう「帰化=まとも」とも言ってられないみたいよ。>579のリンク先見たら、
「日本民族を減らし、天皇を倒し、小数になった日本人を差別するのが夢」といって在日に帰化を勧めてる。
こ・・・コワー!!!!ガクブル・・・
- 599 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 10:06:47 ID:TMNFfgOy
- >ここが日本だから、自分はうまくこの社会に溶け込めないんだ!
>日本の一般常識なんてわかるわけないじゃん私韓国人だもん!
>という。
これ、すごい同意・・・。イタタな男の在日がまさにこれだった。もはや彼らの常套手段?
そんなら韓国の兵役行ってこいやぁ!と(w 在日の兵役逃れについては韓国人も怒ってたよ。
マイヂャの逃げ場にされた韓国もハァ?だよね(w 調子よすぎ。
- 600 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 10:19:36 ID:vmSbuiKs
- >>592
沖縄で米兵が日本人の子供に暴行を働いた事件のときアメリカ本土の人達も
「同じ国の人間として恥ずかしい。罪を犯した米兵を即刻日本に引渡し、しかるべき処罰を」
と言ってたし、911テロのとき、アラブ系アメリカ人の人達は
「私達も今回の事件には憤りと悲しみを持っている」と集団で行進してたよ。
都合の悪いことだけスルーするのは朝鮮系民族だけなんじゃないの?
それでも恥ずかしいという感情を持ってるならまだマシだけど
マイヂャの場合は「ちょっと拉致されたぐらいで」だもんね
>>598
>「日本民族を減らし、天皇を倒し、小数になった日本人を差別するのが夢」といって在日に帰化を勧めてる。
だって、もう帰るトコロなんかどこにもないんだもん在日は。
本国では棄民扱いで、とてもそこには住めないほどの差別を受ける。
かろうじて住むことができる日本にいても、野蛮民族扱い。
日本生まれの日本育ちなのに、日本の社会になじむ要領もない。
将来日本を乗っ取って在日の楽園に、とかそういう妄想しなきゃ生きていけないんだよ。
哀れだよね。自分が変わる努力をすれば済む問題なのに
あえて周囲を変えようとする必死さといったら。
- 601 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 10:40:01 ID:vmSbuiKs
- >>599
そそ。
逆にいえば、韓国本土に帰りさえすれば絶対に自分は順風満帆のはずだと
マイヂャは妄想してる節があるね。
実際は韓国人から見れば、在日なんか「豊かな日本に暮らし、兵役も免除された裏切り者」なのに。
私が反日教育を受けてる本土の韓国人だったら、絶対に在日を同胞なんて思わない。
今でこそ韓国も先進国並みの豊かさを手に入れたけど
まだまだ貧しかった頃に国を捨て、豊かな日本に逃走して
安穏と暮らしてきたような連中を
どうやったら同胞として暖かく迎えられるんだよ?
本国が豊かになったら同胞面して帰国ですか、ふざけんなyo!だね。
そもそも在日ってのは、本土が貧しかったから帰国せず日本に寄生して代を重ねたってのは
絶対にあるんだから。韓国なんかすぐ隣なんだから、帰ろうと思ったらいくらでも帰れたの!
実際に、豊かさよりも民族の誇りを選んで帰った朝鮮人もいるの!
在日の根性は、本土の韓国人よりも腐れてるのが多いと思うよ。
- 602 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 10:40:16 ID:oTyFUN1U
- 在日社会になった瞬間、日本は楽園じゃなくなる
訳ですが。
日本人がいるから日本が成り立ってる事をわかってない。
- 603 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 11:07:56 ID:TMNFfgOy
- >601韓国が今豊かなのは日本の金で、だけどねw
なんせ戦争後の条約で決められた、日本からの戦争被害者への賠償金を、彼らに支給せずに
こっそり道路とかの建設資金に回しちゃった国ですから。そして当然条約内容は国民には隠蔽。
だから謝罪と補償を・・・は韓国政府に言わなきゃね。日本に求めるのは筋違い。
>602だよね・・・マイヂャタン、そこんとこわかってなさすぎ。
堪えてる優しいお母さんみたいなおとなしい民族性の国だから、
あんたみたいのが生きられるって現実をわかってない。
- 604 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 14:20:01 ID:vmSbuiKs
- >>603これか。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/17/20040917000026.html
しかも日本政府が個別に補償するといったのを拒否してまで韓国政府は。
国自体が横領行為をするってのも、にわかに信じ難かったんだけど、事実なんだね。
なんて国だろう。びっくりした
- 605 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 20:18:56 ID:xOoJYboA
- >603
>604
賠償金を被害者に渡すより国の整備に当てるというのは国策としてはあり。
これにより韓国は国を建て直し豊かになったしね。
被害者達もその利益に準じてるから、これは純粋に韓国内の問題。
しかし、さらなる賠償を請求して日本がお金を渡すのなら、
外交カードとして主張するのもあり。
誰も黄金の卵を産む鶏をみすみす手放すわけないだろ
応じる日本は、堪えてる優しいお母さんじゃなくて気狂い民族ニダ
政治の中枢まで食い込まれてるなぁ
- 606 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 21:48:11 ID:vmSbuiKs
- >>605
朝鮮擁護?
なんかそれって常識人じゃない考えのような。
- 607 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/26 21:54:46 ID:vmSbuiKs
- >賠償金を被害者に渡すより国の整備に当てるというのは国策としてはあり。
>これにより韓国は国を建て直し豊かになったしね。
>被害者達もその利益に準じてるから、これは純粋に韓国内の問題。
j3これには同意かな。
利益に準じられない在日のことなんて関係ないしね。
同胞なんかじゃないから。
- 608 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 00:11:15 ID:i/vsfyih
- >606
あなたが描いている常識人の像が分かりません。
私は相手がさらに不当に謝罪しろ賠償しろと主張するなら、
日本は従うのではなくて
日韓条約の下に既に賠償も謝罪も完済されたと主張すべきだと言っています。
相手が既に完済された事を蒸し返しているのに、
それを条約違反だと主張できないのは日本の問題だと思います。
海外に住んでいる同胞に関しては、
特に在日には棄民政策をとった国だからマイジャタン完全に捨てられてるYO!
よく知らない場所だからこそ妄想の宝庫なのだろうな。
と無理やり話を戻してみる
- 609 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 00:51:13 ID:DSLzq6jc
- 在日の人ってね、単独で付き合うといい人多いよ。
まぁ、在日に限らず大抵の人は単独で付き合うといい人なんだが・・・・・・・・・・
問題は集団になった時だよな、
その民族の性質がフルに発揮されちまう。
つーか、向こうの歴史書ってほとんどこうだったらいいなってのを事実にしちゃってるんだよな。
どうにも東アジアの国々では近代でも捏造した歴史が多いのを見ると文化的に西欧に遅れてると言われても仕方ないな。
しかし、それにしてもあの国の捏造はすごいよなやっぱ親分に似てしまったのだろうか。
まぁ、日本人も妄想壁強いとこあるし夢見がちでも生きてられるし、
マイヂャタンを始め在日の人達の性質は日本で育ったからこそと言えるかもな。
- 610 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 03:26:05 ID:QHgOT2nN
- 豚切れですが。
ところで元帥ジャンルの人に教えてチャンでスマソだが、
姫は復活した兆しは無いのかなあ・・・・。
だんだん姫ヲチスレってより主旨がズレてきちょるね。
- 611 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 03:39:55 ID:2ufpK0by
- >608
ちょっと同意しかねる…というか、ひっかかるところがある。あなたの言う事にも。
>私は相手がさらに不当に謝罪しろ賠償しろと主張するなら、
>日本は従うのではなくて
>日韓条約の下に既に賠償も謝罪も完済されたと主張すべきだと言っています。
>相手が既に完済された事を蒸し返しているのに、
>それを条約違反だと主張できないのは日本の問題だと思います。
半分はその通り。でもそうやって既に完済された事を蒸し返す韓国にも、問題は大有りだと思いますけどね。
日本側はやることやってるのにたかられるのだから、日本は完全に被害者。
あなたの言うことは「たかられるのは被害者の問題」と言ってるも同然で、
たかる加害者(この場合韓国)の罪をスルーしてる。
- 612 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 04:02:45 ID:xdeREu9f
- >>610
とりあえず今の所はないが、復活は絶対すると思う。同盟もあるしな。
冬ミケあたりかと思ってるんだが案外もっと早いかも
なんせ現役バリバリ同人屋だもんな
ああゆうピコはサイトで宣伝できないのは致命的!とか思ってそうだし
応援メル送ってみるとかw?
- 613 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 10:22:21 ID:QHgOT2nN
- >612
そだねー。
後は儲のビビエスで踊りっぷりチェックだよな。
次の関西である大きなイベントはチェキだけど、姫は有明まで
行くのか?
在日ネタに釘付けでそういう土人の本分までオチる前に404だよ。
- 614 :613:04/09/27 10:32:29 ID:QHgOT2nN
- 木綿。まだ閉鎖しましたページあった。
でもさ。
気になるのは漏れだけかもしれんが、こういう頁って
文章最後に名前書くよな?
> 本当に本当に有難うございました!
> マイヂャ姫
みたいな。
物凄く重箱の隅っこだけど気になったyo!
- 615 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 17:28:14 ID:+hOLbOMb
- >610
まだだとオモ
自己顕示強いし、絶対ネットにも復帰してくると思う……
マイヂャには自制という言葉はないので、
控えたりせず同じジャンルですぐフカーツするタイプな気がする。
- 616 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 18:37:59 ID:Hd8c+6Md
- 同じジャンルですぐフカーツ、か。
金岡からは手を引いてくれないかなー…。
アニメも終わることだし、早く冷めてくれ。
- 617 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 18:59:18 ID:QHgOT2nN
- >>616
せっかくの踊子さんにそんな事いうなよー
- 618 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 19:24:42 ID:av3PEmF1
- >617
姫には華麗に踊っていただきたいが、同じジャンルにいられると迷惑っつーか苦痛っつーか
自分は減衰でも金岡でもないけどな
- 619 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 20:21:09 ID:h0LiHNmC
- 針か大振りに来る予感
捏造同盟作りまくり
- 620 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 20:44:59 ID:onqgFaP+
- >611
全てに同意をして欲しい訳ではありません。
私と貴方は別の人間ですから、違う考えで良いのです。
韓国の罪があり過ぎてどれの事かよく分かりません。
また、韓国にどう償って欲しいのかも知りませんが、
ただ私なら、その被害者にはならない方が日本の為だと思うので、
これからも外交カードとして使われるだろう日韓併合の事に関して
日本に過去の精算は終了していると主張をして欲しいと言っているのですよ。
マイジャタンに関係ない話ですので、
これ以上続けるならハングルの雑談スレへ移動をしませんか?
- 621 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 21:58:00 ID:6Tr9xxMF
- >>619
や〜〜め〜〜て〜〜〜!!
そんなことになったら悪夢だわ…
- 622 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/27 23:46:51 ID:nw8oEzjY
- >619
ギャース!!縁起でもないこと言わないで〜〜〜!!
・・・大丈夫、日本人は白人を見るとキャーキャー言って!とか
不満たらたらだったから、針には来ないわ!と言ってみるテスト。
評論系なんかどないでっしゃろ。あの偏った知識で是非、嫌日評論本でも
出してホスイw
- 623 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 00:46:01 ID:A8x6Xw9V
- 関係ないけどこのスレタイ
我は在日同人マイヂャ姫!
おまえら悪の日本人を罵倒するためサイトを立ち上げた!みたいな…。
- 624 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 00:58:55 ID:3AKXlHSn
- >622
日本人はキャーキャー言うけど私は落ち着いて彼らの魅力に萌え萌えします。
彼らの真の良さを見抜けるのは私だけです。日本人引っ込んでろ。
…とでも言うんじゃないのか、マイヂャたんなら…
- 625 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 06:48:08 ID:+2NhkCGl
- 漏れは自ジャンルにきてほすぃなw
もっと間近でヲチがデキルw
もしまた閉鎖しても、仲良くなっとけば次の動向が探れるシナー
- 626 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 08:36:27 ID:kxPxzuD4
- >>625
うわー、かなりやらしいやり方だな。面白そうだけど。
- 627 : ◆KIMX.HLQ2o :04/09/28 10:22:49 ID:8IVRFEZU
- この在日電波は『新暗行御使』とかにハマリそうだけどねー
- 628 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 14:03:27 ID:pGbYT0YI
- そんなのもったいない>627
冬ソナが適当。
- 629 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 14:07:18 ID:JNxbxjd4
- 漏れなんか、もろ同ジャンルだよ。しかも移動予定はナシ。
しかもカプが一部被ってるw
やろうと思えばマイヂャタンに近づけるがw
- 630 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 14:45:54 ID:+908CXGf
- >629
そしてマイジャタンのハートフルな思いのたけを提示版に電波カキコをされるのですな
- 631 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 21:13:10 ID:hbWcQd68
- >627
や、もうハマってるみたいよ。
新プロフの好きな漫画欄に書いてあるし。
昔のには書いてなかったから、
きっと作者が韓国人ってので読み始めたんだろうな〜。
- 632 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/28 23:05:33 ID:m/iZMd2Y
- むしろ、読んでもいない内から「好き」と言っても不思議のない勢い。
そんで新暗行御使に飽きたら「日本の編集者が干渉して作品が駄目になった」
と言うかもな。今食ってる柿ピーを賭けてもいい。
- 633 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 03:33:37 ID:wBbhoC+o
- 少女漫画板住人の話によると、冬ソナの同人書いてる奴なんか
全くと言っていいほどいないそうだな。
あれだけマスゴミが無理矢理ブームを煽り、
冬ソナの少女漫画版まで連載されてるってのに。
どうせならマイジャが冬ソナの同人書けばいいのに。売れないだろうけどw
- 634 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 09:45:06 ID:zIyQW3DC
- >633
冬ソナのマンガ…
1・2巻同時発売の時は平積みの数がメチャクチャ多くて
こんなん売れるのかよ…と
なま暖かい目で眺めてたんだが、
当然平積みが減っている様子は見られず。
3巻発売の時の平積み数の減りようは
笑いがでるほど素晴らしかったな。
さすが、寒流ブームw
- 635 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 10:08:44 ID:4c6wz78R
- >>634
どうせまた「日本人の冷め易く飽きっぽい気質が云々」とか
各所でイイワケしだしそうだな。
そもそも平均気温は1℃も上昇してね〜ヨってなw
- 636 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 13:47:43 ID:/TiZKa2p
- 針ジャンルでドジンやってんだが、2年位前に
韓国だか中国だかの方が初見でキリゲットしてメールしてきたことがあった。
英語でやり取りしてたんだが、キリ画像を送った時点で一切連絡が途切れた。
thxの一言も無し。そのサイト行ってみたが画像乗っけてるだけでこちらへのリンクも無し。
人間としてどうかと思いました。
- 637 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 17:04:54 ID:8f873uKp
- 台湾はまだいいけど、中国韓国のネットマナーは最低だよ。ないに等しいw
勝手に絵をパクるし、抗議すると逆切れファビョーン!!
たいていはHP閉鎖して逃げる。それだけ。
謝る=負けと考える国民性なので謝罪はないと思った方がいい。
韓国の何が嫌って、ほとんどがハングルで掲示板に書き込んでくるところ。文字化けしてるわ翻訳とおしても読めねーわ。
半島でしか使っていない言語で書き込むなよ。
HP持ちの人はハングルや中文のバナーか警告文を貼っておいた方がいいよ。検索すれば出てくるから。
- 638 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 20:33:33 ID:dhh0LA5H
- うちも韓国の同人サイトの日記からリンクされたなあ。
文章いいですよお勧めですって感じの紹介してくれてたからまあいいやと。
オタク文化は国境を越えるんだなあと感心してたんだが、
当たり前のようにアニメやら漫画やらの画像が貼りまくられててびっくりした。
もう一度世に出た物は皆の物なんだから私が好きに使っても
文句なんか言わせないわ!って事なのかな。スレ違いスマソ。
- 639 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 20:54:34 ID:B8Siu29W
- 韓とか関係なく、海外は版権無視しまくってるよ。
おいらいまとある海外小説にはまってるけど、海外なんて俳優とかの画像無断使用しまくり、
改変しまくりですごいよ。
ありえないキスシーンとか作り出したりとか日常茶飯事だと思う。
- 640 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 22:07:24 ID:H5IaL3L2
- 某超人気だったバスケ漫画のパート2が勝手に中国だか韓国で始まった・・・と聞いたとき、
著作権とか版権って概念が向こうにはないんだとつくづく思ったね。
同人じゃなく普通に連載されてる雰囲気なんだよ。
ま、「1度世に出した者はみんなのものでしょ!イヤなら発表しなきゃいいのよ!」
とマイヂャたんは言いそうだがな。
- 641 :640:04/09/29 22:12:41 ID:H5IaL3L2
- スマソ、誤字。者→物、作品のことね。
- 642 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/29 22:23:50 ID:p3nWkl+U
- >641
無駄知識の泉で「北斗○拳」の実写版についてもやってたよね。
著作権をお持ちの会社の人達が、見る前は「著作権が」「正規の物だと思われたら」と
心配してたけど、見終わる頃には「これはネタだよね」的に笑っていたというのが
韓国のレベルを物語っていると思う。
まともに創作するどころか、まともにパクる(語弊はあるが)こともできないのか。
- 643 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/30 03:38:58 ID:dtCFKIh/
- ・阪神大震災で老人や子供までもうめき苦しむ中、第一報見出しが「天罰だ!」だった国
・天皇陛下に包丁を送りつけたヤツがいる。だが今まで日本の猿真似で成長してきた国
・子供のお見合いの時、母娘(母息子)揃って整形受けるのが当たり前という風習の国
・内面的特徴は幼稚、短気、短絡的、でまともに話をする事が不可。相手の為に言ってる言葉も
けなされていると感じる。そしてこの国の民族にしか起こらない精神病『火病』がある国
・外見的特長は身長がかなり高めで体格が良く、目が細く小さい。顔が平面なので非常に醜い
鼻がとても低く、肌が黄色い(土色)。日本人や白人、黒人などに有る顔の凹凸が全く無い
・レイプ犯罪率世界2位、殺人事件は日本の4.5倍、暴力事件は日本の100倍以上起きる
・レイプ殺人・織原城二の祖国であるあの国、林真須美、オウム真理教教祖の麻原、
幼女(3歳〜12歳まで)100人超レイプ事件容疑者、等数え切れない在日犯罪者がいる
・中田英寿は在日三世と報じ、中田側から違うとクレームがつき、噂で書きましたと謝罪をした国
・チャットをすると世界的友好国の日本を「日本は嫌われ者!」と叫びまくる世界的に嫌われている
韓国女性が必ずおり「それなら韓国の友好国をあげて見て」と言うと中々挙げることが出来ず何とか
ごまかそうとする。そこで更に追求するとつぶやくように「・・・日本」としか言えなかった国
・自国のコインを改造し10倍の値打ちにして日本で不法使用しまくる馬鹿が居る国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が急に告訴される国
・日王(天皇)賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される国
・日本での強盗、暴力事件、強姦事件の容疑者の実に55%以上を生み出す、盗みも大好き国
・日本人女性が2人以内で旅行に行くと必ず強姦や強盗を受けて帰ってくる国
・日本人がレイプや強盗事件に遭っても警察が相手にしてくれない国
・世界各国で日本人の悪口を言う国。だが国籍を聞かれると日本人のフリをする本末転倒国
・常に日本を貶める事を第一に考え日本人のフリして悪行を働く国。海外ではこの国の生徒や社員を取
らない学校、会社が激増。ロス暴動でこの国に対し黒人達がキレて在米の韓国系の店を破壊し尽くした
- 644 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/30 08:59:11 ID:NfF5de6J
- マイジャ姫復活期待age
- 645 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/30 20:56:27 ID:2sxdg9LY
- >>463
そこまでくるとスレ違い。
マイジャは日本生まれ日本育ちの日本人だから。
そして彼女にとっての夢の国・韓国が実はどれほど
ろくでもなく在日に冷たい国かってのは散々既出
- 646 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/30 20:57:24 ID:2sxdg9LY
- レスアンカ間違えたスマソ
正しくは>>643
- 647 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/09/30 21:17:28 ID:WUJlc4eQ
- >643
コピペ乙
- 648 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/10/01 04:13:02 ID:vpbNKQSI
- どこのスレだったかなぁ、在日4世が書き込みしてたんだけど、
通名使用か何かの話だったか結論として、凄く辛い、自分たちを
“日本人として”接して欲しい、みたいなこと述べてたなぁ。
正直、漏れにはこの香具師の言ってることは理解不能だった。
- 649 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/01 12:52:36 ID:CSaEkS9y
- この女、本当に韓国に逝ったことあるのか?嘘臭いな。
本当に逝ったことがあるなら1円=10ウォンなんて間違いはせんだろ。
- 650 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/01 14:52:47 ID:IEedF6gK
- >>649
今読み直して気づいた
素で間違えたのか
ワザとなのか…w
- 651 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/01 15:29:28 ID:965ZSX8b
- 1$=110円 1ユーロ=135円なんて、通貨の桁が先進国とは思えないので
単位の切り下げ? をしたらどうだって議論あるよね?(専門用語忘れた)
1$=1,10円みたいに。
姫はきっと、1円=10ウォンにする事で韓国のが先進国なんだと
思える脳内経済論をもってんだよ。
テキトーすぎでスマソ(w
- 652 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/01 15:49:55 ID:uyDqLNbE
- 通貨よくわかんないけど、別に一番低い単価と日本円を比べてるわけじゃないんだから
1ドル=110円でもいいと思うんだけどな。
だって1ドルって別に最小単価じゃないんでそ? しらんけど、セントとかあるのに、
こっちは最小の単価と比べてんだから。
ソレと今外貨調べてみたら
韓国ウォン[注] KRW 11.15
注KRW(韓国 ウォン)は100通貨単位あたりの相場でございます。
だった。
100ウォン=11.15円ってことかにゃ?
ってことは1円=10ウォンじゃないの? ??よくわからん。
- 653 :649:04/10/01 17:41:40 ID:CSaEkS9y
- >>652
俺の書き間違えだわ。1円=10ウォンであってる。
マイジャは自分のサイトに100円=10ウォンと書いているがな。
- 654 :649:04/10/01 17:47:30 ID:CSaEkS9y
- 一応訂正
× 1円=10ウォンなんて間違いはせんだろ。
○ 100円=10ウォンなんて間違いはせんだろ。
まあ俺の場合単なる書き間違えだが、
この女の場合は自分のHPに書いてあるんだからそうとも言い切れんだろ。
本当に韓国に逝ったことがあるのならな。
- 655 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/01 19:37:43 ID:S01f6GAX
- >>654
この女なら、韓国で手持ちの「円」を全額「ウォン」に変えて
日本に帰ってくるとき「ウォン」まま両替しないで帰ってきそう
で怖いw
- 656 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/02 22:24:52 ID:DGC2hkwC
- やっと全部読んだ。
ハン板の「韓国人と一緒に仕事して困ったこと」スレに
そのまんまで出てきそうな人だね。
「全部日本人が悪い!私悪くない!」
- 657 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/03 00:36:02 ID:MOkyGWtG
- age
- 658 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/03 14:44:57 ID:C7wdc5Pb
- 復活マダー?(AA略
- 659 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/03 15:48:14 ID:i2shcfpU
- 同じ減水やってるチョンとして恥ずかしいから
メールでも送ろうかと悩みつつスルーしてるうちに
いつのまにか単独スレまで立ってたなんて…欝
- 660 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/03 16:28:34 ID:XKDUHkYg
- 一応貼っておきますね。
tp://webt.baika.ac.jp/~ichinose/student/2003/yokono/
- 661 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/03 17:31:17 ID:n6arYwVG
- 面白いのではっとく。姫を生み出した生野区もこんな感じかなあ…
546 :マンセー名無しさん :04/10/01 12:44:22 ID:5FGDCYhu
今、海外にいるんだけど学校中の地図のsea of Japanが消されてeast seaになってた。
もちろんウチの学校にはコリアンがいっぱい!
先生がそれ見て「ア・・・アンビリバボー・・・」って言ってたw
そりゃこんなチャイルディッシュで民度が低い国なんて世界に存在しねーもんw
- 662 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/03 21:20:29 ID:OHYqrZwl
- http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1093261927/
151 :停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニュース議論板の「朝鮮人生活保護スレ」がスレッドストップ。
- 663 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/04 01:52:26 ID:4zJFSydP
- >661
いやいや、北チョソは朝鮮海にしろって言ってるよ。
そのうち隣の兄弟もsea of "C"oreaって書き出すでしょうよw
- 664 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/05 10:01:28 ID:eJrtCkmI
- ageるほどの話題もないやね
- 665 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/05 18:32:29 ID:0pl5EsFB
- ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6687
マイヂャともども祖国の恥さらしニダ<ヽ`Д´>
- 666 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/06 00:24:26 ID:RkecZ/XX
- 電車内で「うるさい」と女性に注意された韓国人が
差別されて怖いと感じた。
日本には差別感情がまだ根強いと報道。
ソース TBS NEWS23 2004/10/5
http://live17.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1096985812/
韓国人は電車の中で騒ぐ事を許されるそうです
- 667 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/06 02:27:44 ID:xWtjH/Ea
- マイヂャタソ的見解
電車内で騒いで注意された女性が
韓国人だったら「差別」
日本人だったら「注意されて当然。まったく日本人って」
- 668 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/06 08:04:13 ID:60A3A9N5
- 【国内】朝鮮人学校、修学旅行の祖国訪問で忠誠教育…北、日本帰化に危機感[10/06]
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1097001425/
日本国内の朝鮮人学校に通う在日子弟に対し、北朝鮮が修学旅行(祖国訪問)を利用し思想教育を行っていることが五日、公安当局の調査で分かった。
修学旅行をきっかけに、金総書記への忠誠心を強め、 朝鮮大学校への進学を決めたり、職業選択に当たって北朝鮮への貢献度を基準に就職先を 決める学生も出ているという。
調査によると、北朝鮮の修学旅行重視は「(在日)学生の北朝鮮への忠誠心の
涵養(かんよう)と、朝鮮総連への結集」が狙いとされる。
北朝鮮を訪れた朝鮮高級学校生徒(高校生に相当)には、
(1)政府幹部が、故金日成(元国家主席)・金正日父子や北朝鮮への忠誠心を強調
(2)朝鮮戦争体験者が戦争時の「米帝の残虐行為」を説明
(3)朝鮮人民軍の部隊を訪問させ、戦争になれば真っ先に死ぬ覚悟を聞かせる
−などのプログラムを用意。朝鮮大学校学生(大学生に相当)には、金日成総合大教授に
よる講義や、同大学生との主体(チュチェ)思想に関する討論会を開催。
スパイ事件などで逮捕・収監されても韓国に転向しなかった非転向長期囚による激励などの 「思想教育」が実施されるという。
朝鮮総連側はこうした修学旅行の目的を「祖国の社会主義偉業に対する信念を
持たせることにより、真の愛国者、在日朝鮮人運動の信頼すべき継承者を育成する」と定義。
修学旅行時の指導方針として「祖国の社会主義制度の正当性を認識させ、米帝に対する
憎悪心を持たせるよう指導する」「祖国での学習成果が、その後の進路選択に
反映されるよう指導する」などと定めている。
公安当局は、こうした動きに、在日の韓国・朝鮮人が年間約一万人、日本に帰化していることによる組織弱体化への総連側の危機感が背景にあると分析している。
文部科学省によると、朝鮮人学校は各種学校として八十二校が認可(休校中を含む)され、
生徒数は総計約一万人。
関係者によると、朝鮮高級学校三年生と朝鮮大学校生が北朝鮮の 貨客船「万景峰92」で修学旅行やサークル活動の一環として北朝鮮を訪問している。
- 669 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/06 15:04:04 ID:uOFrN51i
- まとめサイトの中国旅行記より
>寝不足になって授業中寝てしまいましたッ!!
>ああぁ…中国の先生に『日本人は授業中寝る』のが普通なんて思われたら
>どうしよう………
いつも、日本人はこれだから!って息巻いてる癖に、
海外では、やっぱり「私は日本人」で通しているんですね。
- 670 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/07 04:54:35 ID:zTeUA9o3
- この人、自分が迫害された民族(捏造ばかりだけど)だっていうことで周りの人より優位に立ちたいだけじゃない。
自分のためなら他の日本人を貶めてもいいと思ってるんだ。
最低だね。
- 671 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/07 07:12:15 ID:XqnQ2leE
- それを最低といっていたら、在日の九割九分が最低になってしまいますな。
- 672 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/07 07:39:10 ID:Op9+EaJ1
- >671
そのとおりです
- 673 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/07 09:17:18 ID:1FwnaZ/t
- 中国旅行記で、みんなで韓国料理を食べに行く話を読んだら、
仲間うちでも浮いてるのが良くわかる。
- 674 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/07 21:42:20 ID:eZYejTzz
- 中国旅行記、嬉しそうにニセブランド品を買いまくる描写が嫌すぎ。
在日って金持ちの人多いんじゃないの?
ニセブランドバッグなんてよほどアホ貧乏人じゃないと持ち歩いてないよ。
- 675 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/07 22:26:40 ID:USHMPhCt
- >>674
いや、買いまくってたのは同室の子だろう。
それにしても偽ブランド品購入を「お奨め」すんなよ。
普通に考えて犯罪だろうが…。
ところで、文中に何度も出てくる「Tさん」への文句を
そっくりお前に返してやる!と言いたい。
- 676 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/08 01:06:42 ID:lLNUF2ep
- ていうか、こんなにネットで露出していたのに
よく今まで晒されなかったな。
- 677 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/08 21:08:17 ID:KUy90tTV
- マイヂャタンは在日で良かったね。
皆から嫌われてる理由を在日だからってことにできてさー。
自分の性格に問題があるとか思わなくてすむもんね。
他のまともな在日の人に失礼だと思わないのかね。
- 678 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/09 15:44:24 ID:pl2yO7MJ
- マイジャタンは韓国にいって本物の差別を味わってきたらどうか。
日本の場合は差別と言うより腫れ物に触るの方が近いだろ。
- 679 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/10 03:48:50 ID:/QCuFX17
- 性格ゆえに嫌われてるなら、それを直せば風当たりも弱まろうが
生まれや血筋だけは変えようがないからねぇ。
- 680 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/10 18:47:31 ID:1Ad3silF
- 432 名前: ただの名無しさん [sage] 投稿日: 04/10/08 23:47:44 ID:TMv0n+No
ちょっと面白い記事を見つけたのだが、どうも韓国人の族譜は大半が偽造もしくは
捏造されたものらしい。 となると韓国人の本貫も怪しくなってくる。 同姓同本は
結婚できなかったり(これは最近法が改正されたが)、 偽りの先祖や血統に信を
おき、誇りに思う韓国人というのも不思議な存在だ罠。
いずれにせよ、高麗初期の10世紀はじめ頃には姓氏と本貫の制度が確立された、
ということには異説がない。そして、高麗中期文宗 9年(1055年)に名字がない人は
科挙に受験できないという法令が発されて以降、姓氏の使用が広まった。
12世紀には百姓も名字を使うようになり、14−15世紀には名字の使用が一般化した。
しかしながら、朝鮮中期まででも身分が低い人は名字がなく、
出身地をあらわす本貫しかもっていなかった。
韓国で誰もが名字を持つようになったのは身分制度が打破されてからであり、
日本の植民地支配の過程で1909年民籍法が施行されてからのことである。
(中略)
- 681 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/10 18:47:50 ID:1Ad3silF
- 433 名前: ただの名無しさん [sage] 投稿日: 04/10/08 23:52:20 ID:TMv0n+No
しかし、前述したように韓国人のすべてが名字を持つようになったのは、
20世紀に入ってからである。15世紀に23点、16世紀に43点、
17世紀に148点に過ぎなかった族譜の刊行が、18世紀に398点へと
飛躍的に増えたのは、単に印刷技術の発達によるだけではない。
族譜があれば軍役が免除されるなど、族譜をもつこと自体が特権で
あったためでもある。それゆえ族譜の偽造が大量に行われた事実は
『朝鮮王朝実録』の記事にも散見できる。19世紀末の身分制度の崩壊と、
植民地時代での身分の変動に伴い、1920年代には毎年族譜が
ベストセラーになったくらい、族譜の編纂は盛んになった。
その多くが「作られた伝説」であることは言うまでもない。
すなわち、いま各家庭で神聖なものとして奉られている
ほとんどの族譜が実は「幻の族譜」なのである。
16−17世紀には、姓氏さえも持っていなかった奴婢は
全体人口の30−40%であり、人口の40−50%を占めていた百姓も
族譜を持つことは不可能であった。にも拘わらず、
現在韓国のほとんどの家庭が5−6世紀からの始祖から始まる族譜を持っている。
族譜からみて、現在の韓国人は皆これまでこの国を作り、
支配してきた王様か、両班貴族の末裔である。
- 682 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/10 18:51:41 ID:1Ad3silF
- 148 名前:山本六平 ◆ViUL4o4k 投稿日:2004/10/10(日) 11:36
>>138
難民の定義にもよりますが、一般的な意味での難民として日本に来て在日に
なってしまった朝鮮人は多分、圧倒的少数派だと思います。内地への渡航制
限があった時代から押しかけた人、正規に働きに来て逃げ出した人、それで
戦後に帰らなかった人。その後の済州島の大虐殺で逃げて来た人はかなり多
いと思いますが(恐らく、出戻り組が多い)、朝鮮戦争が始まって難民とし
て逃げて来た人など、聞いたことがありません。逆に朝鮮戦争の停戦後、荒
廃した故郷から日本に密入国し、上手に他人名義の外国人登録証なんかを入
手して在日になった人は、案外と多いかも知れない。
ハン板でもよく、過去の民団の一世の渡航動機のアンケートが引用されます。
あのアンケートで一番に重要なのは、いつの時点(特に戦前・戦後)で日本
の内地へ来たのか、触れていないことでしょう。
すんません、、、ハン板が「人大杉」で見れないもので・・・
150 名前:ケグリ@回想 投稿日:2004/10/10(日) 01:51
>>149 ええと、「信仰告白」というのは、クリスチャンでしたら
日常的にすることでして・・・。勿論、洗礼を受けるときには、
必ずします。「〜までした」という表現は、ちょっと適切ではな
いと思います。しょうもないことで突っ込んでスマソですが〈汗〉。
まあ、キリスト教の世界も、右から左と様々でして、しかし、不
思議なことに、右も左も、韓国とは縁が深いのです。
つまり、右派=純福音派は、韓国の巨大純福音教会と結びつきを
深めようとする傾向がありますし(財政的、宣教的理由から)、
左派=社会派は、韓国や在日の戦争責任派と結びつきが、必然的に
強くなるからです。因みに、右派は、あまり政治的な発現はしませ
ん。アーメン、ハレルヤ一本です〈笑〉。しかし、この世界でも、
左派の声が大きいのは否めませんね。
>>148の分析は、概ね的を得ていると思います。ただ、朝鮮戦争時、
かなり来ていることは来ているのですがね・・・。
- 683 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/10 21:33:12 ID:b6xVLstF
- >>680-682
うざい わざわざageて連続して貼り付けて満足か?
- 684 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/10 22:09:13 ID:zE/UuAsn
- ネタが無いよな。やっぱ年末かな?
- 685 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/10 23:49:59 ID:4tOMhQOJ
- いや、その前に月末イソテがあるから、拝むならそっちだろう。
姫の信者のふりしてお近づきになってみようかしらw
- 686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/11 08:46:47 ID:mBa6A4QL
- でも、これだけ騒ぎになってるのにマイジャタン来るかな?
- 687 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/12 21:16:46 ID:odb8QqCQ
- マイヂャタソには出来ればじじ様サイトでも見て欲しいんだけど
絶対無理だろうな。
真実を知っても別に責めたりしないから…。
- 688 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/13 00:23:18 ID:sKd9XBmU
- 管理してる同盟とかは更新してるね
相変わらず天魁★同盟は痛い同盟趣旨でした
>あのヘボ城主がコレだと知った時はソフト割ったろかという衝動に駆られました…。
(文字反転↑)
指摘されたにも関わらずこの一行は消さないんだな…
この分だと、復活しても痛々しさは変わらなさそうだw
- 689 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/13 11:47:28 ID:f7L/x01A
- 原作から考えればあの城主ほど天魁星らしい天魁星はいないんだがなw
- 690 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/13 13:46:11 ID:dC5b2Weq
- 人数少ないカプなのにヒット率高いなぁ…w
- 691 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/13 18:54:35 ID:49MTUdOp
- 水滸伝原作なんて、小学生向けの短縮版だって読んでないだろ。
- 692 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/13 22:13:34 ID:OLfjHohQ
- 在日は、本国の朝鮮・韓国では、 「白丁(ぺくちょん)」と呼ばれて、
差別されてきた被差別階層の人々が ほとんど。
本国に帰国しても差別されるので、 本国に帰国しないで、日本に居座り
続けている”ウソつき”ども。
・・・マイヂャタン、日本は嫌なところなんだよね。
インテ終わったら、韓国に帰って日本とは違った温かなもてなしを受けなされ。
- 693 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/13 22:14:01 ID:OLfjHohQ
- sage忘れスマソ
- 694 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/15 02:55:49 ID:Igywj1OP
- そういや10月頭の某金岡オンリーに行った人いない?
マイヂャ姫がアンソロに参加してるはずなんだけど…
- 695 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/15 16:47:43 ID:uQ3b08gD
- そういやそうだったねぇ。
いつぞやの絵日記にその原稿をうpしてたのを見たけど
やっぱりへry…w
姫の絵は数年前から変わらないんだよなぁ
- 696 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/16 00:14:40 ID:ok4rm6Z/
- >姫の絵は数年前から変わらないんだよなぁ
絵歴は数年あるんだよね?
なのにあの程度のレベルで満足してるってことは、余程審美眼がないのですな...
- 697 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/18 02:23:03 ID:ePeKoT9n
- なんかまとめサイト読んだら、釣りかと思うくらい凄いな。
とりあえず、朝鮮籍は北朝鮮籍と基本的に別。国交云々の話じゃない。
知らない在日なんかいないと思ってたが……在日じゃないんだな、そういえばorz
- 698 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/18 10:15:17 ID:OP29hSNe
- でも親は在日じゃなかった?
そんくらい知ってそうだけどなぁ。
それともそんなことは教えてないのか…
民族学級に入ることには「知ることは大事」といって反対しないのに、変な親だな。
- 699 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/18 15:13:30 ID:5bjCGjY3
- 子供の頃から在日ばかりの環境で過ごして、在日以外の文化圏については
詳しくない、みたいなこと書いてるのにね。
肝腎の在日の文化についてもほとんど何も知らないように見える。
捏造した幻水の設定のことしか知らないんじゃない(笑)
- 700 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/18 21:44:20 ID:sIxmrT0/
- >>697
朝鮮籍≠北朝鮮籍ってのを知らない在日は結構いるらしい。
以前ワイドショーで見たんだが、家族と一緒に韓国籍を取得させられた若い在日が、
それまでのアイデンティーを否定されたようで喪失感にさいなまれて落ち込んでいるのに、
民潭のエライさんが、朝鮮籍は無国籍者の事で、韓国籍を取得した事で無国籍者から脱却したのだ。
と話して立ち直るきっかけをあたえるって話があった。
GOなんかの在日を扱った話を見ても、韓国籍取得者=裏切り者って話が多いから、
朝鮮籍=北朝鮮籍と誤解しているヤツの方が多いんじゃないかな。
- 701 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/18 23:25:32 ID:5bjCGjY3
- 朝鮮籍=北朝鮮国民ではなくても、朝鮮総連が北朝鮮の在外公館として機能していたのは
事実。拉致も、工作員を朝鮮総連の人間が受け入れ、協力することでスムーズにいけたんだよ。
正直、こんな国にルーツを感じて喜ぶなんて頭がどうかしているとしか思えんが。
自分が在日ハーフだったりしたらマイジャたんとはまったく反対の事で悩みそうだ。
というか、マイジャは自分の体に流れる日本人の母の血はどう思ってんだろ。
謎めいてる。
- 702 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/19 23:03:59 ID:v/8xiGjm
- 自分の体の中には呪われた血が流れている。
なんつう英雄伝説的妄想は、腐女子としては最燃えシチュエーションでは。
しかもその血で差別され(ているように感じることが出来)るし、
かと言って命の危機を感じる程、それは危険ではない。
経済的にも、自分の物語に浸ることが出来る程度に恵まれ、
それが当然であると錯覚できるほど日本は平和だ。
要するに、ムーかなんかに載るような、
前世はアトランティス大陸のなんちゃら姫で、共に戦った英雄たちと巡り合うために転生した。
つー感じのセルフ英雄譚の延長線上に生きているのではないかと、思った。
- 703 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/20 08:29:44 ID:nXyqE/2r
- しかし、学生時代に「私の祖先は貴族なのよ!」とか主張している同級生はいなかったんだけど、
最近は多いのかなぁ。同人板なんか読んでいると、よく書いてあるし。
妄想はしていても、口に出さなかっただけかもしれないけどね。
- 704 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/22 03:36:03 ID:/wV6AQFT
- 「私は貴族なのよ」と主張する子はいなかったが、
「私は前世では貴族なのよ」と主張する子はいたよ。
僕の地球を守っての功罪はでかいな。
マイジャたんがマジで貴族かどうかはどうでもいいが、同時代の朝鮮の両斑より
日本の農民の方が衛生的で文化的な生活送ってたっぽい(藁
- 705 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/22 17:07:46 ID:g2VtaZJk
- a
- 706 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/22 21:18:21 ID:N3jgglpz
- 朝鮮にはホンタクなる恐ろしい食べ物があった。
>>704の言うように、日本の農民の方が衛生的でつよ。
- 707 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/23 03:26:17 ID:TThDzVMS
- 朝鮮貴族よりは、日本の農民や職人に生まれたい。
- 708 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/23 08:51:20 ID:BKi1Orr3
- 大便酒ってのもある。
竹筒の中に酒をいれ、便所の溜め壺に浸しておくとできるそうだ。
併合後、日本政府に「往来で大便をせぬように」と布告を出されたような国です。
ちなみに近代になるまで両斑の家であっても台所に仕切りなしの便所が必ずあった。
ことある事に韓国人は「朝鮮は日本に文化を伝えた」と強調するが、
この文化が伝わらなくて本当によかったと思う。
うんこと食べ物の区別ぐらいつけろ。
マイジャはホンタクも大便酒も決して存在を認めないし、目の前に出されて
食えと言われたら泣きそうだな(藁
- 709 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/23 21:14:04 ID:QIyFs94e
- hosyu
- 710 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/24 00:33:36 ID:vg78lg6R
- ざっと読んだ。まとめサイトもざっと読んだ。
リアルタイムで見てたら、多分心から気持ちが悪くなったと思うです。
みなさま本当にお疲れ様です。
何だかこの人、気の毒な人だなぁと思ったです。
決して幸せになれないだろうなと。
つか、中学生じゃない事に驚いた。
- 711 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 10:13:00 ID:EHXPOTmG
- 今週末イソテ、姫復活期待age
- 712 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 11:09:02 ID:L3g6B+db
- ホンタクってわからんからググってみた…
オエェ…
- 713 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 11:43:01 ID:/xitntk1
- 自分の先祖は古代朝鮮の某国の王子だけど、源氏も平家もいる(つまりは
天皇家にもつながる)し、某藩の藩主もいる。
自慢してもいいですか?
- 714 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 19:21:52 ID:iDT1QfJ4
- >>713
日本人はほとんどが武士の子孫であって
戦国武将や大名に繋がる人も多いので自慢しても
反応が薄いと思います。
- 715 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 19:42:00 ID:RpCbwB8E
- >>714
え、>>713ってネタじゃないの…?
- 716 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 19:57:10 ID:75w19bf7
- >>710
自分も中学生くらいだと思ってた。
リアルだったら中学生でも先祖自慢なんてあんまりしないからね。
あーでもネットだったら割といそう。
- 717 :713:04/10/25 20:01:17 ID:/xitntk1
- マジ話です
父方祖父祖母、母方祖父祖母それぞれの先祖が713なのだが、普通自慢はしないよ
- 718 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 21:39:14 ID:Q+fHpWRS
- え?先祖を自慢って本気で言ってるの?
自分が何をしたかじゃなくて会った事もない先祖の事を?
- 719 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 21:52:20 ID:oP+0rWJm
- 先祖がどんなに偉くたって自慢にはならない。
自分で何かやった事の方が自慢出来るよな。
- 720 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 22:15:58 ID:RpCbwB8E
- いや、未だに皇族や大名家や公家華族の直系等として門閥全て受け継いでるならまだしも、
古代朝鮮の王子の子孫だからって言われても… ( ゜д゜)ポカーンなんですが。
自慢するしないではなく、そういうことを口にするのが(ry
本当に「由緒正しいお血筋」の方は、いちいち言わなくてもみんなが知ってるから
わざわざ口にする必要はない。
>>713=717はマイジャ姫の心の友にでもなれるんじゃない?
- 721 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/25 22:25:18 ID:ZwdJ2BfE
- >>720
かわいそうじゃん713が…
そんなひどい…
- 722 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/26 00:15:38 ID:9YdQiJUu
- おいおい、マイジャ姫がどんなに滑稽かを示すために書いた713まで小馬鹿に
するとは。日本語勉強しろよ、オマイら
- 723 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/26 01:58:35 ID:d/e83GB/
- >722
日本語の勉強というなら、まず>713の書き方がどうかと思う‥‥
よりによって古代朝鮮の某国の王子なんて、
いくらでも捏造できるご先祖を持ち出して「普通自慢しないよ」と比較されてもなあ
それが本当かどうか怪しげなのは済州島の貴族レベルと同じ
マイジャスメルを感じてしまうのは致し方ない
- 724 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/26 15:18:55 ID:64sDR07r
- >722
禿同。>713は軽く笑って終わるレスだとオモタ。
>723
いや、だから「普通自慢しないよね」という話なんじゃネーノ?
なぜそんなに食いつくのか分からない・・・
- 725 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/26 18:23:00 ID:UH7pH86e
- 笑うところで笑えない人達
- 726 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/26 20:27:34 ID:6dk9i2WS
- だからあれですよ、マイジャタソが紛れこんでるんですよw
- 727 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/26 21:38:03 ID:czbFz0Ey
- この中に一人、マイヂャ姫がおる。
- 728 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/26 21:54:40 ID:ZMH3vZtl
- 623 :花と名無しさん :04/10/26 19:33:41 ID:???
座花でさ…
このスレでもちょっと話題になった山田南平がさ…
台湾でのサイン会のレポマンガ描いてたんだけど
台湾メディアの取材で、「日本では今ペヨンジュンさんが大人気だそうですが」
ってインタビューされて、
「あ、ヨン様なら私じゃなくてこの人が」と同行の担当編集者指して
その担当編集者が大興奮して「大好きです!」つって
台湾まで持ってきたヨン様グッズまで見せて熱弁振るったってくだりがあるんだけど
ペヨンジュンの事務所がグッズはひとつも出してないと明言してるんだからパチモンでしょそれ…
仮にも著作権扱う仕事をしてる人たちがそれはどうなの。
せめて雑誌に載せる前にここの記述は消せとかできなかったの白泉社。
さすが集英社の系列だ。作家へのインタビューなのに編集が韓国ネタで喋り捲るのか。
もちろんレポマンだし、山田の作風からいってかなりの誇張があるとは思うけど、
単純に「台湾までいって韓国の宣伝かよ」とうんざりした。
そして台湾の人がそんな質問をするほど、韓国ブームが事実として語られてるのかと思うと
もう身悶えしそうなくらいイヤンな気持ち。
やっぱ編集にはそういうのが入ってるんだな(この担当中国語やってたそうだし)。
アジア重視な天然左巻きっぽいの。
これで白泉には韓流が入り込んでくるのかしら。
- 729 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/27 13:44:17 ID:y2BkRTh/
- あーこの人晒されたから閉鎖したんだ。知らなかった。
今まで晒したくてもリンク集に友人がいたから晒せなかったんだよなー
朝鮮人の方が拉致被害者なんかよりよっぽど辛い目にあってるとか
朝鮮人と比べれば月とツッポンだとか日記に書いてて面白かった。
ツッポンかよーって。
- 730 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/27 17:07:34 ID:M5IM09zP
- たぶん、晒されたことは知らないと思うぞ。
でなきゃ、同盟も閉めるだろうしな
文句言われて言い返せないから引っ込んだだけだと思う
なんにせよ、今週末イソテが楽しみだな。
- 731 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/28 07:05:03 ID:gPvFUyho
- インテ行く人、レポキボン。
- 732 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/29 01:12:05 ID:9Xq9k87v
- なんか可哀相だな。
- 733 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/29 20:49:33 ID:/NmJSDF7
- 高麗恵子さんの先祖、高句麗王朝は800年にわたって栄えましたが、西暦668に唐と新羅の
連合軍に敗れました。生き残った若光王が7世紀に日本に亡命し、「高麗」という名とかつて
の王国の誇りを代々守って今に至ります。高句麗は類い希なる歴史、多彩な文化に富む民
族です。天から一条の光がさすごとく、民、自然に祝福されて最初の王、東明王が誕生しま
した。しばしば戦いにさらされながらも常に栄光に満ちた強国としてアジア全域に影響力を
発揮します。嬰陽王の治世には随の勢いがすざましい中、唯一高句麗だけが独立を守りま
した。200万の兵を率いて攻め上った陽帝の大群に、天意を受けて戦うとした乙支文徳将軍
はわずか2万の兵で勝利しました。高句麗の王は天の意がわかり、民の気持ちがわかり、
民が一人でも不幸であれば自ら王座を降りるとされました。高麗さんはこの王の資質を受け
継ぎ、幼い頃よりこの地球は一つの国と感じ、世界中に生きる人々の宿命がわかるがゆえ
に無力な自分に苦しみました。
http://www.idaki.co.jp/jp/legends/main.html
- 734 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/30 03:20:31 ID:TUUqJpvk
- >>733
この人が、自分の力だけで、自分の脳内神話を元にNPOを立ち上げた、てんなら、
その行動力だけは、賞賛して余りあると思うのだが。
どうしても、後ろにNPOゴロ(ぶっちゃけ893)の存在が見えてしまって、憐憫の情しか
湧いてきません。
- 735 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/30 12:53:55 ID:GegWFFKz
- いよいよ明日ご尊顔を拝めるわけですねw
- 736 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/31 09:57:36 ID:dTSC2g3q
- >>733
この人、全国回って講演会やってるらしく、うちの会社にも案内状が来ました。
ホントに行ってる奴はいるんだろうか。
- 737 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/31 14:36:22 ID:w0KU6yzy
- なんだかんだでもう700スレ以上か…
今日は姫来ないんじゃないのかな?
見たって方いたらレポキボンです
- 738 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/10/31 15:30:50 ID:doWqghvP
- 姫来てたみたいだよ
自分は地元民じゃないので見てないけど
地元民の知人が見に行ったそうです
- 739 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/01 16:55:15 ID://+QXv83
- 昨日のインテで姫のヘパ手に入れましたが
夏コミ発行のやつなので、話題がちと古い…
うpしたほうが良い?
いつもながら、絵が笑劇的です。
- 740 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/01 18:18:14 ID:+zD7kJyr
- >>739
ぜひとも。
姫の絵にはまだお目にかかれてないもので。
- 741 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 14:19:12 ID:MZCEoQmF
- >>ソウルは汚いが、平壌はチリひとつ落ちてず綺麗・清潔。(原文ママ)
>>前もってドラム缶に入れて土の中に埋葬するらしい
>>本国では風呂なんてましてや湯船に
>>入れて入りません。気の向いた時にシャワーで
>>済ませます。
>>スプーンはとにかく汁に御飯かけた時に使います。
>>連行された人は、殆どその労働とかに耐えられなくて
>>自殺や殺されたりしました。
>>それに在日と言えども朝鮮学校行かない限り、
>>韓国語はペラペラになれません。
まとめ見てビックリ。見てきたような嘘つくな。
23にもなって世界狭すぎ。
大体韓国人は多くの家庭が家系図持ってて、
たどると皆歴史的英雄に行き着くようになってんだよ。
こんなヴァカ実在すんだな。
- 742 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 15:13:31 ID:yf2kI8vB
- 739です
うpしてます。
(間違えて別のものもうpしてしまったが…w)
tp://v.isp.2ch.net/up/ff3ebf7902a9.jpg
tp://v.isp.2ch.net/up/63e7faf94907.jpg
- 743 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 16:21:56 ID:MywbmKFa
- >>742
乙です
- 744 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 17:38:42 ID:Us9v8jCi
- この人、幻水ジャンルで変に目立ってたよね。
でもその割には結構慕われてるみたいだし。
同盟も人入ってるし。好かれてたってことかな。
- 745 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 18:16:55 ID:cQMqBih1
- 燃料投下?
- 746 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 18:51:28 ID:4NjNlI7Z
- 擦り寄ってくるから適当にあしらってたけど
内心煙たがっていた、の間違いでは。
表立ってモメるほど好きでも嫌いでもないから
わざわざ指摘すんのもメンドクサーという。
自分だったらそうするし。
- 747 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 19:27:29 ID:Us9v8jCi
- でも結構人集まってきてたよ。自分の知り合いもこの人と仲良いし。
日記で過激な発言してもその事に何も思わなかったみたいだし。
モヤモヤする自分がおかしいのかと…
- 748 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 19:34:56 ID:yf2kI8vB
- >でも結構人集まってきてたよ。
ヲチ者だったりして。
- 749 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 20:10:37 ID:3snUYPga
- …絵見て、同人始めたばかりの高校生かと思った……。
確かに表だって「こいつ嫌い」とかやると周りのサークルにも影響するからなぁ。
だが、ウザイ場合は忙しいから、とそっけなくしたり、
自分からは行かないってくらいはするかも。
>でも結構人集まってきてたよ。
似たもの同士という場合も……。
- 750 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 20:29:14 ID:Us9v8jCi
- >似たもの同士という場合も……。
うわ。それはあんまり考えたくないな…
でも閉鎖してくれたのは感謝。
他の人は知らないけど自分は同じジャンルとしてかなり恥ずかしかったからな。
特に日記。このさき復活しても日記はつけないで欲しいよ。
- 751 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/02 22:33:34 ID:K1EtK/15
- >>747
あの日記を読んだら多くの人はモニョると思うよ…
>>742
乙です
ヒュー後のペーパー見て、今後種死に現れたりしないだろうなとちょっと不安になった
- 752 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 00:05:09 ID:q/tH14Jl
- ある在日韓国人のインタビューでこんなのがあったよ
「在日の韓国人も朝鮮人もねぇ、ひねくれたバカが多いんですよ」
「そんなに日本人が嫌いなら、お前ら全員帰れ」
「僕なんて、絶対に俺が金メダルとったら、韓国と日本の
国旗両方掲げて、両方の国歌流そうとか考えちゃいましたね」
- 753 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 02:55:09 ID:NfolYw1o
- >>752
誰だか知らんが、そいつもエエ頃ひねくれているな(w
- 754 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 08:28:14 ID:YiE5hesM
- >>752
誰だかわかったw
でもその人はハングルの読み書きもできるし
朝鮮語もペラペラなんだよね。
小さいときから日本と韓国の両方の知識を教えられてきたから
それはそれで面白いみたいなことも言ってなかった?
そこが誰かと違うとこだよね。
>>753
この人がひねくれてるのはデフォだw
- 755 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 14:25:12 ID:rMFH49j2
- つーか姫は日本人なんだよな・・orz
- 756 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 15:08:47 ID:FyBnwNzd
- 自称韓国人ね。
"日本人だから"という理由だけで日本人は日本人はと責めているけど
結局自分も日本人。
あっちから見たらマイヂャタソも同罪の日本人なんだよ〜。
- 757 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 17:15:35 ID:7kSzt9LM
- 父親も帰化してて母親が日本人。マイジャが今から韓国人ないし朝鮮籍に
変わるためには、韓国に移住して帰化するしかない訳だが(w
そして、移住したところで日本人であるマイジャは韓国ではデフォで
10指全ての指紋を毎年押捺させられます。
帰化も在日→日本人に比べればずっと難しい。差別も激しいね!
頑張ってこの障害に打ち勝ち、二度と日本の土を踏まないでほしいものです。
- 758 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 19:47:41 ID:6zuT+5T+
- 最近このスレを見始めますた。
「生粋の日本人」だったのね。>マイヂャタソ
国籍がどうとか書いているのは全部人の話か。
それで在日についてあーだこーだ言ってても
「お前は日本人だろが!」と
在日の人にはよけいウザがられるだけじゃないかね。
知識ひけらかしても、AVもなかった時代に
日本軍兵士から顔シャされまくったというオモニが言うところの
「読んではいないが悪い教科書だと聞いた」
程度の、薄っぺらーい認識しか見えて来ないのはなぜですか。
- 759 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 20:34:31 ID:9ZtX5P5I
- 知識は全部、朝鮮学校に通っている従姉妹からのようだ。
でも「日本軍の強制連行が嫌で命からがら日本に逃げてきた」というのは祖父母からだろうね。
これすごく疑問なんだけど、日本軍に捕まるのが嫌でなんでまた日本に逃げてくるんだろう?
- 760 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 21:19:29 ID:FooZWxoY
- >>759
触るな!お前らに連れて行かれるくらいなら、自分の意思で日本に行く!
・・・っていう安っぽい誇り高さをアピールしたいのではなかろうかと。
- 761 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 22:13:14 ID:7xmSzVs8
- 自称韓国人ってのも珍しい。
- 762 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 22:36:54 ID:yW9XRaQq
- マイジャたんは姦国へ移住すればいいと思う
やっぱり日本が嫌いなのに日本にいるなんて、本人の精神衛生上良くないしね
もう20歳過ぎてるんだから韓国で国籍取得すれば?
- 763 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/03 22:41:19 ID:L49OG7FW
- この人本当に晒されてる事知らないの?
つーか誰も教えてやってないのか。
- 764 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/04 21:53:45 ID:EIc9SWHk
- どっちでもいいよ
- 765 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/06 07:08:19 ID:jVT81KQ8
- 保全
- 766 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/06 16:17:03 ID:wlsaaBLJ
- まとめサイトの中の人です。
何やらURL変更らしいですので、閲覧時はこちらへどぞ。
ライブドアー!
ttp://f46.aaa.livedoor.jp/~myja/
- 767 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/06 22:30:54 ID:gCRzmrVQ
- >>766
乙ー。
姫サイト実はもう再開してるんだったら早く見たいなー
- 768 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/09 03:22:15 ID:LhpmWk2T
- 姫が復活しておりますのでage
別PNのようですが 紅/月/紗/良 と名乗ってます
某S嬢との共同サイト tp://4fest.ifdef.jp
サイト作りが全く一緒で、ばればれです
サイトは「作成中」とのこと。
乞うご期待!
- 769 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/09 03:49:56 ID:AIxZFHm1
- >>766
>>768
お二方とも乙です
復活したのか…ウッホ!
しかしホントにサイトのつくりが同じだ。正体を隠す気はさらさらないということでしょうかね
てかこのS嬢って↑で話題に上がってた儲さん?
- 770 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/09 11:20:59 ID:TcSO8Gli
- ひさしぶりに来たらペーパーウプされてたのね。
もうみれない…orz
- 771 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/09 14:44:47 ID:05zvFg25
- ペーパー別のでよければうpしますが。
1年以上前のなんだが、減水4への不満が凄い。
でも今祭りやってるんだよなぁ・・・。
- 772 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/09 16:48:36 ID:m8mzVMTu
- >>769・・・
ウッホ! 姫を思い出しちゃったw
- 773 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/09 23:13:47 ID:+UJWECIL
- >>772
姫…どこに行ったのやら探す術もないよ…
- 774 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/09 23:36:23 ID:LhpmWk2T
- 771さん。うpを希望します!
その不満を見てみたい…!(;´Д`)
- 775 :771:04/11/10 01:52:13 ID:kwA+B7AR
- うpしました。
ttp://www.uploda.org/file/uporg16293.jpg
部屋掃除したら出てきたんだ、これ。
- 776 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 02:23:44 ID:3J+NLhoM
- >771
乙dです。
す、すっご…罵詈雑言ですね。これぞ姫。
嗚呼、早く新サイト作ってくれないかしら…
- 777 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 03:20:35 ID:2FKhqM/c
- >771
乙です。
文の痛々しさもさることながら、イラストのヘ(ryさにも目を惹かれますね。
- 778 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 04:26:06 ID:ESWEqf2x
- >あんな酷い絵の人を起用すんなよ!!!
てめえに言われたくねえーヽ(`Д´)ノ
- 779 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 08:37:39 ID:yHN901PK
- >771
ウホ!ありがとう!しょっぼい絵だなヲイ。
- 780 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 12:13:10 ID:kj+MFqa6
- ワロタ
- 781 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 13:27:34 ID:oSNG1sWI
- まとめサイト見られません。。。
早く姫の個人HP復活しないかな♪
- 782 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 15:04:53 ID:KiNuce0n
- ふつうに見られるけど。
- 783 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 17:32:43 ID:KfsEeSm4
- 絵描きさんに100質
>Q97.絵について、皆さんに何か一言伝授出来る事が有ればお願いします。
>描きまくると上達しますよ^^
これでも上達してるのか…
てか姫って同人歴結構あるみたいだけど、昔の絵がどんなのだったか知ってる人いる?
- 784 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/10 20:15:31 ID:PP37uV5H
- >778
だな。
あのキャラデザの人も、たぶんムチャクチャ努力をしてあんなに上達したんだろうし、
ヘボイ絵で自己満足してるマイジャに、そんなこという資格はない。
- 785 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/11 00:24:22 ID:FGb5n9Yb
- >>775乙
小学生向け雑誌のイラストコーナーに載ってそうな絵だね。
- 786 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/11 08:00:16 ID:DiWHrSk7
- 視聴者のおともだちから寄せられたイラストコーナーでよく見る感じの絵だ。
あれが幼稚園〜小学校低学年くらいの年齢だったら微笑ましいで済むけど…
- 787 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/11 20:07:45 ID:74MP+xgx
- 1の絵師は元々結構上手いよ…
今はもうないみたいだけど、サイトにあった絵はどれも美麗だった。
- 788 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/11 21:36:36 ID:XAKdE2+5
- >>787
私もそう思う。
にしてもゲーム批評サイトとか他スレとかで、マイヂャタンと同じように2・3の絵師さんを引き合いに出して
1の絵師さんをボロクソに貶す人見かけるたびにモニョる…
まさか本人じゃあるまいな
- 789 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/12 00:39:27 ID:ty6CYdKv
- >787
自分もそう思う。動きがあってイイ!
- 790 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/12 02:27:21 ID:Z6x8jxI7
- 1の時の絵は、下書き状態のものを使われたらしいから
本人もショックだったと思うよ。
擁護するわけじゃないけど、マイジャタンみたいなのが多いのは事実だから
なんか不憫だ。
- 791 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/12 21:18:48 ID:xLJqofUc
- 2の絵師が特別良いって訳じゃないけど、1の絵師はセンスがチョト古い気が。
上手いとは思うが。
- 792 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/12 21:22:53 ID:8S6Mx6OO
- ていうか絵心のないヤツほど1絵師を貶めている気がする…
実際1絵師貶めているヤツで美麗な絵を描くヤツって見たことがない。
マイジャとか。いるなら見てみたい。そういう人誰か知ってる?
晒せと言ってるんじゃないよ。別に。
- 793 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/13 04:00:42 ID:kIG9YZWQ
- 非常にうまい人を知ってる。
晒さないけど仏に留学してるヤシ。3をちょっとやってた。
4(=1)の絵師非常にけなされてて悲しかった。
- 794 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/13 05:32:15 ID:grnS2vno
- >792
絵師云々はよく知らないが
絵心があろうがなかろうが
良識のある奴は大っぴらに貶めたりしない
- 795 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/13 16:28:37 ID:0A+iIKiE
- 1絵師さんを酷評してる人が1主大好き〜vだとなんか微妙な気分。
あの人どっちかというと1主のほうを贔屓してて2主はオマケっぽく扱ってるように感じたんだが…
- 796 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/14 01:32:50 ID:OaDGFnjI
- 私も1の絵はチョト古いと感じるが、むしろそれが1のストーリーに合っていると思うな
すべての幻水ストーリーの原点でもあり、ある意味伝説的だと思うからさ
- 797 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/14 03:47:33 ID:9sLOGjA1
- >>793
他所でも話題にあがったことがあるけど
その方、日記に配慮のない発言がちらほらあるので
その発言内容(4絵師の事に限らず)にモヤモヤしてる人結構いるんじゃないだろうかと思った…
- 798 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/15 09:03:15 ID:pnjNW3oa
- 拉致問題の特集を見ながら改めてマイヂャのコメント見ると本当に腹立つな…。
「ちょっと拉致されたくらいで」てのが頭の中でぐるぐる廻ってムカついてくる。
- 799 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/15 12:28:17 ID:iIzeHub1
- 朝鮮学校の掲示板にもあったねえ「ちょっと拉致されたくらいで」
在日にとっちゃ、日本人の命より在日が優遇されることの方が大切なことらしいから。
本気でそう思ってて、平気で発言しちゃうってのが恐ろしい。
- 800 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/15 14:54:06 ID:cp9bjv+K
- それを堂々と言える日本にする事が、連中の目的なんだろうよ。
気分悪い。
- 801 :みんとぶるう ◆85wvnHAKKA :04/11/15 15:51:49 ID:sT2iQ9XV
- >>797
いや漏れ、ジャンル全然違うけど絵も描くん(つってもきゃつより下手だし
ぶっちゃけ)だけど、どうしたらこんな暴言吐けるのかと。
漏れみたいな下手なのは他人の絵の技量とやかく言う権利がないのは
自明だけど、そうでなくてもネットやペーパーなんかで言うもんじゃ
ないと思うよ人として。
「買う気ゼロ」とかどうとか、それは勝手だけどものの言い方が
あるだろうに。「8年たったら少しはうまくなってそう」って何だよ。
相手はプロやぞ。てーか、漏れの周囲の上手い人は漏れみたいな下手
なのでも、「ボコボコに叩いて潰したら雰囲気悪くなる」というのは
弁えてくれてるよ。
「私の中ではこの人にやって欲しかったな、という思いはありました」とか
「今回の購入は見合わせますが、1ファンとして新規ファンが増える
きっかけになればこんなに嬉しいことはないと思います」とか
「主観として、残念ながら好みなほうではなかったというか」とか
何かそういうのはないのかと。買うヤツはバカみたいな言い方じゃん。
- 802 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/15 16:51:01 ID:OZ6yhHzL
- 1絵師を「はっきり言って下手だと思います」っていうやつがけっこういるが
奴ら何にもわかっちゃいねえ。一定レベル超えたらもう下手とか上手いとかでなく
完全に好きか嫌いかの問題になってくると思うんだけどな…
- 803 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/15 18:05:43 ID:oV04xm+M
- 絵を描いたことも無いやつにへryとか言われたくは無いが。
このマイジャに関しては、数年描いても上達の兆しも無いくせに
(そして作る二次創作話は大手の劣化パクリ)
へryだの(゚д゚)ウマーだのという物差しを偉そうに振り翳すとは…
…本当に親もどういう教育したんだろうか
このヘパを見せて、今の状態を小一時間問い詰めたいよ
- 804 :みんとぶるう ◆85wvnHAKKA :04/11/15 18:47:17 ID:sT2iQ9XV
- 上手い下手を好き嫌いと婉曲することはあっても、好き嫌いを上手い下手と
言い換えるのって、同人誌の世界でなくても大人としてどうかと思うよ。
創作活動やってるなら尚更で、自分がされたくないことはやっちゃ駄目って
ことは常識としてあると思うんだけどなぁ。
ホントに人間としての躾の問題でつよ。
- 805 :土下座@道玄阪1997/12/24:04/11/15 22:25:55 ID:LwUL57u0
- ζ
,,.-‐''""""'''ー-.、
,ィ" \
/ `、
,illlllllllllll i
r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_ _|
| r,i ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、
ヾ、 `ー‐'": i!_,l_ノ`
| ,:(,..、 ;:|/
| ,,,..lllllll,/ 浩司!おまえなんということしてくれたんじゃい!
/ `::;;. '"`ニ二ソ このボォケが…、夕飯の角砂糖30個抜きだ!
/7 ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/
,,.ィ"`:、 "/;:`ー-:、.._
‐'":;:;:;:;:;:;:;:\ . : :;: . ;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:~`'''ー--:、,,_
- 806 :805:04/11/15 22:29:43 ID:LwUL57u0
- 誤爆・・・!
- 807 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/15 22:44:54 ID:zLwFmREi
- >>805
>>806
真剣な意見が飛び交う中に突如投下された爆弾みたいなレスにワラタw
- 808 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/16 01:36:42 ID:Il/QkEMW
- 浩司で土下座って言うと、八王子の胸くそ悪いキチガイのヲチャか(´Д`)
- 809 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/16 17:08:25 ID:oz7lUcdi
- マイヂャタソの新しいサイトを早く見たいよ。
さすがに新サイトで日本人への毒吐きはしないだろうね。
よく同人板だけで済んだもんだ。
ヘタしたらニュー速でより多くの人に晒されたかもしれないのに…。
- 810 :みんとぶるう ◆85wvnHAKKA :04/11/16 19:38:24 ID:UCgtZZ4d
- >>807
すさんでた漏れの心が癒されたよw
- 811 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/18 01:41:51 ID:Z+m9ENJb
- なんつーか、姫と一緒にやってる管理人の日記に激しくもにょry
出会い系で出会った彼氏なんて日記にかくなよ…
日記でわざわざいわんでも
それともこれが普通なんでつか?
減水は10代の子もやってるんだぞ!!
- 812 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/18 02:06:42 ID:AHVsxmvX
- >なんつーか、姫と一緒にやってる管理人の日記に激しくもにょry
あーそれ。自分も思ったよ、同意。
確かに日記でわざわざ言わなくてもいいことだよな
あの非常識な姫を好いてるくらいだから、
よっぽど今までマシな出会いが無かったんだろ…不憫じゃのう
- 813 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/18 18:15:29 ID:sYQtAhNr
- その管理人さんの日記読んだけど
なんつーか…言葉遣いとか思考とかマイヂャタンに近い印象をうけますた
267 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★