5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イタイ】「心のとまりぎ」をマターリとヲチしれ【イタ杉】

1 :ヽ(・*・)ノアナル:04/11/07 13:51:10 ID:93hpckib
http://plaza.rakuten.co.jp/naive06/
「心のとまりぎ」

取り敢えず、この偽善日記サイト読んでみれ!!
( ´Д`)キモッくて (;´Д`)ゲロゲロダ!!

粘着質らすぃ〜から、気をツケレ!!( ´,_ゝ`)プッ

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/07 19:56:17 ID:4FkPgjmR

、、、、
         >シwヾヾヾ|_、ノノ
       彡:::::::::::::::::::::::::::::::::::くw
      >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ、
     彡::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \:::::::::
     ノ:::::::|           |::::::::
    ヾ::::::::  __    __、:::::::
    :::::::::/ /──′  ヽ─-ヽ:::::::
     ::::::::   ~\_     /~ ::::ヽ
    /\|        ヽ    ‖く ヽ いっつもいっつも!!
   ││|         丶   ヾゝ ./ 
    ヽ ヽ     ヽ-__-丿  /| | / 
     \ヽ    ____   |__ノ
       ヽ   \######/   .|:
       ヽ ヽ   ̄ ̄ ̄   ノ
        \         /
        | ヽ、_____/ |
         |           |\
唯一神荻野様がtを数えつつ華麗に>>2get!!皆の者俺にひれふせい!
荻野は神!!「他の予備校の講義は受験にでねぇよぉ!」OGINO is god!! OGINO is god!!
>y=axと置いちゃう輩   誘惑(ゆうやく)に惑わされちゃだめだよぉ!(ぉーん
>君たち           安心してtを数えたらいいんだよぉ!!(ぉ・ぉ・ぉ・ぉーん
>四次関数         箱庭から出たといって俺を逃れたなどと思うな(んん〜?
>接線            ぃっぽーん にほーん さぁんぼぉーん(おーん
>誘惑(ゆうやく)      荻野式の前では無力なんだよぉ!(イッツモイッツモ!!
>接線の本数       tをカウントするだけの問題なんだよぉ!ぉーん(お〜ん
>三重接線         講義でスルーするよぉ!(この方法じゃぁ解けな〜い!!
>入試問題         ベーシックな問題に過ぎなんだよ。いいかぁ?ぉーん(んー?ぉーん
>俺             俺の教えてる科目は古文じゃねぇよぉ!!!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)