5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TalesWeaver アノ鯖隔離スレ Part2

306 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/20 23:52:46 ID:cRieq+m4
>>294
マジレスしたる

ここに書き込まれてる内容はその人がただおもたことを投稿してるだけだ
まぁ、私怨などもあるがあくまで晒された人の本質はレス内容と自己判断で見極めればいいこと
少なくとも、そいつが投稿者に対して不快なことをしているから晒されているのは間違いない
てか、本人にいって直ろうものならみんないってるし逆にそれにキレてるやつも多数いる
この点はここのレスみてもらえればわかる。
少なくとも同一人物に俺も言われたこともあることからこのレスは信憑性もあるとおもているのは多数ある

投稿の何に対して投稿者達を厨よばわりするがわからないが
この掲示板とは無記名でもスレに対して討論雑談が許される所だ
ここの場所でだけとはいわない。嫌われているヤツは他でも陰口は当然のようにたたかれてるはずである
叩かれるのが嫌ならPKエリア以外では譲り合い精神でプレイしていなさい

君の発言からは「自分が晒されているからそのような発言をしている」
っと少なからず思ってしまう
君がここに投稿するという行動に対してもね

ようは、ここの住人は「こいつ要注意!」ってことを教えてくれるヤツラだということだ
少なくともTWにおいて対人関係を大切にする場合は知っておいて損ではないと少なくとも俺は思う

↓↓ 以下何事もないかのようにお願いします orz長文でスマン迷惑かけますた↓↓

243 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)