5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【升BOTRMTオールOK】Freyaキモスレ44【不正のデパート天使】

227 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 14:48:27 ID:4FTZ/XnZ
こんばんわ
はちみつばにら@らびです
もう家に帰ってきました。
まだ終わるまで時間があるので自分なりにまとめておきます。
今回の事はすごくショックで悔しくてすごくなきました。
今もまだ混乱してると思います。
そしてこんな事をするラグナロクがほんとにいやになり
いままで1DAYで続けていましたがアカウントごと消してしっかりと決別したいと思いました。
別に引退したら事が済む訳でもないしでももうどうでもいいやって感じです。
今回の事についてねかふぇ側の言い分としてパソコンをログアウトするもしくは
綺麗にするアイコンがあってそれを押せばもとの状態に全てもどるということでした。
そしてパソコンは個別に割り当てられわたしが使う前にちゃんと消したという話でした。
また、操作説明書がありそのアイコンを押して綺麗にしてから使ってくださいとは書いてありました。
なので今回の事はむこうに言わせれば全て私の責任になるそうです。
すごく文句いいましたが向こうは自分たちはちゃんと初期状態にしたとの一点張りでした。
後今回は何でねかふぇだったかといえばチケットが欲しかったからです。
DOPさんと話した後おちてお風呂はいってご飯食べたら仮眠とかできなかったのでログインしようとしたら
チケットないのに気付いてネット検索してはじめてネカフェにいきました。
ねかふぇというよりマンガ喫茶って感じです。
私はねかふぇに行くのが初めてで1DAYも買ったことがなかったです。今までのはもらい物でした。
だからそんなパソコンの使い方とかもわからなかったし、ほんとにもう怒りと悲しみとごちゃごちゃで自分自身よくわかりません。
何でわたしがという思いです。
もう本当にやりたくなくなったのでやめます。
ただ最後にほんとにぎるどのみんなとかに迷惑かかってしまって私のせいじゃないのにって泣きたい思いです。
こんな形で終わるのはほんとに嫌なんですけどもうやりたくありません。
悔しくてたまりません。
ほんとにごめんなさい。ちょっと混乱してて何言ってるのかわからないかもしれません。
もう最悪な気分です。。。
本人から謝罪の文です

288 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)