5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

連合三人組の殺伐とした日常 2冊目

280 :クロト ◆WqroXKjrUQ :03/07/26 00:35 ID:???
ネットに繋いでIDとパスワードを入力すると、名前を機体名を入力しろ、と指示が出た。レイダーにクロトでいっか。
入力が終わるとすぐに対戦が申し込まれた。ふん、僕は本物のレイダーのパイロットだぞ?
「撃滅!抹殺!瞬殺!!」
なんてことない。あっという間にほとんど倒してしまった。まったく、期待しなくて正解だった。
・・・ん?対戦申し込み?まだ生き残ってたのがいたのか?
名前は「ミリア」、機体名は「バルキリー」?どこかで聞いたような名前だな。っていうかこんな機体あったっけ?裏技か?
まあとりあえず戦ってみるか。

ミリアの機体、バルキリーは僕のレイダー同様、MS、MAの変形が可能な機体らしく、機動性もまあまあだ。
ミリアの腕もそこそこなもので、なかなか勝負がつかない。くそ!僕は本物のパイロットだってのに!くそっ!!
・・・・しまった!僕の一瞬の油断をミリアは見逃さなかった。やられた。あーあ。
闘いが終わると「油断したな?」とミリアから通信が入った。・・・何コイツ。まじむかつく。
「次は負けねーよ」と返信すると、「かもな」と返された。
てっきりつっかかって来るのかと思ってたもんだから、なんだか毒気を抜かれてしまった。
それから僕はミリアと対戦するようになった。ミリアの実力は僕とほぼ互角。対戦はかなり楽しかった。
ミリアは、名前からすれば女だ。口調も女っぽい。一度女?と聞いてみたことがあったが、うまく流されてしまった。
ま、どっちでもいいか。ミリアとの対戦も通信も楽しい。それでいいや。

続くぞー

291 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)