5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

連合三人組の殺伐とした日常 2冊目

284 :クロト ◆WqroXKjrUQ :03/07/26 13:13 ID:???
ミリアと対戦するようになってから毎日気分がいい。
シャニやオルガやアズラエルの顔を見ても全然イライラしない。何か言われても軽く流せる。
僕のそんな態度に腹を立ててるアイツらを見るのも愉快だ。あー最高だ!
ミリアとの対戦も通信も楽しい。こんな楽しいことって初めてだ。思わずスキップでもしたくなるぜ。
そんなかんじで上機嫌で廊下を歩いていると、ドアが開いている部屋があった。
ロックし忘れたヤツが悪い。そう思って中に入ってからしまった!と思った。そこは艦長の部屋だった。
バレたらやばいかなー。やばいよなー。そうは思ったが、好奇心が勝ち、とりあえず辺りを物色することにした。
部屋は殺風景だが、机の上はけっこう物が散乱している。
・・・これは家族の写真か?それに本が数冊。軍関連の本ばかりだ。さすが艦長ってとこか。それにこれは・・・?
自分の目を疑った。だって、あり得ないだろ!
そこにあったのはゲーム機。いや、そんなことはどうでもいい。
「GREAT WONDER SWAN XXX - α」だと!?なんだよαって!僕はそんなの知らないぞ!
これはきっと今度発売になる最新型だろう。αはプロトタイプの仮の名前ってとこか?ふーん。艦長もゲームやるんだ。
あれ?ゲームがセットされている。艦長ってどんなゲームやるんだろ。タイトルを見て僕は思わず声を上げそうになった。
「スーパーリアルロボット大戦」!?なんで艦長がこのゲームを持ってるんだ!?
データを見てもっと驚いた。そこにあったのは僕とミリアとの対戦データばかりだった。通信までしっかり記録されている。
こんなの、ハッキングでもしない限り見ることは出来ないはずだ。・・・じゃあ、ミリアって・・・。
いや!そう考えるのはまだ早い。僕の名前があったからハッキングしたのかもしれない。
大体、ミリアほどの腕があればパイロットになってるはずだ。そうだ。艦長がミリアなわけがない!
そう自分に言い聞かせた。

続くんだってば

291 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)