5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

連合三人組の殺伐とした日常 2冊目

287 :クロト ◆WqroXKjrUQ :03/07/26 14:41 ID:???
「わかりませんか?・・・彼にはパイロットとしては致命的な欠点がありましてね。8000mクラスまでは克服したらしいですが、
 それ以上になると一瞬足がすくんでしまうそうなんです。パイロットは一瞬の判断が重要になりますからね」
ってことはつまり・・・
「高所恐怖症なんですよ。ついでにせまい所もあまり得意じゃないようですよ」

それから「スーパーリアルロボット大戦」をやる気にはなれなかった。
艦長がミリアと決まったわけではないが、ほぼ間違いない気がする。っていうか、間違いないだろ。
もう見るのも嫌だったので、「スーパーリアルロボット大戦」は捨ててしまった。データも全消去。きれいさっぱりだ。

冷静になって考えて疑問に思ったことがある。
あのゲームは一体なんだったんだ。軍事機密がもろバレじゃないか。いいのか?いや、よくないよな。
艦長が持ってたのだっておかしい。軍事機密に関わることはすぐにわかるはずなのに、報告した様子もない。
艦長はあと少しで転属になるらしいが、まさか、これが関係してるわけじゃないよな?
考えてみたが、いい答えが出てこない。・・・あーもうそんなのどうでもいいや。
今回のことはとにかくショックだった。しばらくうかれてた分だけ、ショックはでかい。
とりあえずシャニかオルガにでも八つ当たりして気張らししてくるか。
はぁ・・・

オルガのような初恋編は無理そうだったので、こういう方向でやってみた。そんな初恋編。―完―

291 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)