5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アスランのお仕事 二日目

74 :通常の名無しさんの3倍:04/11/17 22:06:42 ID:???
>>19
凸月☆日
カガリの不用意な一言で俺が髪を気にしてることがバレた。妹携帯男が
聞いてなかったのは救いだが、アホ毛女がどうせ言うんだろうな…と
鬱になっているとアホ毛女の妹が話しかけてきた。
「アスランさん。私、髪が抜けない方法知ってます」
”なんだと!早く教えてくれ!”
「髪を洗うのは1日1回夜。髪を洗うとき爪を立てて頭皮を傷つけない。髪を
洗い終わったらシャンプーをお湯でよく流す、時間はシャンプーの時の2倍。
髪はよく乾かし、頭皮をマッサージする。パーマ、ムース、ジェル等はしない」
”俺をバカにしてるのか!その程度のことぐらい毎日やってるんだ!このミネルバの
中でも決して忘れたことないんだ!ワカメジュースだって飲んでるんだ!”
ツインテール女は泣き出したが、俺も泣きたくなった。とりあえずこの場を退散する
と妹携帯男がやってきた。すると肩に手を置いて
「牛に頭皮を舐められると髪が増えますよ」
と言ってきた。お前はいいやつだ、今までシスコンの変態男と思っててすまなかった。
背後で「メイリン!誰に泣かされたんだ!オーブの禿野郎だな!」とか声がするが
スルーし、オーブに戻り牛に舐められる日を夢見ながら自室に戻りワカメジュースが
切れたのでヒジキジュースを飲んで寝た。

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)