5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CX】暴落する月9ブランド【蛆】

1 :アンニョハセヨ:04/05/19 07:49 ID:7l0etnmo
>仲間の役は、東京・台場の一流出版社に勤めるキャリアウーマン。在日韓国人3世だが、

フジの新連ドラ2本は本格ラブストーリー!主演は仲間と観月
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004051908.html

視聴率低迷が続き、たまに数字を獲るのにはキムタク頼り。
挙句の果てに政治プロパガンダ枠にまで転落しました。
さよなら“月9”。

2 :名無しさんは見た!:04/05/19 07:52 ID:y0BcNi/p


3 :名無しさんは見た!:04/05/19 07:52 ID:gxb6Ai3v
【蛆テレビ】仲間を使って在日ドラマ制作【月9】
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1084916777/   @ニュース速報 
仲間由紀恵が在日韓国人3世を演じるわけだが!
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1084914941/      @ハングル
月9『東京湾景』仲間由紀恵
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1084812751/       @テレビドラマ
“韓日”合作ドラマはもういい加減にやめろっ!
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1079348553/

4 :名無しさんは見た!:04/05/19 07:55 ID:gxb6Ai3v
『月9』ってもうヤバいんじゃない?
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1065593372/       @テレビドラマ
月9にふさわしくなかったドラマ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1034594228/

■■フジテレビが大嫌い■■
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1019746801/    @テレビサロン

フジテレビの社員って頭おかしいんじゃないの?3
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1075140643/      @マスコミ
へギョンさん会見を仕掛けた小川美那の正体 その2
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1036224301/


5 :名無しさんは見た!:04/05/19 08:04 ID:Sk9R2Bp5
5

6 :名無しさんは見た!:04/05/19 08:04 ID:0cVmCI4w
ニダードラマ

7 :名無しさんは見た!:04/05/19 08:23 ID:SRmX6jHB
統一教会でしょ。
フジテレビって。

8 :名無しさんは見た!:04/05/19 09:07 ID:SKRAlfdQ
<丶`∀´>ドラマ(゚听)イラネ

9 :名無しさんは見た!:04/05/19 11:58 ID:Ct8glhqN
月9はかつて視聴率20%以上が当たり前だったが、最近は10%台にとどまることが多い。
フジテレビは「視聴率をとれる女優」と定評の仲間を起用し、巻き返しを期す。
 仲間が、人気枠復活の切り札として登場する。今年1月から放送された木村拓哉主演「プライド」
は平均視聴率25・1%を記録したものの、フジテレビの月曜9時放送のドラマは02年7月期以降、
軒並み10%台が続いている。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040519-0001.html

10 :名無しさんは見た!:04/05/19 16:09 ID:9J9y6Hm6
【音楽】安室奈美恵、韓国公演の出演料受けられず 訴訟もありえる 
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1084896875/
日本のトップ歌手、安室奈美恵(27)が、来韓公演(13〜15日)の出演料を
半分も受けられずに帰国したことが分かった。(以下略
http://japanese.joins.com/html/2004/0518/20040518162825700.html

11 :名無しさんは見た!:04/05/19 16:18 ID:RTmysK7u
たけし主演の梁なんたら「血と骨」も在日物語だろ。
それも今年だ。
WC以来、
北朝鮮も含め、
冬のソナタだの何だのと、半島物が日本社会を侵食しはじめてるよ。
全くうざいことこの上ないわけだが、
どこにもまして蛆テレビがひどいね。
合作ドラマやチョナカンや映画で。
絶対裏で動かしてる何者かがいるはずだ。

12 :名無しさんは見た!:04/05/19 17:51 ID:KnwkR9Xp
たけしのは絶対こけるし。

13 :名無しさんは見た!:04/05/19 21:45 ID:NHqtvszj
ドラマ界の保守本流☆「NHK月9」応援スレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1084964329/

社会に媚びず、時代を超える本格派ドラマ枠・「NHK月9」。
真のドラマフリークは全力をもってNHK月9を応援しよう!

NHK総合テレビ毎週月曜21時15分

月曜ドラマシリーズ
http://www3.nhk.or.jp/mon9/

14 :名無しさんは見た!:04/05/19 21:48 ID:lHabIGFI
蛆・月9「東京湾景」の主題歌が決まりました。

♪ 闇に隠れて生きる     俺達ぁ在日朝鮮人なのさ
  人に本名告げられぬ   キムチ臭いこの体
  早く日本人になりた〜い
  つらい定めを隠し抜け
  金・李・朴
  在日朝鮮人!

作詞・作曲・編曲/金満湖

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2114/jijisama/zainiti_raireki.htm
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2114/jijisama/sonota.htm
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2114/jijisama/sangokuzin.htm

15 :誘導です。:04/05/19 23:20 ID:BmnqAR2V
月9『東京湾景』仲間由紀恵
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1084812751/

『月9』ってもうヤバいんじゃない?
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1065593372/
月9にふさわしくなかったドラマ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1034594228/

16 :名無しさんは見た!:04/05/20 18:28 ID:GYt2ZAnV
仲間由紀恵主演のフジ「月9」は異例の…!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004052008.html

>仲間の役柄を、原作とは異なる在日韓国人に設定したのは、「自分が一時、在日韓国人男性と交際していた
ことも踏まえている」と栗原さん。

キムチ臭くなってきたねぇ〜、蛆テレビも。
局としてただ時流に乗っかってるんじゃなくて、時流にとらえて、ここぞとばかり、
社内の朝鮮人脈が勢いを得てるんだろう。
newsweek日本版が“日本での韓国ブーム”特集という、いんちき臭い特集やってたことがあるんだが、
その時、インタビューに応じてた電通社員が金田という名前だったのに笑ってしまったことがある。

今日もとくダネで「ヨン様がキス お相手は?」なんて馬鹿ニュース扱ってた。
とくダネといえば連日屁特集してるし、キムチ臭さで群を抜いてるよ。

2004年4月23日
● 工夫で学ぶアンニョハセヨ 主婦たちの韓国語ブームを特捜せよ!
とくダネ!
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/tokudane/disp13.pl?target_dir=200404

17 :名無しさんは見た!:04/05/20 19:24 ID:S1dW3PRt
月9ドラマ「東京湾景」の主演に仲間由紀恵さん [05/19]
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1084966041/  @東アジアnews+

18 :名無しさんは見た!:04/05/20 19:38 ID:YeqdZ7NL
【ウリナラ】衝撃!報道ステーションのディレクターは韓国人2【マンセー】   @ニュース速報
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1084876727/
【反政府】衝撃!報道ステーションのディレクターは韓国人【報道】
http://news12.2ch.net/test/read.cgi/news/1084805598/

19 :名無しさんは見た!:04/05/21 10:22 ID:KTGhllG4
昔、ビートたけし主演でチョンドラマやってたよね。蛆テレビは。
キティガイ犯罪者美化ドラマだったけど。
『実録犯罪史シリーズ 金(キム)の戦争 ライフル魔殺人事件』
まあ、放火で捕まるわ、殺人未遂やらかすわ、精神鑑定で障害認定され収監される、
その後の韓国での金嬉老(権嬉老=クォン・ヒロ)の醜態を見るに及べば、
永遠に封印してしまいたいに違いない駄作だったわけだがな。
その頃から既に蛆内部で、小川美那がそうだったように、
朝鮮人脈が静かにその触手を伸ばしていたのだろうね。

−韓国は安住の地だったか−
韓国の釜山で高級マンションを与えられた金嬉老は、講演会で講師をしたり本を執筆したり多忙な時期を過ごした。
が、その絶頂期も長くはなかった。韓国の後援会で知り合った女性と密接な関係になり、その女性の夫を殺害しよう
と計画。この夫を監禁したことから逮捕され金嬉老人気は一気に落ちた。金嬉老を英雄扱いすることに疑問を
呈する人達は、「差別から発生した事件ではなく金嬉老の狂暴な性格そのものが事件を生み出した」との見方を
している。この見方も間違いではないだろう。
ttp://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage68.htm

「金(キム)の戦争」(1991.4.5)
ttp://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_075.html
金嬉老事件
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/kimuhiro.htm

20 :名無しさんは見た!:04/05/21 11:07 ID:NfiX7JA+
設定聞いただけで萎える。



21 :名無しさんは見た!:04/05/21 13:55 ID:64xLRn9S
 ∧_∧
<=( ´∀`) いいドラマだね。日本人みんな期待してるよ。

22 :名無しさんは見た!:04/05/22 03:05 ID:e0LCBezw
スポンサーの方々は、どう考えてるのかな?
在日ドラマのスポンサーやるはめになるとは
想像もしてなかっただろうに。
そろそろ撤退も視野に入れるべきではないか?
べらぼうに高額のくせに、
視聴率は低迷してきて、今や普通のドラマ枠でしかなくなってるし、
その上、政治的な色までついてきてる。

トヨタなんか、自動車がキムチ臭く思われてしまうよ。

まっ、漏れが企業の担当者なら、見切りつけるけどね。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)