5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【君を愛してる】仔犬のワルツPart26【心から】

16 :名無しさんは見た!:04/06/28 20:57 ID:iHDw4j/f
葉音の愛を信用しようとする芯也。彼は葉音と結婚した。
水無月家に入っても孤独だった芯也にとっての、初めての本当の家族。
やっと手に入れた、権力・財力・家族…絶対手放さない、その為なら何でも…
そんな芯也に葉音が言う、警察に自首してくれと。
何故だ、何故そんな事を言う?
そうか、最初から僕の言う事なんて信じていなかったんだな!
やっぱり信じるフリをしていただけ…僕を愛してるなんて、嘘だったんだろ?
いいさ、お互い様だよ。葉音、僕だって君の事なんか最初から愛しちゃいない…
君の愛は、やっぱり偽りだった…!

頭に血が上り、懐からピストルを取り出す芯也。
他人を信用しない芯也が、折角手に入れた武器を大事にロッカーへしまう筈は無い。
それに万が一無くしたら、盗まれたら…だから何時だって、肌身離さず持っていた。
ピストルを構え、葉音の額に突き付ける芯也…そんな彼に彼女は尚も語り掛ける。
(愛してる…)そして突然流れるグロリア。二人の楽しい想い出が駆け巡る。
(私を愛してると言って、言葉に出して言って…)
葉音の黒い瞳いっぱいに映る、芯也の顔。
なんて事だ、今更…この期に及んで、やっと確信するなんて…僕は葉音を愛している!

遅過ぎた、全ては遅過ぎた。葉音…

228 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)