5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●ドラマ・ラズベリー賞/2004夏[9/13]〜●●

232 :名無しさんは見た!:04/09/27 03:50:25 ID:jSAkDSc6
ついに全番組終了しますたな。締め切りは10月3日(日)いっぱいということでオケ?
このスレが立ってからの情勢を埋めていきます。
・今や「間違いなく確定」と呼べる項目は☆にして、他の候補の名は消しました。
・「比較論的に」劣勢の候補は、あえて×にしました。「ラズじゃない」という意味ではありません。
・「W受賞推し」が特に目立つものは、同じ項目でも◎を2つ付けました。そうでなければ○止まり。
・提案の書き込みがあっても、レスや追随意見が出ていないものは載せてません。
・候補として挙がっても、「ラズではなかった」との意見が大勢の候補(ワカパイとか)は消しました。

◎・・・ほぼ確定 ○・・・有力候補 △・・・候補 ×・・・ほぼ候補外

【常設賞】
グランプリ:◎東京湾景 △天花
作品賞:○天花 △東京湾景 △逃亡者
制作者賞:☆栗原美和子(東京湾景)
演出賞:◎逃亡者 ×東京湾景 ×天花
主演男優賞:○該当者なし △山田孝之(世界の中心で、愛をさけぶ) △江口洋介(逃亡者)
主演女優賞:○仲間由紀恵(東京湾景) ○藤澤恵麻(天花)
助演男優賞:○和田聡宏(東京湾景) ○中村俊介(東京湾景)
 ×石坂浩二(東京湾景)1 ×緒方直人(世界の中心で、愛をさけぶ) ×加藤浩次(逃亡者)
助演女優賞:○該当者なし △佐藤江梨子(東京湾景) △宮地真緒(南くんの恋人)
 ×片平なぎさ(天花、逃亡者) ×加藤あい(君が想い出になる前に)
新人賞:◎藤澤恵麻(天花) ◎和田聡宏(東京湾景)
脚本賞:◎竹山洋(天花) △飯野陽子、渡邊睦月(逃亡者) ×<実質◎>原夏美(東京湾景) 
脚色賞:☆原夏美(東京湾景)
カップリング賞:◎仲間由紀恵&和田聡宏(東京湾景) ◎藤澤恵麻&平山広行(天花)
キャスティング賞:◎東京湾景 ×人間の証明
ドレッサー賞:◎池内博之(人間の証明) ◎中村俊介(東京湾景)
タイトルバック賞:☆東京湾景
音楽賞:☆長谷部徹(逃亡者)
主題歌賞:◎河口恭吾「A Place In The Sun」(人間の証明) ×Weather Forecast「君さえいれば」(東京湾景)

295 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)