5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●ドラマ・ラズベリー賞/2004夏[9/13]〜●●

235 :名無しさんは見た!:04/09/27 06:34:11 ID:Zbfeqtwy
>>232
まとめ乙!!逃亡者終わって個人的にほぼ固まりました。

グランプリ:東京湾景
作品賞:東京湾景
制作者賞:栗原美和子(東京湾景)
演出賞:逃亡者
主演男優賞:該当者なしor和田聡宏(東京湾景)
主演女優賞:仲間由紀恵(東京湾景)
助演男優賞:中村俊介(東京湾景)和田聡宏(東京湾景)
助演女優賞:該当者なし 
新人賞:和田聡宏(東京湾景)&藤澤恵麻(天花)
脚本賞:竹山洋(天花)
脚色賞:原夏美(東京湾景)
カップリング賞:仲間由紀恵&和田聡宏(東京湾景)藤澤恵麻&平山広行(天花)
キャスティング賞:東京湾景
ドレッサー賞:池内博之(人間の証明)
       中村俊介(東京湾景)
タイトルバック賞:東京湾景
音楽賞:逃亡者
主題歌賞:河口恭吾「A Place In The Sun」(人間の証明)
最低リメイク賞:逃亡者
無話題賞:愛情イッポン!
流行語大賞:「おまえ、ずるい、可愛すぎ」(東京湾景)

まずここ最近で一番の焦点となった栗原の個人賞。これは深く考えずとも与えても
良いと思う。至宝とは全くラズの意味が違うが、至宝に見合うだけの破壊力は確実に
あった。個人的には「ドラマ私物化賞」はちょっと弱い気もする。
作品賞は添加も全体的には非常にラズですたが、終盤へ向けてヘマも演技にこなれてきたのかラズ
の醍醐味が微減。韓流・夏ソナ・ヨハンに偽ぺ・栗原・仲間和田さん・・と終始しのび笑いさせてくれた
湾景の方が今期は作品として強かったと思うんだよな。

295 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)